【ヒロインメイク】のビューラーが待望の再販!おすすめポイントはコレ

【ヒロインメイク】のビューラーが待望の再販!おすすめポイントはコレ

ヒロインメイクのビューラーは、多くの人が待ち望んだ再販商品です。ヒロインメイクのビューラーにはおすすのポイントがたくさんあり、SNSでも多くの反響を呼んでいます。ヒロインメイクのビューラーのおすすめのポイントなどについて詳しく解説します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ヒロインメイクのビューラーは「幻のビューラー」
  2. 2.ヒロインメイクのビューラーはどうして人気なの?
  3. 3.ヒロインメイクのビューラーの特徴と使い方
  4. 4.2021年に再販したヒロインメイクのビューラーはコレ
  5. 5.ヒロインメイクのビューラーで天まで届くまつ毛を!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ヒロインメイクのビューラーは「幻のビューラー」

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

ヒロインメイクのビューラーは、幻のビューラーと呼ばれている人気コスメアイテムになります。幻のビューラーと呼ばれているヒロインメイクのビューラーについて、人気の秘密や特徴・使い方について詳しく解説していきます。

ヒロインメイクってどんなブランド?

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

ヒロインメイクはKISSMEが手掛けているコスメブランドの1つになります。KISSMEには、KISSMEFERME・kiss・HEAVYROTATIONなど多くのブランドがあり、ヒロインメイクもKISSMEの人気ブランドの1つになります。

ヒロインメイクは「ヒロインはいかなる時も完璧に美しくなくては」の言葉をコンセプトとしている、美の王国の王女であるエリザベート・姫子をキャラクターとしているブランドです。

ヒロインメイクにはマスカラやアイライナーなどのコスメの他に、ベースメイクやケア用品・リムーバー用品なども取り扱っています。

美の王国は、美しいものが大好きで美への関心が強く「自らもいつも美しくいたい」と願う男女が集う王国となっており、美しくなるための知識やアイテムが豊富に揃っている王国です。

美の王国の王女であるエリザベート・姫子は、きれいになりたい女の子へ、悩みを解消するおすすめのアイテムを贈ったり、アドバイスしてくれます。

しっかりした性格で前向きな女性で、エリザベート・姫子のペットである愛猫のシルフィも、永遠の1歳という設定で遥か昔から代々王女の傍らにいる不思議な猫で王国一、美の知識や掟を知っている猫です。

ビューラーを使ってもまつ毛が上がらないのはどうして?一重・奥二重の対策方法ものイメージ
ビューラーを使ってもまつ毛が上がらないのはどうして?一重・奥二重の対策方法も
ビューラーはまつ毛を根元からカールさせるメイク道具の一つですが、まつ毛がきれいに上がらない人もいます。今回はビューラーを使ってもまつ毛が上がらない原因と対処法をまとめ、おすすめのホットビューラーやマスカラ下地をご紹介します。
失敗しない【ビューラー】の正しい使い方はコレ!初心者向けのやり方ものイメージ
失敗しない【ビューラー】の正しい使い方はコレ!初心者向けのやり方も
ビューラーはまつげをカールさせるメイクアイテムです。正しくない使い方ではまぶたを挟んだり、不自然なカールになったり、失敗する事があります。今回は初心者や一重・二重などパターン別のビューラーの使い方をはじめ、一緒に用意したいアイテムなどもご紹介します。

ヒロインメイクのビューラーはどうして人気なの?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

さっそくヒロインメイクのビューラーについて見ていきましょう。ヒロインメイクのビューラーは非常に人気が高いアイテムとなっています。ヒロインメイクのビューラーの歴史について詳しく紹介していきます。

ヒロインメイクのビューラーは2008年に初登場

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

ヒロインメイクのビューラーは2008年に初めて登場したコスメアイテムでアイラッシュカーラーNの名称で販売されています。ヒロインメイクのビューラーは、フレームがまつ毛の生え際にフィットするエッジフラット構造になっています。

エッジフラット構造になっていることにより、目頭から目尻までのまつ毛を逃がすことなくキャッチすることができます。目頭から目尻までまとめてまつ毛をキャッチしてくれるため、根本から上向きにしっかりとカールさせることができるようになっています。

また、フレームも一般的な日本人の目の大きさに合わせられた形状となっているため、横幅も広めの設計となっているため安定感がある他、力が伝わりやすい構造になっているため綺麗なカールを作り出すことができ、またまつ毛に掛かる負担も軽減させることができるようになっています。

2008年に誕生したヒロインメイクのビューラーは一般的な日本人の目の大きさにフィットしていることや、しっかりとカールさせることができること、時間が経過しても下がりにくくカールが持続し、強めにクセ付けができるとして多くの女性からの支持を獲得するようになっていました。

2018年に販売が終了し「幻のビューラー」に

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

多くの女性の支持を集めていたヒロインメイクのビューラー・アイラッシュカーラーNですが、2018年に販売が終了しています。

使いやすく人気が高かったビューラーにも関わらず販売終了となったことにより、手に入らないビューラーとしてSNSで話題となり幻のビューラーと呼ばれるようになりました。幻のビューラーと呼ばれるようになったことから、多くの問い合わせが寄せられるようになりました。

幻が現実に!数量限定で2020年に復刻!

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

2018年の販売終了により幻のビューラーとなった、ヒロインメイクのビューラー・アイラッシュカーラーNですが、多くの人の復活を望む声により2020年に数量限定で復刻しています。

使いやすさから購入を希望することが多かったヒロインメイクのビューラー・アイラッシュカーラーNが数量限定で復刻した際にはSNSで多くの反響を呼ぶ人気となりました。

ヒロインメイクのビューラーの特徴と使い方

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

続いてヒロインメイクのビューラー・アイラッシュカーラーNの特徴と使い方について詳しく紹介していきます。

職人が手作りしたおすすめの日本製品

1つ目に紹介するヒロインメイクのビューラーの特徴・使い方は「職人が手作りしたおすすめの日本製品」になっていることです。ヒロインメイクのビューラーアイラッシュカーラーNは、職人が手作りをしている銘品で、日本製であることもおすすめのポイントになっています。

日本製であることから、日本人にも使いやすく使い方も簡単なビューラーであることがヒロインメイクのビューラーの特徴の1つでもあります。

支柱が邪魔になりにくいエッジフラット構造

2つ目に紹介するヒロインメイクのビューラーの特徴・使い方は「支柱が邪魔になりにくいエッジフラット構造」になっていることです。ヒロインメイクのビューラーは、他のメーカーのビューラーと比較しても、支柱が邪魔になりにくい構造になっているのが特徴です。

エッジがフラット構造になっているため、まつ毛の生え際までキレイにフィットする構造になっています。まつ毛をしっかりとフィットさせることができるため、根元から上向きにキレイにカールさせることができるのも、ヒロインメイクのビューラーのおすすめポイントです。

ダブルハンドルで握りやすい

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

3つ目に紹介するヒロインメイクのビューラーの特徴・使い方は「ダブルハンドルで握りやすい」ことです。手で持つ部分が二重のダブルハンドル構造になっているため、握りやすく安定した力を加えてカールさせることができるようになっています。

使い方も簡単で、個人のまつ毛によっては1回でしっかりと上向きにカールさせることができます。ダブルハンドルで握りやすい構造のヒロインメイクのビューラーは、無理に力を入れる必要もなく軽い力でビューラーに力を与えることができるのも魅力ポイントです。

日本人の目に合わせたカーブでまつ毛をキャッチ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ヒロインメイクのビューラーの特徴・おすすめの使い方4つ目に紹介するのは「日本人の目に合わせたカーブでまつ毛をキャッチ」できることになります。

日本製で、職人の手により作られているヒロインメイクのビューラーは、一般的な日本人の目の大きさ・形に合わせたカーブとなっているのが特徴です。

ヒロインメイクのビューラーは、カーブがまぶたにフィットしてくれる設計となっているため、まつ毛を逃がさずキャッチしてくれる構造になっているのが特徴です。

カーブ箇所の横幅も約35mmとなっており、広めの設計となっているため一般的な日本人のまぶたのサイズに納まるようになっているため、安定感の強さもヒロインメイクのビューラーの特徴の1つです。

何回かに分けて挟むのがポイント

日本人の目に合わせたカーブ設計で、まつ毛をしっかりとキャッチしてくれるヒロインメイクのビューラーの使い方のコツは、何回かに分けて挟むのがポイントです。

1度でもキレイに上向きに上げることができますが、3回から4回に分けて丁寧に挟んで、上げていくことでキレイなカールを描くことができます。

2021年に再販したヒロインメイクのビューラーはコレ

2008年に初めて販売が開始されたヒロインメイクのビューラーですが、2018年に販売終了し幻のビューラーとなっていました。幻のビューラーとなったヒロインメイクのビューラーですが、2020年には数量限定で復刻しています。

2021年にもヒロインメイクのビューラーは再販しており人気を呼んでいます。2021年に再販しているヒロインメイクのビューラーについて紹介していきます。

アイラッシュカーラー N2

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

2021年に再販しているヒロインメイクのビューラーは「アイラッシュカーラー N2」になります。職人の手による手製のアイテムになりますので、年間の販売数量が限定されているアイテムになります。

ヒロインメイクの公式サイトのオンラインショップ等で購入をすることができます。年間の販売数が決まっている人気のヒロインメイクのビューラーになりますので、購入を希望している場合は早めに購入をして数量限定のビューラーを入手しましょう。

【セリア】のアイブロウおすすめ5選!マスカラタイプや定番のペンシルものイメージ
【セリア】のアイブロウおすすめ5選!マスカラタイプや定番のペンシルも
セリアで販売している、おすすめの「アイブロウ」をまとめました。セリアには、マスカラタイプのアイブロウやパウダータイプのアイブロウが販売されています。定番のペンシルタイプのアイブロウも登場するので、セリアで使いやすいアイテムを探している人は必見です。
フランフランで人気のメイクボックスをご紹介!収納たっぷりのおすすめは?のイメージ
フランフランで人気のメイクボックスをご紹介!収納たっぷりのおすすめは?
フランフランはおしゃれで可愛い雑貨や日用品を扱っているお店です。フランフランには可愛くておしゃれで、使い方も簡単なメイクボックスがたくさん揃っています。今回は、フランフランのおすすめの人気メイクボックスや使い方について紹介していきます。

ヒロインメイクのビューラーで天まで届くまつ毛を!

ヒロインメイクの人気ビューラー・アイラッシュカーラーの特徴やおすすめのポイントなどについて詳しく紹介をしてきました。ヒロインメイクのビューラーは、2008年に初登場して以降大きな人気を呼んでいましたが、一度販売終了した幻のビューラーです。

SNSなどでの反響により再び人気に火が付いています。使い方も簡単で使いやすくキレイにまつ毛をカールさせることができる、ヒロインメイクのビューラーでキレイなまつ毛を作りましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング