カプリチョーザは持ち帰りでピザやパスタを自宅で楽しめる!人気メニューは?

カプリチョーザは持ち帰りでピザやパスタを自宅で楽しめる!人気メニューは?

カプリチョーザは便利なお持ち帰りを実施しています。カプリチョーザの人気メニューであるパスタやピザ、ライスコロッケ、サラダ、ケーキなどが気軽にお持ち帰りできると話題になっています。カプリチョーザの美味しいピザをお持ち帰りしておうちカプリチョーザを楽しみましょう。

記事の目次

  1. 1.カプリチョーザには美味しいメニューがたくさん
  2. 2.カプリチョーザの持ち帰りピザのメニューは?
  3. 3.カプリチョーザのピザ以外のおすすめ持ち帰りメニューは?
  4. 4.自宅で楽しめるカプリチョーザの持ち帰りピザがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カプリチョーザには美味しいメニューがたくさん

カプリチョーザは美味しいイタリアンがカジュアルに楽しめるレストランです。カプリチョーザはイタリア語で「気まぐれ」を意味します。カプリチョーザはおしゃれで広々とした店内で種類豊富なイタリアンメニューが楽しめるお店です。

若い年齢層のグループや会社帰りのグループ、ファミリーでの利用にもおすすめです。前菜やパスタ、ピッツァなどの単品メニューの他、お得なパーティーメニューやキッズメニューもあります。カプリチョーザは誕生日又は記念日に行くと、無料で誕生日(記念日)特典を受けることができます。

カプリチョーザスタッフによる歌(演奏)のプレゼントは心のこもったサプライズプレゼントとして人気です。カプリチョーザ特製のケーキがのったデザートプレートも無料です。

かわいく描かれたメッセージとデザインのデザートプレートがあれば、誕生日や記念日が素敵な思い出の1ページとなるでしょう。子供からお年寄りまで楽しめる人気のレストラン、カプリチョーザは駅前や繁華街型店舗、ショッピングモール型店舗などがあり便利に利用できます。

カプリチョーザは日本全国に90店舗以上を展開していますのでお近くのカプリチョーザに行ってみましょう。今回は人気のカプリチョーザで美味しい且つ便利と口コミで話題のお持ち帰りメニューについてご紹介します。

カプリチョーザで人気のピザとパスタ、その他のお持ち帰りメニューをご紹介しますのでメニュー選びの参考にしてください。カプリチョーザの絶品お持ち帰りメニューを自宅で思い切り楽しみましょう。

持ち帰りのピザやパスタも人気

カプリチョーザは各店舗でお持ち帰りを実施しています。店舗によって実施状況や取り扱うメニューなどが異なりますので事前に確認してから行くことをおすすめします。

カプリチョーザのお持ち帰りにはピザやパスタが人気です。できたてのアツアツをお持ち帰りすることができますので自宅や外出先に持ち帰って美味しくいただきましょう。

【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
イタリア料理が評判のレストラン「カプリチョーザ」の魅力を総ざらいします。カプリチョーザのこだわりや食すべきメニュー、さらにアプリ情報や全国のショップ情報についても公開します。本格的なイタリアンが食べられるカプリチョーザを徹底解剖しました。

カプリチョーザの持ち帰りピザのメニューは?

カプリチョーザのお持ち帰りにおすすめなのがピザです。種類豊富なカプリチョーザのピザは自宅に持ち帰っても本格的で美味しいと評判です。カプリチョーザでおすすめのお持ち帰りピザをご紹介します。

おすすめのお持ち帰りピザ 1.「マルゲリータ」

カプリチョーザのピザ「マルゲリータ」1980円はモッツァレラチーズとバジリコのシンプルで王道のピザです。マルゲリータはトマトソースの赤、モッツァレラチーズの白、バジルの緑というイタリアカラーの陽気なピザです。

濃厚なモッツァレラチーズとさわやかなバジルが見事に調和したピザと評判です。ぜひカプリチョーザのお持ち帰りでお試しください。

おすすめのお持ち帰りピザ 2.「クワトロフォルマッジ」

カプリチョーザのピザ「クワトロフォルマッジ」1920円は4種のチーズを使用したコクと深みのあるピザです。チーズ好きには欠かせないピザですのでぜひご賞味ください。4種のチーズとはモッツァレラ、リコッタチーズ、ゴルゴンゾーラ、プロボローネです。

ハチミツや辛味のあるオイルをかけて食べるのがおすすめです。お持ち帰り後に自宅でも美味しくいただけると評判です。

カプリチョーザのピザ以外のおすすめ持ち帰りメニューは?

カプリチョーザのお持ち帰りはピザ以外のメニューも豊富にあります。中でもおすすめの人気お持ち帰りメニューをご紹介します。自宅でカプリチョーザメニューを楽しみましょう。

おすすめのお持ち帰りメニュー(ピザ以外) 1.「シチリア風ライスコロッケ」

カプリチョーザのピザ以外のおすすめお持ち帰りメニューをご紹介します。1つ目は「シチリア風ライスコロッケ」900円です。ライスコロッケはカプリチョーザの人気メニューです。まん丸の形をしたボリューム満点のライスコロッケの中にはとろけるチーズがたっぷりと入っています。

カプリチョーザ特製のミートソースがかかった美味しい一品です。お持ち帰りにも最適ですのでぜひご賞味ください。

おすすめのお持ち帰りメニュー(ピザ以外) 2.「温野菜のバター風味、ポテトフライ添え」

カプリチョーザのピザ以外のおすすめお持ち帰りメニュー2つ目は「温野菜のバター風味、ポテトフライ添え」1170円です。温野菜はライスコロッケと並びカプリチョーザの人気メニューの一つです。

ブロッコリーやジャガイモ、ニンジンなどの野菜がゴロゴロと入った温野菜は栄養バランスも良く野菜が美味しく食べられると口コミで話題です。カプリチョーザの人気メニュー温野菜もお持ち帰りが可能ですのでぜひお試しください。

自宅で楽しめるカプリチョーザの持ち帰りピザがおすすめ

カプリチョーザはお持ち帰りも実施しています。カプリチョーザの人気のメニューが自宅で楽しめるとあって、SNSなどの口コミで話題になっています。カプリチョーザのピザやライスコロッケなどをお持ち帰りして、美味しい&楽しい自宅イタリアンを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング