カプリチョーザのセットメニューがお得!2人以上で行くならこれがおすすめ

カプリチョーザのセットメニューがお得!2人以上で行くならこれがおすすめ

カプリチョーザは、本格的なイタリアンがリーズナブルな価格で堪能できる人気チェーン店です。カプリチョーザでは、大勢で気取らずに食べられるセットメニューが人気を集めています。カプリチョーザで人気の、お得なセットメニューについてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カプリチョーザのお得なセットメニューが人気
  2. 2.カプリチョーザのセットメニューは人数によって異なる
  3. 3.カプリチョーザのセットメニューで選びたいおすすめ
  4. 4.カプリチョーザでセットメニューを頼もう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カプリチョーザのお得なセットメニューが人気

カプリチョーザは、全国各地に店舗を持つ人気イタリアンチェーン店です。カプリチョーザは、おしゃれな店内でパスタやピッツアなどのイタリアン料理が楽しめるのでデートにもおすすめです。

カプリチョーザでは、単品メニューの他にもお得なセットメニューが豊富にあり人気を集めています。カプリチョーザでは、大人数で楽しんで食べられるように2人用や3人用などのセットメニューを充実させています。カプリチョーザで、家族や友人とお得なセットメニューを満喫しましょう。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

カプリチョーザの人気メニューランキング!一品料理もおすすめ!のイメージ
カプリチョーザの人気メニューランキング!一品料理もおすすめ!
本格イタリアンに匹敵する神レベルのメニューが揃うのが、「カプリチョーザ」です。圧巻のボリュームと、多彩なメニューはランチにディナーにパーティにおすすめでしょう。カプリチョーザビギナー・リピーターに試してもらいたいおすすめのメニュー一覧をお届けします!
【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
イタリア料理が評判のレストラン「カプリチョーザ」の魅力を総ざらいします。カプリチョーザのこだわりや食すべきメニュー、さらにアプリ情報や全国のショップ情報についても公開します。本格的なイタリアンが食べられるカプリチョーザを徹底解剖しました。

カプリチョーザのセットメニューは人数によって異なる

カプリチョーザには、1人用・2人用・3人用のセットメニューがあり人数によって内容が異なります。セットメニューの内容によって、パスタやピッツア、サラダなどがそれぞれ選べるようになっているのでおすすめです。2人以上で行くなら、断然おすすめのお得なセットメニューを頼みましょう。

カプリチョーザでは、セットメニュー以外にも事前予約でパーティープランをコーディネートしてもらえます。お祝いデザートなどのパーティ特典もあるので、お誕生日やホームパーティ、女子会などで予約してみましょう。

2人用・3人用の内容

カプリチョーザの2人用セットメニューには、サラダやパスタ、ピッツアがそれぞれ1皿ずつ選べてドリンクまでついた豪華なセットと、パスタとピッツアのみ選べるリーズナブルなセットの2種類があります。リーズナブルなセットでは、シェフの気まぐれサラダがつきます。

3人用のセットメニューでは、2人用の豪華なセットメニューにパスタが2皿選べるようになっています。カプリチョーザのセットメニューは、単品で頼むよりも大変お得になっているので2人以上で来店した時はぜひセットメニューを注文してみましょう。

カプリチョーザのセットメニューで選びたいおすすめ

カプリチョーザには、サラダやパスタ、ピッツアなど種類豊富なメニューがありセットメニューでも選べます。2人以上で来店し、セットメニューを注文する時に選びたいおすすめの人気メニューをご紹介します。

カプリチョーザでおすすめのピッツア「マルゲリータ モッツァレラチーズとバジリコ」

カプリチョーザで、セットメニューで選びたいおすすめのピッツアは「マルゲリータ モッツァレラチーズとバジリコ」です。マルゲリータは、特製のピザソースにモッツァレラチーズをたっぷり使い、バジリコをトッピングした鮮やかな彩りで人気を集めています。

マルゲリータの価格は1130円で、追加料金150円でチーズの増量もできます。ハーフ&ハーフにも対応しているので、他のピッツアと合わせて2種類の味を楽しめます。

カプリチョーザでおすすめのパスタ「トマトとニンニク」

カプリチョーザで、セットメニューで選びたいおすすめのパスタは「トマトとニンニク」です。トマトとニンニクは、カプリチョーザで大定番の創業以来人気ナンバーワンのメニューです。

トマトとニンニクは、レギュラーサイズ970円、取り分けサイズ1870円、トリプルサイズ2750円から選べます。お得なトリプルサイズを、大人数でシェアして食べるのがおすすめです。ニンニクの香ばしい香りと、トマトソースの深い味わいを楽しみましょう。

カプリチョーザでおすすめのサラダ「イカとツナのサラダ」

カプリチョーザで、セットメニューで選びたいおすすめのサラダは「イカとツナのサラダ」です。イカとツナのサラダは、レタスの上にイカとツナをトッピングしカプリチョーザオリジナルの酸味の効いたドレッシングをかけていただきます。

カプリチョーザオリジナルドレッシングは、乳化剤を使用せず塩分も控えめなのでおすすめです。465円で販売されているので、お土産や家庭での利用にいかがでしょうか。塩分控えめのドレッシングで、カプリチョーザ定番のヘルシーなイカとツナのサラダを堪能しましょう。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

カプリチョーザでセットメニューを頼もう!

カプリチョーザは、おしゃれな店内で本格的なイタリアンがリーズナブルな価格で堪能できる人気店です。人気のカプリチョーザで、カップルや家族連れでお得なセットメニューを頼みましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング