コストコで買えるノースフェイス特集!キッズ用品やリュック・スリッポンまで

コストコで買えるノースフェイス特集!キッズ用品やリュック・スリッポンまで

コストコには、さまざまな商品が並んでいます。有名なブランド商品も取り扱っており、中には人気ブランドである「ノースフェイス」の商品もあります。コストコで買うことができるノースフェイスの商品の中でも、人気のあるおすすめ商品を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.コストコでノースフェイス商品が買える
  2. 2.ノースフェイスとは?
  3. 3.コストコのノースフェイス商品1.ザ・ノース・フェイス メンズ リゾルブ2ジャケット
  4. 4.コストコのノースフェイス商品2.ザ・ノース・フェイス レディース リゾルブ プラス ジャケット
  5. 5.コストコのノースフェイス商品3.ザ・ノース・フェイス メンズ ミラートンジャケット
  6. 6.コストコのノースフェイス商品4.ザ・ノース・フェイス レディース モチベーション ストライプ フルジップ
  7. 7.コストコのノースフェイス商品5.ザ・ノース・フェイス ヴォルト バックパック
  8. 8.コストコのノースフェイス商品6.ザ・ノース・フェイス エクスプロアヒューズボックス-L バックパック
  9. 9.コストコでノースフェイス商品を手に入れよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコでノースフェイス商品が買える

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

コストコには、たくさんの種類の商品が売られています。コストコの商品には、食材や衣類、アウトドア用品などさまざまあります。コストコの食材は、大容量サイズであることが魅力的です。

会員制で買い物することができるコストコでは、ノースフェイスの商品も買うことができます。ノースフェイスは人気メーカーで、老若男女関わず親しまれている有名メーカーでもあります。

コストコで取り扱っている商品は、低価格でお得に買うことができるものばかりです。そのためノースフェイスの商品もお得な価格で買うことができ、有名メーカーであるからこそ手が出なかったという方も気軽に買うことができます。

これからコストコで買うことができる、ノースフェイスの商品を紹介していきます。ノースフェイスの商品は、子どもから大人まで愛用することができるものばかりなので注目すべきです。

ノースフェイスとは?

ノースフェイスは、アウトドア用品を多く取り扱う人気ブランドの1つです。ノースフェイスは、大人だけではなくキッズサイズのものまで取り扱っています。そのため家族でおそろいのものも、買いそろえることができます。

ノースフェイスは人気ブランドの1つなので、価格が高いイメージを持たれている方がいることでしょう。しかしコストコで買うからこそ、ノースフェイスの商品をお得に手に入れることができます。

ノースフェイスは海外発のブランドです。海外ブランドであるからこそ、おしゃれで日本メーカーにはないデザインのものに出会うことができます。おしゃれが好きな方こそ、ノースフェイスの商品がおすすめです。

アメリカ発のアウトドアブランド

ノースフェイスはアメリカのカルフォルニアで1号店がオープンした、アメリカ発のアウトドアブランドです。アウトドアブランドであるノースフェイスは、若手クライマーによって立ち上げられたブランドです。

クライマーがノースフェイスを立ち上げたのは、アウトドアに必要な質のいい装備や道具などを探すことに疲れ果てたことがきっかけだそうです。ノースフェイス1店舗で、アウトドア用品を買いそろえることができます。

ノースフェイスは1966年に設立され、現在では50年以上の歴史が刻まれています。50年の間に信頼と信用を得て、アメリカだけではなく世界各地でノースフェイスの商品が親しまれています。

アメリカにはさまざまな険しい山などがあるので、いろいろな状況でも使うことができるアウトドア用品を買うことができます。登山やキャンプが趣味の方は、ぜひノースフェイスで装備などを買いそろえてみてはいかがでしょうか。

メンズ・ウィメンズ・キッズ商品

ノースフェイスの商品は、メンズやウィメンズ、キッズサイズのものまで揃っています。メンズやキッズという言葉は聞き覚えがある言葉ですが、ウィメンズは海外でレディースという意味がある言葉です。そのためウィメンズは、女性用と認識するといいでしょう。

メンズやウィメンズ、キッズサイズのアウトドア用品が揃っているので、家族そろってアウトドア好きの方々におすすめです。アウトドア用品といえば、メンズ専用のものが多いイメージが強いので、アウトドア好きな女性やキッズにとっても嬉しいことです。

1種類の商品でメンズやウィメンズ、キッズのものがあるので、家族でお揃いのコーデなどをしてみてもいいでしょう。おしゃれ好きな家族の方々は、ノースフェイスで全身コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

またアウトドアを楽しむ際に、サイズが合っていない靴などを履いていると、ケガにつながってしまいます。そのためメンズやウィメンズ、キッズサイズが揃っていると、その人に合ったサイズを見つけることもできます。

リュックやスリッポンも取り扱う

ノースフェイスはアウトドア用品を扱うブランドです。取り扱っている商品の中には、日常でも使うことができるリュックやスリッポンなども見られます。それらの商品も、メンズやウィメンズ、キッズといった、体の大きさに合わせたサイズを選ぶことができます。

ノースフェイスのリュックやスリッポンは、性質が高いのでアウトドアをする上でもおすすめの商品です。ノースフェイスの商品は、雨天時にも使うことができるものが多く取り扱われていることも人気の秘訣です。

特にノースフェイスのリュックには、キッズサイズの少し小さめのものもあります。防水加工などが施されているリュックもあるので、キッズ用のリュックであれば、遠足先での急な雨でも問題はありません。

ノースフェイスのスリッポンは、ストレスなく履くことができる商品です。シンプルなデザインから、個性的なデザインのものまで、スリッポンの中でもいろいろな種類のデザインから選ぶことができます。

コストコのノースフェイス商品1.ザ・ノース・フェイス メンズ リゾルブ2ジャケット

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

1つ目に紹介するコストコで買うことができるノースフェイスの商品は、「ザ・ノース・フェイス メンズ リゾルブ2ジャケット」です。秋から冬にかけて買う方が続出している、人気商品の1つです。

コストコで買うことができるザ・ノース・フェイス メンズ リゾルブ2ジャケットは、裏地がメッシュ生地でできています。さらっとした肌触りなので、気軽に着ることができます。

またコストコのザ・ノース・フェイス メンズ リゾルブ2ジャケットのフードは、収納することができます。そのためフードを使わない時は、フードなしで着こなすこともできます。

コストコのザ・ノース・フェイス メンズ リゾルブ2ジャケットは、ネイビーとブラック、ブルーとレッドの4色から選ぶことができます。黒色はフードの中の生地が、白色のものと黒色のものの2種類があります。コストコの店舗によって、取り扱っている色が異なることもあります。

防水性・通気性に優れたメンズジャケット

コストコのザ・ノース・フェイス メンズ リゾルブ2ジャケットは、防水性や通気性に優れたノースフェイスのジャケットです。そのためキャンプや登山などのアウトドアには、うってつけのアイテムです。

キャンプや登山は、山で楽しむアクティビティです。山は天候や気温の変化が大きいので、急に雨風が強くなることもあります。ザ・ノース・フェイス メンズ リゾルブ2ジャケットがあれば、雨も風もしのぐことができます。

夏の登山でも、山頂エリアが思ったよりも寒いということもあります。1枚常備しておくことで、体が冷えやすい休憩時に活用することができます。メンズですが、SサイズからXLサイズまであるので、サイズによれば女性も着ることができます。

コストコのザ・ノース・フェイス メンズ リゾルブ2ジャケットは、冬用コートほど分厚くはありません。そのため防寒対策ができる薄いコートのようなものを探している方は、ザ・ノース・フェイス メンズ リゾルブ2ジャケットがおすすめです。

ザ・ノース・フェイス メンズ リゾルブ2ジャケット

出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
Amazon
楽天

コストコのノースフェイス商品2.ザ・ノース・フェイス レディース リゾルブ プラス ジャケット

2つ目に紹介するコストコで買うことができるノースフェイスの商品は、ノースフェイスの「レディース リゾルブ プラス ジャケット」です。コストコのレディース リゾルブ プラス ジャケットは、ノースフェイスにあるレディースコートの1つです。

レディースコートなので男女兼用のコートとは異なり、スリムに着こなすことができます。フードも必要でない時には、収納することもできます。アウトドア以外でも、防寒具として着ることもおすすめです。

コストコのレディース リゾルブ プラス ジャケットは、ブルーとホワイトの2色から選ぶことができます。胸にはノースフェイスのロゴが入っており、シンプルなデザインであることが特徴的です。

また動きやすい素材でできているので、ランニングの時に着ることもおすすめです。スポーティーなコートを探している女性は、ぜひノースフェイスのレディース リゾルブ プラス ジャケットをコストコで探してみてはいかがでしょうか。

防水性・通気性に優れたレディースジャケット

コストコのレディース リゾルブ プラス ジャケットは、防水性や通気性に優れています。そのためアウトドアに持っていく防寒具には、ぴったりのアイテムです。

女性の中にもアウトドアにはまっている方が多く、年々増えていっている状況です。森ガールなどの言葉が流行っていましたが、登山をする女性も多数見かけられています。

女性がアウトドアを楽しむ上で、おしゃれな格好も1つのポイントです。女性のためのアウトドア用品も増えてきているので、アウトドアに興味がある女性は、ぜひコストコでノースフェイスの商品を見てみてはいかがでしょうか。

コストコのノースフェイス商品3.ザ・ノース・フェイス メンズ ミラートンジャケット

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

3つ目に紹介するコストコで買うことができるノースフェイスの商品は、ノースフェイスの「メンズ ミラートンジャケット」です。コストコのメンズ ミラートンジャケットは、ノースフェイスのコート類の中でも防水性が高いジャケットです。

コストコのメンズ ミラートンジャケットは、グリーンやグレー、ネイビーやブラック、ブルーの全5色から選ぶことができます。ネイビー以外のジャケットは1色でできたシンプルなデザインですが、ネイビーのジャケットはブラウンの色も入っています。

コストコのメンズ ミラートンジャケットのフードは、専用スペースに収納することができます。そのためフードがないバージョンでも着こなすことができます。

コストコのメンズ ミラートンジャケットのポケットには、ジッパーが付いています。そのため小物などをポケットに入れても、ジッパーをすることでポケットから物を落としてしまうことを事前に防ぐことができます。

コートとして使える

コストコのノースフェイスのメンズ ミラートンジャケットは、先ほど1つ目と2つ目に紹介したノースフェイスの商品より丈夫な素材でできています。そのためジャケットだけではなく、コートとしても活用することができます。

アウトドアなどで雨風を防ぐだけではなく、普段のお出かけでもコートとして着ることができます。寒い冬場には、なくてはならないアイテムになることでしょう。

コートとして着ることができるコストコのメンズ ミラートンジャケットは、アメリカのブランドなので大きめに作られています。そのため通販などで購入する場合は、サイズ表記を見てから選びましょう。

ザ・ノース・フェイス メンズ ミラートンジャケット

出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
Amazon
楽天

コストコのノースフェイス商品4.ザ・ノース・フェイス レディース モチベーション ストライプ フルジップ

4つ目に紹介するコストコで買うことができるノースフェイスの商品は、ノースフェイスの「レディース モチベーション ストライプ フルジップ」です。コストコのレディース モチベーション ストライプ フルジップは、ブラックとブルーの2色から選ぶことができます。

コストコのレディース モチベーション ストライプ フルジップは、柔らかい素材でできています。気軽に着ることができるため、ノースフェイスのスリッポンと合わせてコーディネートすることもおすすめです。

ランニングウェアに使えるレディースパーカー

コストコのレディース モチベーション ストライプ フルジップは、汗を発散させやすい素材でできているため、ジョギングやランニングなどの運動時にも着ることができます。ノースフェイスには、この商品のように日常の運動時におすすめな商品がたくさんあります。

コストコのレディース モチベーション ストライプ フルジップは、女性らしいラインを引き出すパーカーとしても大人気です。ダボっとした着こなしにはならず、女性アスリートの中でも愛用している方が多々見かけられます。

コストコのノースフェイス商品5.ザ・ノース・フェイス ヴォルト バックパック

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

5つ目に紹介するコストコで買うことができるノースフェイスの商品は、ノースフェイスの「ヴォルト バックパック」です。コストコのヴォルト バックパックは、シンプルなデザインですが収納スペースの数が多いところが魅力的です。

コストコで買うことができるノースフェイスのヴォルト バックパックは、通勤や通学で多く利用されている人気リュックです。ノースフェイスのリュックは、男女関わらず使うことができるので、コストコで買うことができるのはとても嬉しいことです。

大容量で使いやすいリュック

コストコのヴォルト バックパックには15インチのノートパソコンも入るので、多くの物を収納することができる大容量リュックです。ノースフェイスのコートやスリッポンとも合わせやすいデザインで、近くのカフェでデスクワークをする際におすすめです。

コストコのヴォルト バックパックは3色から選ぶことができます。3色ともシンプルな色合いで、スポーツをしている学生にとてもおすすめなリュックです。また登山などのアウトドアの際にも、活用することができるおすすめのノースフェイスのリュックでもあります。

ザ・ノース・フェイス ヴォルト バックパック

出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
Amazon
楽天

コストコのノースフェイス商品6.ザ・ノース・フェイス エクスプロアヒューズボックス-L バックパック

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

6つ目に紹介するコストコで買うことができるノースフェイスの商品は、「エクスプロアヒューズボックス-L バックパック」です。リュックとしても使うことができますが、手提げとして持つこともできます。

コストコの店舗によっては、ノースフェイスのスリッポンも販売していることもあります。コストコでノースフェイスのスリッポンを買って、エクスプロアヒューズボックス-L バックパックと合わせて履いてもいいでしょう。

コストコで買うことができるノースフェイスのスリッポンも、種類やカラーがたくさんあります。そのためノースフェイスで服やリュック、スリッポンまでいろいろなコーディネートを楽しむことができます。

13インチノートPCも収納できる大型リュック

コストコで買うことができるエクスプロアヒューズボックス-L バックパックは、13インチのノートパソコンも収納することができます。見た目もインパクトがある、ノースフェイスの大型リュックです。

コストコのエクスプロアヒューズボックス-L バックパックは、大型リュックだからこそ便利に使うことができます。コストコにはさまざまな便利グッズが並べられていますが、ノースフェイスのリュックもその1つです。

カラーバリエーションも豊富

コストコのエクスプロアヒューズボックス-L バックパックは、基本的にイエローとブラック、レッドの3色から選ぶことができます。コストコの店舗によって、選ぶことができる色が異なることもあります。

コストコのエクスプロアヒューズボックス-L バックパックは、ノースフェイスという大きなロゴが入った魅力的なリュックです。印象強いポップな色合いが特徴的です。シンプルなものが良い場合は、コストコのエクスプロアヒューズボックス-L バックパックのブラックがおすすめです。

ザ・ノース・フェイス エクスプロアヒューズボックス

出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
出典: Amazon
Amazon
楽天

コストコでノースフェイス商品を手に入れよう

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

コストコには、ノースフェイスの商品がたくさん並んでいます。コストコには行ったことがあるものの、ノースフェイスの商品があるなんて知らなかったという方もいることでしょう。

ノースフェイスは、アウトドアに欠かせない商品を多く取り扱っています。バーベキューをする予定がある方などは、ぜひコストコでバーベキューの材料とともに、ノースフェイスのアウトドア用品を買いそろえてみてはいかがでしょうか。

ザ・ノース・フェイス エクスプロアヒューズボックス

サイトを見る

ザ・ノース・フェイス ヴォルト バックパック

サイトを見る

ザ・ノース・フェイス メンズ ミラートンジャケット

サイトを見る

ザ・ノース・フェイス メンズ リゾルブ2ジャケット

サイトを見る
蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴1年半の子持ち20代主婦です。動物が大好きで自称「動物博士」を目指しています。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング