東急ハンズのおすすめ・人気商品ランキングTOP5!話題のグッズやコスメも

東急ハンズのおすすめ・人気商品ランキングTOP5!話題のグッズやコスメも

東急ハンズは、調理器具や掃除道具、文房具などの日用品からインテリア用品までなんでも揃う、人気商品多数のお店です。今回は、東急ハンズのおすすめ人気商品をランキング形式でご紹介します。プレゼントやプチギフトにおすすめの商品もあります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.東急ハンズのおすすめ人気商品をご紹介!
  2. 2.東急ハンズのおすすめ人気商品ランキングTOP5~TOP2
  3. 3.東急ハンズのおすすめ人気商品ランキングTOP1
  4. 4.東急ハンズのおすすめ売れ筋人気商品を購入しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

東急ハンズのおすすめ人気商品をご紹介!

東急ハンズ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東急ハンズといえば、日本全国に店舗を構える人気のお店です。扱っている商品も、便利な調理グッズからビジネスグッズ、ファンシーグッズなど、多岐にわたって非常に幅広い人気商品を取り揃えています。大型店舗が多いため、店舗内を上から下まで見て回っているだけでも楽しくなるお店です。

商品数が多い東急ハンズで、今回は特に売れ筋の人気商品をトップ1~5までランキング形式でご紹介します。どの商品も、東急ハンズのバイヤーがこだわって選び抜いたおすすめの売れ筋の人気商品ばかりです。

グッズ・コスメなどもランクイン!

東急ハンズ 売場
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東急ハンズを利用する年齢層は、子どもから年配の方まで、どの幅広い年代の方がショッピングを楽しんでいます。その中でも、若者の利用客はどの東急ハンズの店舗でも多く、コスメやグッズは常に売れ筋の人気商品として人気があります。

東急ハンズで手軽に購入できるコスメやグッズは、自分へのご褒美や、日ごろお世話になっている方へのプレゼントにもおすすめの人気商品ばかりです。

東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載のイメージ
東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載
東急ハンズは、生活雑貨やインテリアなど幅広いジャンルの商品を扱っています。また、楽しいイベントが開催されており、お得な会員特典もあります。今回は、東急ハンズの人気商品や店舗などの情報をお届けしますので、東急ハンズをより便利に利用するための参考にしてください。

東急ハンズのおすすめ人気商品ランキングTOP5~TOP2

東急ハンズ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

まずは、東急ハンズのおすすめ人気商品ランキング第5位から第2位までをご紹介します。どの商品も東急ハンズでは常に人気があり、お店で見つけたらぜひ手に取って試していただきたおすすめの商品ばかりです。

第5位、甘酒の泥パック

甘酒
Photo by naka_hide

東急ハンズの人気商品第5位は、「肌美泉 洗い流す泥パック あま酒」です。最近は若い女性を中心にブームになっている甘酒を、洗い流せる泥パックにした人気商品です。くすみや毛穴ケアにおすすめの、スクラブ入りのパックなので、軽くマッサージをしながら顔全体に塗ることがポイントです。※2023年3月時点、東急ハンズ公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

第4位、クナイプのバスソルト

クナイプといえば、ハンドクリームやオイルなど様々な美容グッズが出ていますが、その中でもおすすめの人気商品が「バスソルト」です。ハーブを中心に使ったバスソルトは、日ごろの疲れを癒すにはぴったりのおすすめグッズです。

東急ハンズで売られているクナイプのバスソルトは、850g入ったものと、50gや40gの1回使いきりの量が入ったものがあるので、お試しで50gの方を使ってみて、よければ大容量のものを買ってみるのもおすすめです。

第3位、フットグルーマー

東急ハンズのおすすめ人気商品第3位は、「サンパック フットグルーマー グラン サンシャイン」です。雑誌やテレビでも頻繁に取り上げられており、芸能人もおすすめする東急ハンズの人気商品です。

マット全体にブラシがついており、先端がスクラブでコーティングされているので、ほどよい刺激で足のむくみや疲れが取れるようになっています。石鹸やボディーソープと一緒に使うことで、足の角質が取れるので、足のにおいが気になる方にもおすすめです。

第2位、朝用シートマスク

東急ハンズのおすすめ人気商品第2位は、「サボリーノ 目ざまシート ボタニカルタイプ」です。オーガニックのハーブを3種類使用したボタニカルタイプは、すっきり目覚めたい朝におすすめの朝用シートマスクです。

大き目のシートマスクは、洗顔、スキンケア、化粧下地までをすべて一枚で終わらせてくれるので、朝起きたら顔に貼るだけで、あとはほかの用事を済ませることができる優れものです。すっきりとしたハーブの香りで、毛穴を引き締めて、化粧のりを良くしてくれるのもうれしいポイントです。

東急ハンズのおすすめ人気商品ランキングTOP1

東急ハンズのおすすめ人気商品第1位は、見た目もかわいい「ジャパンギャルズ ニャンコロボール」です。一見するとかわいい猫のおもちゃのようですが、裏側を見てみると360度回転するボールが6個ついた、人気商品のマッサージグッズになっています。

使い方はいたって簡単で、「ニャンコロボール」を手にはめて気になる部分を優しくマッサージするだけです。濡れていても使えるので、湯船につかりながらマッサージするとさらに血行も良くなり、マッサージ効果もアップします。

首や肩、二の腕、足などほぐすようにくるくる回すだけなのですが、程よい刺激が癖になるおすすめの人気商品です。価格も1000円前後とお手頃価格なので、プチギフトとしてもおすすめです。

東急ハンズのおすすめ売れ筋人気商品を購入しよう!

東急ハンズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東急ハンズのおすすめ人気商品をランキング形式でご紹介してきました。人気商品が多数ある東急ハンズですが、やはりコスメやグッズがランキングトップをしめる結果となりました。

東急ハンズでは常に新しい人気商品が入れ替わっており、いつ行っても楽しみがあるお店です。ランキングに乗っている商品以外にもおすすめ商品がたくさんあるので、東急ハンズで素敵な商品を見つけてください。商品は2023年3月22日時点、東急ハンズ公式HPの情報より。

chihiro.k
ライター

chihiro.k

兵庫県生まれ、兵庫県育ちの主婦です。旅行や雑貨店巡りが趣味なので、主婦、ママ目線でおすすめのお店や観光スポットのご紹介をしていきます。読者にとって、少しでも参考になる部分が書けているとうれしいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング