千疋屋のプリンは高級感あふれる逸品!口コミで評判のフレーバーは?

千疋屋のプリンは高級感あふれる逸品!口コミで評判のフレーバーは?

プリンは多くのスイーツブランドで味わえる定番人気のスイーツの一つで、高級果物店千疋屋でもプリンの扱いがあります。千疋屋の高級感あふれるプリンは絶品と評判です。今回は千疋屋の他とは違う味わいのプリンについてご紹介いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.千疋屋のプリンは高級感があると人気
  2. 2.千疋屋のプリンの特徴は?
  3. 3.千疋屋のプリンの口コミ・評判は?
  4. 4.千疋屋のプリンがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

千疋屋のプリンは高級感があると人気

千疋屋 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

昔から親しまれているスイーツプリンは、誰もが思い出の味そしてお気に入りの味があると言っていい永遠に定番人気のスイーツです。スイーツブランドでの提供そしてプリン専門店もあるプリンは、それだけに味の個性やこだわりをそれぞれのお店に感じます。

高級果物を取り扱う老舗として名高い千疋屋でもプリンの販売があり、絶品と大評判です。千疋屋は長い歴史を誇る果物専門店で、果物の販売と厳選されたフルーツを使ったスイーツ類も数多く提供しておりフルーツパーラーやレストランも展開しています。

千疋屋の圧倒的なブランド力は、高級な果物、ラグジュアリーなスイーツの代名詞的存在で、特別感を与えてくれるものばかりです。果物の全てを知りつくしている千疋屋だからこそ、フルーツの本来の美味しさを生かしたスイーツを作ることができるのです。

千疋屋プリンもまさにその一つで、一口一口味わって食べたくなる絶品プリンとして大評判です。千疋屋プリンはコロンとした可愛らしいフォルムのジャムが入っているかのような瓶入りで、それだけで高級感を醸し出しています。

千疋屋プリンは千疋屋ならではの作りで、個性的で他にでは味わえないプリンと言えます。どのような味の特徴、フレーバーがあるのかをチェックしてみましょう。

千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。

千疋屋のプリンの特徴は?

高級果物店、千疋屋が自信を持って提供する絶品プリンは、プリンとフルーツの味のコンビネーションを堪能できる絶品です。ほんのりと香るフルーツの香りが特徴的で、豪華さを演出しています。

容器には滑らかで口溶け豊かなプリンの上に、色鮮やかなフルーツソースがたっぷりとトッピングされています。フルーツとプリンのコンビネーションを味わえるプリンは千疋屋プリンならではです。

フルーツソースと少しずつ混ぜながらいただいていくと、味の変化も楽しめます。リッチな味わいでルックスからも高級感がある千疋屋プリンは、ギフトにもおすすめです。また、可愛らしい容器は、食べた後も調味料を入れたりおしゃれに活用できます。

プレーン・いちご・マンゴー・ベリーチーズの4種類のフレーバー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

千疋屋プリンは、フルーツの味わいをプリンに活かした絶品プリンで、4種類のフレーバーがあります。内容は、プレーン、いちご、マンゴーそしてベリーチーズです。どれもそれぞれの個性を感じる絶品です。

千疋屋プリンプレーンはベーシックなカラメルソースのプリンで、ソースは瓶の底に敷かれています。卵とミルクの風味を堪能できる、滑らかでとろける味わいのプリンです。

千疋屋いちごプリンには、いちごフレーバーのプリン生地に、いちごとラズベリーを合わせたソースがかかっていて、相性の良いフルーツのコンビが絶妙な味わいのソースに仕上がっています。

そして千疋屋マンゴープリンは、マンゴーのジューシーさがある柔らかプリンに、マンゴーとパッションフルーツのソースがかかっています。酸味をほんのりと感じるおすすめプリンです。

千疋屋ベリーチーズプリンは、レアチーズケーキのような滑らかさのあるプリンにブルーベリーの甘酸っぱいソースがかかっています。ソースとプリンの味の絡みがおすすめの味わいの人気プリンです。

【送料無料】 銀座千疋屋 プリン 詰め合わせ 4種 計8個 SK1232 御中元 千疋屋 お中元 ギフト 洋菓子 高級 お取り寄せ フルーツ セット プリン 冷凍 スイーツ 箱入り 手土産 プレゼント 内祝い お返し 出産祝い 結婚祝い 誕生日 食べ物 おしゃれ お取り寄せスイーツ 2020

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

千疋屋のプリンの口コミ・評判は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しいプリンを探している方なら美味しいと評判の千疋屋プリンの口コミ評判も気になるはずです。口コミの中には、滑らかなプリンはフルーツの風味も感じて他にはないプリンの味で好き、というものやフルーツソースが美味しいという口コミもあります。

口コミ評判も高い千疋屋プリンは、ギフトに選ぶ方も多い逸品です。選んで間違いのないアイテムとして千疋屋プリンはおすすめできるスイーツになります。

千疋屋の人気商品を通販でお取り寄せ!おすすめのフルーツやギフトは?のイメージ
千疋屋の人気商品を通販でお取り寄せ!おすすめのフルーツやギフトは?
千疋屋は高級果物が揃うフルーツの老舗ブランドです。千疋屋は、高級フルーツやフルーツをふんだんに使ったスイーツのラインナップが様々あり、通販で購入することが可能です。今回は千疋屋の通販で購入できるおすすめアイテムをご紹介いたします。

千疋屋のプリンがおすすめ

千疋屋 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

高級感のある千疋屋プリンは、味わうとその美味しさと個性に感動してしまう絶品です。様々ある千疋屋スイーツの中でもプリンは人気のスイーツになります。千疋屋プリンでおしゃれで優雅なブレイクタイムのひと時を過ごしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年3月2日時点、銀座千疋屋公式オンラインショップより。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング