千疋屋のフルーツタルトは見た目も鮮やか!口コミで評判の絶品スイーツをご紹介♡

千疋屋のフルーツタルトは見た目も鮮やか!口コミで評判の絶品スイーツをご紹介♡

千疋屋のスイーツは、千疋屋自慢のフルーツを贅沢に使って作られていることで人気です。今回は、千疋屋ブランドの醍醐味を味わえる千疋屋フルーツタルトについてご紹介いたします。ゴージャスな千疋屋フルーツタルトは、特別なシーンにいただきたくなる豪華な逸品です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.千疋屋の絶品スイーツ!鮮やかなフルーツタルト
  2. 2.千疋屋のフルーツタルトは通販で購入できる!
  3. 3.千疋屋のフルーツタルト・口コミでの評判は?
  4. 4.千疋屋のフルーツタルトを堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

千疋屋の絶品スイーツ!鮮やかなフルーツタルト

ラグジュアリーなフルーツのラインナップで有名な千疋屋は、1881年創業の果物店の老舗です。厳選されたフルーツは、最高級のものばかりで、特別な機会に選べばれるフルーツとして活用されています。

そして千疋屋では、千疋屋ブランドの厳選したフルーツを使ったスイーツを提供しているフルーツパーラーも人気です。フォトジェニックな、千疋屋パフェやケーキ類は、味はもちろんのこと映えるスイーツとして話題です。

そのほかリッチで本格的なメニューを堪能できる千疋屋レストランそして、贈り物にもぴったりな焼き菓子などのアイテムも揃い、食を満喫できるのが千疋屋です。

溢れるほどの美味しいアイテムが揃う千疋屋ラインナップの中で今回ご紹介するのが千疋屋フルーツタルトです。ほとんどのケーキにはフルーツが使われているというほどフルーツとケーキには切っても切れない縁があります。

その果物とケーキの相性の良さは、果物ブランド千疋屋が一番知っていると言っても過言ではありません。千疋屋フルーツタルトは、千疋屋が作り出すこの上なくゴージャスでリッチでそして華やかです。

ルックスも鮮やかで素敵で、流石千疋屋と言える評判の千疋屋フルーツタルトは、どのようなフルーツタルトなのでしょうか。気になります。

フルーツタルトは、フランス発の焼き菓子で、ビスケット生地かパイ生地にクリームやフルーツをのせて作っているお馴染みのスイーツです。

のせているフルーツや中に入っているクリームにブランドそれぞれの個性があり、スイーツ好きにとって、フルーツタルトは、定番人気の逸品といえます。

千疋屋フルーツタルトは、フルーツの香りがたっぷりのフランス菓子の伝統を守りつつ果物店千疋屋としての味を注ぎ込んでいます。千疋屋フルーツタルトは、ドーム型になっており、そこが千疋屋フルーツタルトの特徴です。

美しくカットされたフルーツは、いちご、オレンジ、洋梨、キウイ、ブルーベリー、マンゴー、グレープフルーツなどで、たっぷりと美しく盛り付けられています。そしてそのフルーツの下には、ホイップクリームとカスタードクリームが敷きめられています。

断面はタルト生地、カスタードクリーム、ホイップクリーム、そしてフルーツの層が美しく、絶妙な味のコンビネーションを作り上げています。タルト生地はサクッとしていながらもしっとりとしていて二つの食感を楽しめる仕上がりです。

間に入っているカルタードクリームとホイップクリームは甘さが控えめで、その味の絶妙加減がトップに飾られているフルーツの味わいをより引き立てています。

フルーツタルトのフルーツの味わいは、それぞれ個性的なフルーツの集まりで、味わいの違いを楽しみながらいただける鮮やかなルックスのフルーツタルトです。ブレイクタイムを特別な時間にしてくれたり、特別なシーンに選びたいフルーツタルトと言えます。

千疋屋フルーツタルトの価格は、直径15センチのサイズで、価格が4320円になります。価値のある千疋屋フルーツタルトを味わってみましょう。

千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。
人気スイーツ【タルト】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【タルト】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
スイーツの女王「タルト」は、ショーケースの中でひときわ麗しい姿を維持しています。さっくり食感のボトムスと、果実やナッツなど合わせる素材により、タルトは変幻自在に味や食感を演出します。1ホールに宝石を詰め込んだような、美しすぎるタルトの世界の扉を開きましょう!

千疋屋のフルーツタルトは通販で購入できる!

絶品と評価の高い千疋屋フルーツタルトは、通販での購入が可能です。これなら思い立った時にいつでも注文できます。通販好きなら、千疋屋フルーツタルトを注文して味わってみましょう。

ゴージャルな千疋屋フルーツタルトもしっかり安全に送られてくるので安心です。フルーツタルトは、冷凍された状態で頑丈な箱に入って配送されます。

カチカチの状態なので、このままで食べるのでなく、冷蔵庫にて解凍します。解凍時間は大体6時間から8時間です。一晩置いたら次の日に食べられるという感じです。解凍時間も楽しみになります。

解凍されたら、あとは切り分けていただくだけです。フルーツの風味や甘味をそのままフレッシュに感じる味わいです。便利な通販を活用して絶品フルーツタルトを味わいましょう。

千疋屋のフルーツタルト・口コミでの評判は?

美味しものの口コミ、評判は気になるところです。千疋屋フルーツタルトの口コミには、誕生日のケーキに買ったのですが、思っていた以上に喜んでくれて、このフルーツタルトを選んでよかった、また買いたいというお祝いのシーンでの利用も多いようです。

見た目がカラフルで鮮やかで、クリームやタルトの甘さもほどよく、フルーツの味をより楽しめた、という口コミもあります。口コミ評価はどれも絶品でまた食べたいというものばかりです。

千疋屋のフルーツケーキは通販でも人気の商品!口コミの評判は?のイメージ
千疋屋のフルーツケーキは通販でも人気の商品!口コミの評判は?
千疋屋に並ぶフルーツは、厳選された高級品が揃っていて、その果物を使ったスイーツ類も絶品と評判です。今回は通販でも利用できる千疋屋のフルーツケーキについてご紹介いたします。千疋屋のフルーツケーキはギフトにもぴったりの上品スイーツです。
銀座千疋屋のチョコレート使ったお菓子をご紹介!隠れた人気商品とは?のイメージ
銀座千疋屋のチョコレート使ったお菓子をご紹介!隠れた人気商品とは?
「美味しいチョコレート菓子が食べたい!」というあなたにぴったりなのが、銀座千疋屋です。どのお菓子も好評ですが、サブレにフルーツを掛け合わせたものが特に人気があります。今回は、その他にも銀座千疋屋のおすすめチョコレート菓子を紹介していきます!

千疋屋のフルーツタルトを堪能しよう!

上品でゴージャスなフルーツタルトなら千疋屋が選びたいブランドです。誕生日や、特別なお祝いごとにも大活躍するタルトを味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング