コストコで買えるスタンレー商品まとめ!人気の水筒はどんなデザイン?

コストコで買えるスタンレー商品まとめ!人気の水筒はどんなデザイン?

コストコで人気のスタンレー商品のまとめ記事です。抜群の保温&保冷力を持つスタンレー商品はシンプルなデザイン且つ実用的で種類が豊富なのでおすすめです。コストコで購入できるスタンレー商品の魅力や水筒の種類、コストコでの購入がおすすめの理由などについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.コストコは人気のスタンレーもやっぱりお得意!
  2. 2.コストコで買えるスタンレーって?
  3. 3.スタンレーの水筒の魅力
  4. 4.コストコで買えるスタンレー商品は?
  5. 5.スタンレーを買うのにコストコがおすすめの理由
  6. 6.コストコで買えるスタンレーはデザインも種類も多様!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコは人気のスタンレーもやっぱりお得意!

コストコで人気の高いスタンレー商品のまとめ記事です。コストコは会員制の人気大型スーパーマーケットです。アメリカに本社を置くコストコは大容量パックのかたまり肉やコスパ抜群の日用品、クオリティの高い家具・家電、衣類、文房具など種類豊富な商品を取り扱うお店です。

コストコは日本国内に27店舗を展開しています。郊外型の大きな倉庫型店舗のコストコに一歩足を踏み入れるとその商品の多さに驚くことでしょう。人気のコストコには馴染み深いアイテムや食品から輸入物の珍しい商品まで種類豊富なラインナップが並び楽しく買い物ができます。

コストコは会員制なので入店の際には会員証の提示が必要です。一般のゴールドスターメンバーの年会費は4400円、エグゼクティブメンバーの年会費は9000円です。

今回の記事ではコストコで販売されている人気のスタンレー商品に的を絞ってご紹介します。スタンレーブランドの詳細、スタンレーの水筒の魅力について、コストコで買えるスタンレー商品の種類や人気の秘密についてご紹介していきます。

たくさんの種類のスタンレー商品をご紹介しますので見ごたえがあります。各スタンレー商品の価格やサイズ、おすすめの種類や理由などについてもご紹介します。

コストコの概要やスタンレー商品の魅力を知って、よりお得に買い物上手にスタンレー商品をゲットしましょう。スタンレーファンの方、コストコ好きの方、アウトドアレジャーが好きな方など必見の記事です。

アウトドア用品も充実しているコストコ

人気のコストコは食品、日用品、衣類、文房具、家具、家電、ペット用品、おもちゃ、インテリア用品などの他、アウトドア・レジャー用品も充実しています。

テント、折り畳み用チェア、シュラフ、アウトドアキッチンツール、バーベキューグリルなどのキャンプ・バーベキュー用品の他、カヌーや自転車、家庭用プール、バスケットゴール、サッカーボールなどのレジャー用品もたくさん並びます。

エクステリアグッズもあり、ガゼボや東屋、ガーデンファニチャー、パラソルなどの商品もありコストコ会員に人気です。コストコには厳選されたクオリティの高い商品が種類豊富に並びます。

コストコで販売されているアウトドア&レジャー用品はしっかりとした素材使用や耐久性に優れた加工などが施され、長い期間愛用できると評判です。

バックパックなどの登山グッズやスタンレーに代表されるように便利な水筒や人気の容器なども販売されています。次の章ではコストコで購入できるスタンレー商品についてさっそく解説していきます。

コストコで買えるスタンレーって?

今回のテーマである「スタンレー」はアメリカのブランドです。スタンレーというブランドについてご紹介します。スタンレーは1913年、ウィリアム・スタンレーJr.が真空断熱技術とスチールの頑強さを融合して発明した一本のボトルがきっかけで誕生したブランドです。

この一本のボトルがこれまでの「温かい飲み物の楽しみ方」を一変したと言っても過言ではありません。スタンレーは真空スチールボトルの原型を作ったと言えるアメリカの100年を超える歴史あるブランドです。スタンレーは「STANLEY」と書きます。

ブランドアイコンの「STANLEY」のロゴは力強く実用的なスタンレーのボトルを象徴するデザインです。「確かなもの、本物は時代に関係なく愛用され続ける」というポリシーのもと、スタンレーはものづくりを行っています。

コストコではキッチン用品や水筒などのコーナーにスタンレー商品が並んでいます。セット購入などによりお手頃価格でスタンレー商品が購入できますのでおすすめです。

アメリカを代表するサーマルウェアのブランド

スタンレーはアメリカを代表するサーマルウェアのブランドです。孫の代まで使えると言われるスタンレーの商品は昔ながらのデザインでありながらオシャレで実用的であると評判です。

U.S.ARMYで採用されるという高い耐久性と機能性を兼ね備えたスタンレーの商品はまさにアメリカンプロダクトといった頑強で大胆なデザインで多くのクリエイターからも支持されています。

特に、スタンレーのVACCUM BOTTLEは真空断熱ステンレスボトルの先駆け的な存在で、高い保温力と保冷力が魅力です。場所やシーンを限定せずに長く愛用できるアウトドア用品です。

オールステンレス製の真空断熱構造のボトルが有名

スタンレーの商品で有名なのがオールステンレス製の真空断熱構造のボトルです。無骨なデザインであらゆる天候や場所で活用できると評判のアウトドア必須アイテムです。高い保温力と保冷力が魅力のボトルは様々なアウトドアシーンで活用できるでしょう。

スタンレーの水筒の魅力

コストコで購入できるスタンレーの水筒の魅力をご紹介します。スタンレーの水筒は種類豊富なラインナップですが、スタンレーの水筒について共通して言える魅力3つをご紹介します。

高い保温・保冷力

コストコで購入できるスタンレー商品、1つ目の魅力は「高い保温・保冷力」です。沸騰させたお湯だと約87度のお湯が6時間、80度以上で12時間、さらになんと24時間経過後も65度以上の温度を保つという抜群の保温力がスタンレー商品にはあります。

抜群の保温力はほとんど外気温に左右されませんので氷点下などの寒いエリアでも便利に使用できます。保温力に信頼がありますので、過酷なアウトドアの場面でも頼りになるツールとして重宝します。

優れた耐久性

コストコで購入できるスタンレー商品、2つ目の魅力は「優れた耐久性」です。スタンレーの商品は高度12000メートルから落下させても壊れないという頑丈なボディを持っています。

第二次世界大戦のU.S.ARMYで採用されたという経歴があるスタンレー商品は長年の間「耐久性が抜群である」という名のもとに商品を追求してきています。

その後も各軍隊で使用されているスタンレー商品はシンプルで実用的、絶対に壊れないという安心感のある頼れるアウトドアツールの一つとして人気があります。

デザインが魅力的

コストコで購入できるスタンレー商品、3つ目の魅力は「デザインが魅力的」です。スタンレー商品はかわいいの対極にあるデザインです。シンプルで無駄のないデザイン、カラーはアースカラーを意識した、深めのカラー展開です。ボトルなどの表面は防錆加工も兼ねた外装が施されています。

無骨でしっかりとした安定のあるデザイン、性別を問わず「かっこいいアウトドアツール」としてキャンプやアウトドアライフにとけ込むデザインがスタンレー商品の魅力です。

コストコで買えるスタンレー商品は?

コストコにはスタンレーの水筒の他にも、便利で実用的なスタンレー商品があります。真空ボトル、マグ、セットシリーズ、ウォーターボトル、グロウラー、タンブラーなど実用的でデザインもかっこいいスタンレー商品を種類ごとにご紹介していきます。

真空ボトル

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

コストコで購入できるスタンレー商品、1つ目にご紹介するのは「真空ボトル」です。スタンレーの代表的な商品である真空ボトルはアースカラーがナチュラルでおしゃれなデザインです。抜群の保温力と保冷力を持つスタンレーの真空ボトルは一つ持っておくと長く愛用できると評判です。

スタンレーの真空ボトルのサイズは1.89リットルの物が使いやすいと口コミで話題です。シリーズ中最大容量のサイズで様々なアウトドアシーンで活用できます。

サイドには便利な持ち手がついていて水分補給に便利です。氷点下の中に放置しておいても夜入れたお湯が朝までホカホカに温かいという抜群の保温力が魅力のスタンレーの真空ボトルをぜひチェックしてみてください。コストコで購入できる「スタンレー定番クラシックボトル」は3198円です。

スタンレー定番クラシックボトル

出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
Amazon
楽天

真空マグ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コストコで購入できるスタンレー商品、2つ目にご紹介するのは「真空マグ」です。コストコで購入できるスタンレーの真空マグはアウトドアはもちろん日常使いにもとても便利だと評判です。シンプルでアメリカンなデザインがかっこ良いと評判です。

性別を問わず使用できる飽きのこないデザインも魅力の一つです。サイズは0.47リットルで真空断熱ステンレスボトル仕様となっています。

保温効力63度以上(6時間)、10度以下(6時間)で、保温力・保冷力ともに抜群です。コストコで購入できる「スタンレーワンハンドマグ」は2本セットで2698円です。

スタンレーワンハンドマグ

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天

セットシリーズ

コストコで購入できるスタンレー商品、3つ目にご紹介するのは「セットシリーズ」です。コストコで販売されているアイテムはセットで購入することで一般的な店舗よりリーズナブルな価格で購入できるという特徴があります。

スタンレー商品もセットシリーズで購入することでよりコスパ良好になります。スタンレーの「スチールコーヒーセット」はコストコで2978円で購入できます。真空断熱ボトルでサイズは739ミリリットル、354ミリリットルのセットになります。

マグは蓋が付いているのでアウトドアでもしっかりと保温してくれると評判です。便利なセットで使い勝手が良く、おしゃれなデザインなのでアウトドア好きな方へのギフトとしてもおすすめです。約3000円というお手頃価格も嬉しいポイントです。

スタンレーの「真空ギフトパック」はコストコで3798円で購入できます。ステンレス真空ボトル(サイズ1リットル)と真空フードジャー(サイズ414ミリリットル)がセットになったおしゃれな商品です。

珍しいスタンレーのフードジャーをもってオフィスや学校へ行けば、周りの注目を集めること間違いなしです。コロンとしたかわいいシルエットに「STANLEY」の武骨でかっこいいロゴがおしゃれに光ります。

寒い季節には温かいスープを入れてアウトドアにお出かけしましょう。アツアツのお鍋からたった今入れたような保温力をアウトドアで体験することができるでしょう。シンプルでお手入れが簡単であることや持ち運びの快適さも魅力です。

ウォーターボトル

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コストコで購入できるスタンレー商品、4つ目にご紹介するのは「ウォーターボトル」です。スタンレーの「クラシック真空ウォーターボトル」はコストコで4380円で購入できます。クラシックでレトロなデザインでおしゃれなアウトドアライフを過ごすことができます。

サイズは0.75リットルでバックパックに入れたり、ひっかけたりするのに最適な大きさです。暑い日の部活やピクニックなどのお出かけなどに冷たいドリンクや温かいドリンクを入れて持ち運びしましょう。

クラシック真空ウォーターボトル

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天

グロウラー

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

コストコで購入できるスタンレー商品、5つ目にご紹介するのは「グロウラー」です。グロウラーとはビールや炭酸飲料などを持ち運べる製品です。

通常の水筒の場合は炭酸飲料やビールを入れることはできませんが、スタンレーのグロウラーなら冷えた状態で炭酸飲料やビールを入れ、持ち運ぶことができます。ビールとアウトドアが大好きという方にとってグロウラーは必須アイテムと言えるでしょう。

スタンレーのグロウラーは特に注ぎたての冷たさと注ぎたての炭酸のシュワシュワを維持できるのが魅力です。

日本人にはまだなじみの薄いグロウラーですが、アウトドアでビールを楽しみたい方、特に夏場など暑い時期のビール持ち運びには断然スタンレーのグロウラーがおすすめです。スタンレーの「ボトルグロウラー」はコストコで4398円で購入できます。

スタンレーグロウラー

出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
Amazon
楽天

スタンレータンブラー

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

コストコで購入できるスタンレー商品、6つ目にご紹介するのは「スタンレータンブラー」です。コストコで購入できるスタンレータンブラーは円柱型のシンプルなデザインでおしゃれに使用できます。蓋を外すと広い口になっていますのでお手入れも楽にできます。

ちなみにフタの部分は分解することができ清潔を保持できます。大人の手にちょうどフィットする持ちやすいサイズ感も魅力です。

片手でフタの開閉もできますので忙しい方やアウトドアでの使用に便利です。本体ボディにはハンマートーン・パウダーコーティングを施していますので、重厚感があり耐久性もあります。

スタンレーワンハンドマグ

出典: Amazon
出典: 楽天
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
Amazon
楽天

スタンレーを買うのにコストコがおすすめの理由

スタンレーはコストコ限定商品ではありませんのでアウトドア用品のショップやオンラインショップなどでも購入が可能です。

スタンレーを購入する際にコストコがおすすめだという理由についてまとめました。コストコならではのコスパやセットでの販売などについてご紹介しますのでぜひご覧ください。

セットでお得に販売

コストコで購入できるスタンレー商品はセットでお得に販売されています。例えば「スタンレーアドベンチャー真空ボトル1リットル真空フードジャー414ミリリットル」はAmazon価格6480円のところ、コストコで購入すると3798円です。

2682円もお得ですので断然コストコでの購入がおすすめです。コストコでセットのスタンレー商品をよりお得に購入しましょう。

本来の価格よりずっとお得

コストコで販売されている「クラシック真空ワンハンドマグ0.47リットル」は2個セットで約3000円です。現在(2020年10月)楽天でスタンレー商品を検索したところ「クラシックワンハンドマグ2 0.47リットル」が4400円で販売されていました。

コストコの場合2個セットで約3000円ですので1個当たり約1500円となり2900円もお得という計算になります。本来の価格やオンラインのショッピングサイトでの購入よりもだいぶお得な価格で購入できますのでぜひコストコのスタンレー商品をチェックしてみてください。

コストコ商品でバーベキュー!絶品お肉など食材はもちろんコンロなども揃う!のイメージ
コストコ商品でバーベキュー!絶品お肉など食材はもちろんコンロなども揃う!
皆さんは、メディアで特集されることも多い「コストコ」にご来店になったことがありますか?じつは、コストコはバーベキューを楽しみたいときにとにかく重宝する存在なのです!ここではコストコ尽くしの「コストコバーベキュー」を楽しむ方法をご紹介します。
コストコ人気商品ランキングTOP17!日用品からお菓子まで一挙大公開のイメージ
コストコ人気商品ランキングTOP17!日用品からお菓子まで一挙大公開
コストコは大容量サイズな上に珍しい商品も多く、人気アイテムが勢揃いしています。そこで、コストコのおすすめ商品17選をランキングにしました!万能な日用品からシンプルなお菓子まで、人気商品ランキングTOP17をご紹介しましょう。

コストコで買えるスタンレーはデザインも種類も多様!

コストコで購入できるスタンレー商品についてご紹介ました。スタンレーの水筒やグロウラー、フードジャーなどのセット商品など、スタンレー商品は種類豊富にあります。抜群の保温力と保冷力が最大の魅力のスタンレーの水筒をぜひチェックしてみてください。

コストコなら本来の価格よりとてもお得に購入することができます。コストコに行ったらぜひスタンレーの水筒やマグ、タンブラーをチェックしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

スタンレーワンハンドマグ

サイトを見る

スタンレーグロウラー

サイトを見る

クラシック真空ウォーターボトル

サイトを見る

スタンレーワンハンドマグ

サイトを見る

スタンレー定番クラシックボトル

サイトを見る
nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング