コストコでプロテインをまとめ買い!口コミで評判が高いダイエット用も?

コストコでプロテインをまとめ買い!口コミで評判が高いダイエット用も?

お買い得商品が盛りだくさんのコストコは、プロテインもコスパ抜群でおすすめです!口コミで評判が高い、コストコのダイエット用プロテインやグッズなどをご紹介します。健康的で美しいボディラインのために、コストコで人気のプロテインをまとめ買いしませんか?

記事の目次

  1. 1.コストコはオリジナル商品がおすすめ
  2. 2.コストコ:おすすめ人気プロテインを紹介
  3. 3.コストコのプロテイン口コミ評判を調査
  4. 4.コストコのプロテイン:ダイエット効果はある?
  5. 5.コストコのダイエットグッズを紹介
  6. 6.コストコのプロテインを購入してみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコはオリジナル商品がおすすめ

Photo byAlexas_Fotos

コストコはアメリカ発の、完全会員制の倉庫型スーパーマーケットです。まさしく倉庫といった広大な店内に、暮らしに関わるあらゆるものが取り揃えられています。そのほとんどが大容量、しかも低価格で購入できるコストコは、生活に欠かせないという人も多いのではないでしょうか?

お買い得品の宝庫であるコストコで、コスパ最強品と言えば「カークランドシグネチャー」でしょう!コストコのプライベートブランドで、食料品も日用品もよりお得に購入できます。大人気のカークランドシグネチャー商品を目当てに会員登録しているユーザーも少なくないはずです。

コストコのカークランドシグネチャーはお手頃価格と言えども、その品質の高さは侮れません。コストコが自信を持って提供しているオリジナル商品でおすすめです!

コストコはサプリメント商品も充実

Photo byBavl

驚異的な品揃えを誇るコストコに行けば、揃わないものはないと言っても過言ではありません。食料品や日用品などに目が行きがちですが、サプリメント商品もコストコは充実しています。

サプリメント商品の代表的なものと言えば、やはりプロテインではないでしょうか?プロテインは筋肉量を増やしたい男性がトレーニング中などに飲むもの、というイメージがあります。しかし、実はプロテインはいつまでも若々しくきれいでいたい女性にもおすすめなのです!

プロテインの主な成分は、タンパク質とアミノ酸です。タンパク質は筋肉を作る上で不可欠な栄養素で、魚や肉、卵や豆類に多く含まれています。しかし、食事だけでは効率よく摂取できません。プロテインならば、タンパク質を効率的かつ手軽に摂取できます。

コストコのプロテインは、国内ブランドから海外の有名ブランドのものまでと充実の品揃えです。プロテインバーならば、カークランドシグネチャー商品もあります。もちろんすべてコストコ価格で、スポーツショップやドラッグストアで購入するよりもずっとお得でおすすめです!

コストコはコスパ最強マーケット!おすすめの食品や絶対に買いたい定番商品は?のイメージ
コストコはコスパ最強マーケット!おすすめの食品や絶対に買いたい定番商品は?
コストコと言えば大容量の商品が目を引く一面があります。大容量故にコスパが非常に良い商品もたくさんあるのです。コストコで最強にコスパが良いおすすめ商品についてまとめました。美味しい食品から定番の日用品などコスパ最強商品を見ていきましょう。
コストコで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コストコで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!知っておきたいお得な情報も満載
コストコでは、食料品から家具・家電・キャンプ用品など生活に必要な物をリーズナブルに購入することができます。1つの場所で様々なジャンルの商品を購入することができるのがコストコの魅力です。今回は、コストコで来店したら購入したいおすすめの商品を紹介していきます。

コストコ:おすすめ人気プロテインを紹介

プロテインと一口に言っても、原料や特徴によって3種類に分けられます。ホエイプロテイン、ガゼインプロテイン、ソイプロテインの3種類です。

ホエイプロテインは牛乳を原料としており、水に溶けやすく吸収が早い点が特徴です。ガゼインプロテインも同じく牛乳が原料ですが、水に溶けにくく固まりやすい特徴を持っています。ソイプロテインの原料は大豆です。ソイプロテインも吸収に時間がかかります。

コストコで購入できるプロテインの中で、特に人気が高くおすすめのプロテインをご紹介していきます。プロテインの種類に注意しつつ、自分に合うプロテインをコストコで見つけましょう!

1:ゴールドスタンダード 100% ホエイ

コストコでおすすめの人気プロテイン、トップバッターは「ゴールドスタンダード 100% ホエイ」です。インパクト抜群のパッケージで、コストコのサプリメントコーナーで最も目立っています。

ゴールドスタンダードは、プロテイン愛用者からの圧倒的な知名度を誇っています。コストコに限らず、世界で一番売れているプロテインと言って良いでしょう。タンパク質の含有量が非常に多く、ホエイプロテインなので早く吸収されます。しっかり筋肉量を増やしたい人におすすめです。

15種類のフレーバーがありますが、コストコではチョコ味が販売されています。コストコのプロテインの中でもすっきりとした後味で、プロテインが苦手な人や初心者にも飲みやすいでしょう。ネットで購入すると高価な海外ブランドも、コストコでなら比較的リーズナブルです。

2:ORGAIN オーガニック プロテインパウダー

コストコでおすすめの人気プロテイン、2つ目は「ORGAIN オーガニックプロテインパウダー」です。その名の通りオーガニックのプロテインであり、植物性の原料から作られています。

ロサンゼルスで評判の高いオーガニックプロテインは、アメリカの医師によって開発されました。遺伝子組み換えの原料は使われず、人工着色料、香料、防腐剤も使われていません。日本の有機JAS認定も受けた、安心・安全なオーガニックプロテインがコストコでお得に購入できます。

コストコで購入できるフレーバーは、チョコレート風味です。アーモンドミルクで割るおいしい飲み方が口コミで評判になっています。コストコで購入できるオーガニックプロテインは、体に優しいだけではありません。グルテンフリーに大豆フリーで、アレルギーにも対応しています。

3:コンバット プロテインパウダー

コストコでおすすめの人気プロテイン3つ目は、「コンバット プロテインパウダー」です。プロテインの本場とも言えるアメリカのマッスルファーム社のプロテインで、多くのアスリートから支持を得ています。無駄のない筋肉を望むなら、コストコで購入してみてはいかがでしょうか?

吸収される速度の異なる5種類のプロテインがブレンドされたこの商品は、タイムリリース型と呼ばれています。それぞれのプロテインがすべて吸収されるまでに約8時間かかるため、その間は体内にタンパク質を送り続けてくれるのです。2種類の消化酵素が胃腸の負担も軽減してくれます。

より効率的にタンパク質を取れるプロテインは、コストコでチョコ味とクッキー&クリーム味が購入できます。かなり甘めなので、水の量を増やしたり氷で冷やしたりして飲みましょう!

4:カークランド プロテインバー

コストコのオリジナル商品の中には、残念ながらプロテインパウダーはありません。プロテインバーならば、カークランドシグネチャー商品があります。プロテインバーはおやつ感覚でタンパク質を取れるため、プロテインを初めて購入する人も手を出しやすいのではないでしょうか?

コストコのプロテインバーは、チョコレートブラウニー味とチョコレートチップクッキー味の2種類があります。1本約60gのプロテインバーが各10本ずつ、合計20本で3000円しません。リーズナブルでもタンパク質の含有量は高く、さすがコストコで人気のオリジナル商品です。

食感はねっとりとキャラメルのようで、おいしさも食べ応えも申し分ありません。持ち運びしやすいコストコのプロテインバーは、忙しい仕事の合間の栄養補給にもおすすめです!

コストコのプロテインバーが美味しいと評判!口コミで人気の味は?のイメージ
コストコのプロテインバーが美味しいと評判!口コミで人気の味は?
筋トレやダイエットのお供、「プロテインバー」は、コストコで調達するのがおすすめです。コストコのプロテインバーは、粘度高めの食感で食べ応えも抜群、甘さも充分。現在ブームの「健康的に痩せる」を叶えるために、美味しいプロテインバーはマストアイテムです!

コストコのプロテイン口コミ評判を調査

Photo byJESHOOTS-com

初めてコストコのプロテインを購入してみようとする人、特にプロテイン自体を初めて飲んでみようとする人にとっては、口コミの評判が気になるところではないでしょうか?コストコで人気のプロテインを実際に購入して飲んでみた口コミの評判をご紹介しましょう!

コストコのプロテインの口コミで一番多いものは、やはりリーズナブルだという口コミです。コストコのプロテインは、コストコで販売されている他の商品同様に大容量で提供されています。低価格で提供できるのは、大量仕入れが可能なコストコだからこそと言えるでしょう。

プロテインは継続して摂取し続けないと意味がありません。一回や二回飲んだところですぐに効果が実感できるわけではなく、継続することで健康的な体を維持できます。長く飲み続けることを考えると、大容量でお得に購入できるコストコのプロテインは重宝するという口コミは納得です。

また、コストコは定期的なセールが嬉しいという口コミも多く見られます。通常でもリーズナブルなコストコのプロテインが、セールではさらにお得に購入可能です!

海外プロテインが多く評価が高い!

コストコでは、海外で人気の高いブランドのプロテインも多く取り扱われています。海外ブランドのプロテインは品質が高いものが多く、世界中で大勢のアスリートが愛用中です。憧れのブランドのプロテインを試したくても、海外ブランドのプロテインは国内ではなかなか手に入りません。

海外ブランドのプロテインをネット通販で購入するという手がありますが、到着するまでにタイムラグがあります。しかし、コストコなら欲しい時にすぐにゲット可能です。コストコのプロテインが、プロテイン愛用者に口コミ評判が高い理由の1つと言えるでしょう。

コストコで購入できる海外ブランドのプロテインは、かっこいいパッケージも口コミで評判です。パッケージから力強いコストコのプロテインは、置いておくだけでやる気が漲ります!

コストコ初心者におすすめのワンデーパス!入手方法や利用可能人数等まとめのイメージ
コストコ初心者におすすめのワンデーパス!入手方法や利用可能人数等まとめ
安くて美味しいものがたくさんあるお店「コストコ」ですが、実は会員登録をしなくても入店できる、「ワンデーパス」があるということをご存知でしょうか。本記事では、コストコの体験入店が出来るワンデーパスの購入の仕方や使い方、注意点を詳しくご紹介させていただきます。
コストコで販売中のダイエット商品23選!おすすめのお菓子やサプリは?のイメージ
コストコで販売中のダイエット商品23選!おすすめのお菓子やサプリは?
ダイエットに大切なことは、続けていくことです。しかし、ダイエット食品はいいお値段がする物も多く、継続しにくい点も否めません。しかし、コストコならば、様々なダイエットに最適な食品が、大容量かつ安価で入手できます。中でも、特におすすめなコストコ商品をご紹介します。

コストコのプロテイン:ダイエット効果はある?

Photo byPublicDomainPictures

プロテインは筋肉量をアップさせるために欠かせません。アスリートなどトレーニングする人が飲むイメージですが、先に少し触れた通り美しさを求める女性にもプロテインはおすすめです。

筋肉量が増えると基礎代謝が上がるということは、ダイエット中の人にとって常識です。筋肉量が増えて基礎代謝が上がれば、体内の脂肪が燃焼されやすくなります。つまりは、痩せやすい体になるのです。ダイエット目的で辛い筋トレに励んでいる、という人も少なくないことでしょう。

Photo bystevepb

しかし、いくら筋トレに精を出したところで、筋肉の元であるタンパク質が不足していたらダイエットの効果は期待できません。そこで、プロテインの登場です。プロテインはタンパク質を効率的に摂取できる上に、ダイエットの敵である脂質や糖質がわずかにしか含まれていません。

タンパク質は筋肉だけでなく、美しい肌や髪の元でもあります。ダイエットにはもちろん、健康的な日々を送るサプリメントとしてプロテインを日常的に愛用する女性が増えているのです。

プロテインの効果的な飲み方

Photo byFunkyFocus

プロテインの恩恵を受けるためには、飲む時間や回数などに気を配る必要があります。ダイエット目的でコストコで人気のプロテインを購入しても、メリットを活かせなければ意味がありません。

筋肉量を増やそうと、ガブガブとプロテインを飲むことはおすすめできません。1日に必要なタンパク質の量は自身の体重の約2倍と言われており、取り過ぎると肝臓や腎臓に負担がかかります。そして、一度に取れる最大量は30gです。プロテインは1日に何回かに分けて飲みましょう。

体内にタンパク質を吸収して筋肉量を増やす働きをするのは、成長ホルモンです。成長ホルモンは寝ている間に分泌されて、就寝後30分から3時間の間に最も多く分泌されます。成長ホルモンが分泌されるピーク時を狙い、プロテインは寝る30分から1時間前に飲むと効果的です。

筋肉トレーニングが必須

Photo bystevepb

タンパク質は、体を動かすエネルギー源でもあります。消費しないことには、吸収されて溜まっていく一方です。いくらコストコで評判の高いプロテインを購入して飲んだとしても、体を動かさないとダイエットの効果は期待できません。

プロテインは、必ず運動とセットにして飲むことをおすすめします。筋肉量を増やす筋トレが最も効果的です。筋トレをすると筋肉の一部が傷つき、タンパク質が修復します。その繰り返しにより、筋肉量が増えていくのです。プロテインは吸収率が高まる筋トレ後30分以内に飲みましょう!

コストコ人気商品ランキングTOP17!日用品からお菓子まで一挙大公開のイメージ
コストコ人気商品ランキングTOP17!日用品からお菓子まで一挙大公開
コストコは大容量サイズな上に珍しい商品も多く、人気アイテムが勢揃いしています。そこで、コストコのおすすめ商品17選をランキングにしました!万能な日用品からシンプルなお菓子まで、人気商品ランキングTOP17をご紹介しましょう。

コストコのダイエットグッズを紹介

Photo by12019

コストコにはプロテインの他に、筋トレに役立つダイエットグッズも豊富に取り揃えられています。コストコのダイエットグッズは本格的で、トレーニングジムに引けを取りません。トレーニングジムに通うより安上がりなので、人気のプロテインと一緒に購入してみませんか?

1:HORIZON ADVENTURE 7ランニングマシーン

自宅でトレーニングできるグッズと言うと、パッと思いつくものはランニングマシーンではないでしょうか?コストコで購入できる「HORIZON ADVENTURE 7 ランニングマシーン」は、下半身の強化に最適と評判の高いグッズです。

ショートカットキーが備わっており、走りながら簡単に速度や傾斜の設定が変更できます。折りたたみ式なので、使わない時にはコンパクトに収納できる点も魅力です!

2:CENTURY MARTIAL ARTSヘビーバッグ/スピードバッグセット

Photo byandreas160578

「CENTURY MARTIAL ARTSヘビーバッグ/スピードバッグセット」は、サンドバッグ、スピードバッグ、スタンドがセットになったグッズです。サンドバッグは45kgとエクササイズに最適な重量感、スピードバッグはスピードとリズム感を鍛えられます。

コストコのヘビーバッグとスピードバッグのセットは、有酸素運動と無酸素運動の両方が1台でできます。ダイエットのためのエクササイズにはもちろん、ストレス発散にもおすすめです!

3:HORIZON ANDES3 クロストレーナー折り畳み収納可

ランニングマシーンが欲しいけれど使用音が気になる、という場合には「HORIZON ANDES3 クロストレーナー」がおすすめです。マシーンから足を離さずに運動できるため、使用する際の音が比較的少なく済みます。足や腰への負担が軽い点も魅力の1つです。

負荷は16段階もあり、自分のペースでエクササイズできます。コストコで購入できるクロストレーナーを使った全身運動で、引き締まったボディラインを目指しましょう!

コストコのプロテインを購入してみよう!

プロテインダイエットという言葉も登場するくらい、ダイエットに励む人たちに今プロテインは人気です。スポーツショップやドラッグストアでは高価なプロテインも、コストコでならお得に購入できます。効果抜群と評判のプロテインをコストコで購入してみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング