無印のアウトレット店舗はある?店舗の有無や購入方法・セール情報を調査!

無印のアウトレット店舗はある?店舗の有無や購入方法・セール情報を調査!

無印良品は、食品や雑貨から家具、インテリアまで、生活に馴染みやすく使い勝手のよいものがお手頃価格で揃っていることで人気です。本記事では「無印良品」の商品を更にお得に購入出来るアウトレット商品、アウトレット専門店舗の有無などについてまとめてみました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.無印のアウトレット商品を購入したい
  2. 2.無印はアウトレットモールに店舗がある?
  3. 3.無印のアウトレットでは家具・インテリアも買える
  4. 4.無印の人気商品はアウトレットでゲット♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

無印のアウトレット商品を購入したい

無印良品 商品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「無印良品」と言えば、シンプルで質のいい製品を扱っていることで有名です。元々は雑貨などから人気になりましたが、現在は家具家電などのインテリアやファッションでも、ムジラーと呼ばれるファンを獲得しているお店です。

質に対してお手頃な価格で購入出来ると評判の無印商品ですが、アウトレット商品ならもっとお得に、無印の商品を購入することが出来ます。

今回は、無印良品の商品をお得に購入出来るアウトレットセールについてご紹介していきます。アウトレット専門の実店舗の有無なども調べてまとめてありますので、ぜひ最後までチェックしてください。

無印のおすすめ棚を徹底紹介!種類やサイズ・選ぶポイントも!のイメージ
無印のおすすめ棚を徹底紹介!種類やサイズ・選ぶポイントも!
無印は、シンプルで使いやすい棚があります。部屋の雰囲気を壊すことのない、落ち着いたデザインの棚は使いやすく人気です。今回は、無印のおすすめの棚について種類・サイズ・棚を選ぶ際のポイントなどについて詳しく紹介をしていきます。
無印のゴミ箱の使い勝手は?分別もしやすいおすすめ・サイズもご紹介!のイメージ
無印のゴミ箱の使い勝手は?分別もしやすいおすすめ・サイズもご紹介!
無印で販売しているゴミ箱は、シンプルで使い勝手がよいため人気があります。サイズや形の種類も豊富で、袋止めが付いているタイプもあるため、キッチン、リビングとお部屋に合わせて置けます。インテリアにも馴染むゴミ箱を探している人は、無印で探してみましょう。

無印はアウトレットモールに店舗がある?

アウトレット商品が購入出来る場所としてすぐに思い浮かぶのはアウトレットモールですが、無印良品は出店していません。数年前までは無印良品にもアウトレットモールへの出店があったのですが、現在は全て閉店してしまっています。

無印良品では、ショッピングモール、路面店含め、アウトレット専門の実店舗は営業していません。無印のアウトレット商品が手に入るのは、不定期に行われている一部店舗での販売か、無印良品の公式ネットストアのみとなっています。

無印のアウトレットはネットストアで通販がおすすめ

MUJI com
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

無印のアウトレット商品の購入で、特におすすめなのは無印ネットストアでの通販購入です。無印実店舗販売のアウトレット商品には掘り出し物がある一方、いつも商品が置いてあり購入出来る訳ではありません。

お宝探し感覚で無印実店舗へ向かうのは楽しいですが、無印ネットストアなら常時アウトレット商品のセール情報が手に入る上、そのまま通販で購入できてしまいます。

無印ネットストアで通販購入した商品は自宅へ配送してくれるので、大量に購入したいとき、欲しい商品のお得なセール情報をすぐに知りたいときには、無印ネットストアが断然便利です。

一部店舗ではアウトレットセールも

無印の実店舗でアウトレットセールが行われる場合、メインになるのはファッション、コスメ、ファブリック関係が多いです。特に季節の変わり目や、商品入れ替えの際などには大幅に値下げされていることがありますので、ぜひチェックしてみましょう。

いつでも、全国共通の価格でアウトレット商品が購入出来る無印ネットストアに対し、無印実店舗にもメリットがあります。無印実店舗では商品を手にとって確認でき、イメージと違ったというトラブルは起こりません。

実店舗で行われるアウトレット商品の販売では、無印ネットストアの価格よりも低い価格で販売されていたり、無印ネットストアには在庫なしとなっている商品が、実店舗で購入出来ることもあります。

無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載のイメージ
無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載
無印良品と言えば、もはや説明不要なほどの存在感を持ったブランドです。シンプルで機能的な雑貨が人気となって以来、インテリア、ファッション、コスメなど、生活が豊かになる商品を発信し続けています。この記事では、人気の無印商品と全国各地の無印店舗をご紹介していきます。

無印のアウトレットでは家具・インテリアも買える

無印良品はおしゃれで安価な雑貨のイメージが強いお店ですが、近年では家具やインテリアグッズの販売でも注目されています。無印商品でまとめたお部屋は、スッキリした暮らしが出来ると評判です。

無印のアウトレット商品には、家具やインテリア商品もラインナップされています。無印の実店舗での販売もされていますが、無印ネットストアには常時数種類のアウトレット商品が掲載されており、中には無印ネットストア限定のアウトレット商品も存在します。

家具やインテリア商品は、実際に目で見てサイズ感などを確認しないと使用イメージが湧きにくい、という方も多いのではないでしょうか。

無印のネットストアでは、組み合わせ家具のシミュレーターや、家具、インテリア商品の使用実例、インテリアの参考になる記事などが掲載されています。

商品情報の詳細も掲載されていますので、置きたい場所のサイズと商品サイズをしっかりと確認すれば、全くイメージと違った!というトラブルはそれほど心配ないでしょう。

通販
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、無印ネットストアには商品同士の組み合わせ実例、収納用品の収納実例など、参考になる記事がたくさんあります。狙っていた商品のアウトレット販売以外でも、気になる商品があれば実例記事を探して見ると思わぬ収穫になるかもしれません。

無印の家具おすすめランキング!インテリアに映えるお気に入りを見つけて!のイメージ
無印の家具おすすめランキング!インテリアに映えるお気に入りを見つけて!
日本全国に「無印良品」や「MUJI」ブランドを展開する「良品計画」は、おしゃれで高品質の雑貨や家具などを揃えることで評判の企業です。今回は無印で購入できるおすすめの家具をランキングでご紹介します。無印の家具でおしゃれなインテリアコーディネートを楽しみましょう!

無印の人気商品はアウトレットでゲット♡

無印 商品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

無印のアウトレットセールでは、人気の商品もお安く販売されていることがあります。ぜひ定期的にチェックして、無印の人気商品をお得にゲットしてみましょう。

ヒウラミオ
ライター

ヒウラミオ

男児ふたりの母です。第3子妊娠中。保護猫2匹と子供ふたり相手に振り回されて、てんやわんやな日々です。カフェでお茶とケーキをいただくゆったりした生活を夢見ながら、台所の隅でコンビニスイーツをコソコソ立ち食いするのが精一杯。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング