コストコのバラエティーミニデニッシュが大人気!上手な保存方法は?

コストコのバラエティーミニデニッシュが大人気!上手な保存方法は?

コストコで話題のバラエティーミニデニッシュを特集します。コストコで人気のベーカリーコーナーには美味しいバラエティーミニデニッシュがあります。4種類それぞれの味わいが楽しめるミニデニッシュの内容や味の特徴、口コミ・評判をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのバラエティーミニデニッシュは人気の定番商品
  2. 2.コストコのバラエティーミニデニッシュの内容は?
  3. 3.コストコのバラエティーミニデニッシュは冷凍保存がおすすめ
  4. 4.コストコのバラエティーミニデニッシュをリピ買いしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのバラエティーミニデニッシュは人気の定番商品

Photo by JeepersMedia

コストコは会員制の倉庫型スーパーマーケットです。会員の方から絶大な信頼を得ているコストコには生活に必要な細かな日用品や大容量パックでお得な食品などがあります。

世界の流行にも敏感なコストコにはオーガニックやスーパーフードなどの食品も多く取り扱いがあり、パーティーメニューに最適なおしゃれな冷凍食品なども並びます。今回は中でもおすすめのコストコのバラエティーミニデニッシュについて特集します。

コストコのバラエティーミニデニッシュはコストコのベーカリーコーナーに並んでいます。コストコにはひと言で食品と言っても多種多様な商品があります。

調味料や缶詰などの食材、加熱したり料理に加えたりして使える冷凍食品・食材、デリカコーナーにはすぐに食べられる調理済みの食品が並びます。

デリカコーナーのファミリー寿司やロティサリーチキン、メキシカンロールなどはコストコ会員の中で超定番のすぐに食べられる人気メニューです。さらにコストコには店内で焼きあげた美味しいパンも並びます。

毎日コストコ店内のベーカリーで作られているので流通にかかるコストが無く、価格が非常に安くお得に購入できます。保存料が含まれていない商品がほとんどなので、賞味期限は短いですが冷凍保存などができるので便利です。

今回ご紹介するバラエティーミニデニッシュもコストコのベーカリーコーナーに並ぶ人気商品です。コストコのバラエティーミニデニッシュの種類や内容、お味の評判・口コミなどを見ていきましょう。

コストコ人気商品ランキングTOP17!日用品からお菓子まで一挙大公開のイメージ
コストコ人気商品ランキングTOP17!日用品からお菓子まで一挙大公開
コストコは大容量サイズな上に珍しい商品も多く、人気アイテムが勢揃いしています。そこで、コストコのおすすめ商品17選をランキングにしました!万能な日用品からシンプルなお菓子まで、人気商品ランキングTOP17をご紹介しましょう。

コストコのバラエティーミニデニッシュの内容は?

コストコのバラエティーミニデニッシュは「バラエティーミニデニッシュ」という商品名で販売されています。パンオショコラやスコーンなどと同じく大きな長方形のプラスチックケースに入った状態で陳列されています。

コストコには「バラエティー」と付くベーカリー商品が他にもあります。「バラエティースコーン」や「バラエティーベーグル」です。バラエティーと付く商品はいずれも色々な種類のパンが入っているセットということになります。

今回ご紹介しているコストコの「バラエティーミニデニッシュ」も4種類の味が楽しめるミニデニッシュセットになります。4種類×5個で、1パッケージに合計20個のミニデニッシュが入っています。コストコならではの大容量パックで、1パックの価格は税込798円です。

ミニデニッシュ1個あたりに換算すると39.9円になります。ミニサイズではありますが、クオリティが高く本格的で美味しい味なのでコスパ抜群だと評判です。続いてはコストコ・バラエティーミニデニッシュの4種類の内容を見ていきましょう。

1つ目は「メープルピーカンデニッシュ」で編み上げられたデニッシュ生地の上にピーカンナッツがトッピングされているミニサイズのデニッシュになります。

メープルのフィリングが練り込まれた生地が美しく編まれ見た目はもちろん、サクサクとした口当たりも絶品です。ピーカンナッツのカリカリ食感とデニッシュ生地のサクサク感、甘さ控えめな味わいが楽しめると評判です。

2つ目は「カスタードデニッシュ」、3つ目は「ラズベリーデニッシュ」です。カスタードデニッシュとラズベリーデニッシュの2種類はデニッシュ生地の作り方が同じです。平たいデニッシュ生地の上にそれぞれカスタードフィリングとラズベリーフィリングがのって焼き上げられています。

黄色と赤紫色のカラーもかわいく、テーブルに並べた時に色味がプラスされます。カスタードフィリングは濃縮したジャムのような食感と味わいで濃厚で美味しいと評判です。

クオリティが高く、幅広い年齢層から人気があると口コミにありました。続いてラズベリーデニッシュのフィリングですが、ほのかな酸味と味わい深さがあり美味しいと口コミにありました。バラエティパックの良いところは色々な味を楽しめるところです。

甘めのデニッシュだけでなく酸味のあるラズベリーデニッシュはバランス的にもおすすめの一品です。4つ目は「シナモンスワール」です。

シナモンスワールは別名シナモンロールでグルグルと渦を巻いたような形がかわいいミニデニッシュです。ミニサイズながらシナモンシュガーがたっぷりと入っていて、濃厚な味わいで美味しいと評判です。

シナモンがしっかり目にきいているのでどちらかというと大人味だと口コミにありました。デニッシュ生地との相性も抜群で甘すぎることがなくいくつも食べてしまうと口コミにありました。

コストコのバラエティーミニデニッシュは冷凍保存がおすすめ

コストコのバラエティーミニデニッシュは1パッケージ合計20個入りです。買ったはいいけど一度には食べきれないというご家庭もあるでしょう。バラエティーミニデニッシュの賞味期限は加工年月日含め3日となっています。

美味しいので3日以内に食べてしまうというご家庭もあると思いますが、期間内に食べきれないという方には冷凍保存がおすすめです。

バラエティーミニデニッシュのフィリングはカスタードやラズベリー、メープル、シナモンなので、冷凍して味が極端に悪くなるようなものではありません。従って、コストコのバラエティーミニデニッシュは冷凍保存向きのパンと言えます。

冷凍保存する場合は一つ一つをラップでくるみ、ジップロックなどの密閉袋に入れて冷凍保存すると良いでしょう。食べるときは常温又は冷蔵庫で自然に解凍させ、トースターなどで焼き直すとサクサクの食感が楽しめます。

コストコのワッフルおすすめは?人気商品を徹底紹介&美味しい食べ方も!のイメージ
コストコのワッフルおすすめは?人気商品を徹底紹介&美味しい食べ方も!
コストコには熱心なリピーターが数多く存在します。そんなリピーターを虜にしているのが「ワッフル」です。朝食やおやつなどさまざまなシーンで使えるワッフルは、コストコらしく大容量です。コスパも良く味もお墨付き、アレンジも自在とあれば、買わないわけにいきません!
コストコのベーグルが美味しい!人気の種類やおすすめの食べ方は?のイメージ
コストコのベーグルが美味しい!人気の種類やおすすめの食べ方は?
コストコのベーグルは、コスパが良く美味しいと評判の商品です。しかし1回購入すると、12個入りとなるため、買いたいけれど手が出せない方も多いようです。そこで今回は、コストコのベーグルで人気の種類から保存方法、おすすめの方法について調べてみました。

コストコのバラエティーミニデニッシュをリピ買いしよう!

Photo by Open Grid Scheduler / Grid Engine

コストコのバラエティーミニデニッシュは4種類の味が一度に楽しめるおすすめベーカリー商品です。今回ご紹介したバラエティーミニデニッシュのサイズや種類を参考に美味しいデニッシュを堪能しましょう。冷凍保存OKなので大容量パックでもリピ買い確定と評判です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング