無印のソファカバー特集!人気のデニムや洗濯できるおすすめは?

無印のソファカバー特集!人気のデニムや洗濯できるおすすめは?

無印にはソファ本体だけでなく、ソファカバーも取り扱っています。無印には素材も豊富に揃っており、洗濯できる製品もありますので小さなお子さんがいる家庭にもおすすめのソファカバーがあります。無印で取り扱っているソファカバーについて詳しく紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.無印のソファカバーをご紹介!
  2. 2.無印のおすすめソファカバー!
  3. 3.無印のソファカバーはオーダーも出来る!
  4. 4.無印の自分好みのソファカバーで素敵な部屋を演出!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

無印のソファカバーをご紹介!

Photo by luisvilla

種類豊富なジャンルの商品が揃っている無印には、ソファカバーも種類豊富に揃っています。お好みのソファカバーを使って部屋のインテリアを楽しむことができます。

無印はシンプルなデザインの商品が多く、ソファカバーもシンプルな物が多いです。シンプルなデザインでもおしゃれで質が良く部屋の雰囲気にも映えるソファカバーが多数あります。無印で取り扱っているソファカバーを紹介していきます。

デニム・革・洗濯できるものまで種類が豊富!

Photo by smallkaa

無印のソファカバーには、おしゃれなデニム生地のソファカバーや、革製のソファカバーなどがあり、中には洗濯できるソファカバーなど種類豊富に揃っています。

素材面だけでなく、機能性もソファカバーを選ぶ際には重要なポイントの1つになります。機能や好みの生地を考慮して、無印で取り扱っているソファカバーを選びましょう。

無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載のイメージ
無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載
無印良品と言えば、もはや説明不要なほどの存在感を持ったブランドです。シンプルで機能的な雑貨が人気となって以来、インテリア、ファッション、コスメなど、生活が豊かになる商品を発信し続けています。この記事では、人気の無印商品と全国各地の無印店舗をご紹介していきます。
無印のソファおすすめ11選!クッションタイプからベンチタイプまでスタイル色々のイメージ
無印のソファおすすめ11選!クッションタイプからベンチタイプまでスタイル色々
インテリアにぴったりの無印のソファを11選ご紹介します。無印のソファはクッションタイプ、ベンチタイプ、コンパクトサイズ、体にフィットするくつろげるものまで様々です。お部屋の模様替えやアクセントにソファ選びを楽しんでみましょう。

無印のおすすめソファカバー!

さっそく無印のおすすめソファカバーを見ていきましょう。無印で取り扱っているソファカバーで、人気の生地や洗濯ができる生地のソファカバーを厳選して3つ紹介していきます。

綿デニムソファ本体 2シーター フェザー ポケットコイル用カバー

Photo by Joi

1つ目に紹介する無印のおすすめソファカバーは「綿デニムソファ本体 2シーター フェザー ポケットコイル用カバー」になります。人気のデニム生地のソファカバーで、2019年製のソファのカバーになっています。

色はブルーとネイビーの2色が用意されていますので、好みや他の家具との色合いで選ぶことができます。洗濯は可能な製品になりますが、生地の性質上色移りや色落ちの可能性もありますので、ソファカバー単体で洗うようにしましょう。

デニム製で手触りの良さも魅力でおしゃれにこだわりたい人におすすめで、無印のソファカバーの中でも特に人気の高いソファカバーの1つです。

ソファ本体ヘッドレスト 3シーター用革カバー

Photo by kennejima

2つ目に紹介する無印のおすすめソファカバーは「ソファ本体ヘッドレスト 3シーター用革カバー」になります。ヘッドレスト用の革製のカバーで、天然皮革になっているため高級感を演出してくれる革製のカバーになります。

カラーは、ブラウン・ブラック・ホワイトの3色が展開されています。上質でソファにこだわりたい人におすすめの無印の3シーター用の革製カバーになります。

洗いざらしの綿帆布ソファベンチ用カバー

Photo by renaissancechambara

3つ目に紹介する無印のおすすめソファカバーは「洗いざらしの綿帆布ソファベンチ用カバー」になります。カバンやイス張りなど、業務用に使用されている厚手の生地を使って作られているソファカバーになります。

あらかじめ洗い加工を掛けられており、ざっくりとした風合いが特徴で自宅の洗濯機で洗うことができるようになっています。洗濯をする際には洗濯ネットを使用して、蛍光増白剤入り洗剤は使用しないように注意しましょう。

カラーは生成・ベージュ・グレー・ブラウン・ネイビーの5色があります。カラーが豊富に用意されていますので、お好みの色合いで選ぶことができるのも魅力の1つです。

無印のソファカバーはオーダーも出来る!

Photo by bilderkombinat berlin

無印のソファカバーは、無印の店舗やオンラインショップで購入できる既製品だけでなく、オーダーで作ることもできます。無印以外のメーカーのソファでソファカバーを用意したい時などにおすすめのオーダーソファカバーになります。

無印のオーダーソファカバーは、生地の種類も豊富でサンプルからオーダーすることができます。実際にサンプルのソファカバーを、ご自宅のソファと合わせてみることで色合いや生地の質感などを確認することができます。

Photo byblickpixel

無印のオーダーソファカバーには、耐久性に優れたキノや触り心地の良いスクラッチプルーフの他に、ノマドやクラシックベルベットなど豊富な生地の種類があります。無印の店舗でサイズの合うソファカバーが無い場合は、オーダーで新しいソファカバーを作ってみてはいかがでしょうか。

こたつ布団カバーは無印がおしゃれ!インテリアに馴染むおすすめは?のイメージ
こたつ布団カバーは無印がおしゃれ!インテリアに馴染むおすすめは?
無印良品のこたつ布団カバーはご存知でしょうか?おしゃれなデザインのものが多数取り揃えられているだけでなく、さまざまな形・サイズがあります。どんな種類があるのか、機能性やお手入れ方法など、無印良品のこたつ布団カバーについて色々な角度からご紹介します。
無印の座布団・座布団カバー特集!使い心地やサイズ・洗濯はできる?のイメージ
無印の座布団・座布団カバー特集!使い心地やサイズ・洗濯はできる?
無印良品では、様々な品質の良い商品が販売されていますが、座布団や座布団カバーも非常に充実しています。どんな部屋にも違和感なくフィットするデザインの良さが魅力です。無印良品の座布団及びカバーについて魅力とおすすめポイントを紹介します。

無印の自分好みのソファカバーで素敵な部屋を演出!

Photo by bfishadow

無印のソファカバーについて紹介していきました。無印のソファカバーは、既製品以外にもオーダーでソファカバーを作ることができます。人気のデニム生地や革製のソファカバー・洗濯ができる生地など種類豊富なソファカバーが無印には揃っています。

無印でお気に入りのソファカバーを見つけて、ソファを自分好みに作り上げ素敵な空間を作り上げてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング