【ディーンアンドデルーカ】のエプロンおすすめ7選!キッズ向けも

【ディーンアンドデルーカ】のエプロンおすすめ7選!キッズ向けも

ディーンアンドデルーカのおすすめのエプロン7選を紹介します。キッズ向けや男女兼用で使えるエプロンなど、ディーンアンドデルーカには使い勝手抜群のおしゃれなエプロンが揃っています。料理の時間が楽しくなる人気のおしゃれなディーンアンドデルーカのエプロン7選です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ディーンアンドデルーカはエプロンもおしゃれ!
  2. 2.ディーンアンドデルーカのエプロンの種類
  3. 3.エプロンを選ぶ時のポイント
  4. 4.ディーンアンドデルーカのおすすめエプロン 7選
  5. 5.ディーンアンドデルーカのエプロンで料理を楽しく!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ディーンアンドデルーカはエプロンもおしゃれ!

食のセレクトショップであるディーンアンドデルーカは、おいしい食材だけでなくおしゃれな雑貨も人気があります。ディーンアンドデルーカが展開しているエプロンは、シンプルで年齢を問わないデザインで使いやすいと評判です。

ディーンアンドデルーカのキッチンツールや食器なども揃えると、統一感が出て、さらにおしゃれに決まります。また、ディーンアンドデルーカには大人用のエプロンだけでなく、キッズ用のエプロンもあります。親子で料理を楽しみたい方や子供のエプロンデビューにおすすめです。

メンズも使いやすいディーンアンドデルーカのエプロン

花柄やパステルカラーのエプロンも可愛くておしゃれですが、メンズが使用するには少々抵抗を感じる方もいます。ディーンアンドデルーカにはメンズにもおすすめのエプロンがあります。

ディーンアンドデルーカで販売しているエプロンは、レディース用・メンズ用と分かれていません。メンズサイズのエプロンを探しているときは、首紐部分で長さ調節できるものを選ぶと問題なく使えます。

ディーンアンドデルーカのシンプルなデザインはメンズにもしっくりくるので、男女兼用で使いたい方や料理デビューしたい方に最適です。

人気アパレルとのコラボ商品も登場

ディーンアンドデルーカが展開しているエプロンだけでも十分人気はありますが、さらに爆発的大ヒットとなったエプロンに人気アパレルとのコラボ商品があります。

コラボデザインのエプロンと割烹着は、人気のためすぐに売り切れてしまうので、気になる方はディーンアンドデルーカの公式サイトをこまめにチェックすることをおすすめします。また、残念ながらディーンアンドデルーカの大ヒット商品、コラボ割烹着の再販予定はありません。

ディーンアンドデルーカのエプロンの種類

ディーンアンドデルーカには適度な厚みとやわらかさが使いやすいコットンリネンのロングエプロンや親子で料理を楽しみたいときにおすすめの同じ柄のエプロン、汚れを気にせず使いたい方に最適なブラックのエプロンなどがあります。

ディーンアンドデルーカが展開しているフルタイプのエプロンは性別を問わず使える色合いが多く、着丈も80cm以上と長めです。また、ディーンアンドデルーカにはフルタイプのエプロン以外にも、動きやすさを重視したショートサイズもあります。

さらに、キッズ用のエプロンは身長に合わせてS・M・Lの3段階から選べます。キッズ用のエプロンも大人のエプロンと同様にディーンアンドデルーカのおしゃれなデザインです。

オンラインショップでしか買えない限定アイテムも

Photo byStartupStockPhotos

ディーンアンドデルーカにはオンラインショップでしか買えない限定エプロンもあります。オンライン限定のエプロンはギフトに最適な商品が多く、料理好きな方へのプレゼントに最適です。もちろん自分用に購入するのもおすすめです。

オンラインショップでは限定アイテムのほか、ディーンアンドデルーカ店舗で販売している商品も購入できるので近くに店舗がないときの利用もおすすめです。直接商品を手に取って見ることはできませんが、1商品ごとに丁寧な説明書きがあるので安心です。

エプロンを選ぶ時のポイント

Photo by titanium22

エプロンを選ぶときのポイントでとても大切なのが着心地です。着心地の悪いエプロンを料理や掃除、洗濯をする際に着用し続けるのはエプロンを邪魔に感じたり、面倒に感じたりします。着脱がスムーズで着心地の良いエプロンが、長く愛用できるポイントです。

どんな動作にもぴったりフィットして動きやすく、洋服全体を汚れから守ってくれるフルサイズがおすすめです。エプロンは一度試着してから購入するのがベストですが、試着が難しいときはエプロンの素材で決める方法もあります。

リネン生地やコットン生地は、使い勝手抜群で体にフィットしやすいので長く愛用できます。ディーンアンドデルーカのお気に入りのエプロンを長く使いたい方は、素材や着心地も確認するとベストな1枚に出会えます。

ディーンアンドデルーカのおすすめエプロン 7選

お気に入りの1枚に出会えるディーンアンドデルーカでおすすめのエプロン7選です。メンズにもキッズにも使いやすいエプロンを展開しているディーンアンドデルーカは、デザインだけでなく素材にもこだわって作られているのも特長です。

コロコロ買い替えることが少ないエプロンなので、長く使えるよう速乾性・吸収性・汚れにくさに優れたリネン生地やコットン生地を使用しています。ディーンアンドデルーカの飽きのこないシンプルなのにおしゃれなエプロンを愛用したい方におすすめの7商品です。

男女兼用で使える「フルエプロンストライプ」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ディーンアンドデルーカで男女兼用で使えるエプロンを探している方におすすめの「フルエプロンストライプ」は、おしゃれなストライプ柄で身長に合わせて長さ調節が可能です。長さの調節は74cmもある首紐部分で行います。

フロント部分には26cm×17cmの大きなポケットもあり、布巾やスマホなど、小物を入れるのに便利です。長く愛用できるディーンアンドデルーカ品質のエプロンはコットン100%で作られており、肌触りの良さも特長です。

メンズ用・レディース用と分けて販売していないディーンアンドデルーカで、メンズが使うことも考えて作られているエプロンです。また、フルエプロンストライプにはキッズサイズもあり、親子でお揃いのエプロンをつけられます。

フルエプロンストライプ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

黒いラインがポイント「ジャガードエプロン」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

シンプルだけど存在感のある黒いラインが目を惹く「ジャガードエプロン」には、ディーンアンドデルーカのロゴが控えめに入っています。目立ちすぎないディーンアンドデルーカのロゴがおしゃれなエプロンにはキッズサイズもあります。

素材にはやわらかさと使い心地を叶えるコットンを60%・リネンを40%使用し、ディーンアンドデルーカで人気のジャガード生地のストライプが高級感を演出します。長く愛用できるエプロンですが、ジャガード生地は繊細なため、ひっかかりや突っ張りが起こりやすくなっています。

ジャガードエプロン

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

麻100%で使いやすい「リネンフルエプロンナチュラル」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

汚れに強い麻100%使って作られている「リネンフルエプロンナチュラル」は、メンズにも使える男女兼用商品です。ディーンアンドデルーカのリネンフルエプロンナチュラルは使えば使うほど馴染んで個性が出てくるので、長く使いたい方におすすめです。

布巾やスマホなど小物を入れるのに便利なフロントについている大きなポケット部分には、ディーンアンドデルーカのロゴのタグがついています。天然素材100%で作られているため繊維の太さのばらつきや小さな詰まりがあることがありますが、問題なく使用できます。

ディーンアンドデルーカで汚れに強く、吸水性・速乾性・抗菌性に優れたエプロンを探している方にぴったりのエプロンです。

リネンフルエプロンナチュラル

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

丈が短いから動きやすい「サロンエプロン ショート」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ショート丈を探している方におすすめの「サロンエプロン ショート」は、腰回りだけ汚れから守れれば問題ないというときに便利です。ディーンアンドデルーカで人気のストライプ柄のショート丈は、フルタイプと比べ着脱しやすく動きやすいデザインです。

ディーンアンドデルーカが展開するエプロンの中で唯一のショート丈ですが、素材にはコットン100%を使用し、肌触りが良く、耐火性・耐熱性・通気性・吸水性に優れています。ショート丈は乾きも早いので、毎日洗濯して使いたい方におすすめです。

サロンエプロン ショート

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

人気過ぎて入手困難「ディーンアンドデルーカ コラボ ギャザーエプロン」

瞬く間に売れてしまう人気商品「ディーンアンドデルーカ コラボ ギャザーエプロン」は、ウエスト部分にたっぷりのギャザー、裾部分にはたっぷりのフリルがついたドレスのようなデザインです。

ビームス クチュールとコラボ作成されたエプロンの胸元にはディーンアンドデルーカのロゴが施されており、上半身部分はディーンアンドデルーカのシンプルなデザイン、下部分はビームス クチュールのフェミニンさを取り入れたデザインに仕上がっています。

毎日の料理の時間はもちろん、ゲストを迎えるホームパーティなど、さまざまなシーンで活躍する気分が盛り上がる贅沢な1枚です。

お手伝いを頑張るキッズに「キッズエプロン」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

料理や掃除など、大人と同じことをしたがるようになってきたときにおすすめの「キッズエプロン」には、Sサイズ(身長70cm〜90cm)・Mサイズ(90cm〜120cm)・Lサイズ(120cm〜150cm)があります。

ディーンアンドデルーカが展開する大人用と同じくシンプルなデザインでこだわりの素材を使用しているキッズエプロンは、飽きにくく使い心地も抜群です。ディーンアンドデルーカにはギフトにも最適な大人用とキッズ用のエプロンがセットになったファミリーエプロンシリーズもあります。

ディーンアンドデルーカ キッズエプロン

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

プレゼントにおすすめ「リネンエプロン & ティータオルギフト」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

料理好きの方へのプレゼントにおすすめの「リネンエプロン & ティータオルギフト」は、オンラインショップの限定商品です。長く使うことで味が出てくるリネン素材100%のエプロンとディーンアンドデルーカのロゴが可愛いジャガード織りのティータオルがセットになっています。

ティータオルは大判サイズなので、食器拭きやランチョンマット、鍋敷きなどさまざまなシーンに使えます。さらに、フックにひっかけられるループ付きです。ディーンアンドデルーカでキッチングッズを揃えたい方にもおすすめのセットです。

リネンエプロン & ティータオルギフト

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ディーンアンドデルーカのエプロンで料理を楽しく!

ディーンアンドデルーカのおしゃれで実用性に優れているエプロンは、料理の時間を楽しくできるおすすめのアイテムです。素材にリネンやコットンを使っているため長く愛用でき、ディーンアンドデルーカのシンプルかつおしゃれなデザインも魅力です。

リネンエプロン & ティータオルギフト

サイトを見る

ディーンアンドデルーカ キッズエプロン

サイトを見る

サロンエプロン ショート

サイトを見る

リネンフルエプロンナチュラル

サイトを見る

ジャガードエプロン

サイトを見る

フルエプロンストライプ

サイトを見る
山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング