千疋屋はバナナを使ったスイーツが絶品!おすすめの人気商品を一挙大公開

千疋屋はバナナを使ったスイーツが絶品!おすすめの人気商品を一挙大公開

千疋屋の果物を使ったスイーツは、ゴージャスでスイーツ好きを魅了する美しさがあります。たくさんある千疋屋スイーツの中で、今回はバナナを使ったアイテムについてご紹介いたします。親しみのあるフルーツ、バナナをふんだんに使った千疋屋のスイーツは絶品です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.千疋屋はバナナを使ったスイーツも人気
  2. 2.千疋屋で贈りたい人気の絶品バナナスイーツ
  3. 3.千疋屋パーラーで食べたいバナナスイーツメニュー
  4. 4.千疋屋はバナナを使ったスイーツもおすすめ♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

千疋屋はバナナを使ったスイーツも人気

スイーツとフルーツのコンビネーションは切り離せないもので、美味しくいただけるだけでなく、美しく見せてくれる要素もあります。そんな美しく味わい深いフルーツたっぷりのスイーツが味わえるブランドが千疋屋です。

千疋屋は歴史と伝統を誇る果物店として名高いブランドです。高級果物の販売から、フルーツをふんだんに使ったゴージャスなパフェやケーキを堪能できるフルーツパーラーもあり、果物を最上級にスイーツの世界に活かしたラインナップは感動的なものです。

千疋屋ファンなら、千疋屋パーラーで味わいたいお気に入りのスイーツや、自宅やお土産として買い求めたいケーキがあるものです。でもそれと同時に選ぶのが難しいほどのバリエーションがあるのも事実です。

今回は、その中で千疋屋ならではのバナナを使っているスイーツについてご紹介いたします。バナナは、一番と言っていいほど身近なフルーツの一つで、スーパーでも気軽に購入できるフルーツでもあります。

また、栄養価も高いことから、朝食代わりに、日常のエネルギーチャージに日々バナナを食べているという人も多い一品です。千疋屋では、千疋屋が厳選した、やはり千疋屋ならではと言える味わいのバナナを使ったスイーツを堪能できます。

千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。

千疋屋で贈りたい人気の絶品バナナスイーツ

千疋屋の数あるスイーツのメニューのなかでも、バナナを使ったアイテムは年中味わうことができます。人気フルーツバナナを使った千疋屋スイーツをご紹介いたします。お土産にもぴったりです。

千疋屋 バナナオムレット

贈りたくなる千疋屋バナナデザートの一つが、「バナナオムレット」です。ふんわりスポンジでクリームとバナナを包み込んだバナナオムレットは、コンビニでも買える定番人気のスイーツですが、やはり千疋屋バナナオムレットは違うと評判の逸品です。

千疋屋ベストセラーアイテムの一つで、販売以来長い間愛され続けています。千疋屋バナナオムレットは、薄めのふんわり生地にたっぷりのホイップクリーム、そして甘くて濃厚なバナナが挟んであります。

バナナの味を引き立てるクリームとスポンジの程よい甘さは絶品です。食べ応え抜群の重量感のあるゴージャスなバナナオムレットは、喜んでもらえる贈りものになります。価格は432円です。

千疋屋 マンゴーバナナオムレット

人気のバナナオムレットに一味加えているのが、マンゴーバナナオムレットです。マンゴー好きもバナナ好きも満足の一品で、ふんわりとしたスポンジに、マンゴーの風味を感じるホイップクリームでバナナを包んでいます。

マンゴーとバナナのトロピカルな組み合わせが人気で、早くも千疋屋の人気スイーツになっています。価格は465円です。

千疋屋パーラーで食べたいバナナスイーツメニュー

ゴージャスな雰囲気の中でいただく千疋屋デザートの味は格別です。美しく飾られたパフェや、フルーツを贅沢に使ったケーキなど、目にも美しいラインナップでSNS 映えするものばかりです。

千疋屋パーラーのメニューの中にもバナナを使用しているものがあります。贅沢にバナナを味わえるおすすめメニューをご紹介いたします。

千疋屋 バナナチョコレートパフェ

バナナとチョコレートの抜群の相性をパフェにした千疋屋の「バナナチョコレートパフェ」は、千疋屋パーラー定番人気のパフェです。メインのバナナは、濃厚でコクのあるもので、甘さ控えめのホイップクリーム、チョコレートとの相性が抜群です。

バナナもたっぷり美しく盛り付けられていて、見た目以上にボリューミーですがその美味しさですんなりと食べられます。

バナナパフェの層には、一番下にドライバナナ、そしてチョコレート、バニラアイス、バナナアイス、クリーム、チョコレートソース、そしてトップにはピスタチオが散りばめられアクセントになっています。

パフェの醍醐味である、食べ続けるほどに味わいが変わっていくのを体感しながら楽しめます。こちらの価格は1760円で、満足度の高いバナナパフェを千疋屋なら味わうことができます。

高級フルーツ店・千疋屋のフルーツサンドが人気!値段や賞味期限は?のイメージ
高級フルーツ店・千疋屋のフルーツサンドが人気!値段や賞味期限は?
千疋屋といば、高級フルーツを扱っている老舗としておなじみです。特別感のある千疋屋のフルーツを使ったフルーツサンドは特に人気のアイテムで、そのおいしさは一口で虜にしてしまうと評判です。そこで、千疋屋のフルーツサンドについて、詳しくご紹介いたします。
千疋屋のパフェがかわいらしいと評判!季節のフルーツたっぷりの人気商品は?のイメージ
千疋屋のパフェがかわいらしいと評判!季節のフルーツたっぷりの人気商品は?
高級な品物を多く取り扱うことで有名な千疋屋ですが、近年ではパフェがかわいらしいことでも有名です。千疋屋の季節のフルーツがたっぷり入った人気のパフェをご紹介しましょう。味わったことのない方は、これを機会に是非味わってみて下さい。

千疋屋はバナナを使ったスイーツもおすすめ♡

千疋屋のバナナスイーツはやはり違う、と味わうと感じるはずです。濃厚リッチなおすすめバナナスイーツを千疋屋で味わってみましょう。何度も食べたくなる美味しさのバナナスイーツです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング