コストコで洗濯機が買える!大手有名メーカーの人気商品をお得にゲット

コストコで洗濯機が買える!大手有名メーカーの人気商品をお得にゲット

品数が多いことで知られているコストコですが、コストコで洗濯機を購入することができることをご存知でしょうか。コストコに行ったことがない方の中には、洗濯機が売られていることを知らなかった方もいるのではないでしょうか。今回はコストコの洗濯機について紹介します。

記事の目次

  1. 1.コストコは洗濯機もお得に買えるって本当?
  2. 2.コストコで売っている洗濯機のメーカーは?
  3. 3.コストコのおすすめ縦型洗濯機
  4. 4.コストコのおすすめドラム式洗濯機
  5. 5.コストコで洗濯機を買う時のポイントは?
  6. 6.コストコで大手メーカーの洗濯機をお得にゲット!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコは洗濯機もお得に買えるって本当?

フリー写真素材ぱくたそ

コストコでは、コストコでしか買うことができない商品がたくさんあります。コストコならではの商品の中には、容量が大きい食料品や日用品が盛りだくさんです。

また容量が大きいことだけがコストコの魅力ではなく、他のお店でも買うことができる商品を、少しでも手軽な価格で買うことができます。そのため少し高い家電でも、コストコで買うと安い価格で買うことができます。

今回はコストコの商品の中でも、注目されている洗濯機について紹介していきます。コストコで扱っている洗濯機は、大手メーカーのものが多いので、安心して買い物を楽しむことができます。

人気の商品もお得な値段で

コストコで扱っている大手メーカーの洗濯機は、他の家電量販店などで購入するよりも、安い価格で手に入れることができます。大手メーカーの洗濯機は、性能も抜群なので使いやすいです。

コストコの大手メーカーの洗濯機は、数年や数十年長持ちします。また使い方や手入れの仕方によっては、買い替えが必要なほど壊れることはありません。丈夫な作りであるので、下手に無名メーカーの安い洗濯機を購入するよりお得であると言えます。

コストコでは洗濯機だけではなく、冷蔵庫やパソコンなどの家電製品を多く取り扱っています。そのためコストコでの買い物だけで、引っ越し準備を整えることもできます。新生活を控えている方は、ぜひコストコでの買い物を検討してみてください。

保証も充実

コストコで商品を購入すると、洗濯機だけではなく他の商品にも保証がついてきます。コストコで洗濯機を購入した場合、90日間の返金保証があります。未開封でなくてはいけないというわけではありません。使用済みでも、購入から90日以内であれば返金が可能です。

コストコの返金保証は90日間もあるので、購入してからすぐに使わなくてはいけないわけではありません。不備がある場合にはもちろん、不備がなくても返金してもらうことができます。

また返金してもらう際に、レシートを用意しておく必要はありません。なぜならコストコの会員カードがあれば、カードの中にある購入履歴を確認することができるからです。しかし保証書はなくさないように保管しておきましょう。

コストコならパソコンも買える!専用のデスクやマウスも勢揃いのイメージ
コストコならパソコンも買える!専用のデスクやマウスも勢揃い
コストコには、注目すべき商品がたくさんあります。その中でも、コストコのパソコンやパソコンに関する機器などが注目されています。コストコで買うことができるパソコンについて紹介します。パソコン関係の周辺機器や、返品保証などについてもお伝えしていきます。

コストコで売っている洗濯機のメーカーは?

コストコで扱っている洗濯機は、大手メーカーの種類もさまざまです。そのため洗濯機によって、性能や便利性が異なります。対応しているかさも異なるので、自分に合った洗濯機を見つけることができます。

これからコストコで扱っている洗濯機について、どのような大手メーカーのものがあるのかを紹介していきます。大手メーカーが扱っている洗濯機は、コストコだけではなく、多くの家電量販店などでも扱われています。

コストコで扱われている洗濯機は、最新モデルのものから少し前のモデルのものまで豊富にあります。少し前のモデルの洗濯機といっても、数カ月や1年程度しか経っていない洗濯機もあります。

日立

1つ目に紹介するコストコで扱っている洗濯機の大手メーカーは、「日立」です。日立は洗濯機だけではなく、いろいろな種類の家電製品を扱っている大手メーカーです。

日立の洗濯機は、縦型洗濯機やドラム式洗濯機、全自動洗濯機まで種類が充実しています。また使用する方は少ないですが、2槽式洗濯機や人気のある衣類乾燥機まで取り扱っています。

日立で扱っている洗濯機の中でには、「AIお洗濯」や「風アイロン」といった機能もあります。AIお洗濯機能では、洗濯する方法や時間などを任せることができます。風アイロン機能では、服のシワを伸ばしアイロンをする手間を省くことができます。

TOSHIBA

2つ目に紹介するコストコで洗濯機を扱っている大手メーカーは、「TOSHIBA」です。TOSHIBAは、洗濯機を含めた掃除機や電子レンジなどの、生活家電製品を多く取り扱っている大手メーカーです。

TOSHIBAで取り扱っている洗濯機は、主に縦型洗濯機を取り扱っています。また洗濯乾燥機の中には、縦型のものもあればドラム式のものもあります。梅雨の時期には、乾燥機が必須になることでしょう。

TOSHIBAの洗濯機は、運転時の振動や音を抑えることができます。そのため洗濯機を使う時間を、気にする必要はありません。仕事の都合で、夜に洗濯機を利用しなくてはいけない場合でも大丈夫です。

Panasonic

3つ目に紹介するコストコで扱っている洗濯機の大手メーカーは、「Panasonic」です。Panasonicは、洗濯機も大人気ですが、電池やパソコン、テレビなど幅広い家電製品を扱っている大手メーカーです。

Panasonicの洗濯機は、見た目のデザイン性も高く、インテリアとしても大人気です。シンプルなデザインである洗濯機で、操作方法も最低限におさえることができ、子供でも簡単に使うことができるので、お手伝いすることもできます。

Panasonicの洗濯機は、洗濯洗剤と柔軟剤の「自動投入」機能まで付いているものもあります。そのためわざわざ洗濯洗剤などを計る必要がないので、時間短縮にもなります。

SHARP

4つ目に紹介するコストコで扱われている洗濯機の大手メーカーは、「SHARP」です。SHARPは洗濯機を含める生活家電の他に、オーディオやキッチン家電、スマートフォンまで扱っている大手メーカーです。

SHARPの洗濯機は、他の洗濯機とは異なり洗濯槽に穴が開いていないものがあります。洗濯槽に穴が開いていないことによって、水の節約にもつながり、洗濯槽のカビもできにくいです。

またSHARPでは、他のメーカーの洗濯機にも使うことができる「銀イオンホース」も取り扱っています。銀イオンホースを取り付けることによって、洗うたびに洗濯による嫌な臭いを消してくれます。

コストコのおすすめ縦型洗濯機

これから実際にコストコで売っている大手メーカーの中でも、縦型の洗濯機紹介していきます。縦型の洗濯機は、家庭でも使われることが多いのではないでしょうか。

コストコの縦型洗濯機は、通販で購入するよりも圧倒的にお得で安いです。コストコの会員カードの種類の中には、コストコならではのポイントが付くものもあるので、安いだけが魅力ではありません。

縦型洗濯機は種類がたくさんあるので、迷われる方が多くいます。コストコの縦型洗濯機は人気ですが、在庫を多く取り扱っています。しかし残り数台になってしまうと、すぐに売り切れてしまうこともあります。

日立「全自動洗濯乾燥機 ビートウォッシュ」

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

1つ目に紹介するコストコで買うことができる洗濯機は、日立の「全自動洗濯乾燥機 ビートウォッシュ」です。日立の全自動洗濯乾燥機 ビートウォッシュは、洗浄方法にこだわりがある商品です。

コストコ以外の店舗や通販などで購入する場合、十数万することが一般的です。しかしコストコでこの商品を購入する場合、時期によっては十万円をきることもあります。

日立の全自動洗濯乾燥機 ビートウォッシュの特徴は、おそうじ機能が付いていることです。この商品のおそうじ機能では、洗濯槽の見えないところまできれいにしてくれます。

日立「全自動洗濯乾燥機 ビートウォッシュ」

出典: Amazon
Amazon
楽天

TOSHIBA「ZABOON AW-8D9」

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

2つ目に紹介するコストコで扱っている人気洗濯機は、TOSHIBA「ZABOON AW-8D9」です。TOSHIBAのZABOON AW-8D9は、「ウルトラファインバブル洗浄」が魅力的な人気商品です。

TOSHIBAのZABOON AW-8D9のウルトラファインバブル洗浄とは、ナノサイズの泡による細かい洗浄方法のことを言います。そのための服の繊維の奥まで洗浄することができます。

またその他にも、低振動設計や脱水の際に洗濯物がほぐれるシステムも搭載しています。深夜や早朝の洗濯にもおすすめです。

TOSHIBA「ZABOON AW-8D9」

出典: Amazon
Amazon
楽天

SHARP「縦型洗濯乾燥機 ES-PU11C-S」

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

3つ目に紹介するコストコで扱っている人気洗濯機は、SHARP「縦型洗濯乾燥機 ES-PU11C-S」です。SHARPの縦型洗濯乾燥機 ES-PU11C-Sは、節水や節電にもつながるエコな商品です。

SHARPの縦型洗濯乾燥機 ES-PU11C-Sは、「穴なし槽」設計が魅力な商品でもあります。洗濯槽に穴が開いていないので、余計な水を使わず、黒カビも防ぐことができます。

コストコでSHARPの縦型洗濯乾燥機 ES-PU11C-Sを購入する場合、13万円を切っていればお得だと考えてもいいでしょう。コストコでは、時期のよって大幅値下げがされることもあるので、1番お得な時期を狙って買い物をしましょう。

SHARP「縦型洗濯乾燥機 ES-PU11C-S」

出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
Amazon
楽天

コストコのおすすめドラム式洗濯機

この投稿をInstagramで見る

今年初で今年最後のコストコ💦 #コストコ

えり(@eri_moani)がシェアした投稿 -

コストコには縦型洗濯機だけではなく、ドラム式洗濯機もあります。これからコストコにある大手メーカーの洗濯機の中でも、どのようなドラム式洗濯機があるのかを紹介していきます。

ドラム式洗濯機は、側面から洗濯物を入れるスタイルです。上にフタが付いているわけではないので、洗濯機を設置する場所の天井部分が低い場合は、ドラム式洗濯機がおすすめです。

大手メーカーのドラム式洗濯機は、高性能なものが多く、乾燥まで行ってくれる洗濯機もあります。乾燥機付きのドラム式洗濯では、洗濯物をふわふわに仕上げてくれます。

SHARP「ドラム式洗濯機 ES-H10E」

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

1つ目に紹介するコストコで買うことができるドラム式の人気洗濯機は、SHARP「ドラム式洗濯機 ES-H10E」です。SHARPのドラム式洗濯機 ES-H10Eは、頑固な汚れまで洗い流すことができる商品です。

SHARPのドラム式洗濯機 ES-H10Eは、プラズマクラスターによって、洗濯機内が清潔に保たれます。選ぶことができるコースの中には、黒カビを防ぐことができるクリーンコースなどもあり、長期間の利用が期待できるお得な商品です。

SHARPのドラム式洗濯機 ES-H10Eは、洗濯から乾燥まですることができます。乾燥時には、静電気対策も徹底されています。そのため畳むまで、ストレスフリーで過ごすことができます。

SHARP「ドラム式洗濯機 ES-H10E」

出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
Amazon
楽天

Panasonic「NA-VX900BL」

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

2つ目に紹介するコストコで買うことができるドラム式の人気洗濯機は、Panasonic「NA-VX900BL」です。PanasonicのNA-VX900BLは、「2度洗いモード」が搭載されたおすすめの商品です。

PanasonicのNA-VX900BLは、日本アトピー協会にも推薦されている商品であり、肌に優しいふんわり状態に仕上がります。洗濯機の中でも、質のいい洗濯機だと人気があります。

PanasonicのNA-VX900BLでは、毛布も洗うことができ、臭いや汚れを十分に落とすことができます。コインランドリーなどに行く必要がないので、総合的にお得だと言えます。

Panasonic「NA-VX900BL」

出典: Amazon
出典: Amazon
Amazon
楽天

日立「ビックドラム BD-SV110FL」

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

3つ目に紹介するコストコで買うことができるドラム式の人気洗濯機は、日立「ビックドラム BD-SV110FL」です。日立のビックドラム BD-SV110FLは、洗い方をAIに任せることができる商品です。

日立のビックドラム BD-SV110FLは、汚れ具合によってAIが洗濯時間などを分析してくれます。そのため洗濯を終えた後に、汚れがまだ残っているということを避けることができます。2度洗いする手間もなくなることでしょう。

日立「ビックドラム BD-SV110FL」

出典: Amazon
Amazon
楽天

コストコで洗濯機を買う時のポイントは?

コストコで洗濯機を買う場合、いくつかポイントをおさえておく必要があります。コストコだけではなく、他の家電量販店で洗濯機を購入する場合も、同じことが言えます。

コストコで洗濯機を購入時の、おさえておきたいポイントを紹介します。コストコでは返金保証を利用することができるものの、返金手続きをするのも手間がかかると感じる方がいることでしょう。

洗濯機を購入してから後悔しないように、購入する前に確認すべき点を把握しておきましょう。確認のし忘れが原因で、せっかくコストコまで来たのに、もう1度家に帰って確認しなくてはいけないことも発生してしまいます。

洗濯機の容量を考える

コストコで洗濯機を購入する場合、まずは洗濯の容量を決めておく必要があります。コストコで取り扱っている洗濯機は、一人暮らし用から大家族用までサイズは充実しています。

洗濯機の容量によって、洗濯機自体の大きさも変わってきます。洗濯機を設置する場所の面積をメジャーなどで測っておき、紙などにメモしてからコストコに向かうといいでしょう。

また洗濯機を設置する場所の確認だけではなく、洗濯機を運ぶまでの導線を確保することも大切です。洗濯機を運び入れる際に通る入り口を通ることができなければ、設置すらすることができないので要注意です。

縦型か横型かで選ぶ

洗濯機を大きく分けると、縦型と横型の2種類に分けることができるでしょう。コストコで洗濯機を買うとなれば、どちらもお得な価格で買うことができるので、店舗で迷ってしまうこともあります。

事前に縦型か横型にするかを決めておくと、すぐに欲しい洗濯機を探し出すことができます。縦型の洗濯機であれば、立ったまま操作や洗濯物の取り出しをすることができます。

また横型の洗濯機であれば、上部にフタがないので、洗濯機の上に収納スペースを作ることもできます。自分の洗濯スタイルに合った洗濯機を探して、より生活を豊かにしましょう。

欲しい機能で考える

コストコで扱っている洗濯機は、高性能なものばかりで人気があります。最新モデルの洗濯機も扱っているので、新しい高性能の洗濯機を、お得な価格で買うことができます。

最新モデルの洗濯機には、洗濯洗剤などの自動投入機能や、スマホで操作することができる機能など、昔では考えられない機能に恵まれています。高性能の洗濯機を使用すれば、生活を少しでもストレスフリーに過ごすことができます。

洗濯機の機能にはどのようなものがあるのかを知り、欲しい機能を事前に決めておくといいでしょう。事前に欲しい機能を決めておくと、コストコで欲しい洗濯機を一気に絞ることができます。

コストコで大手メーカーの洗濯機をお得にゲット!

Photo bybierfritze

コストコでは、最新モデルの洗濯機を購入することができます。洗濯機を買い替えたいと考えている方は、ぜひコストコで新しい洗濯機を探し求めてはいかがでしょうか。コストコでは、大幅に値下げされていることもあります。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

日立「全自動洗濯乾燥機 ビートウォッシュ」

サイトを見る

TOSHIBA「ZABOON AW-8D9」

サイトを見る

SHARP「縦型洗濯乾燥機 ES-PU11C-S」

サイトを見る

SHARP「ドラム式洗濯機 ES-H10E」

サイトを見る

Panasonic「NA-VX900BL」

サイトを見る

日立「ビックドラム BD-SV110FL」

サイトを見る
蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング