ステーキガストの手ごねビーフハンバーグは絶品!おすすめの食べ方は?

ステーキガストの手ごねビーフハンバーグは絶品!おすすめの食べ方は?

ステーキをメインに取り扱うステーキガストでは手ごねビーフハンバーグが美味しいと人気があります。今回はステーキガストの手ごねハンバーグの美味しい食べ方やおすすめのトッピング、現在販売状況などを紹介します。ステーキガストでまだハンバーグを食べたことがない方は必見です!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ステーキガストの手ごねビーフハンバーグは絶品の人気メニュー
  2. 2.ステーキガストの手ごねビーフハンバーグ:おすすめの食べ方は?
  3. 3.ステーキガストの手ごねビーフハンバーグ:口コミ・評判は?
  4. 4.復活希望!ステーキガストの手ごねビーフハンバーグ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ステーキガストの手ごねビーフハンバーグは絶品の人気メニュー

ステーキガスト ハンバーグ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ステーキガストは、バーミヤンやしゃぶ葉などを手掛ける「すかいらーくグループ」が経営しているステーキ専門のファミリーレストランです。そんなステーキガストのコンセプトは「気軽にごちそう!」です。

ステーキと聞くと豪華で気軽に食べられるイメージが少ないですが、ステーキガストではコンセプト通り、ステーキを気軽に楽しむことができます。

そんなステーキで有名なステーキガストですが、ハンバーグなどのグリルメニューも取り揃えています。そんなステーキガストの手ごねビーフハンバーグが美味しいと人気がありましたが、残念ながら2022年8月現在、販売終了となっています。

今回は過去に人気のあったステーキガストの手ごねビーフハンバーグのおいしさの秘密やおすすめのトッピング、手ごねハンバーグを食べたことがある方の口コミや評判についてまとめました!

ステーキガストの手ごねハンバーグは厳選した牛肉を使用して作られています。1つ1つステーキガストの店舗で手ごねされています。店舗で手ごねすることによって、ハンバーグ生地がふっくらしていきます。

ハンバーグを焼くときも肉汁をしっかりと閉じ込めたステーキガスト特製の方法で焼き上げられています。この焼き方をすることによって、ナイフを入れたときに肉汁があふれ出す絶品ハンバーグが出来上がります。

手ごねハンバーグはスモール(150グラム)が599円・レギュラー(200グラム)は699円・ラージ(300グラム)は899円・ワンポンド(450グラム)は1199円で販売されていました。

自分の食べたいサイズを選べるのは嬉しいことです。手ごねハンバーグは単品で注文することも可能ですが、追加料金を支払うことで健康サラダバーなどもつけることができます。

【保存版】ステーキガストの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】ステーキガストの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
全国展開しているステーキガストの魅力を総まとめします。ステーキガストのおすすめメニューやテイクアウトメニュー、カットステーキの食べ放題など詳しくご紹介します。また、ステーキガストのお得なクーポンや店舗情報もまとめましたので、ぜひ参考にしてください。
ステーキガストで大満足ランチ!おすすめメニューや時間帯は?のイメージ
ステーキガストで大満足ランチ!おすすめメニューや時間帯は?
ステーキガストはボリュームたっぷりのステーキをいただける人気のファミリーレストランです。ステーキガストではランチタイムにサラダやカレーの食べ放題があり子供から大人まで人気があります。今回はステーキガストの人気ランチメニューについて見ていきましょう。

ステーキガストの手ごねビーフハンバーグ:おすすめの食べ方は?

次はステーキガストの手ごねハンバーグのおすすめの食べ方をご紹介します。おすすめの食べ方はトッピングをプラスする食べ方です。ステーキガストにはいろいろなトッピングが用意されていました。

手ごねハンバーグにおすすめのトッピングはチェダーチーズです。チェダーチーズは1枚100円(税抜き)で追加することができます。チェダーチーズを手ごねハンバーグに乗せると、チェダーチーズがとろけてジューシーなハンバーグとよく合います。

手ごねハンバーグとチェダーチーズを一緒に食べると、チーズハンバーグのようなにマイルドな味を楽しめると人気が高いトッピングでした。

バター
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バターも手ごねハンバーグに合うおすすめのトッピングです。バターは角切りのもの2個が100円(税抜き)で追加することができました。

手ごねハンバーグにバターをトッピングすると、バターのほんのりとした甘さとハンバーグのタレとが相性抜群でさらに美味しくなります。

トッピングを乗せてステーキガストの手ごねハンバーグをさらに美味しく、自分好みにアレンジできることも魅力のひとつでした。ボリューム満点にしたい方には有頭海老フライも人気でした。

ステーキガストの手ごねビーフハンバーグ:口コミ・評判は?

ステーキガスト 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次はステーキガストの絶品手ごねハンバーグの口コミや評判について詳しく見ていきましょう!

「手ごねハンバーグがとても柔らかくて美味しい。」という口コミや「トッピングも追加するとさらに美味しくなる!」といった口コミがありました。

ステーキガストのハンバーグは、口コミでもかなり評判が良いので1度は食べてみたいものです。ステーキガストで手ごねビーフハンバーグが再販された際には、ぜひ注文してみましょう!

復活希望!ステーキガストの手ごねビーフハンバーグ

今回はステーキガストの過去の人気メニュー手ごねビーフハンバーグについてたっぷりご紹介しました。ステーキガストの手ごねビーフハンバーグはジューシーで食べ応えのあるメニューでした。

自分の好きなトッピングをのせて、オリジナル手ごねハンバーグを作って楽しめるのも人気のひとつでした。残念ながら現在は販売されていませんが、人気の高いメニューでしたので復活することを期待しましょう!

人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
全国に広く店舗を展開する「ガスト」は、子供から大人まで幅広い年代層が楽しめるファミレスです。今回はガストのおすすめメニューやお得なクーポン、テイクアウト・デリバリーサービスなどを徹底調査してまとめました。ファミレス・ガストの魅力を再発見しましょう。

※今回ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間によっては取り扱いのない場合や、価格が異なることがあります。メニューの情報は2022年8月15日時点、ステーキガスト公式HPの情報です。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング