心地よさ抜群のパジャマを無印で!マタニティやキッズもおすすめ!

心地よさ抜群のパジャマを無印で!マタニティやキッズもおすすめ!

無印良品には心地よい眠りを誘うパジャマが勢ぞろいしているのをご存知でしょうか。人は人生の3分の1を眠りに充てていると言われますが、寝る時に着るパジャマは睡眠の質を左右する大切なものです。ここでは無印良品のこだわりと心地よさを追求したパジャマをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.着心地がよいパジャマは無印がおすすめ
  2. 2.無印のパジャマ:レディース・メンズ・キッズ別
  3. 3.無印のパジャマ:マタニティ・トラベル用も
  4. 4.リピートしたいパジャマは無印で決まり!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

着心地がよいパジャマは無印がおすすめ

無印良品は衣服や生活雑貨、食品という幅広い分野で品質の良い商品を提供するブランドです。無印良品というブランド名には「しるしの無い良い品」という意味があります。生産過程を合理的にし、とてもシンプルで自然志向の商品がたくさん販売されています。

無印は全世界で愛されており、その変わらぬスタイルは多くの人を引き付けるものです。この記事では無印のパジャマに焦点を当てます。眠りにとってパジャマはとても重要なアイテムです。無印のパジャマは、素材にこだわりシンプルさや心地よさを追求したおすすめの商品ばかりです。

無印のパジャマは老若男女を問わず幅広い年齢の方が愛用しています。是非無印で心地よいパジャマを見つけてください。

無印のパジャマ:レディース・メンズ・キッズ別

無印のパジャマにはたくさんの種類があります。着心地を追求したものやホームウエアとしても着ることができるものなど自分なりの「これでいい」がたくさんあります。きっと自分好みの心地よさを手に入れることができるでしょう。

レディース用「脇に縫い目のない細番手二重ガーゼ七分袖パジャマ」

無印で販売されているパジャマで女性に人気があるのは「細番手二重ガーゼ七分袖パジャマ」です。無印の「脇に縫い目のない」シリーズはレディースだけなくメンズやキッズ用にも取り入れられています。脇の縫い目をなくすことで着心地の良いパジャマになっています。

無印の二重ガーゼパジャマは長袖もあり、季節を問わず人気がある商品です。オーガニックコットンを使用しており、柔らかくさらさらとした生地です。通気性や吸湿性に優れていて、洗う程に着心地が良くなるという魅力があります。

メンズ用「脇に縫い目のないサッカー織り半袖パジャマ」

無印のメンズパジャマでおすすめ商品もやはり脇に縫い目のないシリーズです。「サッカー織り半袖パジャマ」です。オーガニックコットンを使用したサッカー生地で作られておりサラリとした着用感が特徴です。

無印のサッカー織りパジャマは肌離れが良くさらっとしていて涼しいので、夏の熱帯夜におすすめです。ストライプやチェックの柄がありとても涼しげです。

キッズ用「脇に縫い目のない天竺編み半袖パジャマ」

無印のキッズパジャマで人気があるのは「脇に縫い目がない天竺編み半袖パジャマ」です。脇に縫い目がなくタグも付いていませんので、肌が敏感な子供や赤ちゃんにもおすすめです。ベビー用には脇ボタンが付いており寝返りを打った時にお腹が出ないように工夫されています。

汗をかくことが多い子供にとってパジャマの着替え用は何枚あっても足りないかもしれません。無印では天竺編みの他にサッカー織り、二重ガーゼなど種類が豊富に揃っていますので子供に合ったお好きなものを選ぶことができます。

無印のパジャマ:マタニティ・トラベル用も

無印にはマタニティー用やトラベル用のパジャマも揃っています。マタニティ用は妊娠中でも安心して着ることができるように考えられています。また授乳も簡単にできるように設計されていてとても着心地が良いと評判です。

マタニティー用

無印でマタニティーパジャマとしておすすめの商品は「脇に縫い目がない天竺編み半袖パジャマ八分丈」です。長めのワンピースに八分丈のパンツが付いています。パンツはお腹の部分を締め付けることなく優しく包み込んでくれます。生地には程よい厚みがあるので透ける心配もなく安心です。

トラベル用

無印にあるパジャマでトラベル用のパジャマも人気があります。男女兼用のパジャマですが、「すぐ乾くトラベル用パジャマ」と「軽くて乾きやすいトラベルパジャマ」があります。どちらも速乾性に優れています。旅先では手洗いすることも多ですので、乾きやすいというのは魅力的です。

また持ち運びに便利な袋が付いているなど旅行の時に役立つ工夫がされています。旅行の時でも心地よく安眠するために揃えておくのはいかがでしょうか。

無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載のイメージ
無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載
無印良品と言えば、もはや説明不要なほどの存在感を持ったブランドです。シンプルで機能的な雑貨が人気となって以来、インテリア、ファッション、コスメなど、生活が豊かになる商品を発信し続けています。この記事では、人気の無印商品と全国各地の無印店舗をご紹介していきます。
無印良品週間とは?期間やおすすめの楽しみ方など徹底ガイド!のイメージ
無印良品週間とは?期間やおすすめの楽しみ方など徹底ガイド!
無印良品を訪れた時に「無印良品週間」という文字をご覧になったことはありますか?無印良品週間とは、無印良品の商品が10%OFFになるお得な期間のことです。無印良品を買う際には是非とも利用したい無印良品週間について徹底調査しました。

リピートしたいパジャマは無印で決まり!

無印のパジャマは季節により素材が変わりますが、基本的には変わらず心地よさ抜群です。ご家族でお揃いのパジャマを揃えるのも素敵ですし、色違いで揃えるのも良いのではないでしょうか。是非無印の心地よいパジャマで安眠しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節や販売期間等によって取り扱いのない場合や価格が異なることがあります。

friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング