【バニラアイス】ローソンで買える人気商品を厳選!

【バニラアイス】ローソンで買える人気商品を厳選!

数あるコンビニアイスの中でもローソンのバニラアイスは特におすすめです。ミルク感たっぷりのバニラアイスを堪能できます。今回は、ローソンの人気バニラアイスを紹介します。ウチカフェシリーズの高級感あふれるバニラアイスやソフトタイプの美味しいバニラアイスが登場です!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ローソンで買える美味しい人気【バニラアイス】をご紹介!
  2. 2.ローソンの【ウチカフェ・濃厚ミルクワッフルコーン】
  3. 3.ローソンの【ソフトアイス・バニラ】
  4. 4.おすすめのバニラアイスをローソンで買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ローソンで買える美味しい人気【バニラアイス】をご紹介!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コンビニアイスは近年、様々な味や食感のものが数多く登場しコンビニグルメの中でもよく注目される商品です。大人気お菓子とのコラボアイスや高級感あふれる高価格アイスなど話題が尽きません。

コンビニによって個性様々なアイスですが、中でもローソンのバニラアイスは美味しいと人気があります。口コミランキングなどでも常に上位に食い込み、外さない美味しさで不動の地位を築いていると言っても過言ではないでしょう。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ひと口にバニラアイスといってもローソンのバニラアイスにはさまざまな種類があります。ソフトタイプのものやバー状のものなど楽しみ方は色々です。

今回は、ローソンの中でも特に人気のバニラアイスを紹介します。高級感たっぷりかつ美味しさもピカイチと話題のバニラアイスやさっぱりやさしい味わいで定番のバニラアイスが登場します!

ローソンの【ウチカフェ・濃厚ミルクワッフルコーン】

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ローソンで買える人気バニラアイス1つ目は、ウチカフェシリーズの濃厚ミルクワッフルコーンです。パッケージに書かれた「至福の時間」という言葉通り、ミルクたっぷりの贅沢な食感と味わいを楽しめます。

ウチカフェのワッフルコーンシリーズは特に人気で口コミなどでもよくおすすめされています。濃厚ミルクの他に濃厚ショコラや濃厚ピスタチオといった種類があります。どの味ももったりとした濃厚さと食感を感じられる人気シリーズです。

高級感のあるミルクの風味が強いバニラアイス

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミルクの味をしっかりと感じられる濃厚なバニラアイスです。ジャージー牛乳をたっぷり使用し、最後までミルク感が続きます。もったりとやわらかい食感が高級感をさらに増しています。

ふんわりとした食感と濃厚なミルク感で至上の美味しさを感じられます。牧場で買うソフトアイスのような濃厚さがあると瞬く間にローソン人気商品となりました。サクサクとしたワッフルコーンがさらにバニラアイスの味を引き立てています。

ローソンのアイスの中でも不動の人気商品です。コンビニで美味しいバニラアイスを探すならまずローソンへという口コミも多数あります。ウチカフェシリーズ屈指の美味しさで至福のひとときを感じられるでしょう。

【実食レポ】まんまピスタチオ!ローソン「ウチカフェ ピスタチオワッフルコーン」のイメージ
【実食レポ】まんまピスタチオ!ローソン「ウチカフェ ピスタチオワッフルコーン」
アイス界の大人気フレーバーが、ローソンに帰ってきました!前回の発売では売り切れが続出したという「ウチカフェ ピスタチオワッフルコーン」は、一口食べた瞬間からピスタチオの濃厚な味わいと香ばしさが口の中に広がります。アイス界の寵児“ピスタチオ”を実食してみました!

ローソンの【ソフトアイス・バニラ】

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ローソンで買える人気バニラアイス2つ目は、ローソンの一部店舗で買えるソフトアイスのバニラです。現在、ローソンのソフトアイスは沖縄や九州・中国地方など西日本を中心に発売しています。各地方に立ち寄る機会があればぜひ食べてみてほしいアイスシリーズです。

ローソンのソフトアイスは店舗に設置されたマシンを使い、自分で作る体験型アイスです。ソフトアイス購入用カードをレジに持って行くとカップかコーンを選んで受け取ります。マシンのボタンを押せばソフトアイスが出てくるので自分でソフトアイスを巻きつけて完成させます。

失敗しても交換ができないのでドキドキの一発勝負です。どのような形に作れるか真剣に楽しめるでしょう。綺麗な形のバニラアイスを作れたらSNS映えも間違いなしです。

さっぱりとした味わいのバニラアイス

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ローソンのソフトアイス・バニラはソフトクリームでありながらバニラアイスの味わいが強いアイスです。バニラアイスならではシャリっとしたさっぱり感を味わえます。

ローソンのソフトアイスはフレーバーの種類がたくさんありますが、バニラは定番の味として人気です。ローソンのバニラアイスはさっぱりとした風味を感じつつもソフトアイスならではのやわらかな食感が楽しめます。まさにいいとこ取りのバニラアイスでしょう。

ローソンのソフトアイスはバニラアイスのような定番のフレーバーの他に、チョコミントやスイカソーダといった変わり種フレーバーもたくさんあります。各地方のローソンに行ったらバニラアイスと他フレーバーの食べ比べをしてみるのも楽しいでしょう。

ローソンのソフトクリームが激ウマと話題!人気の種類や販売店舗は?のイメージ
ローソンのソフトクリームが激ウマと話題!人気の種類や販売店舗は?
ローソンでは、セルフで作るソフトクリームが販売されているのを知っていますか。ローソンは、コンビニの中でもスイーツの宝庫です。ローソンの激ウマと話題のソフトクリームについて紹介します。ローソンで人気のソフトクリームの種類や販売店舗をまとめました。

おすすめのバニラアイスをローソンで買おう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ローソンでアイスを買うならバニラアイスが断然おすすめです。高級感あふれるミルクたっぷりのバニラアイスやすっきり美味しい体験型ソフトバニラアイスなどローソンならではの人気バニラアイスが揃っています。ローソンのバニラアイスで至福のひとときを過ごしてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tasosso
ライター

tasosso

三重県出身、千葉県在住のtasossoです。趣味は映画を観ることと手作りのカードやアルバムを作ることです。レストラン勤務の経験からグルメ大好き、お酒も大好きです!みなさまがワクワクするような記事を書いていけたらと思います。よろしくお願いします!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング