ガストの誕生日特典を徹底調査!人気のデザートがクーポンでお得に?

ガストの誕生日特典を徹底調査!人気のデザートがクーポンでお得に?

大手ファミリーレストランのガストでは、誕生日特典が用意されています。人気のデザートが格安で注文できるクーポンなど、お得なサービスが用意されていて、とてもおすすめです。ガストの誕生日特典の内容や利用の方法、入手方法などについて紹介します

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ガストの誕生日特典は必見!
  2. 2.ガストは誕生日特典でお得なクーポンがもらえる
  3. 3.ガストの誕生日特典を使う場合の注意点
  4. 4.ガストのおすすめ誕生日特典をゲットしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ガストの誕生日特典は必見!

ガスト 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、ファミリーレストラン大手のガストで実施されている誕生日特典について紹介をします。ガストといえば、全国的に有名なファミリーレストランで、首都圏を中心に様々な場所で店舗展開をしています。特に駅前など立地条件の良い場所で営業をしていて利便性が高いです。

2022年8月現在、ガストの店舗数は全国で2971店舗あります。全国的にも有名で規模の大きなファミリーレストランの1つで、ファミリー層だけでなくカップルや1人での利用もよく見られる、用途が広く様々な目的で利用される有名なファミリーレストランです。(店舗情報は2022年8月5日時点、すかいらーくグループ公式HPより。)

ガスト グランドメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ガストはリーズナブルな料金で様々なメニューを楽しむことができるレストランですが、割引券をはじめとした様々なお得なサービスも充実しています。その中で、誕生日特典も大変お得で、多くの方が注目しています。毎年誕生日特典を利用する方も少なくありません。

ガストで適用されるお得な誕生日特典の内容や誕生日特典の入手方法、利用の仕方などを紹介していきます。また、誕生日当日だけの特典なのかどうかも含め、便利な活用方法を紹介するので、ぜひガストを最大限お得に利用する際に参考にしてみてください。

人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
全国に広く店舗を展開する「ガスト」は、子供から大人まで幅広い年代層が楽しめるファミレスです。今回はガストのおすすめメニューやお得なクーポン、テイクアウト・デリバリーサービスなどを徹底調査してまとめました。ファミレス・ガストの魅力を再発見しましょう。
ガストの豪華なオードブルメニューをご紹介!ファミリーセットとパーティーセットの違いは?のイメージ
ガストの豪華なオードブルメニューをご紹介!ファミリーセットとパーティーセットの違いは?
誕生日やホームパーティーなどにおすすめのガストのオードブルメニューの内容を詳しくご紹介します。ガストのオードブルメニューにはファミリーセット、ミックスセット、パーティーセットなどがあります。配達や持ち帰りで手軽に自宅で味わえるガストのオードブルメニューは、大人数でお店の味を堪能したいときに最適です。

ガストは誕生日特典でお得なクーポンがもらえる

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ガストで利用することができる誕生日特典の内容を紹介します。ガストで利用できる誕生日特典を手に入れるためには、すかいらーく公式アプリをダウンロードし、会員登録する必要があります。すかいらーくアプリに登録すると誕生日クーポンのほか割引クーポンがもらえるのでとてもお得です。

すかいらーくアプリで会員登録をしている方に自動的に誕生月になったらクーポンが配信されます。お得な割引券が自動的に届くので、見逃す心配がなく安心です。ガストだけでなく、すかいらーくグループそれぞれの店舗で利用できるお得な誕生日特典の割引券が配信されてきます。

誕生日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すかいらーくアプリ会員が入手できる誕生日特典の割引券の内容は、店舗ごとに内容が異なります。すかいらーくグループそれぞれで利用できるお得な内容になっているので、ガストだけでなく様々なグループのレストランを利用している方には非常にメリットのある内容です。

誕生日特典の割引券は、期間中1度使うとなくなってしまいます。しかし、期限は誕生月の1か月間だけですので、積極的に活用していきましょう。使えないまま期限を迎えてしまうこともあるので、期限は常に確認しておくことをおすすめします。

人気のデザートが安くなる

ガスト デザート

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

オトクーポンの誕生日特典割引券の内容は、主にデザートが大幅に安くなる内容のものが多くなっています。ガストに限らず、他のすかいらーくグループ店舗でも同様にデザートがお得に購入できる内容のものが充実しているので、甘いもの好きの方におすすめの内容になっています。

ガストの場合、人気のチョコバナナサンデーが大幅に安くなる割引券が配信された実績がありました。誕生日ならではの特典になっているので、ガストだけでなく他のファミリーレストランそれぞれで利用できる誕生日特典を最大限に活用して美味しいデザートを堪能しましょう。

ガストのお得な最新クーポン情報まとめ!種類や使い方・併用など裏技も!のイメージ
ガストのお得な最新クーポン情報まとめ!種類や使い方・併用など裏技も!
ガストはコスパ抜群のメニューや子供向けサービスが人気のファミリーレストランチェーンですが、クーポンの豊富さも魅力です。そこで、ガストのクーポン情報をまとめました!ガストで使えるクーポンの種類や使い方、またクーポンの併用など裏技的な使い方もご紹介します。

ガストの誕生日特典を使う場合の注意点

ガスト 料理

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後に、ガストの誕生日特典を利用する際の注意点を紹介します。ガストの誕生日特典を入手するためには、すかいらーくアプリに会員登録をする必要がありますが、登録のタイミングによってはすぐに誕生日特典を得られないことがあるので注意する必要があります。

誕生日が含まれる当月、あるいは該当月到来の1週間前の場合は、来年からの配信になることがあります。ガストの誕生日特典を利用する際には、登録のタイミングに注意しましょう。また、機種変更した際は情報を引き継ぐことができるので無効になることはありません。詳しくはすかいらーくグループ公式HPをご覧ください。

ガストのデザートメニューおすすめランキング!大人も子どもも大満足の商品は?のイメージ
ガストのデザートメニューおすすめランキング!大人も子どもも大満足の商品は?
子供から大人まで人気のガストは、洋食、和食にデザートまでおすすめのメニューも多く、リーズナブルで美味しいと評判のファミリーレストランです。ガストで人気のデザートメニューの中で、おすすめの美味しいデザートをランキング1位からランキング5位まで一挙にご紹介します。

ガストのおすすめ誕生日特典をゲットしよう!

ガスト クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、ガストの誕生日特典について紹介をしましたがいかがでしたでしょうか。主にデザートが割引になること、ガストだけでなく他のグループ店舗の誕生日特典も同時に入手することができる点などを紹介しました。

すかいらーくアプリの会員登録のタイミングによっては来年からの配信となる点など、いくつかの注意点があるので、ガストの誕生日特典を利用したい場合は注意しておきましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービスの内容は2022年8月5日時点、すかいらーく公式HPの情報です。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング