サンマルクはパン食べ放題のレストランが人気!おすすめメニューは?

サンマルクはパン食べ放題のレストランが人気!おすすめメニューは?

チョコクロが有名な「サンマルク」は、焼き立てパンが食べ放題の「レストラン」も人気です。サラダや魚介、肉料理など幅広く揃うサンマルクレストランの人気メニューをご紹介します。気負わない人とのランチや特別な日のディナーにサンマルクのレストランを利用してみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サンマルクのレストランは焼き立てパン食べ放題
  2. 2.サンマルクのレストランで食べたいおすすめメニュー
  3. 3.サンマルクのレストランには便利な公式アプリが!
  4. 4.オシャレで人気なサンマルクのレストランへ行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サンマルクのレストランは焼き立てパン食べ放題

ベーカリーレストランサンマルク パン食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

石窯で焼いたような焼き立てパンが食べ放題の「サンマルク」は、おしゃれなランチやディナーコース、デザートも揃ったベーカリーレストランです。サンマルクには独自開発した石窯を超える遠赤外線効果を持つオーブンが備わっています。

遠赤外線効果があるオーブンで焼き上げたサンマルクのパンは、サクッとしっとりした生地が魅力です。レストランでは焼き立てのパンをテーブルまで運び、好きなだけ選ぶことができます。サンマルクのレストランでは香ばしいパンと相性抜群のおしゃれな料理が揃っています。

サラダ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

サンマルクレストランのアラカルトはサラダをはじめ、チキン・魚介・ビーフ・デザートに、パン食べ放題やスープなどをセットにできます。ランチやディナーコースも充実しており、サンマルクのレストランでお祝いするのにもぴったりでしょう。

熱々の焼き立てパンを食べすぎてしまう、サンマルクレストランのおすすめメニューをご紹介します。友人との気負わないランチやお祝い、特別な日のディナーにサンマルクレストランのおしゃれな料理を楽しんでみましょう。

サンマルクカフェの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
サンマルクカフェの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
サンマルクカフェは焼き立てパンと美味しいコーヒーが楽しめる人気店です。サンマルクカフェの人気メニューやランチセット、クーポンなどのお得な情報、全国の店舗情報などをまとめましたのでぜひご覧ください。ベーカリーレストランサンマルクについてもご紹介します。
【2023年最新】サンマルクカフェのおすすめメニュー7選!人気のチョコクロやパスタものイメージ
【2023年最新】サンマルクカフェのおすすめメニュー7選!人気のチョコクロやパスタも
サンマルクカフェは、全国に多くの店舗を持つ有名なカフェです。特に、種類が豊富な焼き立てパンは絶品です。一方で、パン以外にも実は美味しい隠れた人気メニューがまだまだあります。サンマルクカフェのおすすめの人気メニューをご紹介します。

サンマルクのレストランで食べたいおすすめメニュー

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

香ばしい焼き立てパンと共に食べたいサンマルクのレストランおすすめメニューをご紹介しましょう。女性に人気のチキングリルや海の幸たっぷりのグラタン、特別な日に相応しい牛肉のロティなど、サンマルクの贅沢な料理が登場します。

若鶏と彩野菜のグリル マスタードソース

皮目をカリッと焼いた「若鶏と彩野菜のグリル マスタードソース」(1419円)は、粒マスタードのピリッとした風味が絶妙なサンマルクレストランのチキングリルです。柔らかいチキンをカリッと焼きつけたチキングリルを、色どり鮮やかな野菜と共に食べられます。

ブラックタイガーと帆立、ムール貝のオマール風味のシーフード ペンネリガーテグラタン

魚介を贅沢に使った「ブラックタイガーと帆立、ムール貝のオマール風味のシーフード ペンネリガーテグラタン」(1749円)は、記念日に食べたいサンマルクレストランおすすめの一皿です。

海老と帆立、ムール貝を煮込んだ濃厚な味わいのソースと、太めのペンネを合わせました。表面を焼けたチーズが香ばしく覆うサンマルクレストランおすすめのグラタンは、コクのある魚介の旨味を独り占めできます。

サンマルクレストランの濃厚なグラタンには、シンプルな焼き立てパンを合わせると良いでしょう。お祝いや記念日に食べたいサンマルクレストランのリッチな魚介のグラタンです。

牛肉のロティ 黒のデミグラスソース山わさび添え

「牛肉のロティ 黒のデミグラスソース山わさび添え」(3036円)は、牛肉をオーブンでじっくり焼き上げコクのあるソースと爽やかな山わさびを添えました。オーブンでじっくり火を入れたロティは中心をレアで仕上げ柔らかくジューシーな肉汁を楽しめます。

こっくりしたソースと肉汁が合わさる絶妙な味わいは、サンマルクレストランのシェフ一押しの料理です。山わさびの清涼感ある風味は、ジューシーな牛肉をさっぱり食べさせてくれます。

サンマルクレストランの料理長おすすめの牛肉のロティは、特別な日のディナーに相応しい人気メニューです。

サンマルクのレストランには便利な公式アプリが!

公式アプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

サンマルクのレストランにはお得なクーポンが届く公式アプリがあります。サンマルクレストランを利用する時は、公式アプリに結婚記念日や誕生日を登録しておきましょう。記念日が近づくと、サンマルクのレストランからお得なクーポンが届きます。

またサンマルクのレストランの公式アプリから予約すると、お祝いを盛り上げるキャンドルやランチョンマットが用意されるのも嬉しいでしょう。その他おすすめコースやプレゼントのお知らせなど、サンマルクのレストランを利用する際にお得なクーポンが届きます。

大切な日を祝うのにサンマルクのレストランを利用する場合、公式アプリを利用すれば飾り付けたテーブルを用意してくれるでしょう。

サンマルクカフェのチョコクロは持ち帰りOK!手土産に便利な詰め合わせものイメージ
サンマルクカフェのチョコクロは持ち帰りOK!手土産に便利な詰め合わせも
サンマルクカフェの看板メニュー「チョコクロ」は持ち帰りができます。店舗内で食べない場合でも、1つからでも持ち帰りできますし、持ち帰り用のお得なセットもあります。今回はサンマルクカフェのチョコクロの持ち帰りについて、メニューや美味しい温め方なども紹介していきます。
ベーカリーレストランサンマルクで食べられるパンの種類おすすめランキング!美味しいと評判のメニューは?のイメージ
ベーカリーレストランサンマルクで食べられるパンの種類おすすめランキング!美味しいと評判のメニューは?
ベーカリーレストラン・サンマルクで楽しめるパンの種類のおすすめをランキングにまとめました!焼き立てパンの食べ放題が人気のサンマルクで、本当に美味しいと評判のパンメニューをご紹介します。サンマルクの絶品パンを全種類制覇してみませんか?

オシャレで人気なサンマルクのレストランへ行こう!

ベーカリーレストランサンマルク
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

軽めのランチから特別な日のディナーまで、おしゃれなサンマルクレストランの人気メニューでお祝いできます。テーブルまで運ばれるサンマルク自慢のパンが食べ放題なのも嬉しいでしょう。

レストランで素敵な料理を楽しんだ後に、サンマルクの焼きたてパンをテイクアウトするのもおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューやサービス情報は2022年10月14日時点、ベーカリーレストラン サンマルク公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング