千疋屋のオムレットはデパ地下でも人気のスイーツ!おすすめの種類をご紹介

千疋屋のオムレットはデパ地下でも人気のスイーツ!おすすめの種類をご紹介

千疋屋には高級果物をつかったスイーツのラインナップも数多くあり人気です。そこで今回はデパ地下でも大人気の千疋屋のオムレットについてご紹介いたします。贅沢でリッチな味わいは、スイーツファンを魅了している逸品です。千疋屋オムレットの魅力についてチェックしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.千疋屋には美味しい果物やスイーツがたくさん
  2. 2.千疋屋のオムレットの種類は?
  3. 3.千疋屋のオムレットの口コミ評判は?
  4. 4.千疋屋の人気スイーツ・オムレットを食べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

千疋屋には美味しい果物やスイーツがたくさん

最高級の果物を取り扱っている老舗の名店として名高い千疋屋は、どれを選んでも美味しい、そしていただく瞬間も演出しリッチな気分にさせてくれる、ゴージャスなラインナップが並びます。

高級フルーツの他にも、厳選したフルーツを使ったスイーツ、そしてお土産やギフトにもぴったりのお菓子類もあり、千疋屋は用途によって様々活用できるのも人気の要素です。

また、千疋屋フルーツパーラーでは、フルーツを贅沢に使ったパフェなどのスイーツも味わえますし、レストラン展開もしている千疋屋は、特別なシーンに行きたい、味わいたいものです。

そして、おうちでいただきたい、手土産に選びたいスイーツ、ケーキ類も充実しており、千疋屋ならではのフルーツを使ったスイーツは、見た目もそして味もゴージャスで、千疋屋はスイーツファンにとって目が離せない存在です。

デパ地下で人気のオムレットはおすすめ

千疋屋のケーキなどのスイーツ類は、デパ地下でも購入可能です。デパ地下スイーツと言ったら、スイーツの激戦区で、常に話題の、そしてスイーツマニアを満足させる選ばれたものだけが揃います。

そのデパ地下スイーツの中でも注目を浴びている逸品が千疋屋の「オムレット」です。千疋屋オムレットは、フルーツをふんだんに使ったスイーツオムレットで、誰が食べても美味しいと認める絶品オムレットです。

オムレットは、ふんわりとした丸いスポンジ生地に、生クリームとフルーツを挟んで、二つ折りにしたものです。オムレットのおなじみのスタイルは、多くのスイーツ店や、コンビニでもみられるカジュアルな要素もあるスイーツとして親しまれています。

スポンジ、生クリーム、そしてフルーツのシンプルな組み合わせで作られるオムレットはシンプルなだけに素材の美味しさが引き立つものです。千疋屋オムレットは、千疋屋だからこそ仕上げることができるおすすめオムレットといえます。

千疋屋オムレットの味は、シンプルさの中に千疋屋のこだわりを感じる逸品です。スポンジはふんわりしっとりと柔らかで、程よい甘さが美味しい生クリームがたっぷりと挟んであります。

そしてメインのフルーツがやはり千疋屋ならではと言えるもので、フレッシュで風味を十分に感じます。重量感もあり食べ応えもある千疋屋オムレットは、是非とも味わってもらいたい逸品です。

千疋屋のオムレットの種類は?

千疋屋オムレットには2種類のフレーバーがあります。バナナオムレットと、マンゴーバナナオムレットの2種類です。それぞれの千疋屋オムレットについてご紹介いたします。

千疋屋 バナナオムレット

千疋屋オムレットの定番人気のフレーバーがバナナオムレットです。千疋屋でも長い間支持を得ているロングセラーでベストセラーアイテムです。千疋屋オムレットは薄めの生地に、たっぷりのクリームとフレッシュバナナのコンビネーションが美味しさの魅力です。

ベストセラーの千疋屋バナナオムレットを味わってみましょう。こちらのオムレットの価格は、432円です。

千疋屋 マンゴーバナナオムレット

こちらも人気の千疋屋オムレット、千疋屋マンゴーバナナオムレットです。マンゴーの風味とバナナの味わいを堪能できるオムレットです。マンゴーはホイップクリームに風味を残し、生地とクリームにバナナを巻いています。

クリームはマンゴーの色味、黄色で、アクセントにもなっているオムレットです。南国フルーツの味わいを堪能できる千疋屋オムレットの価格は、465円になります。

千疋屋のオムレットの口コミ評判は?

どちらもおすすめの千疋屋オムレットの口コミもチェックしてみましょう。口コミの中には、バナナがフレッシュで美味しい、甘味がちょうどいい生クリームなのでフルーツの美味しさもしっかりと味わえる、ボリューミーでもすんなり食べられる、などがあります。

また、流石に千疋屋が提供するだけのオムレットだけあって上品で贅沢、など定番人気というのも口コミを見ると納得です。

千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。
千疋屋のミルフィーユが絶品と話題!ギフトにも人気のおすすめ商品とは?のイメージ
千疋屋のミルフィーユが絶品と話題!ギフトにも人気のおすすめ商品とは?
千疋屋は高級果物を扱うブランドとして有名ですが、お菓子のラインナップも人気です。今回はギフトにもぴったりの千疋屋のミルフィーユについてご紹介いたします。千疋屋のミルフィーユはゴージャスでリッチな絶品お菓子です。千疋屋ならではのミルフィーユを味わってみましょう。

千疋屋の人気スイーツ・オムレットを食べてみよう!

絶品スイーツが揃う千疋屋の定番ベストセラーの千疋屋オムレットは、味わう価値大の美味しさです。ブレイクタイムにとっておきのスイーツとして、オムレットを味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング