カプリチョーザのキッズメニューが大人気!子連れで楽しめるおすすめ品をご紹介

カプリチョーザのキッズメニューが大人気!子連れで楽しめるおすすめ品をご紹介

人気のイタリアンレストランカプリチョーザにはキッズメニューがあります。カプリチョーザのキッズメニューが美味しい・お得・おもちゃ付きで楽しいと評判です。カプリチョーザで人気のキッズメニューについてメニューの内容や価格などをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カプリチョーザはキッズメニューも人気!
  2. 2.カプリチョーザのキッズメニューはお得で美味しい
  3. 3.カプリチョーザのキッズメニューはおもちゃも選べる
  4. 4.カプリチョーザはキッズメニューもおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カプリチョーザはキッズメニューも人気!

カプリチョーザは美味しいイタリアンがカジュアルでおしゃれな雰囲気の中楽しめるレストランです。日本全国に店舗があり、2020年9月現在全国に90店舗以上を展開しています。東京都に11店舗、大阪府に11店舗、神奈川県に10店舗あります。

駅前や繁華街に店舗があることが多く、友人同士、恋人同士、グループでの利用の他、仕事関係の歓迎会など大勢での利用にも便利と評判です。大型のショッピングモールやアウトレットモールなどにも店舗がありファミリーでの利用にも便利です。

今回の記事ではカプリチョーザのキッズメニューに的を絞ってご紹介します。大人のイタリアンの印象が強いカプリチョーザですが、ファミリーにおすすめのキッズメニューもあります。カプリチョーザでおすすめのキッズメニューについて細かく見ていきましょう。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

店内は子連れにおすすめな空間

カプリチョーザの店内は広々とした落ち着いた空間で子連れファミリーに最適です。清潔なテーブルや椅子、広めのトイレなどもありますので子連れのママ友ランチなどにも最適だと評判です。テーブルも広めですのでキッズメニューや大皿をオーダーしても余裕があります。

ママがオーダーしたメニューを子供にシェアすることもできます。カプリチョーザは気軽に楽しめる本格イタリアンレストランとして有名です。

飾らずに来店できるカプリチョーザにはキッズメニューもあり、子供連れ大歓迎という姿勢がうかがえます。子連れでカプリチョーザを利用する場合は特にショッピングモール内のカプリチョーザ店舗がおすすめです。

イオンショッピングセンター店やアウトレットモールなどのカプリチョーザ店舗は子連れファミリーのお客様も多くより気兼ねなく食事を楽しむことができます。

カプリチョーザはホールスタッフの心のこもったサービスにも定評があります。カプリチョーザは子連れファミリーや子連れママ友会などにおすすめの空間ですのでぜひお試しください。キッズメニューをオーダーすればお子様との食事もより一層楽しく美味しくなります。

【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
イタリア料理が評判のレストラン「カプリチョーザ」の魅力を総ざらいします。カプリチョーザのこだわりや食すべきメニュー、さらにアプリ情報や全国のショップ情報についても公開します。本格的なイタリアンが食べられるカプリチョーザを徹底解剖しました。

カプリチョーザのキッズメニューはお得で美味しい

カプリチョーザには幼児を対象としたキッズメニューがあります。カプリチョーザのキッズメニューは本格的なスパゲティやおかずが楽しめる美味しくてお得なセットです。カプリチョーザのキッズメニュー「キッズセットスパゲティミートソース」はおもちゃ付きで600円です。

本格的なミートソーススパゲティにフライドポテトと野菜、唐揚げ又はハンバーグ、紙パックのジュースが付きます。カプリチョーザのキッズメニューはボリューム満点で且つ本格イタリアンならではの美味しい料理だと口コミで評判です。

さらにカプリチョーザのキッズメニューは600円はコスパが抜群だと口コミで話題です。カプリチョーザのキッズメニュー「キッズスパゲティ(ミートソース)」はスパゲティミートソースのみのセットでおもちゃ付きです。

店舗によってキッズメニューの内容や価格が異なることがありますので確認してから行くことをおすすめします。

カプリチョーザのキッズメニューはおもちゃも選べる

カプリチョーザのキッズメニューにはおもちゃが付いてきます。キッズメニューのおもちゃはお好みのものをお子様自ら選ぶことができますのでご機嫌取りにも便利です。食事が提供される前におもちゃとドリンクが提供されますので、食事が来るまでの待ち時間を楽しく過ごすことができます。

大きなかごの中に入ったたくさんのおもちゃの中からお子様が自分で選ぶことができますので、お子様が「自分で決めた」という感覚も持て気分も上々になります。

カプリチョーザのキッズメニューには男の子向け、女の子向けのおもちゃが種類豊富にありますのできっとお気に入りの一つが見つかるでしょう。食事が来るまでの待ち時間をキッズメニューに付いているおもちゃで楽しく過ごしましょう。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

カプリチョーザへ行くならアプリは必須!便利な使い方やお得なサービスとはのイメージ
カプリチョーザへ行くならアプリは必須!便利な使い方やお得なサービスとは
おしゃれで美味しいイタリアンのカプリチョーザには便利でお得な公式アプリがあります。カプリチョーザの公式アプリをゲットすれば手軽にポイントを貯めることができます。カプリチョーザの公式アプリの使い方やポイントの貯め方、ポイントの交換商品などについてご紹介します。
カプリチョーザは持ち帰りでピザやパスタを自宅で楽しめる!人気メニューは?のイメージ
カプリチョーザは持ち帰りでピザやパスタを自宅で楽しめる!人気メニューは?
カプリチョーザは便利なお持ち帰りを実施しています。カプリチョーザの人気メニューであるパスタやピザ、ライスコロッケ、サラダ、ケーキなどが気軽にお持ち帰りできると話題になっています。カプリチョーザの美味しいピザをお持ち帰りしておうちカプリチョーザを楽しみましょう。

カプリチョーザはキッズメニューもおすすめ

カプリチョーザにはキッズメニューもあり、リーズナブルな価格でお得なセットだと評判です。ショッピングモールやアウトレットなどに入っているカプリチョーザなら、おむつ替えや急なトイレなどの際も便利に利用できます。

ファミリーが多い店舗ならより気兼ねなく食事が楽しめるでしょう。キッズメニューには楽しいおもちゃも付いてきますのでお子様もハッピーに食事が楽しめます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング