ベーカリーレストランサンマルクで食べられるパンの種類おすすめランキング!美味しいと評判のメニューは?

ベーカリーレストランサンマルクで食べられるパンの種類おすすめランキング!美味しいと評判のメニューは?

ベーカリーレストラン・サンマルクで楽しめるパンの種類のおすすめをランキングにまとめました!焼き立てパンの食べ放題が人気のサンマルクで、本当に美味しいと評判のパンメニューをご紹介します。サンマルクの絶品パンを全種類制覇してみませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ベーカリーレストラン・サンマルクのパンは種類が豊富!
  2. 2.サンマルクのおすすめのパンの種類:TOP5~TOP2
  3. 3.サンマルクのおすすめのパンの種類:TOP1
  4. 4.サンマルクの美味しいパンを全種類制覇してみては?

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ベーカリーレストラン・サンマルクのパンは種類が豊富!

ベーカリーレストランサンマルク パン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「ベーカリーレストラン・サンマルク」は、チョコクロでお馴染み「サンマルクカフェ」と同じグループのレストランチェーン店です。ホスピタリティ溢れる内装とサービスが幅広い世代から支持されて、サンマルクは現在全国に60店舗以上を展開しています。

評判の人気メニューをランキング形式で発表!

サンマルクで人気のメニューと言えば、焼き立てパンの食べ放題でしょう!サンマルクの店内で1つ1つ丁寧に焼き上げられるパンは、焼き上がるたびにスタッフがカゴに入れて各々の席を回り提供してくれます。焼き立て熱々のパンは小ぶりということもあり、美味しさに手が止まりません!

サンマルクで食べ放題できるパンは、全部で15種類以上もあります。サンマルクのパンの中で、特に美味しい種類は何なのか気になるところです。サンマルクの本当に美味しいと評判の人気のパン、その種類を魅力と共にランキング形式でご紹介していきましょう!

[ベーカリーレストラン サンマルク]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ベーカリーレストランサンマルク]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

サンマルクカフェの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
サンマルクカフェの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
サンマルクカフェは焼き立てパンと美味しいコーヒーが楽しめる人気店です。サンマルクカフェの人気メニューやランチセット、クーポンなどのお得な情報、全国の店舗情報などをまとめましたのでぜひご覧ください。ベーカリーレストランサンマルクについてもご紹介します。

サンマルクのおすすめのパンの種類:TOP5~TOP2

サンマルクで食べるべき、美味しいおすすめのパンの種類TOP5をご紹介していきます。まずご紹介するのは、ランキング第5位から第2位までのパンの種類です!

第5位 よもぎロール

爽やかな香りがたまらない「よもぎロール」は、サンマルクのパンの中でも人気が高い種類です。サンマルク自慢の焼き立てでの提供で豊かな香りがさらに引き立ち、大人はもちろん子供にまで親しまれています。ふかふかでもちもちの食感で、料理のソースに浸して食べても絶品です!

第4位 レーズンロール

サンマルクのおすすめのパンの種類、第4位は「レーズンロール」です。甘いレーズンがふんだんに練り込まれたパンは、子供の頃からずっと大好きな種類というファンも多いことでしょう。サンマルクのレーズンロールはどこか懐かしさを残しつつ、サンマルクの個性も感じられます。

サンマルクのレーズンロールは酸味もあり、甘さとのバランスが絶妙です。シンプルな種類のパンと言えるレーズンロールは、焼き立て熱々にバターを溶かして食べると病みつきになります!

第3位 ミニクロワッサン

サンマルクの食べ放題のパンの種類の中でおすすめと言えば、やはり「ミニクロワッサン」は欠かせません!サンマルクとグループ企業であるサンマルクカフェやバケットでも、クロワッサンの種類は人気メニューとなっています。納得のランクインと言えるでしょう。

ミニクロワッサンの魅力は何と言っても、何層にも生地を重ねて焼き上げられたサックリ食感ではないでしょうか?外は軽い食感でも、中はふんわりで美味しさにとろけてしまいます。バターの甘い香りに誘われて、サンマルクのミニクロワッサンはついつい食べ過ぎてしまう種類です!

第2位 シュガーロール

「シュガーロール」は、サンマルクでもはや定番となっているパンの種類の1つです。第2位でのご紹介ではありますが、事実上は第1位の種類と言って過言ではありません。サンマルクで提供されているパンの種類の中でとても人気が高く、焼き上がると同時になくなってしまいます。

外側はカリッと小気味よい食感、内側はもっちりとしています。トッピングされた甘いシュガーマーガリンが、熱でとろけて染み込んだパンは幸せにしてくれる美味しさです!焼き上がって登場してきた際には、必ずゲットするべき種類で間違いないでしょう!

サンマルクはパン食べ放題のレストランが人気!おすすめメニューは?のイメージ
サンマルクはパン食べ放題のレストランが人気!おすすめメニューは?
チョコクロが有名な「サンマルク」は、焼き立てパンが食べ放題の「レストラン」も人気です。サラダや魚介、肉料理など幅広く揃うサンマルクレストランの人気メニューをご紹介します。気負わない人とのランチや特別な日のディナーにサンマルクのレストランを利用してみてください。
ベーカリーレストランサンマルクへ行くならアプリは必須!お得なクーポンも?のイメージ
ベーカリーレストランサンマルクへ行くならアプリは必須!お得なクーポンも?
ベーカリーレストランサンマルクは、焼き立ての美味しいパンが食べられる人気店です。本記事では、サンマルクの公式アプリについて紹介します。サンマルクのアプリの特典やクーポン情報についても説明しているので、サンマルクを利用する際は参考にしてください。

サンマルクのおすすめのパンの種類:TOP1

サンマルクの焼き立てパンの種類のおすすめ、いよいよ第1位のご紹介です。多くのサンマルクファンから支持を集めている、美味しいパンの種類TOP1はとろとろふわふわのあのパンでした!

第1位 フレンチトースト

サンマルクの本当に美味しいと大人気のパンの種類、第1位は「フレンチトースト」です!実は、サンマルクのフレンチトーストは常時提供されているわけではありません。出会えたらラッキー!と言われている幻の種類です。他の種類と異なり手間がかかる点もその理由の1つなのでしょう。

中まで卵液が染みたフレンチトーストは、しっとりとろとろです。たっぷりと粉糖が振りかけられたビジュアルも完璧ですが、それでいて甘すぎません。文句なしの人気メニューです!

[ベーカリーレストラン サンマルク]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ベーカリーレストランサンマルク]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

サンマルクはフレンチトースト食べ放題がある!実施店舗や口コミの評判は?のイメージ
サンマルクはフレンチトースト食べ放題がある!実施店舗や口コミの評判は?
ほんのり甘くてやわらかな食感が特徴のフレンチトーストをサンマルクで思う存分食べられます。フレンチトーストだけでなくサンマルクこだわりの焼きたてパンが数種類食べられると人気です。サンマルクのフレンチトーストに関する情報をご紹介します。

サンマルクの美味しいパンを全種類制覇してみては?

ベーカリーレストランサンマルク パン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

サンマルクの焼き立てパンは、どの種類も料理と相性抜群です。食べやすいサイズ感で、気がつけば何個もおかわりしてしまっていることでしょう!心に優しいサンマルクの穏やかな空間で、焼き立て熱々の美味しいパンを全種類制覇してみるのはいかがでしょうか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2022年10月15日時点の情報です。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング