カプリチョーザへ行くならアプリは必須!便利な使い方やお得なサービスとは

カプリチョーザへ行くならアプリは必須!便利な使い方やお得なサービスとは

おしゃれで美味しいイタリアンのカプリチョーザには便利でお得な公式アプリがあります。カプリチョーザの公式アプリをゲットすれば手軽にポイントを貯めることができます。カプリチョーザの公式アプリの使い方やポイントの貯め方、ポイントの交換商品などについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.カプリチョーザの公式アプリが便利でお得
  2. 2.カプリチョーザの公式アプリの使い方
  3. 3.カプリチョーザの公式アプリのお得なサービス
  4. 4.カプリチョーザの公式アプリを使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カプリチョーザの公式アプリが便利でお得


カプリチョーザと言えば美味しいパスタやライスコロッケが有名なおしゃれで楽しいイタリアンレストランです。イタリアの大衆食堂であるトラットリアをイメージした店内は広々としたテーブル席でゆったりと美味しいイタリアンが楽しめると評判です。

カプリチョーザはスタッフのサービスも温かくお店の雰囲気が抜群に良いと評判です。恋人同士、ファミリー、友人同士など様々なシーンで利用できます。

仕事関係の歓迎会や集まりなどにも便利に利用できおすすめです。カプリチョーザ(Capricciosa)はイタリア語で「気まぐれ」を意味します。カプリチョーザでは多彩なメニューでカジュアルに本格的なイタリアンが食べられます。

カプリチョーザは現在東京都に11店舗、神奈川県に10店舗、大阪府に11店舗あり、日本全国に90店舗以上を展開しています。

カプリチョーザ渋谷本店はJR・東急渋谷駅から歩いて約8分の場所にあります。渋谷本店の通常の営業時間は11:00~15:30、17:00~22:00で定休日はありません。席数は40席です。

大阪府のカプリチョーザなんばCITY店は南海電鉄・地下鉄御堂筋線・千日前線「なんば駅」からすぐの場所にあります。なんばCITY店の通常の営業時間は11:00~21:30で定休日はありません。席数は74席で全席禁煙です。

カプリチョーザのメニューはとても多彩でバラエティ豊かなラインナップですので何度行っても飽きずに楽しむことができると評判です。

前菜・サラダ、スープ、一品料理、スパゲティ・ペンネ、ピッツァ、デザートとイタリアン料理を食べつくすことができます。パーティーメニューも豊富ですので大切な日や記念日にコースでオーダーしてみるのはいかがでしょうか。

2000円・2500円・3000円コースとあり4名様以上から予約可能です。3000円コースは前菜だけでもバジリコ・トマト・モッツァレラを重ねたチキンのナポレターナ、前菜盛り合わせ、海老のまるごとマイオネーゼグラタン、チーズ入りライスコロッケミートソースかけと豪華なラインナップです。

贅沢な前菜4種類にボリュームのあるサラダ、スパゲティ、ピッツァが並び、さらにデザートがセットになっています。単品のメニューの他にもお得なパーティーメニューもチェックしましょう。

カプリチョーザはテイクアウトも実施しています。2020年10月1日から11月30日の期間限定でマイバック持参の場合「TAKEOUT特別割引」を実施予定ですのでぜひご利用ください。人気イラストレーターの遠山晃司氏デザインのカプリチョーザマイバッグも販売中です。

今回はカプリチョーザの公式アプリについてご紹介します。カプリチョーザの公式アプリを使えば、いつもよりお得に美味しいイタリアン料理が楽しめます。公式アプリをダウンロードするだけでポイントを貯めることができますのでおすすめです。

次の章でカプリチョーザの公式アプリの使い方やポイントの貯め方、ポイントの交換商品などについてご紹介します。

【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
イタリア料理が評判のレストラン「カプリチョーザ」の魅力を総ざらいします。カプリチョーザのこだわりや食すべきメニュー、さらにアプリ情報や全国のショップ情報についても公開します。本格的なイタリアンが食べられるカプリチョーザを徹底解剖しました。

カプリチョーザの公式アプリの使い方

カプリチョーザには公式アプリがあります。カプリチョーザの公式アプリはQRコードを活用したポイントシステム「カプリーモ」を中心とした便利でお得なアプリです。

カプリチョーザの公式アプリにはポイント管理に活用できる「カプリーモ」、店舗検索が容易にできる「店舗検索」、よくご利用されるカプリチョーザ店舗をリスト登録できる「お気に入り」、お食事メニューが閲覧できる「メニュー」などの機能があります。

ポイントが貯まる

カプリチョーザの公式アプリではポイントを貯めることができます。カプリチョーザの公式アプリで利用できるポイントシステムは「カプリーモ」と言います。カプリーモを使うとポイントを貯めて賞品をゲットすることができます。

カプリーモで貯めたポイントはピッツァやライスコロッケなどの商品と交換することができます。カプリチョーザファンの方、イタリアンが好きな方などにとって、カプリチョーザの公式アプリはダウンロード必須アプリです。

カプリチョーザの公式アプリ「カプリーモ」で貯めたポイントで交換できる商品をご紹介します。300ポイントでソフトドリンク1杯またはグラスワイン1杯と交換可能です。

500ポイントでお好きなデザート1品と交換可能です。700ポイントでチーズ入りライスコロッケ1品と、1000ポイントでお好きなピッツァ1品と交換可能です。また、来店するたびにポイントが貯まるお得なシステムもあります。

ご来店ポイントとして、ランチは50ポイント、ディナーは100ポイントが貯まります。ランチはオープンから17:00まで、ディナーは17:00~クローズまでとなっています。

カプリチョーザ公式アプリのポイントシステム「カプリーモ」については各店舗に設置のQRコードより入会することができますので店舗に行ったらチェックしてみましょう。カプリーモはカプリチョーザの一部店舗で実施していないことがありますので、事前に確認してから行くと良いでしょう。

カプリチョーザの公式アプリのお得なサービス

カプリチョーザの公式アプリにはポイント管理に活用できる「カプリーモ」、店舗検索が容易にできる「店舗検索」、よくご利用されるカプリチョーザ店舗をリスト登録できる「お気に入り」、お食事メニューが閲覧できる「メニュー」などの機能があります。

カプリーモではカプリチョーザ店舗でポイントが貯まる・使えるQR会員証を表示することができますので便利に利用できます。店舗専用のポイントカードなどを持ち歩く必要がないので、カードを紛失したり忘れたりすることもありません。

スマホに公式アプリを入れてしまえばQR会員証を提示することでポイントを貯めたり、ポイントを使用したりできますので便利だと評判です。

メニューではカプリチョーザのお食事メニューが画像で閲覧することができますので、事前のメニュー選びに活用できます。どんな料理があるかを下調べしておくことができれば、初デートであたふたせずに済みます。

また、公式アプリの「お知らせ」機能ではカプリチョーザからの最新情報を閲覧することができます。新店舗情報や新メニュー情報などカプリチョーザファンならマストで知りたい情報をいち早くゲットできます。

カプリチョーザの公式アプリを使おう!

カプリチョーザの公式アプリは来店するだけでポイントが貯まる便利でお得なアプリです。カプリチョーザの公式アプリは各店舗に設置のQRコードより入会することができますので店舗に行ったらマストでチェックしましょう。

ポイントを貯めればポイント数によってライスコロッケやデザートなどの商品と交換することができます。店舗検索や最新情報のアップなど便利な機能満載の公式アプリをぜひご利用ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング