銀座千疋屋のフルーツジュレは絶品!口コミで評判の人気商品をご紹介

銀座千疋屋のフルーツジュレは絶品!口コミで評判の人気商品をご紹介

千疋屋では高級果物の販売とともに、おうちで味わったりギフトにも最適なデザートが揃います。今回は、その中で千疋屋のフルーツジュレについてご紹介いたします。千疋屋フルーツジュレは涼やかで華やかさもある絶品ジュレです。フルーツジュレの魅力をチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.銀座千疋屋のフルーツジュレは絶品
  2. 2.銀座千疋屋のフルーツジュレの人気の秘密は?
  3. 3.銀座千疋屋のフルーツジュレの口コミ・評判は?
  4. 4.銀座千疋屋のフルーツジュレをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

銀座千疋屋のフルーツジュレは絶品

フルーツを使ったスイーツは様々あり、この二つのコンビネーションは美味しいスイーツに欠かせないものですが、その美味しさを究極の形で味わえるブランドの一つが千疋屋といえます。千疋屋は高級果物専門店として長い歴史と伝統を誇る老舗です。

ゴージャスでリッチな果物は、特別なシーンのギフトに選ばれたり、また千疋屋が展開するフルーツパーラーで味わえるスイーツは、フルーツとデザートの究極の味のコラボレーションを堪能できることで人気です。

さらに千疋屋では、おうちで味わったり、ギフトとして贈ることができる焼き菓子から季節感を感じるスイーツまで揃っており、千疋屋ファンを魅了しています。今回ご紹介する千疋屋フルーツジュレも千疋屋人気のデザートで、絶品と評されています。

千疋屋フルーツジュレは、夏にぴったりの鮮やかで涼やかな見た目と美味しさがあるジュレです。千疋屋の厳選フルーツをふんだんに使って作られている、この上なく美味しいと評判の一品になります。

素敵なカップ入りの千疋屋フルーツジュレは、ルックスもゴージャスで、千疋屋ブランドならではの美しさです。果物を知り尽くしている千疋屋が作り上げるフルーツジュレは、果物の美味しさを最大限にフルーツジュレとして表現しています。

千疋屋フルーツジュレに入っているフルーツは、肉厚な果肉を堪能できるもので、食感も美味しいフルーツジュレです。

銀座千疋屋のフルーツジュレの人気の秘密は?

フルーツの美味しさを体感できる千疋屋フルーツジュレは、一度味わったらまた食べたくなる、そしてシェアしたくなる逸品です。千疋屋フルーツジュレの人気要素は、千疋屋厳選フルーツを使っているところです。

千疋屋フルーツジュレには、シトラスミックス、トマトと一つの層になっているフルーツジュレと、ピーチ&グレープフルーツ、マンゴー&パッション、アップル&オレンジといった2つのフルーツの味わいを楽しめる2層構造のものがあります。

それぞれのフルーツは特製のシロップに漬け込んであり、フルーツ自体の甘さと旨味とともに、シロップのフレーバーが染み込んでいることによってさらに味に広がりを感じます。

フルーツをシロップとともにゼリーにしてし仕上げたフルーツジュレはプルンプルンの味わいで、キラキラと宝石のように輝きます。トマト以外には洋酒も入っていて、味に絶妙なアクセントを与えています。

フルーツの果肉がたっぷりで、しっかりとフルーツを味わっている、というのを実感できます。ゼリー部分も甘すぎず、それぞれのフルーツの味を引き立てるかのように作られています。究極の食感のゼリー、あっという間に食べられてしまう美味しさに仕上がっています。

千疋屋フルーツジュレは、容器を開けてそのままスプーンでただくのもいいですが、素敵なガラスの器やグラスに盛り付けるとより一層フルーツジュレも美しく輝き、映えます。それだけで贅沢な雰囲気を演出してくれる千疋屋フルーツジュレは、味わう価値大です。

千疋屋フルーツジュレは、5個入りが3240円、そして12個入りが5400円で販売されています。千疋屋カラーの箱入りで、夏のデザートして自宅で味わったり、お中元などの夏ギフトとしても喜ばれています。

銀座千疋屋のフルーツジュレの口コミ・評判は?

夏に味わいたい千疋屋フルーツジュレの人気を知るためにも口コミをチェックしてみましょう。口コミの中には、フルーティーで果肉の美味しさもしっかりと感じるゼリー、千疋屋ならではの豪華なゼリーで、どの味を食べてもとにかく美味しいと大評判です。

また、お世話になっている方へのギフトとして贈ったらとても喜ばれたなど、フルーツジュレは贈り物としても選ばれています。

千疋屋といえばゼリーは外せない!内祝いにもおすすめの人気商品は?のイメージ
千疋屋といえばゼリーは外せない!内祝いにもおすすめの人気商品は?
高級果物専門店として有名な千疋屋のゼリーに注目してみました。フルーツの魅力を最大限に活かした贅沢な味わいで、内祝いなどのギフト品に選ばれています。千疋屋が作るスイーツの中から、極上のゼリーを5品ご紹介します。さらにゼリー以外の商品にも触れています。
千疋屋のアイスは一度食べたらやみつきに!口コミで評判の人気フレーバーは?のイメージ
千疋屋のアイスは一度食べたらやみつきに!口コミで評判の人気フレーバーは?
暑い時期に恋しくなるのがひんやりスイーツ、アイスクリーム。千疋屋のアイスはフレーバーのバリエーションも豊富でなんと言っても上品なフルーツフレーバーがとても美味しい贅沢なアイスです。今回はそんな千疋屋のアイスの魅力に迫ります。これから始まる夏にぴったりです。
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。

銀座千疋屋のフルーツジュレをご賞味あれ

涼しさを感じる鮮やかな見た目と味わいの千疋屋フルーツジュレは、ブレイクタイムにいただきたくなる夏のスイーツです。ギフトとしても喜ばれるフルーツジュレを是非味わってみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング