千疋屋のフルーツポンチが家で食べられる♡高級感あふれる人気商品をご紹介!

千疋屋のフルーツポンチが家で食べられる♡高級感あふれる人気商品をご紹介!

千疋屋のデザートは、千疋屋フルーツパーラーで味わうこともできますが、おうちでも楽しめます。おうちデザートの様々あるラインナップの中から今回は、千疋屋フルーツポンチについてご紹介いたします。フルーツの美味しさを満喫できるフルーツポンチを味わってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.高級感のある瓶に入った千疋屋総本店の美味しいフルーツポンチ
  2. 2.お土産にもおすすめの千疋屋のフルーツポンチ
  3. 3.銀座千疋屋と京橋千疋屋のフルーツコンポートのセットもおすすめ
  4. 4.千疋屋で人気のフルーツポンチをお家でご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

高級感のある瓶に入った千疋屋総本店の美味しいフルーツポンチ

千疋屋総本店

Photo by jouer

美味しくて特別な気分にしてくれるフルーツを味わいたなら千疋屋です。果物店の老舗として名高い名店が展開するフルーツは、高級果物の販売のみならず、というところが千疋屋の人気の要素です。

千疋屋では、厳選フルーツを使ったパフェなどのスイーツを味わえるフルーツパーラー、上品で優雅な洋食を味わえるレストランまで展開しており、ラグジュアリーな空間のもと、最高級の味を堪能できます。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

そしてもう一つ外せないのが、家用にそしてギフトにもぴったりなフルーツを使ったスイーツが提供されているところです。美味しい千疋屋ブランドのアイテムをおうちでも味わえる、特別なシーンに特別な方へ贈りたいという時に選びたいラインナップが揃っています。

その中で、今回は、千疋屋「フルーツポンチ」をご紹介いたします。千疋屋フルーツポンチは、果物ブランド千疋屋の美味しいフルーツの味がたっぷりと詰まった高級感のあるフルーツポンチです。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フルーツポンチは昔からあるフルーツのデザートですが、名前の由来をご存知でしょうか?フルーツポンチの「ポンチ」とは、5という意味のヒンディー語の言葉です。

フルーツポンチは、5種類の材料、水、お酒、砂糖、ライム果汁、そしてフルーツの5種類の材料で作られているということから、フルーツポンチと名付けられました。ポンチの元々の発音は、パーンチに近いもので、それがなまって、ポンチとなりました。

飲み物でもあり、スイーツとしての食べ物の要素もあるフルーツポンチは、幅広い年代に愛されるルックスも爽やかで、いただけばリフレッシュできるような味わいが人気のスイーツです。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

千疋屋フルーツポンチは、フルーツポンチの伝統的な美味しさを生かしつつ千疋屋だからこその伝統を感じるフルーツポンチを味わうことができます。千疋屋フルーツポンチは一つ一つ瓶詰めされている、おしゃれなルックスのフルーツポンチです。

瓶からは、フルーツが顔を覗かせ、爽やかで飾っておきたくなるような美しさもあります。千疋屋フルーツポンチにはさくらんぼ、白桃、黄桃、パイナプル、洋梨、りんごの6種類ものフルーツが入っています。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フルーツは特製のシロップに丁寧につけられているもので、果物本来の甘みとシロップで味付けされた風味が相まって洗練された上品な味わいに仕上がっています。流石千疋屋の味と実感できる美味しさは甘いものが苦手という方でもペロリと食べられてしまう味わいです。

フレーバーには、フルーツポンチプレーン、フルーツポンチペパーミント風味、フルーツポンチ白ワイン風味の3種類があり、食べ比べも楽しくなるラインナップが揃っています。

お土産にもおすすめの千疋屋のフルーツポンチ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

家で味わえる究極のフルーツポンチを提供している千疋屋のフルーツポンチは、家で自分で楽しむ以外にも贈り物としても喜ばれています。

千疋屋のネームバリューとブランド力は、いつでも安心して選べるラインナップ揃いで、このフルーツポンチも味わってみれば、大切な方へもシェアしたいと感じるはずです。素敵な瓶入りの千疋屋フルーツポンチは、お土産としてもおすすめです。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

千疋屋ブランドのおすすめフルーツポンチは、3つのフレーバが揃った3個入りが3240円、そして4個入りが3780円、6個入りが5400円と、用途やシーンによって選べるセットになっています。

涼やかな味わいが美味しい千疋屋フルーツポンチは、夏ギフトのお中元としてもおすすめです。受け取る方を笑顔にする千疋屋フルーツポンチを、ギフトに選んでみてはいかがでしょうか?

銀座千疋屋と京橋千疋屋のフルーツコンポートのセットもおすすめ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

千疋屋総本店からのれん分けされた「銀座千疋屋」と「京橋千疋屋」から販売されているフルーツコンポートもギフトやプレゼントにおすすめです。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

それぞれ高級感のある瓶詰のパッケージになっていますのでギフトやプレゼントなどに選んでも喜んでもらえるでしょう。

千疋屋の人気商品を通販でお取り寄せ!おすすめのフルーツやギフトは?のイメージ
千疋屋の人気商品を通販でお取り寄せ!おすすめのフルーツやギフトは?
千疋屋は高級果物が揃うフルーツの老舗ブランドです。千疋屋は、高級フルーツやフルーツをふんだんに使ったスイーツのラインナップが様々あり、通販で購入することが可能です。今回は千疋屋の通販で購入できるおすすめアイテムをご紹介いたします。
千疋屋で人気のお中元ギフトまとめ!定番商品を大公開のイメージ
千疋屋で人気のお中元ギフトまとめ!定番商品を大公開
お中元選びに困っている方必見の千疋屋ギフト商品まとめです。フルーツを使った贅沢なジュースやアイス、焼き菓子がお中元におすすめです。きっと喜ばれるであろう千疋屋の定番商品をご紹介します。お中元を選ぶ際の参考にお役立てください。
千疋屋のジャム「収穫の恵み」をご紹介!美味しいと評判の人気商品とはのイメージ
千疋屋のジャム「収穫の恵み」をご紹介!美味しいと評判の人気商品とは
千疋屋には高級果物とフルーツを使って作られているスイーツが並びどれもゴージャスで特別な時に食べたくなるものばかりです、今回は千疋屋のとびきり贅沢なジャムについてご紹介いたします。高級フルーツで作った千疋屋の絶品ジャムを味わってみましょう。

千疋屋で人気のフルーツポンチをお家でご賞味あれ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

一度味わったらお気に入りになること間違いなしの千疋屋フルーツポンチをお家で、そして贈り物としてチョイスしてみましょう。爽やかな美味しさにきっと魅了されるはずです。

千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング