サンマルクのチョコクロは大人気の定番メニュー!相性抜群のドリンクは?

サンマルクのチョコクロは大人気の定番メニュー!相性抜群のドリンクは?

焼き立てパンが充実しているサンマルクカフェの定番人気メニューの一つがチョコクロです。今回はクロワッサンとチョコの融合が楽しめるサンマルクカフェのチョコクロについてご紹介します。チョコクロの人気の要素と、マッチするドリンクについてもチェックしてみましょう。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.サンマルクのチョコクロは大人気の定番メニュー
    2. 2.サンマルクのチョコクロの相性抜群のドリンクは?
    3. 3.サンマルクのチョコクロの口コミ・評判は?
    4. 4.サンマルクのチョコクロがおすすめ

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    サンマルクのチョコクロは大人気の定番メニュー

    焼き立てのパンメニューをコーヒーと一緒に堪能できるサンマルクカフェは、コーヒー好きにそしてパン好きに親しまれているコーヒーチェーンです。サンマルクカフェで朝の一杯のコーヒーを様々な種類のパンとともにスタート、という方も多いのではないでしょうか?

    焼き立てパンの香りはパン好きにはたまらないものです。カフェであり本格的なパンを作り提供しているサンマルクカフェのパンは、味わうとこだわりを持って作っているということを感じる、素材の味を生かした美味しさで、多くの方から支持を得ています。

    サンマルクカフェを代表するメニューが「チョコクロ」です。チョコクロは、サンマルクカフェの登録商標です。サクサクっとした食感のクロワッサンにほんのりビターなチョコレートが入っているのがチョコクロの特徴です。190円のチョコクロは、サンマルクカフェの定番中の定番商品です。

    サンマルクカフェのチョコクロは、ブレイクタイムのお供や、朝食やランチタイムにも選ばれています。店内でお気に入りのドリンクと一緒に味わったり、テイクアウトしたりと人気です。

    また、誰もが美味しいと評するチョコクロは、差し入れやお土産としても喜ばれる逸品でもあります。今回は、サンマルクカフェで味わえるチョコクロについてご紹介します。味わうとその美味しさの魅力にハマってしまうはずです。

    サンマルクカフェの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
    サンマルクカフェの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
    サンマルクカフェは焼き立てパンと美味しいコーヒーが楽しめる人気店です。サンマルクカフェの人気メニューやランチセット、クーポンなどのお得な情報、全国の店舗情報などをまとめましたのでぜひご覧ください。ベーカリーレストランサンマルクについてもご紹介します。

    サンマルクのチョコクロの相性抜群のドリンクは?

    チョコクロを味わうなら、ドリンクと一緒がおすすめです。そこでサンマルクカフェ自慢の絶品ドリンクのラインナップから、相性ぴったりのドリンクをご紹介します。参考にしてみてください。

    サンマルクカフェ コーヒー

    定番人気のチョコクロには、サンマルクの定番ドリンク「コーヒー」がよく合います。サンマルクカフェのコーヒーは、日課として味わっているという方も多い評判のドリンクです。すっきりとした飲み口でありつつ、コクも感じる味わいは甘めのメニューにもよく合います。

    飲みやすく誰からも好まれるサンマルクカフェのコーヒーは、チョコクロの味をより引き立ててくれます。価格はSサイズ230円からです。

    サンマルクカフェプレミアムココア

    チョコとチョコを味わい尽くしたい気分ならサンマルクカフェの「プレミアムココア」もおすすめのドリンクです。Sサイズ380円で販売されています。

    上質なココアを使用したプレミアムココアは優しいコクのある味わいです。チョコクロと味わえば幸せになるようなコンビネーションです。

    サンマルクのチョコクロの口コミ・評判は?

    まだサンマルクカフェのチョコクロを食べたことがないという方も、そしてチョコクロはいつもの定番メニューという方でも、サンマルクカフェのチョコクロの評判も気になるところです。そこで実際に寄せられている声についてご紹介します。

    口コミには、いつもサンマルクカフェでは、コーヒーを飲むことが多のですが、気になっていたチョコクロを初めて食べてみたらその美味しさに感動した、長く選ばれている味ということを食べてみて納得したというものがありました。

    バターの風味をたっぷりと感じるクロワッサン生地のサクサク感と、中に包まれているチョコレートの相性が抜群、サンマルクカフェのチョコクロは、濃厚なバター風味の生地にちょっとビターなチョコのバランスがいい、という声もありました。

    チョコクロの口コミには、多くの人が、サクサク食感のクロワッサン生地の評価とチョコレートの甘さがほどよくて美味しいという声があります。また、チョコクロとお気に入りのドリンクについての口コミもありました。

    デザート感のある甘いチョコクロとサンマルクカフェのコーヒーは定番の組み合わせ、すっきりとしている味のアイスカフェラテとチョコクロを食べるのが好きなどと言うように、チョコクロとドリンクのペアリングも楽しんでいることが見受けられます。

    これだけの高評価の口コミを見てみると、チョコクロは、サンマルクカフェで愛されているメニューということを改めて感じます。

    【2023年最新】サンマルクカフェのおすすめメニュー7選!人気のチョコクロやパスタものイメージ
    【2023年最新】サンマルクカフェのおすすめメニュー7選!人気のチョコクロやパスタも
    サンマルクカフェは、全国に多くの店舗を持つ有名なカフェです。特に、種類が豊富な焼き立てパンは絶品です。一方で、パン以外にも実は美味しい隠れた人気メニューがまだまだあります。サンマルクカフェのおすすめの人気メニューをご紹介します。
    サンマルクで焼き立てパン食べ放題を堪能しよう!メニューやシステムをご紹介のイメージ
    サンマルクで焼き立てパン食べ放題を堪能しよう!メニューやシステムをご紹介
    サンマルクは焼き立てパンとドリンクや食事を楽しめるレストランとして、パン好きにも大人気です。今回は、サンマルクをお得に活用できるパン食べ放題についてご紹介いたします。サンマルクのパン食べ放題を賢く利用して、絶品パンを味わってみましょう。

    サンマルクのチョコクロがおすすめ

    立ち寄ったら必ず食べたくなると言えるほど美味しいと人気なのが、サンマルクカフェのチョコクロです。今回ご紹介したおすすめのドリンクとともに、チョコクロを味わいにサンマルクカフェへ出掛けてませんか?

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    菅原秀美
    ライター

    菅原秀美

    癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング