千疋屋で人気のお歳暮ギフトまとめ!定番商品を大公開

千疋屋で人気のお歳暮ギフトまとめ!定番商品を大公開

高級フルーツの専門店「千疋屋」で人気のお歳暮ギフトについてまとめました!フルーツやお菓子など、千疋屋と言えばのお歳暮の定番商品をご紹介します。誰からも喜ばれること間違いなしの、千疋屋のおすすめギフトをお歳暮に贈ってみませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.高級フルーツの千疋屋はお歳暮の定番!
  2. 2.千疋屋総本店のおすすめお歳暮ギフト
  3. 3.銀座千疋屋のおすすめお歳暮ギフト
  4. 4.京橋千疋屋のおすすめお歳暮ギフト
  5. 5.人気の千疋屋のお菓子はお歳暮にぴったり!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

高級フルーツの千疋屋はお歳暮の定番!

Photo bydiapicard

千疋屋は、言わずと知れた高級フルーツの専門店です。日本橋の総本店と、総本店からのれん分けした銀座千疋屋、京橋千疋屋があり、最高級のフルーツを購入できるストアやフルーツパーラーなどが営まれています。今年のお歳暮は、千疋屋で人気のギフトを贈ってみませんか?

千疋屋は貰って嬉しいお歳暮の定番です。絶対的な信頼感のある千疋屋のお歳暮は、誰からも喜ばれること間違いありません。千疋屋でおすすめのお歳暮ギフトをご紹介していきましょう!

千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。
千疋屋は銀座に2種類ある!総本店とフルーツパーラーの違いとは?のイメージ
千疋屋は銀座に2種類ある!総本店とフルーツパーラーの違いとは?
桐の箱に入ったメロンやぶどう、桃の芳醇な香りは、まさに一級品です。「千疋屋」は江戸時代から続く高級果物屋として知られますが、「銀座」には2種類の千疋屋が各2店と1店、計3店あるのです。東京の一等地銀座にふさわしく麗しい、千疋屋の人気商品とともにお送りします!

千疋屋総本店のおすすめお歳暮ギフト

東京都日本橋に店舗を構える千疋屋総本店は、1834年創業の歴史ある高級フルーツ専門店です。メインストアやフルーツパーラーの他に、カフェやワイン&ダイニングなども営まれています。千疋屋総本店でおすすめのお歳暮ギフトは、1つ上の豊かさを感じてもらえる品々です。

千疋屋総本店のおすすめ!①フルーツポンチ プレーンタイプ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

千疋屋総本店でおすすめのお歳暮ギフトの1つ目は、「フルーツポンチ プレーンタイプ」です。千疋屋総本店が厳選した最高級フルーツのシロップ漬けが、6瓶入りのセットになっています。

ラインナップは白桃・黄桃・さくらんぼ・洋梨・パイナップル・りんごの6種類です。フルーツの瑞々しさとシロップの甘さの共演は、子供さんからご年配まで楽しんでもらえることでしょう。販売価格は税込みで5400円です。千疋屋伝統の味をお歳暮にいかがでしょうか?

フルーツポンチ(プレーンタイプ) 6瓶入

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

千疋屋総本店のおすすめ!②ストレートジュース(果汁100%)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

千疋屋総本店でおすすめのお歳暮ギフト、もう1つは「ストレートジュース」です。果汁100%のフルーツジュースが8本セットで3780円、12本セットで5400円などで販売されています。

12本セットは、各4本ずつのぶどうやりんご、みかんのジュースは、旬の時期に収穫された果実が惜しげもなく使用され、濃厚でフレッシュな味わいです。最高級のフルーツを扱う専門店のフルーツジュースはどれも外れがありません!無添加である点も嬉しいポイントではないでしょうか?

ストレートジュース(果汁100%)詰合 8本入

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
千疋屋のジュースが美味しいと評判!内祝いやお歳暮にぴったりの商品とは?のイメージ
千疋屋のジュースが美味しいと評判!内祝いやお歳暮にぴったりの商品とは?
千疋屋は高級フルーツが揃う老舗果物店です。千疋屋が扱うフルーツや、フルーツで作られているスイーツ類は高級感があり、ギフトとしても用いられています。今回は千疋屋が提供しているジュースについてご紹介いたします。ラグジュアリーな千疋屋ジュースを堪能してみましょう。
千疋屋の人気商品を通販でお取り寄せ!おすすめのフルーツやギフトは?のイメージ
千疋屋の人気商品を通販でお取り寄せ!おすすめのフルーツやギフトは?
千疋屋は高級果物が揃うフルーツの老舗ブランドです。千疋屋は、高級フルーツやフルーツをふんだんに使ったスイーツのラインナップが様々あり、通販で購入することが可能です。今回は千疋屋の通販で購入できるおすすめアイテムをご紹介いたします。

銀座千疋屋のおすすめお歳暮ギフト

銀座千疋屋は、1894年に千疋屋総本店からのれん分けしました。1913年に日本で始めてのフルーツパーラーを開業したのは銀座千疋屋です。銀座千疋屋と言えば1個10000円以上の高級マスクメロンのギフトが有名ですが、お歳暮ギフトにはスイーツも人気があります。

銀座千疋屋のおすすめ!①感謝の気持ち

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

銀座千疋屋でおすすめのお歳暮ギフト、最初にご紹介するのはフルーツの詰め合わせ「感謝の気持ち」です。専門の目利きが厳しい目で選び抜いた、最高級のフルーツがセットになっています。

銀座千疋屋のフルーツの詰め合わせは、5000円と10000円のセットがあります。量よりも品質を尊ぶ銀座千疋屋の最高級フルーツで、お世話になった方々へ感謝の気持ちを伝えてみませんか?

フルーツセット

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

銀座千疋屋のおすすめ!②銀座フルーツクーヘン

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

銀座千疋屋からお歳暮におすすめのもう1つのギフトは、「銀座フルーツクーヘン」です。4種類のフレーバーのミニバウムクーヘンがセットになっています。

生地には厳選されたフルーツの果汁がたっぷり練り込まれています。フレーバーは「イチゴ&ミルク」「レモン&はちみつ」「メロン&ミルク」「バナナ&チョコ」と子供さんも大好きなラインナップです。16個入りで3240円と比較的お手頃に購入できます!

銀座フルーツクーヘン

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
果物と絶品スイーツの名店【千疋屋】店舗情報まとめ!関東以外にお店はある?のイメージ
果物と絶品スイーツの名店【千疋屋】店舗情報まとめ!関東以外にお店はある?
高級果物専門店で有名な千疋屋です。本記事では千疋屋総本店と銀座千疋屋、京橋千疋屋の店舗情報を公開します。関東に多くのショップを抱えていますが、関西や九州を含め、関東以外にお店はあるのか調査しました。千疋屋の店舗特集です。

京橋千疋屋のおすすめお歳暮ギフト

京橋千疋屋が千疋屋総本店からのれん分けしたのは、銀座千疋屋の創業より13年ほど早い1881年のことでした。いかにフルーツをおいしく楽しんでもらえるかを追求し続けて、1933年には宮内省の御用達を拝命しています。名実共に最高級のギフトをお歳暮に贈りましょう!

京橋千疋屋のおすすめ!①果実ゼリー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

京橋千疋屋でおすすめのお歳暮ギフト、1つ目は「果実ゼリー」です。フルーツをおいしくいただくスイーツとして、やはりゼリーは外せません。京橋千疋屋で人気の果実ゼリーは、白桃・ピオーネ・甘夏柑・ブルーベリー・マンゴー・さくらんぼの6個入りで5400円です。

クラッシュしたゼリーと合わせることで、フルーツの果肉感がより際立つ仕上がりになっています。食べたい時にすぐに楽しめるゼリーは、お歳暮に貰って嬉しいギフトの1つです!

厳選果実ゼリー

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

京橋千疋屋のおすすめ!②フルーツケーキ「ロランジェ」ハーフ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

最後にご紹介するおすすめのお歳暮ギフトは、京橋千疋屋のフルーツケーキです。アーモンドプードルと醗酵バターをふんだんに使って焼き上げられた生地に、レーズンやオレンジピール、りんごのコンポートが散りばめられています。

オレンジの爽やかな香りのフルーツケーキは、14cmのハーフサイズです。お好みのサイズにカットして楽しめるため、必ずや喜んでもらえることでしょう。1080円で販売されています。

フルーツケーキ「ロランジェ」ハーフ 【常温便】

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
千疋屋といえばゼリーは外せない!内祝いにもおすすめの人気商品は?のイメージ
千疋屋といえばゼリーは外せない!内祝いにもおすすめの人気商品は?
高級果物専門店として有名な千疋屋のゼリーに注目してみました。フルーツの魅力を最大限に活かした贅沢な味わいで、内祝いなどのギフト品に選ばれています。千疋屋が作るスイーツの中から、極上のゼリーを5品ご紹介します。さらにゼリー以外の商品にも触れています。

人気の千疋屋のお菓子はお歳暮にぴったり!

千疋屋は、誰にでも喜んでもらえるお歳暮ギフトが勢揃いしています。特にスイーツは、子供さんのおやつにも来客時のお茶うけにもぴったりです。千疋屋で人気のお歳暮ギフトに、日頃の感謝の気持ちを込めて大切な方々へ贈りましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

フルーツケーキ「ロランジェ」ハーフ 【常温便】

サイトを見る

厳選果実ゼリー

サイトを見る

銀座フルーツクーヘン

サイトを見る

フルーツセット

サイトを見る

ストレートジュース(果汁100%)詰合 8本入

サイトを見る

フルーツポンチ(プレーンタイプ) 6瓶入

サイトを見る
宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング