千疋屋のマンゴープリンは隠れた人気商品!お取り寄せにもおすすめの理由とは?

千疋屋のマンゴープリンは隠れた人気商品!お取り寄せにもおすすめの理由とは?

フルーツを使ったスイーツならやはり千疋屋は選びたいブランドです。数あるフルーツアイテムの中で今回は、高級フルーツマンゴーを使った千疋屋マンゴープリンについてご紹介いたします。お取り寄せもできる千疋屋のマンゴープリンの美味しさを堪能してみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.千疋屋の人気マンゴープリンをご紹介!
  2. 2.おすすめ!銀座千疋屋のマンゴープリンをお取り寄せ!
  3. 3.お土産に人気!羽田空港で買える千疋屋総本店のマンゴープリン
  4. 4.千疋屋のおすすめ商品・マンゴープリンをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

千疋屋の人気マンゴープリンをご紹介!

高級果物店として歴史と伝統がある千疋屋は、ブランド力も高いことから、特別な機会に用意したり、お土産や贈り物にも選ばれています。もらって嬉しい、そして贈る側も嬉しくなる千疋屋のフルーツはやはり特別感があります。

今回ご紹介する千疋屋マンゴープリンも、千疋屋ブランドの中でも人気の一品で、スイーツ好き、マンゴー好きを魅了しています。

マンゴーは、南国のフルーツとしてお馴染みですが、日本でも生産されてくるようになりより身近になってきたとともに、高級フルーツとしての位置付けが高くなっているリッチな果物です。

柔らかで滑らかな食感と、濃厚さと甘味は、他にはない果物の味わいで、そのままいただいても美味しいですが、ケーキや今回ご紹介するプリンにも相性がぴったりで、多くのスイーツ店でマンゴーを使ったスイーツを味わうことができます。

果物を知り尽くしている千疋屋が手がけるマンゴープリンもその味わいはスペシャルなもので高級感は絶大です。千疋屋マンゴープリンはお取り寄せできる銀座千疋屋のマンゴープリンと、千疋屋総本店の店舗限定のマンゴープリンがあり、プレミアム感があるマンゴープリンが揃っています。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

お取り寄せできる銀座千疋屋のマンゴープリンは、お中元やお歳暮、そしてお土産など、様々なシーンで選ばれています。マンゴーが好きという方に驚きと喜びのプレゼントになる銀座千疋屋のマンゴープリンは、選ぶ価値のあるマンゴープリンです。

千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。

おすすめ!銀座千疋屋のマンゴープリンをお取り寄せ!

絶品との評価が高い千疋屋マンゴープリンをお取り寄せして味わってみましょう。千疋屋マンゴープリンはお取り寄せできるので、近くに千疋屋がなくても手軽に手に入れることができます。どのようなマンゴープリンなのかをチェックしてみましょう。

銀座千疋屋 プリン 詰め合わせ 4種

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

お取り寄せできる千疋屋マンゴープリンは、千疋屋プリンが詰め合わせになった形で味わえます。「銀座千疋屋 プリン 詰め合わせ」には、マンゴープリンをはじめとして、プレーン 、いちごプリン、ベリーチーズ の4種類のプリンが詰め合わせになっています。

千疋屋マンゴープリンは可愛らしい丸いフォルムの瓶入りで、2層の作りになっているのが特徴です。マンゴーとパッションフルーツをミックスしたソースがかけられて、よりトロピカル感を感じる味に仕上がっています。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ソースと混ぜながらいただくと、酸味と甘味がミックスしたまろやかで濃厚な味わいを堪能できます。おすすめのマンゴープリンが入ったセットで、お土産にもぴったりの詰め合わせになります。

パッケージの瓶も可愛らしいので、食べたあとは調味料入れなどにも活用できます。並べて置いておくのも素敵です。ギフトとして千疋屋プリンの詰め合わせを選んでみてはいかがでしょうか。

早割 【送料無料】 銀座千疋屋 プリン 詰め合わせ 4種 計8個 SK1232 御中元 千疋屋 お中元 ギフト 洋菓子 高級 お取り寄せ フルーツ セット プリン 冷凍 スイーツ 箱入り 手土産 プレゼント 内祝い お返し 出産祝い 結婚祝い 誕生日 食べ物 おしゃれ お取り寄せスイーツ 2020

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

お土産に人気!羽田空港で買える千疋屋総本店のマンゴープリン

千疋屋マンゴープリンにはもう一つ特別感のあるマンゴープリンの提供があります。多くの人が旅行や出張で訪れる羽田空港では千疋屋総本店の店舗限定マンゴープリンを購入することができます。

しかもこちらで購入できる千疋屋マンゴープリンは、羽田空港限定ということで、プレミアム感もあり、話題になっています。羽田空港まで出かけてでも味わいたい絶品との評価があるマンゴープリンです。HANAGATAYA東京店でも取り扱いがある場合がありますので気になる方は確認してみましょう。

千疋屋総本店の店舗限定マンゴープリンは完熟マンゴーの滑らかな舌触りをプリンとして表現しているマンゴープリンで、食感はプルプルです。フレッシュなマンゴーをそのまま味わっているような美味しさを堪能できます。

練乳ソースが別添えになっており、かけていただきます。ソースを加えると味わいもよりまろやかになり、スイーツ感のある味になります。一口一口に幸せを感じるスペシャルなマンゴープリンです。お土産に喜ばれる一品を選んでみてはいかがでしょうか。

千疋屋で人気のお中元ギフトまとめ!定番商品を大公開のイメージ
千疋屋で人気のお中元ギフトまとめ!定番商品を大公開
お中元選びに困っている方必見の千疋屋ギフト商品まとめです。フルーツを使った贅沢なジュースやアイス、焼き菓子がお中元におすすめです。きっと喜ばれるであろう千疋屋の定番商品をご紹介します。お中元を選ぶ際の参考にお役立てください。
千疋屋のプリンは高級感あふれる逸品!口コミで評判のフレーバーは?のイメージ
千疋屋のプリンは高級感あふれる逸品!口コミで評判のフレーバーは?
プリンは多くのスイーツブランドで味わえる定番人気のスイーツの一つで、高級果物店千疋屋でもプリンの扱いがあります。千疋屋の高級感あふれるプリンは絶品と評判です。今回は千疋屋の他とは違う味わいのプリンについてご紹介いたします。

千疋屋のおすすめ商品・マンゴープリンをご賞味あれ

おすすめしたい商品がたくさん揃う千疋屋のラインナップのなかでも、マンゴープリンは格別との評価も高い逸品です。マンゴーの果物のおいしさをダイレクトに味わえる千疋屋のマンゴープリンを味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング