千疋屋のマロングラッセが口コミで評判!取扱店舗や人気の秘密をご紹介

千疋屋のマロングラッセが口コミで評判!取扱店舗や人気の秘密をご紹介

千疋屋は高級な果物をふんだんに使ったスイーツ等が味わえることで人気です。贈り物にも選びたい焼き菓子類もありおすすめです。今回は秋に是非とも食べたい千疋屋のマロングラッセについてご紹介します。千疋屋のマロングラッセの美味しい要素、選ばれる理由をみてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.千疋屋総本店で人気のマロングラッセとは?
  2. 2.千疋屋のマロングラッセの販売店舗は?
  3. 3.千疋屋のマロングラッセ・口コミや評判は?
  4. 4.千疋屋のマロングラッセはギフトにもおすすめ♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

千疋屋総本店で人気のマロングラッセとは?

千疋屋総本店

Photo by jouer

秋は、野菜や魚、フルーツなど美味しいものが揃います。誰もが秋に食べたいお気に入りフードがあるものです。スイーツの世界においても秋は心ときめかせてくれるシーズンで、季節の味わいをデザートとして堪能できます。

フルーツをふんだんに使うスイーツを提供している「千疋屋」には、スイーツファンを魅了するメニューがたくさん揃いますが、今回ご紹介するのが、秋の人気アイテム栗を使ったデザートマロングラッセです。

千疋屋総本店

Photo by jouer

マロングラッセとは栗をじっくりと砂糖漬けにして仕上げたもので、栗の風味とともにシロップ漬けにしてあることで味わえる甘さ、そして洋酒が効いている大人の味わいも楽しめるところが美味しさのポイントのお菓子です。

秋の味覚である栗を使ったお菓子には、モンブランや甘露煮など様々ありますが、上品な味わいのマロングラッセは、千疋屋でも秋を代表する人気の逸品です。

千疋屋のマロングラッセは、秋から冬にかけて販売されるシーズナリーのアイテムで、毎年この時期を楽しみにしている方も多い商品です。千疋屋ブランドのマロングラッセは、イタリア産の大ぶりの栗を使用しており、バニラビーンズで仕上げられています。

千疋屋総本店マロングラッセ

Photo by jouer

そのため風味も格別です。そして味わうと栗のほっくり感のある食感が風味とともに味わえる絶品です。ラグジュアリーなマロングラッセは特別感のある贈り物としても重宝されています。マロングラッセの価格は8個入りで2160円です。

ブレイクタイムをひときわ優雅な時間にしてくれる千疋屋ブランドのマロングラッセは、味わう価値大の逸品です。

千疋屋のマロングラッセの販売店舗は?

千疋屋総本店

Photo by jouer

贈り物に千疋屋のマロングラッセを選びたい、千疋屋おすすめのマロングラッセをティータイムに食べたいと思ったら早速千疋屋にてゲットしましょう。マロングラッセは、千疋屋の販売店舗で購入が可能です。

マロングラッセは千疋屋日本橋本店、日本橋髙島屋フルーツショップ・スイーツショップ、HANAGATAYA東京店、玉川高島屋、池袋西武店、新宿髙島屋店などの店舗で購入可能です。是非お立ち寄りください。

また、店舗のお近くにお住まいでない方は、高島屋のオンラインショッピングや、楽天市場でもマロングラッセは購入できるので確認してみましょう。

名称 千疋屋日本橋本店
住所 東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー1階

千疋屋のマロングラッセ・口コミや評判は?

千疋屋総本店マロングラッセ

Photo by jouer

果物そのものや、フルーツパーラーで味わえる目にも華やかで美しいスイーツ類など千疋屋ブランドのアイテムは全てにおいて高評価揃いのものが揃いますが、千疋屋のマロングラッセの評判、口コミについてもここでご紹介します。

千疋屋のマロングラッセが大好きという方なら、納得のいく高い評価の口コミばかりが揃っています。口コミの中には、千疋屋のマロングラッセは、一口で優雅な気分にさせてくれる、栗の味わいがホクホクしていて美味しいと栗の美味しさが人気です。

千疋屋総本店マロングラッセ

Photo by jouer

また、マロングラッセの美味しさの要素でもある洋酒と栗の味わいがお気に入りという声もありました。その中には洋酒の味が効いていて美味しい、紅茶とも合うけれど、お酒と味わうとまた美味しい、など、スイーツ好きだけでなく、お酒好きも魅了しています。

絶賛の評価から、ギフトとして贈ったり贈られたりすることも多く、千疋屋のマロングラッセをいただいて食べてみたらものすごく上品な味で美味しかった、自分が次にギフトに選ぶときはマロングラッセにしようと思う、という声もありました。

千疋屋総本店 ギフト

Photo by jouer

千疋屋のマロングラッセは、贈り物にもおすすめで、誰からも喜ばれる間違いのない逸品だと思う、などマロングラッセは様々なシーンで選ばれている千疋屋の評判の人気アイテムということが口コミからもわかります。

高級フルーツ店・千疋屋のフルーツサンドが人気!値段や賞味期限は?のイメージ
高級フルーツ店・千疋屋のフルーツサンドが人気!値段や賞味期限は?
千疋屋といば、高級フルーツを扱っている老舗としておなじみです。特別感のある千疋屋のフルーツを使ったフルーツサンドは特に人気のアイテムで、そのおいしさは一口で虜にしてしまうと評判です。そこで、千疋屋のフルーツサンドについて、詳しくご紹介いたします。
千疋屋のミルフィーユが絶品と話題!ギフトにも人気のおすすめ商品とは?のイメージ
千疋屋のミルフィーユが絶品と話題!ギフトにも人気のおすすめ商品とは?
千疋屋は高級果物を扱うブランドとして有名ですが、お菓子のラインナップも人気です。今回はギフトにもぴったりの千疋屋のミルフィーユについてご紹介いたします。千疋屋のミルフィーユはゴージャスでリッチな絶品お菓子です。千疋屋ならではのミルフィーユを味わってみましょう。
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。

千疋屋のマロングラッセはギフトにもおすすめ♡

千疋屋総本店マロングラッセ

Photo by jouer

美味しいものを食べたい、そして贈りたいと思ったら、千疋屋ブランドのマロングラッセがおすすめです。千疋屋のマロングラッセをお好きなドリンクと一緒に優雅に味わってみませんか?素敵なひと時になるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング