りんごジュースを買うならコストコが高コスパ♡プレゼントにもおすすめ?

りんごジュースを買うならコストコが高コスパ♡プレゼントにもおすすめ?

コストコにとてもリーズナブルな値段のおいしいりんごジュースが販売されているのをご存知ですか?コストコで販売されているりんごジュースは、生絞りの100%、添加物や砂糖も入っていないおすすめ品です。このりんごジュースは、ウエディングのギフトにも多く使われています。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのりんごジュースはコスパ抜群!
  2. 2.コストコのりんごジュース「マルティネリ アップルジュース」
  3. 3.コストコのりんごジュースはプレゼントにおすすめ
  4. 4.人気のりんごジュースをコストコでget!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのりんごジュースはコスパ抜群!

りんご
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

りんごを1日一つ食べると「医者いらず」という言葉がありますが、りんごが健康に良いということはたくさん証明されています。

例えばりんご一つは、いちご1カップ、カゴ半分のブルーベリーよりも抗酸化物質が含まれていて、りんごには「コレステロール」や「塩分」はもちろん、脂質も含まれていません。

りんごジュースを飲めば同じ作用があるでしょうし、りんごジュース200mlはりんご一つ分と言われています。コストコにはとてもコスパの高いリーズナブルな値段で、素敵なデザインの瓶に入ったりんごシュースが販売されているのをご存知でしょうか。

コストコ初心者におすすめのワンデーパス!入手方法や利用可能人数等まとめのイメージ
コストコ初心者におすすめのワンデーパス!入手方法や利用可能人数等まとめ
安くて美味しいものがたくさんあるお店「コストコ」ですが、実は会員登録をしなくても入店できる、「ワンデーパス」があるということをご存知でしょうか。本記事では、コストコの体験入店が出来るワンデーパスの購入の仕方や使い方、注意点を詳しくご紹介させていただきます。
コストコで本当に美味しいコーヒーは?豆も粉もおすすめを厳選紹介!のイメージ
コストコで本当に美味しいコーヒーは?豆も粉もおすすめを厳選紹介!
コーヒーラバーにとってコストコは嬉しいお店です。コストコでは美味しくてフレッシュなコーヒーをお得な価格で買うことが可能です。そこで今回はコストコで買える美味しいコーヒーのラインナップをご紹介いたします。コーヒー通も納得のコストコのコーヒーを堪能しましょう。

コストコのりんごジュース「マルティネリ アップルジュース」

コストコで販売されている「マルティネリ (Martinelli's) 100% ピュアアップルジュース」は、296ml入りの小瓶のりんごジュースです。

マルティネリ ピュアアップルジュースは、生のりんごを圧搾して絞られた、添加物や砂糖が一切入っていない、天然のりんごジュースです。

ピュアアップルジュースのメーカー、マルティネリは、カリフォルニア州にある食品メーカーで、1868年に創業されました。

多くの100%りんごジュースが濃縮還元がほとんどだと思いますが、コストコで販売されているマルティネリのピュアアップルジュースは、生絞りの天然りんごジュースです。

コストコのりんごジュースは、ボトルの蓋ももう一度閉められるので、子供が飲み残してもそのまま蓋をして冷蔵庫に戻すことができるのも嬉しいポイントです。

コストコのりんごジュースの蓋はキュートなデザインなので、りんごジュースのふたの裏側にマグネットを取り付けると、お洒落なリメイクマグネットの完成です。

24本入りで値段が安い

コストコでは、マルティネリのピュアアップルジュースが、296mlのガラス瓶に入ったりんごジュースが24本入りで販売されています。

輸入食品を扱う店やネットでも買うことができますが、コストコの値段はそれに比べるとだいぶリーズナブルです。市販の半額で売られていることもあるようです。

コストコのりんごジュースはプレゼントにおすすめ

コストコで販売されているマルティネリのりんごジュースは、とても可愛い小瓶に入っているのも人気の秘密です。コストコのりんごジュースの小瓶はガラス製なので、飲み終わった後も再利用されることがとても多いのです。

コストコのりんごジュースの空き瓶に、今流行りのエアープラントを乗せて素敵なディスプレイをクリエイトするのが人気です。りんごジュースの透明なガラスのボトルに、淡いグリーンにエアープラントはとても涼やかなマッチングです。

コストコのりんごジュースをプレゼントされた人も、おいしいりんごジュースを飲んだ後に、りんごジュースの小瓶を再利用する楽しみがあって嬉しいという声が多いです。

コストコのりんごジュースをいつもご主人のお母さんにもらうのがとても楽しみで、瓶に手洗いの液体石鹸を入れたり、花瓶に使ったり、長いこと楽しめます、という嬉しい声も聞かれます。

そしてコストコの素敵なりんごジュースはウェディングに使われることがとても多いのです。披露宴や二次会が終わって会場を出るときに、お客様に新郎新婦から手渡されるプチギフトとして、またはテーブルにウェルカムドリンクとして置かれたり、使い方は様々です。

コストコのりんごジュースに、リボンをつけたりイラスト入りのタグを付けたりすればオリジナリティのあるプレゼントに様変わりします。パーティーなどのプレゼントにりんごジュースを使う場合は、数もたくさん必要なのでコスパの高いコストコで購入するのがおすすめです。

友達や親戚を訪ねる時にお土産として、コストコのりんごジュース24本入りはとても喜ばれます。りんごジュースは子供から大人まで美味しく楽しめますし、何と言ってもコストコのりんごジュースの瓶はリメイクできるのでとても人気があります。

コストコのりんごジュースの瓶に500円玉を貯金すると、ちょうど10万円貯まるのだそうです。500円玉貯金は多くに人が実行していると思いますが、コストコのりんごジュースの瓶は並んでいてもとてもキュートな貯金箱でグッドアイデアです!

人気のりんごジュースをコストコでget!

コストコ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

生絞り100%のりんごジュースは、コストコでリーズナブルに購入できる大変おすすめの商品です。自宅で美味しく楽しむのはもちろん、プレゼントとしても大人気のりんごジュースを、コスパの高いコストコでgetしましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。 商品情報は2023年1月31日時点のものです。

Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング