【ジェットヘルメット】おしゃれなメンズ向けおすすめ7選!安全性が高いのは?

【ジェットヘルメット】おしゃれなメンズ向けおすすめ7選!安全性が高いのは?

本記事ではメンズ向けのおしゃれなジェットヘルメットを紹介します。機能的で安全性が高いおすすめのメンズ向けおしゃれなジェットヘルメットが揃いました。かっこよくおしゃれでバイクに乗るのが楽しくなること間違いなしなジェットヘルメットを手に入れてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.メンズに人気のおしゃれなバイク用ジェットヘルメット
  2. 2.おしゃれなメンズ向けジェットヘルメットの種類
  3. 3.おしゃれで安全性の高いジェットヘルメットの選び方
  4. 4.おしゃれなメンズ向けジェットヘルメットおすすめ7選
  5. 5.ジェットヘルメットはおしゃれなメンズ向け商品が豊富

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

メンズに人気のおしゃれなバイク用ジェットヘルメット

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

ジェットヘルメットとは、顎部分が空いている状態で顔のほぼ全体を覆うことができるバイク用ヘルメットのことです。

メンズ向けおしゃれなジェットヘルメットは顎部分が空いているため、着用時の蒸れを軽減することもできて、より快適に使用することができるのが魅力です。

メンズ向けおしゃれなジェットヘルメットは、ヘルメット内部にインナーサンバイザーが付いているものもあるので、バイク走行時の強い日差しを遮ってくれます。視野も広く、前方や後方確認がしやすいため、安全確認をしっかりと行うことができます。

バイク運転時の思わぬ事故や転倒による衝撃から頭を守ってくれるメンズ向けおしゃれなジェットヘルメットは、バイク乗りにとてもおすすめなおしゃれアイテムです。

本記事では、メンズにおすすめのおしゃれなジェットヘルメットを紹介します。メンズにぴったりでおしゃれなジェットヘルメットを集めましたので、メンズ向けのおしゃれなジェットヘルメットを探している人は参考にしてみてください。

おしゃれなメンズ向けジェットヘルメットの種類

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

メンズ向けのおしゃれなジェットヘルメットは4種類に分けることができます。一つ目のメンズ向けおしゃれなジェットヘルメットは、シールド付きジェットヘルメットです。帽体と開閉可能なシールドが一体となっているタイプです。

二つ目のメンズ向けおしゃれなジェットヘルメットは、オープンフェイスジェットヘルメットです。シールドがないシンプルなジェットヘルメットです。

三つ目のメンズ向けおしゃれなジェットヘルメットは、スモールジェットです。一般的なジェットヘルメットに比べて帽体がスリムで小ぶりなタイプです。

四つ目のメンズ用おしゃれなジェットヘルメットは、バイザー付きジェットヘルメットです。帽体にあらかじめ可動式のバイザーが装着されているタイプのジェットヘルメットです。

おしゃれで安全性の高いジェットヘルメットの選び方

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

メンズ向けおしゃれなジェットヘルメットを選ぶ時には、まずはサイズを確認しましょう。自身の頭とメンズ向けおしゃれなジェットヘルメットのサイズが合っていないと、走行中に安定感を欠きやすく、ズレによって運転への集中力を妨げる可能性があります。

メンズ向けおしゃれなジェットヘルメットは、安全性を重要です。万が一の事故に備えて、メンズ向けおしゃれなジェットヘルメットの強度の高さをしっかりと確認しておきましょう。

メンズ向けおしゃれなジェットヘルメットの安全性の高さをチェックするポイントとして、「SGマーク」「PSCマーク」「SNELLマーク」「JISマーク」などの認定マークが付いているアイテムかどうかがあげられます。

メンズ向けおしゃれなジェットヘルメットを購入する際には、認定マークが付いているかどうかをしっかりと確認しましょう。

ワークマンのヘルメットおすすめ7選!迷ったら買いたい人気商品とは?のイメージ
ワークマンのヘルメットおすすめ7選!迷ったら買いたい人気商品とは?
ワークマンの人気おすすめヘルメットを7つ厳選しました。ワークマンの防災用ヘルメット、ワークマンの登山・アウトドア用ヘルメット、ワークマンのヘルメットグッズをご紹介します。防災用と登山・アウトドア用のヘルメットをチェックして安全対策を万全にしましょう。
ワークマンはバイク乗りに嬉しい商品がたくさん!おすすめのグローブなどをご紹介のイメージ
ワークマンはバイク乗りに嬉しい商品がたくさん!おすすめのグローブなどをご紹介
ワークマンは、作業者用品の専門店として有名ですが、近年ワークマンの製品は現場作業以外にも使えると人気です。例えば、ワークマンにはバイク乗りが使える商品も多数揃っています。この記事では、バイク乗りにおすすめのワークマンの商品をご紹介します。

おしゃれなメンズ向けジェットヘルメットおすすめ7選

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

ここからは、メンズ向けおしゃれなジェットヘルメットを紹介します。メンズにぴったりなかっこよくおしゃれなアイテムが揃いました。おしゃれなだけではなく、機能性も高いので安全に使うこなせることでしょう。

安全性が高くおしゃれ【オージーケーカブト】AVAND-2 CITTA

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「オージーケーカブト/AVAND-2 CITTA」は、風雅な色合いのヨーロピアンテイスト・グラフィックのメンズ向けおしゃれなジェットヘルメットです。

空力デバイス「ウェイクスタビライザー(PAT.)」という、実走テストと風洞実験を繰り返して生み出したKabutoオリジナルの特許システムを搭載しています。後頭部の左右に突起を設けることにより、帽体付近の乱流をコントロールします。

これにより走行中の後方確認時などでも高い安定性を維持することに成功しています。左右に装備した突起の形状は、従来モデルより検証を行なって最適化をはかり、帽体と同色することで質感を向上しています。

通気性が高くグローブをした手でも脱着しやすい

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

肌触りの良い生地を使用することで、使い心地を追求しています。内装は全て取り外して洗うこともできます。SAJシールドシステムで、素早いシールド交換を可能にしています。

チークパット内部にも衝撃吸収ライナーを配置し、1ランク上の安全性を実現しています。リリースボタンひとつで簡単にヘルメットを着脱できるワンタッチバックルを採用していることで、頻繁に乗り降りする方でも簡単にジェットヘルメットを着脱できます。

安全性と機能性と使い勝手を追求したメンズ向けのおしゃれなジェットヘルメットです。3つの帽体を採用することにより、より細やかなフィッティングを実現しています。

カラーはおしゃれなパールホワイトとおしゃれなフラットブラックの2色がラインナップされています。どちらもメンズにぴったりで、おしゃれでカッコよく着こなせることでしょう。

【オージーケーカブト】AVAND-2 CITTA

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

安全性が高く機能的【Arai】 バイクヘルメットジェット SZ-G

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「Arai/バイクヘルメットジェット SZ-G」は、機能に徹したスタンダードオープンフェイスタイプのメンズ向けおしゃれなジェットヘルメットです。

強靭な帽体とアライオリジナルの多段階発泡ライナーで、ジェットヘルメットの重要な2つの要素を極限まで練り上げることで重量増加を抑えたコンパクトなフォルムを実現しています。

帽体は頑丈に、ライナーは柔らかくという設計思想に、新しい技術を加えることで、安全性能に特化したオープンフェイスのジェットヘルメットとして誕生しました。

強度と静粛性を向上させたフォルムで、強固で頑丈なジェットヘルメットでありながらも、スムーズな着脱を可能にしています。

カラーバリエーションは、グラスホワイト、アルミナシルバー、グラスブラック、フラットブラックのメンズ向きでおしゃれな4種類がラインナップされています。シンプルなデザインでありながらも、おしゃれなフォルムでメンズにぴったりです。

【Arai】 バイクヘルメットジェット SZ-G

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

メンズ人気が高い【クレスト】ワンタッチインナーバイザー付きジェットヘルメット HAYABUSA 隼

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「クレスト/ワンタッチインナーバイザー付きジェットヘルメット HAYABUSA 隼」は、後ろに刻印された「隼」のロゴがおしゃれでかっこいいメンズに人気が高いジェットヘルメットです。

ジェットヘルメットのシールドは固くて着脱がしにくいのが難点です。しかしこのメンズ向けおしゃれなジェットヘルメットは、ワンプッシュボタンを採用してこの問題を解決しました。シールドの着脱はサイドのボタンを押すだけという簡単設計です。

さらにインナーバイザーも搭載しており、サイドのスイッチをスライドさせれば、簡単にインナーバイザーを切り替えることができます。走行中でも簡単に切り替えることができるので、夜間も日中も視界を快適に確保することができます。

カラーバリエーションが豊富で、マットブラック、ブラック、レッド、シルバー、ホワイトの4種類がラインナップされています。シンプルなワンカラーでありながらも、存在感がありおしゃれでメンズにぴったりです。

【クレスト】 HAYABUSA 隼

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

内装の洗濯OK【ネオライダース】オープンフェイスシールド付ジェットヘルメット MA03

「ネオライダース/オープンフェイスシールド付ジェットヘルメット MA03」は、新形状シールドとディフェーざーを採用することでよりスタイリッシュに進化した機能性が高いメンズにおすすめのおしゃれなジェットヘルメットです。

内装に眼鏡用のスリットを採用することで、従来モデルよりメガネの着用と取り外しがしやすくなっています。内装は取り外して洗濯することが可能です。そのため、いつでも清潔にメンズ向けおしゃれなヘットヘルメットを使用することができます。

顎紐留め具はワンタッチ式なので、メンズ向けおしゃれなジェットヘルメットの着脱も簡単です。カラーバリエーションは全4色です。ワンカラーでシンプルでありながらもおしゃれでかっこいいフォルムをしています。メンズにぴったりなおしゃれなジェットヘルメットです。

二層シールド【SUNHORSE】バイクヘルメット ジェット ヘルメット

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「SUNHORSE/バイクヘルメット ジェット ヘルメット」は、強い日差しから視界を守ってくれるメンズにおすすめなおしゃれなジェットヘルメットです。

内装にはサングラス、外装には透明シールドが付いているので、強い日差しから視界を守ってくれる優れものです。内装サングラスは可動式のため、夜間はクリアな状態で使用でき、非常に機能的です。

空気流通システムとして、内張に通気性の良いポリエステルとコットン混合綿でつくられており、蜂の巣のような構造になっています。これにより、帽体に空気を均一に伝送する空気循環システムとしています。

ブラックカラーにレッドのラインが入っているおしゃれなデザインです。おしゃれでかっこいいデザインはメンズ向けのジェットヘルメットとして人気が高くなっています。かっこよくおしゃれなメンズ向けジェットヘルメットをお探しならこちらがおすすめです。

SUNHORSE ジェットヘルメット

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

どんなバイクにも合う【クレスト】CHROME.J

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「クレスト/CHROME.J」は、どんなバイクにも合うおしゃれなメンズ向けジェットヘルメットです。インナーバイザーは夜間の使用も考慮し、クリアシールドを採用しています。サングラスやゴーグルが抜群に似合う帽体なので、3点ハトメは外してスタイリッシュに仕上げています。

ジェットヘルメット後部のゴーグルベルトは、ゴーグルを通しやすいように幅広になっており、一般的なベルトに比べ、安定感が増しています。チンストラップは、着脱しやすいラチェット式を採用しているので、微調整もしやすくなっています。

内装は高級感のあるレザーとスエード調仕上げです。通気性の良いパンチング加工を施しています。チークパッドは着脱式で丸洗いも可能です。

カラーバリエーションはブラック、マッドブラック、ホワイト、アイボリー、マットアイボリーの5色がラインナップされています。つるんとしたフォルムがおしゃれで、どんなバイクとも相性が良いです。機能性とおしゃれさが融合したメンズにおすすめのジェットヘルメットです。

【クレスト】CHROME.J

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

カラバリ豊富でおしゃれ【NEORIDERS】FZ-6

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「NEORIDERS/FZ-6」は、全10色というカラーバリエーションを誇るメンズにおすすめのおしゃれなジェットヘルメットです。

パールホワイト、ブラック、ガンメタ、マットブラック、メタリックシルバー、キャンディレッド、メタリックブルー、ワインレッド、Gイエロー、メタリックオレンジがラインナップされています。

ダブルシールド構造で、帽体左側のレバー操作で内側のシールドが可動します。内装は取り外しができる上に洗濯が可能です。眼鏡用のスリットも入っているので、眼鏡をしている人でも使いやすいです。カラーバリエーションが豊富なだけではなく、機能性も高くなっています。

自分の好みに合わせたカラーを選ぶことができるメンズ向けのおしゃれなジェットヘルメットです。他とは違うカラーのジェットヘルメットにすることで、自分の個性を出すことができます。スタイリッシュなデザインがおしゃれでかっこいいメンズ向けのおしゃれなジェットヘルメットです。

【NEORIDERS】FZ-6

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ジェットヘルメットはおしゃれなメンズ向け商品が豊富

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

メンズ向けのおしゃれなジェットヘルメットを紹介しました。メンズにぴったりなかっこよくおしゃれなアイテムが揃いました。メンズ向けのおしゃれなジェットヘルメットを手に入れて、バイクをより楽しく乗りこなしてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

【NEORIDERS】FZ-6

サイトを見る

【クレスト】CHROME.J

サイトを見る

SUNHORSE ジェットヘルメット

サイトを見る

【クレスト】 HAYABUSA 隼

サイトを見る

【Arai】 バイクヘルメットジェット SZ-G

サイトを見る

【オージーケーカブト】AVAND-2 CITTA

サイトを見る
吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング