サンマルクはフレンチトースト食べ放題がある!実施店舗や口コミの評判は?

サンマルクはフレンチトースト食べ放題がある!実施店舗や口コミの評判は?

ほんのり甘くてやわらかな食感が特徴のフレンチトーストをサンマルクで思う存分食べられます。フレンチトーストだけでなくサンマルクこだわりの焼きたてパンが数種類食べられると人気です。サンマルクのフレンチトーストに関する情報をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.サンマルクのフレンチトーストが美味しいと人気
  2. 2.サンマルクにはフレンチトーストの食べ放題があるの?
  3. 3.サンマルクのフレンチトーストの口コミ・評判は?
  4. 4.サンマルクのフレンチトーストがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サンマルクのフレンチトーストが美味しいと人気

サンマルクカフェ

Photo by jouer

フレンチトーストが美味しいと話題を集めるサンマルクは全国に390店舗を有するカフェで、北は北海道・南は沖縄県に至るまで出店しています。イオンモールやファッションビルなど、商業施設内や駅前でよく見かけるサンマルクには、学生からおじいちゃんおばあちゃんまで年代問わず来店しています。

店舗によって異なりますが、ベーカリーレストランサンマルク 新宿西口ハルク店にはステーキ料理やオマール海老などの本格メニューが揃い、フレンチトースト以外にも評判のいい料理を多数用意しています。本記事ではサンマルクで美味しいと評価されているフレンチトースト情報をご紹介します。

ベーカリーレストランサンマルク

Photo by jouer

サンマルクにはフレンチトーストと共に人気のパンメニューがあります。「チョコクロ」(税抜170円)はサンマルクを語る上で素通りできない商品、食感のいいクロワッサン生地の中に甘さとほろ苦さが絶妙なチョコレートを入れています。サンマルク初心者にはチョコクロもおすすめです。

サンマルクカフェ チョコクロ

Photo by jouer

サンマルクのフレンチトースト(税抜210円)は薄切りの食パンを3枚重ねていますが、食感はやわらかく食べやすいです。くどくない甘さもサンマルクフレンチトーストが支持される理由といえます。ちなみにサンマルク系列店によって特徴が異なります。

サンマルクのお店によっては「できたてフレンチトースト キャラメル」(税抜490円)も食べられます。キャラメルの甘さが疲れた身体と心に染み渡り、サンマルクでおすすめのスイーツ・濃厚ソフトクリームと一緒にいただきましょう。熱々のフレンチトーストと冷たいアイスの絶品おやつです。

サンマルクでも人気の商品フレンチトーストは、そもそも1724年にアメリカで命名されたものです。フレンチトーストの類似料理はヨーロッパで作られていましたが、フランス由来のものではないとされています。日本では鶏卵・牛乳・砂糖の液に食パンを浸し、フライパンで焼き上げるのが一般的です。

サンマルクも含め多くの飲食店でフレンチトーストの基本の作り方は似ているものの、お店によってアレンジを効かせ個性を出せる料理です。朝食やランチ、おやつタイムにも活躍するフレンチトーストは子どもから大人まで虜にしています。次章ではサンマルクのフレンチトースト食べ放題を紹介します。

サンマルクカフェの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
サンマルクカフェの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
サンマルクカフェは焼き立てパンと美味しいコーヒーが楽しめる人気店です。サンマルクカフェの人気メニューやランチセット、クーポンなどのお得な情報、全国の店舗情報などをまとめましたのでぜひご覧ください。ベーカリーレストランサンマルクについてもご紹介します。
サンマルクで焼き立てパン食べ放題を堪能しよう!メニューやシステムをご紹介のイメージ
サンマルクで焼き立てパン食べ放題を堪能しよう!メニューやシステムをご紹介
サンマルクは焼き立てパンとドリンクや食事を楽しめるレストランとして、パン好きにも大人気です。今回は、サンマルクをお得に活用できるパン食べ放題についてご紹介いたします。サンマルクのパン食べ放題を賢く利用して、絶品パンを味わってみましょう。

サンマルクにはフレンチトーストの食べ放題があるの?

ベーカリーレストランサンマルク

Photo by jouer

サンマルクにはフレンチトーストを提供しているお店がありますが、食べ放題に関しては系列店のベーカリーレストランサンマルクのみとなります。ベーカリーレストランサンマルクがあるのは全国に61軒(2020年9月時点)、北海道から福岡県までの21都道府県に出店しています。

サンマルクカフェのフレンチトーストはお店によってモーニング限定の場合がありますが、食べ放題を利用するならベーカリーレストランです。どちらでもこだわりの詰まった絶品フレンチトーストがいただけます。

実施店舗は?

店舗によって取り扱いが異なるため、事前の確認がおすすめです。例えばベーカリーレストランサンマルク イオンモール堺北花田店や調布深大寺店では、フレンチトーストを含めた焼きたてパン食べ放題を実施していました。平日はランチメニューがあり、パンの食べ放題をセットにして利用できます。

提供メニューは時期や店舗により異なりますが、たとえば「チキンの胡麻焼き 香味野菜と共に」のランチメニューに付けたり、「白身魚のポワレ ポルチーニ風味のクリームソース」の魚料理に追加することも可能です。他にハンバーグランチなど数種類の料理と合わせて注文できます。

土日はランチメニューを提供しない店舗があり、ハンバーグなどの料理に別料金でパン食べ放題を付けられます。ちなみにフレンチトーストは注文してから焼きたてを持ってきてくれるので、待っている間に他のパンを食べすぎないよう注意しましょう。

サンマルクのフレンチトーストの口コミ・評判は?

よもぎとレーズンのフレンチトーストが提供されたときがあり、口コミでは「甘すぎず、大きくないのでぺろりと食べられる」という意見がありました。いろんな種類のパンを楽しみたい食べ放題なので、この点は高ポイントです。

また、「フレンチトーストがなかなか出てこない」という口コミがいくつかあったので、早めのオーダーがおすすめです。

サンマルクカフェの人気メニューまとめ!パスタやチョコクロなどおすすめは?のイメージ
サンマルクカフェの人気メニューまとめ!パスタやチョコクロなどおすすめは?
サンマルクカフェは、全国に多くの店舗を持つ有名なカフェです。特に、種類が豊富な焼き立てパンは絶品です。一方で、パン以外にも実は美味しい隠れた人気メニューがまだまだあります。サンマルクカフェのおすすめの人気メニューをご紹介します。
サンマルクで焼き立てパン食べ放題を堪能しよう!メニューやシステムをご紹介のイメージ
サンマルクで焼き立てパン食べ放題を堪能しよう!メニューやシステムをご紹介
サンマルクは焼き立てパンとドリンクや食事を楽しめるレストランとして、パン好きにも大人気です。今回は、サンマルクをお得に活用できるパン食べ放題についてご紹介いたします。サンマルクのパン食べ放題を賢く利用して、絶品パンを味わってみましょう。

サンマルクのフレンチトーストがおすすめ

サンマルクカフェではフレンチトーストを食べられますが、食べ放題に関してはベーカリーレストランサンマルクになります。店舗によって扱いが異なるため、あらかじめチェックしておきましょう。専用オーブンで焼き上げた美味しいパンやフレンチトーストが食べられます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマと犬が好き。うちのわんこチワワにいつも癒されています。あるアーティストのLIVEに行くのが生き甲斐でカラオケが大好きです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング