サンマルクカフェの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ

サンマルクカフェの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ

サンマルクカフェは焼き立てパンと美味しいコーヒーが楽しめる人気店です。サンマルクカフェの人気メニューやランチセット、クーポンなどのお得な情報、全国の店舗情報などをまとめましたのでぜひご覧ください。ベーカリーレストランサンマルクについてもご紹介します。

記事の目次

  1. 1.サンマルクカフェとは?
  2. 2.サンマルクカフェのおすすめメニュー
  3. 3.サンマルクカフェのバリューランチセットがお得!
  4. 4.サンマルクカフェはモーニングセットもおすすめ
  5. 5.サンマルクカフェはクーポンもお得
  6. 6.別業態「ベーカリーレストランサンマルク」とは?
  7. 7.サンマルクカフェの全国店舗情報
  8. 8.人気のサンマルクカフェは魅力がいっぱい!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サンマルクカフェとは?

サンマルクカフェは美味しいパンとコーヒーが楽しめる、人気のベーカリーカフェで、「ST. MARC CAFE」と書きます。駅前や繁華街などにあるので、アクセスしやすく、待ち合わせ場所などとしても便利でおすすめです。

サンマルクカフェは、サンマルクホールディングス傘下のカフェ事業を行う会社で、岡山県に本社があります。サンマルクカフェは、全国規模で店舗を展開しているチェーン店です。

チェーン店のカフェでありながら、店舗で焼き立ての美味しいパンが食べられると評判のカフェで、「チョコクロ」が有名な看板商品です。「チョコクロ」はサンマルクカフェの商標登録メニューで、クロワッサン生地に板チョコをたっぷり包んで焼き上げています。

ダークブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気の店内では、docomo wi-fiやフレッツ・スポットといった無線LANサービスが利用できます。サンマルクカフェは、読書をする人や仕事の打ち合わせをする人、ネットサーフィンをする人などからも人気です。

サンマルクのコーヒーは、ドトールコーヒー傘下のマグナ社のものを使用しているので、コーヒーにも定評があります。美味しいパンとコーヒーをサンマルクカフェの落ち着いた店内で楽しんでみてはいかがでしょうか。この記事ではサンマルクカフェの魅力を徹底的に調査しました。

サンマルクカフェのこだわりやおすすめの人気メニュー、サンマルクカフェのモーニングセットやバリューランチセットについてご紹介します。さらに、サンマルクカフェのお得なクーポンについて、サンマルクカフェの全国各地にある店舗情報についてご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

サンマルクカフェのこだわり

茶色と落ち着いたオレンジ色で丸くデザインされたサンマルクカフェのマークは、サンマルクカフェの人気商品である「チョコクロ」が中央に描かれています。周りには店名の「サンマルクカフェ」のほかに「CHOCOCRO(チョコクロ)」のロゴも入ったかわいいデザインになっています。

サンマルクカフェ2号店の渋谷井の頭通り店で、チョコクロは誕生しました。クロワッサン生地で板チョコを包み込み、お店で美味しく焼き上げています。定番人気のチョコクロのほかに、期間限定で新しい味にもチャレンジしていますのでチェックしてみてください。

例えば、過去にはいちご大福チョコクロやロイヤルミルクティーチョコクロ、レアチーズチョコクロなどが販売され話題になりました。

現在は森永ミルクキャラメルチョコクロが販売中でおすすめです。店舗によって販売期間などが異なる場合がありますので、確認してからいくと良いでしょう。サンマルクカフェのこだわりは、遠赤外線効果のあるオーブンで焼いた「焼き立てパン」です。

ベーカリーカフェであるサンマルクカフェは、長年の研究で石窯をも超える遠赤外線効果のある究極のオーブンの開発に成功しました。全国のサンマルクカフェでは、独自に研究開発した遠赤外線効果のあるオーブンで、毎日様々なパンを美味しく焼き上げています。

ふんわりしっとりとした、香りも味も格別なこだわりの焼き立てパンを、サンマルクカフェでお楽しみください。

店内に専用オーブンを設置!

サンマルクカフェで出される美味しい焼き立てパンの秘密は、オーブンにあります。全国のサンマルクカフェの店舗で使われているオーブンは、サンマルクカフェが独自に研究開発したこだわりのオーブンです。サンマルクカフェは「石窯」で焼くパンの美味しさにこだわりました。

石窯でパンを焼くと、遠赤外線効果によりふんわりしっとりとした美味しいパンが焼き上がります。サンマルクカフェでは、遠赤外線効果のある「石窯」で焼くパンを目指し、オーブンを独自に研究開発し、石窯をも超えるサンマルクカフェ独自のオーブンで、毎日美味しいパンを焼いています。

サンマルクカフェで出されるパンは、どれもふんわりしっとりとしたパンで、焼き立ての味を堪能することができます。こだわり抜いた独自のオーブンで焼いた人気のパンをぜひお試しください。

サンマルクカフェのおすすめメニュー

サンマルクカフェには美味しい焼き立てパンをはじめ、デザートやドリンクメニューが豊富です。季節限定のメニューもあります。サンマルクカフェのおすすめメニューをご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

焼き立てパン

サンマルクカフェのおすすめメニュー「焼き立てパン」をご紹介します。サンマルクカフェの焼き立てパンは、種類が豊富でどれも美味しい焼き立てのものが並びます。

看板メニューの「チョコクロ」は、サクサクのクロワッサン生地で板チョコを包んだスイーツ系のパンです。コーヒーやティーメニューとの相性が良いので、合わせてお試しください。チョコレートは上質なビターテイストのチョコレートで美味しいです。チョコクロの値段は170円です。

「やみつきドッグ」は名前の通りやみつきになること間違いなしのパンです。ロング型のパンの中にはこだわりのウインナーが入っていて食べ応えもバッチリです。値段は250円です。「トーストサンド(たっぷりタマゴ)」は、たっぷり濃厚なタマゴを挟んだシンプルな一品で人気です。

朝食に最適な美味しいメニューですのでぜひお試しください。トーストサンドの値段は200円です。他にも、バターデニッシュやアーモンドシュガーパイ、ダマンドチョコクロ、フレンチトースト、あらびきウインナー、じゃがバターデニッシュなどの人気パンがありますので、お好みで選びましょう。

サンマルクカフェの焼き立てパンには、「週替わりフランスパン」があります。週ごとに入れ替わりますので、毎週通っても飽きずにサンマルクカフェのパンが楽しめます。

週替わりフランスパンは、サンマルクカフェ常連に人気の定番メニューです。週替わりフランスパンには、「2種のチーズとベーコンのフランスパン」、「3種チーズのフランスパン」、「海老たまごのフランスパン」、「十勝コーンシチューのフランスパン」などがあります。

ふんわりしっとりに焼いたフランスパンにチーズや野菜、卵、海老などの具材をトッピングして香ばしく焼いた一品でおすすめです。3種のチーズのフランスパンは、ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、チェダーチーズの3種類のチーズをバランスよく合わせてあります。

十勝コーンシチューのフランスパンは、十勝産のコーンが入ったクリームシチューをトッピングしたクリーミーでコクのあるパンです。週替わりフランスパンの値段は230円です。サンマルクカフェ自慢のオーブンで焼いた、人気の焼き立てフランスパンをぜひお試しください。

サンマルクカフェのパスタが美味しい!値段やカロリー情報をご紹介のイメージ
サンマルクカフェのパスタが美味しい!値段やカロリー情報をご紹介
皆さんもご存知、サンマルクカフェは焼き立てパンとコーヒーが美味しく、気軽に立ち寄れるカフェです。サンマルクカフェは軽食だけでなくパスタメニューが充実しています。今回は美味しいと評判のサンマルクカフェのパスタメニューをご紹介します。

デザート

サンマルクカフェのおすすめメニュー「デザート」をご紹介します。サンマルクカフェおすすめのデザートメニューは、パンと同じく種類が豊富にあります。ベーカリーカフェならではの、焼き立てパンやトーストを使った人気デザートメニューもありますのでご紹介します。

「デニブラン キャラメル」はサンマルクカフェ自慢のデニッシュ生地をベースにしたデザートです。デニッシュ生地の上に濃厚なソフトクリームをのせ、さらにキャラメルソースをトッピングしています。

焼き立てのあたたかいパンの上に冷たいソフトクリームがのり、クセになる温冷スイーツとしても人気です。デニブラン キャラメルの値段は390円です。

「できたてフレンチトースト キャラメル」は、熱々でしっとりしたフレンチトーストに濃厚なソフトクリームが付いてくるメニューです。お好みで、熱々のフレンチトーストの上にソフトクリームをトッピングしながら食べましょう。できたてフレンチトーストの値段は490円です。

デニブランもフレンチトーストも、サンマルクカフェのカフェメニューとの相性が抜群なのでぜひ一緒に注文して合わせてお楽しみください。

サンマルクカフェにはおすすめのパフェも種類豊富にあります。コーヒーやティーメニューとの相性が良いパフェは、「キャラメルナッツパフェ」や「キャラメルバナナパフェ」、「チョコナッツパフェ」などです。

「ブルーベリーパフェ」や「マンゴーパフェ」、「いちごパフェ」など、フルーツの酸味とチョコやクリームなどの甘みのバランスが美味しいパフェもたくさんあります。パフェの値段はそれぞれ390円です。見た目もカラフルで華やかな人気のパフェをサンマルクカフェでぜひお試しください。

ドリンク

サンマルクカフェのおすすめメニュー「ドリンク」をご紹介します。サンマルクカフェには、コーヒーやカフェラテ、紅茶などをはじめ、ホット&アイスのドリンクメニューが豊富にあります。

フルーツジュースやスムージー、ラッシーなどのドリンクメニューもありますので、それぞれご紹介していきます。サンマルクカフェのホットドリンクには、コーヒー、カフェラテ、紅茶、ミルクティー、ゆずちゃ、ココア、ウインナーコーヒーなどがあります。

ラテメニューも豊富で抹茶ラテ、ほうじ茶ラテ、ウインナーラテがあります。ミルクのコクとまろやかさが美味しいホットドリンクですので、チョコクロなどの焼き立てパンと合わせてお楽しみください。コーヒーのMサイズは250円、カフェラテのMサイズは330円です。

サンマルクカフェのアイスドリンクには、アイスコーヒー、アイスカフェラテ、アイスティー、アイスミルクティーなどの定番ドリンクの他、アイスゆずちゃや24種の野菜ジュース、オレンジ100%ジュースなどがあります。朝食ならトーストと野菜ジュースの組み合わせもおすすめです。

大阪ミックスジュースは、フルーツとミルクのバランスが良いドリンクでクセになります。いちごバナナスムージーや白桃スムージー、ピンクグレープフルーツスムージー、ブラッドオレンジスムージーなど、カラフルで元気のでるスムージーもたくさんあり、特に女性に人気です。

自家製のコーヒーゼリーが入ったコーヒーゼリーラテは、苦みとミルクの甘みの両方を楽しめるスイーツのような人気メニューです。

アイスコーヒーのMサイズは250円、アイス抹茶ラテのMサイズは420円、白桃スムージーのMサイズは440円です。落ち着いた店内で美味しいドリンクと焼き立てパンをほおばり、至福のカフェタイムを過ごしましょう。

季節限定メニュー

サンマルクカフェのおすすめメニュー「季節限定メニュー」をご紹介します。焼き立てパンとドリンクメニューには季節限定メニューがあります。「森永ミルクキャラメルチョコクロ」は森永ミルクキャラメルの味わいをチョコに練り込んだ季節限定メニューです。

パッケージも森永ミルクキャラメル風でかわいいです。「トマトシチューブレッド」や「やみつきドッグ」も季節限定でおすすめですので、お早めにお試しください。

また、ウインナーコーヒーやブルーベリーラッシー、コーヒーゼリーラテも季節限定のメニューになります。販売期間などは店舗により異なる場合がありますので、事前に確認していくと良いでしょう。

サンマルクカフェの人気メニューまとめ!パスタやチョコクロなどおすすめは?のイメージ
サンマルクカフェの人気メニューまとめ!パスタやチョコクロなどおすすめは?
サンマルクカフェは、全国に多くの店舗を持つ有名なカフェです。特に、種類が豊富な焼き立てパンは絶品です。一方で、パン以外にも実は美味しい隠れた人気メニューがまだまだあります。サンマルクカフェのおすすめの人気メニューをご紹介します。
サンマルクカフェで持ち帰りできるメニューまとめ!美味しいパンを自宅で堪能♡のイメージ
サンマルクカフェで持ち帰りできるメニューまとめ!美味しいパンを自宅で堪能♡
サンマルクカフェは、焼きたてパンが自慢のベーカリーカフェです。飽きさせないメニューは、持ち帰りしたいものばかり。サンマルクカフェから自宅へ持ち帰りしたい、おすすめメニューをピックアップしました。店頭で持ち帰りに迷ってしまう人も、納得のメニューです!

サンマルクカフェのバリューランチセットがお得!

サンマルクカフェにはお得で美味しいバリューランチセットがあります。ランチタイムにメニュー選びに迷ったら、バリューランチセットがおすすめです。「やみつきドッグセット」はやみつきドッグとチョコクロ、ドリンクがセットになって、600円です。

やみつきドッグ250円、チョコクロ170円、ドリンク250円(コーヒーMサイズの場合)を合計すると670円ですので、セットの方が70円もお得になります。おかず系とスイーツ系のパンがセットになっていますし、ランチにちょうどよいボリューム感でおすすめです。

「トーストサンドセット」は、トーストサンドとチョコクロ、ドリンクがセットになって、550円です。こちらもお得で美味しいセットですのでぜひお試しください。

サンマルクカフェの店舗によって「日替りランチセット」としてバリューランチを設定している場合もありますので、ぜひチェックしてみてください。トーストサンドの中身が曜日によって変わりますので、毎日行っても飽きません。

店舗や期間によっては、コロッケチーズバーガーや照り焼きチキンピザ、370円サンドなどもセットに加わることがありますので、頻繁にチェックしましょう。

サンマルクカフェのランチセットはコスパ抜群でお得!おすすめメニューや値段はのイメージ
サンマルクカフェのランチセットはコスパ抜群でお得!おすすめメニューや値段は
全国の駅地下やショッピングモールで数多く展開するサンマルクカフェのランチを食べたことはおありでしょうか。サンマルクカフェのランチはコスパ抜群でとてもお得です。おすすめのメニューや値段をご紹介しましょう。きっと行ってみたくなることでしょう。

サンマルクカフェはモーニングセットもおすすめ

サンマルクカフェは、お得で美味しいモーニングセットもおすすめです。人気の「日替わりパンモーニングコーヒーセット」は、日替わりの焼き立てパンがドリンクとセットになったお得なメニューで、値段は290円です。

月曜日はびっくりタマゴ、火曜日はじゃがバターデニッシュ、水曜日は塩クロワッサン、木曜日はフレンチトーストです。金曜日はハムチーズクロワッサン、土曜日はトーストサンドたっぷりタマゴ、日曜日はあらびきウインナーです。

どのパンも焼き立ての香ばしい一品ですが、お好きなパンの曜日を狙っていくのもおすすめです。チョコクロ+ドリンクの「チョコクロセット」290円、サンドイッチ+ドリンクの「サンドイッチセット」420円も人気のモーニングメニューです。

モーニングセットのドリンクは、ブレンドコーヒー、アメリカンコーヒー、アイスコーヒーの3種類から選ぶことができます。定番セットの値段に70円をプラスすれば紅茶やラテ、オレンジジュース、野菜ジュースも対象になりますので、お好みでお選びください。

他のコーヒーショップやファーストフード店にはない、こだわりの焼き立てパンがセットになったサンマルクカフェのモーニングセットをぜひお試しください。

サンマルクのモーニング情報まとめ!メニューや時間・土日の開催は?のイメージ
サンマルクのモーニング情報まとめ!メニューや時間・土日の開催は?
サンマルクは、低価格で美味しいコーヒーや軽食を楽しめる全国展開しているカフェチェーン店です。今回はサンマルクのモーニング情報についてまとめました。メニューや時間・土日の開催、話題のパン食べ放題について、サンマルクのモーニングについて詳しくご紹介していきます。
サンマルクカフェで焼き立てパンモーニングを!実施店舗や時間帯は?のイメージ
サンマルクカフェで焼き立てパンモーニングを!実施店舗や時間帯は?
美味しいパンを食べたい時「サンマルクカフェ」は人気のカフェです。焼き立てパンを楽しめるサンマルクカフェのモーニングは大人気です。今回はサンマルクカフェのモーニングについて、実施店舗や時間をご紹介していきます。1日のスタートをサンマルクカフェで始めましょう。

サンマルクカフェはクーポンもお得

サンマルクカフェはお得なクーポンが割引が充実しています。サンマルクカフェの公式アプリ「サンマルクカフェアプリ」を活用すれば、とてもお得にクーポンを利用することができます。サンマルクカフェの公式アプリには、お得なポイント制度があります。

チョコクロ1個購入で1ポイント、コーヒー2杯購入で2ポイントなどのように、商品1点につきポイントが1つたまります。たまったポイントはお得に使いましょう。20ポイントでコーヒーMサイズ1杯無料に、80ポイントでチョコクロ5個入りバラエティBOX1箱無料になります。

40ポイントでプレミアムココア1杯無料、45ポイントで抹茶ラテ1杯無料など、ポイント交換の種類も豊富ですので、楽しく活用できます。

また、公式アプリでは、dポイントとの連係機能が付いていますので、普段からdポイントを使用している方は連携機能を活用し、両方のポイントを貯めることができるのでさらにお得です。

さらに公式アプリでは、お得な割引クーポンなどを不定期配信しています。期間限定メニューやキャンペーン情報も満載ですので、ぜひチェックしてみてください。

サンマルクカフェには紙製のスタンプカード「サンマルクカフェメンバーズカード」もあります。スタンプカードは、ドリンク又はデザート1品購入につき、スタンプ1つが押印されます。10ポイントたまるとコーヒーや紅茶、ラテ、野菜ジュース、オレンジジュースのいずれかと交換できます。

スタンプカードは雨の日は2倍という特典があります。サンマルクカフェを良く利用される方は公式アプリやスタンプカードを活用して、お得に賢くサンマルクカフェを利用しましょう。

サンマルクカフェの割引・クーポン情報まとめ!有効活用してお得に楽しもうのイメージ
サンマルクカフェの割引・クーポン情報まとめ!有効活用してお得に楽しもう
甘くてサクサク食感のチョコクロが自慢のサンマルクカフェ、お得に利用することができる割引やクーポンがあることを知っていますか?今回はサンマルクカフェを、さらにお得に利用することができるクーポンや割引の情報をまとめましたので、ご紹介します。

別業態「ベーカリーレストランサンマルク」とは?

ベーカリーレストランサンマルクは、美味しいパンと料理が食べられる素敵なレストランです。株式会社サンマルクが運営するベーカリーレストランサンマルクは、郊外型の店舗が多く、駐車場完備の平屋のレストランであることが多いです。

毎日店内で美味しいパンを焼き上げているので、色々な種類の焼き立てパンを楽しむことができます。ベーカリーレストランサンマルクのメニューは、2000円~3000円のコース料理がメインです。コース料理は、パンのお代わりが自由です。

ホール担当の店員が色々な種類のパンが入ったバスケットを持ち、各テーブルを回ってくれますので、食べたいパンを伝えましょう。コースのサラダやお肉料理、スープと一緒に、美味しい焼き立てパンを食べれば、幸せなランチ・ディナータイムになります。

大切なお友達や家族と一緒に、ベーカリーレストランサンマルクに行ってみてください。ベーカリーレストランサンマルクは、ホテル並みのホスピタリティあふれるサービスを提供しています。

焼き立てパンをもったスタッフが各テーブルを回るだけでなく、誕生日のお客様に向けたバースデーキャンドルサービスなどの、嬉しい演出も行っています。

また、店内のピアノで生演奏サービスをしている店舗もあり、焼き立てのパンと美味しいメニューが食べられるだけでなく、雰囲気やサービスも上質なものが受けられます。

パン食べ放題付きのメニューが超お得!

ベーカリーレストランサンマルクの、パン食べ放題付きのメニューをご紹介します。ベーカリーレストランサンマルクには洗練されたお肉やお魚のメニューがあります。

例えば、新宿西口ハルク店のグランド夏季限定メニューには、「タンドリーチキントマトソース」や「白身魚のグリルエスニックサルサソース」、「ハンバーグステーキカレーソースパターライス添え」などがあります。食欲をそそる香りのよいスパイスを使用した夏限定メニューです。

メインの料理を選んだら、次はぜひセットメニューをチェックしてみてください。セットメニューには、「焼き立てパン食べ放題・本日のスープ・サラダ・本日のデザート・ドリンクセット」1380円や、「焼き立てパン食べ放題・デザート・ドリンクセット」980円などがあります。

「焼き立てパン食べ放題・サラダ・ドリンクセット」は780円、「焼き立てパン食べ放題・サラダセット」は680円です。一番シンプルな「焼き立てパン食べ放題」は480円です。

パンはシンプルなパンの他に、ミニクロワッサン、レーズンパン、バジルパン、ミルクパン、キャラメルパンなどがあり、どれも焼き立てで美味しいです。ホール担当のスタッフが何度も焼き立てパンをもって各テーブルを回ってくれますので、遠慮しないで食べたいパンをいただきましょう。

落ち着いた空間で心ゆくまで、パンが食べられますので、パン好きには絶対おすすめのレストランです。ベーカリーレストランサンマルクのメニューは店舗により異なりますので、各店舗のサイトをチェックしましょう。

サンマルクで焼き立てパン食べ放題を堪能しよう!メニューやシステムをご紹介のイメージ
サンマルクで焼き立てパン食べ放題を堪能しよう!メニューやシステムをご紹介
サンマルクは焼き立てパンとドリンクや食事を楽しめるレストランとして、パン好きにも大人気です。今回は、サンマルクをお得に活用できるパン食べ放題についてご紹介いたします。サンマルクのパン食べ放題を賢く利用して、絶品パンを味わってみましょう。

サンマルクカフェの全国店舗情報

サンマルクカフェは日本全国に400店舗以上あるベーカリーカフェのチェーン店です。各エリアごとの店舗数や主な店舗をまとめましたので参考にしてください。

北海道・東北

北海道・東北エリアには17店舗あります。北海道8店舗、青森1店舗、岩手2店舗、宮城4店舗、秋田1店舗、福島1店舗です。札幌ル・トロワ店やMEGAドン・キホーテ函館店、仙台一番町店、イオンモールいわき小名浜店などです。

関東

関東エリアには200店舗あります。茨城4店舗、栃木3店舗、群馬4店舗、埼玉24店舗、千葉24店舗、東京105店舗、神奈川36店舗です。

けやきウォーク前橋店、浦和店、埼玉アトレ川越店、イオンモール幕張新都心店などがあります。さらに、東京都有楽町ビル店、丸の内新東京ビル店、神田東口店、横浜ビブレ店、横浜中華街東門店などがあります。

中部

中部エリアには44店舗あります。新潟4店舗、富山3店舗、石川1店舗、山梨2店舗、岐阜3店舗、静岡10店舗、愛知17店舗、三重4店舗です。イオンモール新小松店、マークイズ静岡店、沼津アントレ店、名古屋パルコ店、アピタ四日市店などがあります。

近畿

近畿エリアには80店舗あります。滋賀2店舗、京都8店舗、大阪45店舗、兵庫18店舗、奈良6店舗、和歌山1店舗です。京都四条通り店、京都伏見桃山店、あべのnini店、梅田HEPFIVE店、神戸元町通店、三宮センター街店、奈良三条店などがあります。

中国・四国

中国・四国エリアには34店舗あります。鳥取1店舗、島根1店舗、岡山9店舗、広島8店舗、山口3店舗、徳島2店舗、香川4店舗、愛媛5店舗、高知1店舗です。岡山駅前店、広島パルコ店、さんすて福山店、リピエ下関店、高松丸亀店、いよてつ高島屋店などがあります。

九州・沖縄

九州・沖縄エリアには27店舗あります。福岡11店舗、佐賀1店舗、長崎2店舗、熊本4店舗、大分2店舗、宮崎2店舗、鹿児島3店舗、沖縄2店舗です。ゆめタウン博多店、キャナルシティオーパ店、小倉駅南口店、熊本上通店、イオンモール鹿児島店、沖縄パルコシティ店などがあります。

サンマルクカフェでWi-Fiを使うときの接続方法まとめ!繋がらない時は?のイメージ
サンマルクカフェでWi-Fiを使うときの接続方法まとめ!繋がらない時は?
サンマルクカフェは日本各地に店舗があり、ノートパソコンで仕事をしたり、スマホを使う人も見られます。そんな時に強い味方となるのがWi-Fiですが、接続設定の方法はご存じでしょうか。今回は、サンマルクカフェでWi-Fiを使うときの接続方法をまとめます。

人気のサンマルクカフェは魅力がいっぱい!

焼き立てパンが食べられるサンマルクカフェをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。モーニングセットやバリューランチセットなどのお得なセットメニューも豊富ですので、サンマルクカフェでぜひ美味しい焼き立てパンを食べてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング