無印の枕おすすめランキングTOP7!評判の人気商品は?

無印の枕おすすめランキングTOP7!評判の人気商品は?

人気ブランドの無印良品では、様々なジャンルのおすすめ商品が販売されていますが、枕を愛用する方も多いです。肌触りや感触が大変良く、安眠に役立つと好評になっている商品が販売されています。無印良品の枕のうち、おすすめ商品を紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.無印で評判のおすすめ枕をご紹介!
    2. 2.無印の枕おすすめランキング:第7位~第5位
    3. 3.無印の枕おすすめランキング:第4位~第2位
    4. 4.無印の枕おすすめランキング:第1位
    5. 5.無印で自分に合った枕を買おう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    無印で評判のおすすめ枕をご紹介!

    無印 枕
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    今回は、人気ブランドメーカーの無印良品で販売されているおすすめの枕を紹介します。無印良品といえば、高品質で安心素材を活用した商品を提供することに定評があり、シンプルでおしゃれな見た目で統一されているために、インテリアとしても活躍する商品が多いです。

    無印良品で販売されている寝具は、枕以外にもベッドやマットレスなど多岐にわたります。枕に加えて、他の寝具を無印良品で揃えれば、統一感のある素敵な住まいになります。

    無印良品の枕はいずれも大変おすすめで評判の高さが維持されていますが、その中でも特に人気があり評価がある商品をランキング形式で紹介します。ぜひお気に入りの枕を無印良品で見つけてみてください。

    洗濯可能・枕の高さを決められるなど種類が豊富!

    無印 枕
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    無印良品で販売されている枕は、非常に種類や豊富でそれぞれに様々な特徴があります。好みに応じて自分にぴったりの枕を無印良品で見つけることができます。無印良品の枕は、高さを決めることができたり、そのまま丸ごと洗濯することができるものなど、様々な枕が用意されています。

    大変おしゃれでシンプルな素材感を大事にした無印良品の枕は、どんな住まいにも違和感なくフィットします。低反発性やウレタン素材など近年はやりの素材も積極的に活用されています。無印良品の品質の良い枕を活用して、しっかりと深い睡眠を手に入れましょう。

    無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載のイメージ
    無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載
    無印良品と言えば、もはや説明不要なほどの存在感を持ったブランドです。シンプルで機能的な雑貨が人気となって以来、インテリア、ファッション、コスメなど、生活が豊かになる商品を発信し続けています。この記事では、人気の無印商品と全国各地の無印店舗をご紹介していきます。
    無印のおすすめリネン商品5選!着心地がいい人気ウェアにシーツ・カーテンも!のイメージ
    無印のおすすめリネン商品5選!着心地がいい人気ウェアにシーツ・カーテンも!
    リネン素材は、その速乾性や素朴な風合いで夏季素材として有名です。例外なく無印もリネンを扱った多彩な良品を提供しており、1年中愛用する人もいます。そこで、無印のリネン商品おすすめ5選をまとめました。肌触りが良い無印のリネン商品をチェックしてみてください。

    無印の枕おすすめランキング:第7位~第5位

    無印良品で販売されているおすすめ枕ランキングの第7位から第5位を紹介します。無印良品で販売されている枕は、もともと高品質で素材にこだわりがあり、とても使いやすい安心商品として定評がありますが、近年はやりの素材を積極的に取り入れている点も見逃せません。

    低反発枕や、ウレタンの素材を使用した肌触りが大変良い商品が増えてきています。しかも洗濯がしやすく利便性も兼ね備えている商品が増えてきているため、人気の高さが目立ちます。数ある無印良品の枕の商品の中でも特におすすめの商品をランキングで紹介します。

    第7位:羽根まくら

    無印 羽根まくら
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    無印良品のおすすめ枕商品ランキングの第7位は「羽根まくら」です。水鳥から採取した天然のウェザーを豊富に利用した、素材に安心感のある無印良品らしい枕です。ふかふかな感触が魅力で、とても寝心地が良いと口コミなどでの評価の高さが際立っています。

    羽根まくらは、そのまま自宅の洗濯機で洗濯することが可能です。もちろん、コインランドリーなどでしっかり洗濯することもできます。

    純白でシンプルなデザインが魅力で、無印良品らしくどんなインテリアにも違和感なく溶け込めるデザインです。サイズ感もよく、使いやすいと口コミでも人気です。

    第6位:そば殻まくら

    無印 そば殻まくら
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    無印良品のおすすめ枕ランキングの第6位は「そば殻まくら」です。枕の素材として昔から愛用されているそば殻を活用した商品で、無印良品では良質の素材にこだわった、感触の良いそばの実の殻を豊富に利用しています。少し硬めの感触が好きな方におすすめの枕です。

    そば殻の特徴である通気性の良さがしっかりと生きています。衛生的で気持ちの良い睡眠を提供してくれます。無印良品のそば殻まくらは、中身の素材へのこだわりも強く、安心して利用することができます。そばアレルギーの心配がある方は、注意して使用する必要のある枕です。

    第5位:ウレタンフォームチップまくら

    無印 ウレタンフォームチップまくら
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    無印良品のおすすめ枕商品ランキングの第5位は「ウレタンフォームチップまくら」です。低反発素材のウレタンを豊富に利用していることが特徴で、ゆっくりと沈み込んでいく感触の良さを実現しています。近年注目されている新しい素材の低反発性のおすすめ枕です。

    無印良品の商品の中でも、特に低反発性の高さが評判になっていて、多くの方が利用しています。無印良品では、素材にこだわった商品が多いですが、ウレタンフォームチップまくらは特に低反発の枕を好んで利用する方におすすめです。包まれるような気持ちの良い感触が楽しめます。

    無印の枕おすすめランキング:第4位~第2位

    続いて、無印良品で販売されているおすすめ枕ランキングの第4位から第2位を紹介します。無印良品の商品はいずれも品質が高く、見た目がシンプルでどんな場面でも使いやすいという魅力が一貫して込められています。枕も同様にとても使いやすい魅力がある人気商品です。

    無印良品の商品で、枕だけでなくベッドやシーツなどすべての寝具を揃えるだけで、大変おしゃれで生活感のある寝室を演出することができます。インテリアとしても活用することができる無印良品の商品は、口コミなどでの評判の高さも大変際立っています。

    第4位:ダウン混まくら

    無印 ダウン混まくら
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    無印良品のおすすめ枕商品ランキングの第4位は「ダウン混まくら」です。ホテルのふんわりとした枕を参考に作られたとされている、無印良品らしいシンプルで品質の良い商品です。ダウンを詰め物にたくさん使用していて、ふんわりとした感触が実現されているおすすめ品です。

    枕でありながら、まるで羽毛布団を触っているかのような、柔らかく温かみのある感触が体験できます。天然素材のダウンを多く利用しているため、長期間利用してもふんわり感触が継続します。無印良品の商品らしい、使いやすく品質の良い人気商品です。

    第3位:ポリエチレンフィルムまくら

    無印 まくら売場
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    無印良品のおすすめ枕商品ランキングの第3位は「ポリエチレンフィルムまくら」です。人口樹脂を使っているとは思えない、羽毛のような柔らかい感触を楽しむことができます。枕自体の高さは低めです。あまり高くない枕を希望する方には特におすすめの商品です。

    ネットなどに入れて、そのまま自宅の洗濯機で洗えるので、手軽で衛生的に利用することができます。無印良品らしいシンプルなデザインで、様々な寝室のタイプで活用することができます。値段も割安でコストパフォーマンスの良い、無印良品の枕の中でも評判の高さが見られます。

    第2位:ポリエステルわた折って使える長まくら

    無印良品のおすすめ枕商品ランキングの第2位は「ポリエステルわた折って使える長まくら」です。長いタイプの枕で、抱き枕として利用することができます。無印良品では抱き枕タイプの商品も販売されていて、人気があります。柔らかめの感触の抱き枕です。

    中央にくぼみが作られているため、折り曲げて収納しやすくなっています。また、折り曲げて利用することでまた違った感触で楽しむこともおすすめです。無印良品の抱き枕の中でもレビューなどで評判の高さがたくさん見られる、多くの方に利用される人気商品となっています。

    無印の枕おすすめランキング:第1位

    ランキング第1位
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    最後に、無印良品のおすすめ枕ランキングの第1位を紹介します。数ある無印良品の枕商品の中で第1位にランクした商品ですので、大変品質が良く万人に愛されている人気商品です。どんな枕を購入したらよいか迷っている方でも安心して購入して利用できる無印自慢の商品です。

    今回ランキングで紹介した商品以外にも、無印良品では様々なタイプの枕が販売されています。ぜひ様々な商品を試してみて、自分に合った商品を選択するようにしましょう。豊富な種類が用意されているので、使いやすくしっくりとくる商品がきっと見つかります。

    第1位:ウレタンフォーム低反発キルトまくら

    無印良品のおすすめ枕商品ランキングの第1位は「ウレタンフォーム低反発キルトまくら」です。低反発のウレタンを中身の素材に活用し、これをポリエステルで包むという新しい手法で製造された商品です。沈み込みのある感触に、やわらかい肌触りが両立した人気商品です。

    快眠を得られると、レビューなどでも評判が高く、利用者が多いです。無印良品の数多い枕商品の中でも大変人気があり、売れ行きも良いです。ふんわり感触と低反発の沈み込み感覚がバランスよく感じられる、品質の良い無印良品らしいおすすめ品です。

    どんな体勢でも首が痛くならないと評判!

    ウレタンフォーム低反発キルトまくらは、柔らかさと低反発性が両立していることから、どんな姿勢でも首が痛くならないと評判が良い商品です。あらゆる角度に沈み込んで、かつポリエステルが包み込んでくれるので、首への負担を最大限に軽減してくれる、高い機能を持っています。

    寝相が悪い方でも安心の品質です。枕に迷うことがあったら、ぜひ無印良品のおすすめ商品を試してみてください。評判が良い商品が多く、大変利用しやすいと人気の枕です。

    心地良いベッドパットを無印で!素材の種類や口コミ・選び方も解説!のイメージ
    心地良いベッドパットを無印で!素材の種類や口コミ・選び方も解説!
    家具やファブリック関連の商品が豊富な無印良品では、使いやすいベッドパットも販売されています。サイズ展開も広く、麻やウール、ポリエステルと洗濯に適した素材であるため、多くの人から重宝されています。今回は、無印のベッドパットについて口コミも含めてまとめました。
    無印のおすすめリネン商品5選!着心地がいい人気ウェアにシーツ・カーテンも!のイメージ
    無印のおすすめリネン商品5選!着心地がいい人気ウェアにシーツ・カーテンも!
    リネン素材は、その速乾性や素朴な風合いで夏季素材として有名です。例外なく無印もリネンを扱った多彩な良品を提供しており、1年中愛用する人もいます。そこで、無印のリネン商品おすすめ5選をまとめました。肌触りが良い無印のリネン商品をチェックしてみてください。

    無印で自分に合った枕を買おう!

    無印 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    以上、無印良品のおすすめ枕商品を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。首への負担がかかりにくい商品や、丸ごと洗濯できる商品など、無印良品らしい品質の高い商品が多数あることを紹介しました。快適な寝心地を手に入れるために、ぜひ無印良品の商品を利用してみてください。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    yokatayama
    ライター

    yokatayama

    サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング