千疋屋のミルフィーユが絶品と話題!ギフトにも人気のおすすめ商品とは?

千疋屋のミルフィーユが絶品と話題!ギフトにも人気のおすすめ商品とは?

千疋屋は高級果物を扱うブランドとして有名ですが、お菓子のラインナップも人気です。今回はギフトにもぴったりの千疋屋のミルフィーユについてご紹介いたします。千疋屋のミルフィーユはゴージャスでリッチな絶品お菓子です。千疋屋ならではのミルフィーユを味わってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.話題の絶品お菓子!千疋屋総本店のミルフィーユとは?
  2. 2.千疋屋総本店のミルフィーユはギフトにおすすめの商品
  3. 3.千疋屋のミルフィーユ・口コミでの評価は?
  4. 4.千疋屋総本店のおすすめスイーツギフト
  5. 5.秋冬限定スイーツ千疋屋総本店の人気ミルフィーユをご賞味あれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

話題の絶品お菓子!千疋屋総本店のミルフィーユとは?

千疋屋総本店のミルフィーユ

Photo by jouer

千疋屋総本店は高級果物を取り扱うブランドの老舗です。創業1834年という長い歴史があり、その中で培ってきた果物に対する確かな目利きで、確かな味のラグジュアリーなフルーツを提供し続けています。

そして千疋屋では、高級フルーツをふんだんに使ったスイーツ類を提供するフルーツパーラーやレストラン、そして贈り物にも選びたいスイーツ類も展開していて、様々なスタイルで千疋屋ブランドのアイテムを味わうことができるのも魅力です。

千疋屋総本店のミルフィーユ

Photo by jouer

千疋屋総本店のブランド力は、いただくひと時も特別な時間にしてくれますし、ギフトに選びたい高級感は受け取る方を喜びで満たしてくれます。その千疋屋総本店の絶品ラインナップの中で今回はギフトにもよく選ばれている、人気のミルフィーユについてご紹介いたします。

千疋屋総本店のミルフィーユは毎年9月~3月までの秋冬限定の特別感のあるお菓子です。ミルフィーユは多くのスイーツブランドでも提供のある馴染みのあるスイーツの一つですが、千疋屋総本店のミルフィーユは特別、他とは違うとスイーツ好きも認める絶品です。

千疋屋総本店のミルフィーユ

Photo by jouer

何層ものパイ生地に千疋屋ならではのミルフィーユの特徴である、フルーツの風味が込められている逸品です。上品でありながらしっかりと食べ応えもある、そしてラグジュアリーな気分にしてくれるミルフィーユはマストで味わいたいスイーツといえます。

千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。

千疋屋総本店のミルフィーユはギフトにおすすめの商品

クリックすると楽天商品ページへ飛びます
クリックすると楽天商品ページへ飛びます

千疋屋総本店のミルフィーユは、冬季限定で購入することができます。それだけにプレミアム感もかなり高いもので、時期が来たら必ずチェックして欲しい逸品です。千疋屋総本店のミルフィーユの販売期間は9月から3月の秋冬限定です。

フレーバーはスウィートブルーベリー、ホワイトストロベリー、柚子抹茶の3種類で、化粧箱入りの12個、18個、30個入りが販売されています。

千疋屋のミルフィーユ・口コミでの評価は?

ここで気になる口コミもチェックしてみましょう。千疋屋ミルフィーユは、フルーツのクリームが流石千疋屋といいう美味しさで、とても上品、高級感がありプレゼントにぴったり、という高い評価があります。

また、ミルフィーユアイスに関しても、フルーツの美味しさを感じるソースとアイスクリームの層が美しい、夏の豪華なデザートとしておすすめ、など高い評価です。

千疋屋のアイスは一度食べたらやみつきに!口コミで評判の人気フレーバーは?のイメージ
千疋屋のアイスは一度食べたらやみつきに!口コミで評判の人気フレーバーは?
暑い時期に恋しくなるのがひんやりスイーツ、アイスクリーム。千疋屋のアイスはフレーバーのバリエーションも豊富でなんと言っても上品なフルーツフレーバーがとても美味しい贅沢なアイスです。今回はそんな千疋屋のアイスの魅力に迫ります。これから始まる夏にぴったりです。

千疋屋総本店のおすすめスイーツギフト

千疋屋総本店のギフト

Photo by jouer

千疋屋総本店ではミルフィーユのほかにも美味しいと評判のお菓子が多く揃っています。フォンダンショコラやマロングラッセ、フルーツケーキなどギフトとしても喜ばれるラインナップです。

千疋屋総本店「マロングラッセ」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

千疋屋総本店のマロングラッセも秋冬限定商品で特別感のあるギフトにもぴったりです。砂糖とバニラビーンズを使った大粒の栗のマロングラッセは贅沢な一粒です。マロングラッセは化粧箱入りの8個入りと12個入りが販売されています。

千疋屋のマロングラッセが口コミで評判!取扱店舗や人気の秘密をご紹介のイメージ
千疋屋のマロングラッセが口コミで評判!取扱店舗や人気の秘密をご紹介
千疋屋は高級な果物をふんだんに使ったスイーツ等が味わえることで人気です。贈り物にも選びたい焼き菓子類もありおすすめです。今回は秋に是非とも食べたい千疋屋のマロングラッセについてご紹介します。千疋屋のマロングラッセの美味しい要素、選ばれる理由をみてみましょう。

千疋屋総本店「ピュアフルーツゼリー」

千疋屋総本店

Photo by jouer

高級フルーツを扱う千疋屋総本店ならではのスイーツギフトならピュアフルーツジェリーもおすすめです。大ぶりにカットした果実は国内産のものを使用し、見た目にも華やかなゼリーに閉じ込めた商品です。夏はもちろん季節を問わず楽しめます。洋酒を使用していないため、お子様にもおすすめのスイーツです。

迷ったらアソートギフトもおすすめ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

千疋屋総本店のギフト選びに迷ったら人気商品がセットになったアソートギフトもおすすめです。定番のセットのほか、季節によって限定商品が入ったギフトセットも販売されています。

秋冬限定スイーツ千疋屋総本店の人気ミルフィーユをご賞味あれ!

日本橋 千疋屋総本店 公式 ミルフィーユ 18個入

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

スイーツ好きならこの豪華で上品な千疋屋総本店のミルフィーユを堪能してみましょう。千疋屋ブランドのこだわりを感じる味は、きっとまた食べたくなるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

日本橋 千疋屋総本店 公式 ミルフィーユ 18個入

サイトを見る
菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング