バーガーキングのコーヒーはワッパーとの相性抜群!香り高い絶品ドリンクとは

バーガーキングのコーヒーはワッパーとの相性抜群!香り高い絶品ドリンクとは

バーガーキングでワッパーと一緒に楽しむドリンクに、香り高いコーヒーをチョイスしてみませんか?バーガーキングの美味しいコーヒーは、ホットもアイスもハンバーガーと相性抜群でおすすめです!テイクアウトもできるバーガーキングのコーヒーの魅力をまとめました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.バーガーキングのコーヒーは香り高い絶品ドリンク
  2. 2.バーガーキングのコーヒーはホット・アイス・カフェラテもある
  3. 3.バーガーキングのコーヒーはテイクアウトもおすすめ
  4. 4.バーガーキングの美味しいコーヒーを飲んでみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーガーキングのコーヒーは香り高い絶品ドリンク

バーガーキング

Photo by jouer

バーガーキングは、アメリカフロリダ州のマイアミに本社を構える、人気のハンバーガーチェーン店です。日本ではまだ店舗数がそれほど多くはなく、馴染みが薄い印象のバーガーキングですが、世界各地で愛されマクドナルドに次いで第2位という店舗数を誇っています。

バーガーキングが誕生したのは、1954年のことです。今でこそファストフード店として親しまれていますが、開店当初はハンバーガーレストランでした。販売するすべてのメニューの原材料や製法に対するバーガーキングの強いこだわりは、当時の流れを汲んでいるものと言えるでしょう。

Photo byShutterbug75

バーガーキングの代表的なメニューと言えば、やはり「ワッパー」ではないでしょうか?通常のハンバーガーと比べてビッグサイズのワッパーは、さすがハンバーガーの本場であるマイアミ仕込みだと言えます。ビーフ100%のパティは直火でじっくりと焼き上げられ、香ばしくジューシーです!

アメリカンなハンバーガーのお供と言うと、シュワッと爽快な炭酸飲料が思い浮かびます。しかしながら、バーガーキングではコーヒーもまたワッパーと相性抜群で美味しいと人気なのです!本格的なハンバーガーと一緒に楽しみたい、バーガーキングの美味しいコーヒーの魅力をまとめました!

【保存版】バーガーキングの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】バーガーキングの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
ハンバーガーチェーン店として人気のあるお店が、「バーガーキング」です。バーガーキングには、誰もがとりこになるような魅力がたくさん隠れています。ハンバーガーメニューも充実しており、お得な情報も満載です。おすすめメニューとともに、店舗情報なども紹介します。
バーガーキングの店舗情報まとめ!デリバリーやモーニング実施店は?のイメージ
バーガーキングの店舗情報まとめ!デリバリーやモーニング実施店は?
ボリューム満点且つ美味しいハンバーガーを提供するファストフードとして人気のバーガーキングですが、日本国内にも相当数の店舗があります。今回は、バーガーキングの営業時間などの店舗情報に加えてモーニングやデリバリー実施店舗の情報も紹介します!

バーガーキングのコーヒーはホット・アイス・カフェラテもある

バーガーキングのホットコーヒーは、Sサイズが190円から、Mサイズが240円からで販売されています。上質なアラビカ豆を100%使用したバーガーキングのホットコーヒーは、苦みがガツンと強めのコーヒーです。じっくりと時間をかけて焙煎されており、しっかりとしたコクも感じられます。

アラビカ豆を使用していることにより、バーガーキングのコーヒーはやや酸味がありつつ風味が豊かです。スパイスの刺激をほのかに感じられる芳醇な香りでお肉が食べたくなる、まさにハンバーガー向けのコーヒーと言えます。バーガーキングのワッパーにおすすめの理由が納得です!

バーガーキングのコーヒーにはアイスコーヒーもあります。アイスコーヒーはSサイズが190円、Mサイズが240円はホットコーヒーと同じですが、Lサイズ320円の提供まである点が魅力です。バーガーキングのアイスコーヒーはすっきりとした濃いめの味わいで、口の中を爽やかにしてくれます。

まろやかなコーヒーがお好みなら、カフェラテはいかがでしょうか?エスプレッソのスキッとした苦みと温めたミルクのまろやかで優しい味わいもまた、意外にハンバーガーとマッチしておすすめです!バーガーキングのカフェラテは、ホット・アイス共に260円から販売されています。

【最新】バーガーキングはドリンクメニューが充実!定番のコーヒーや炭酸飲料も♡のイメージ
【最新】バーガーキングはドリンクメニューが充実!定番のコーヒーや炭酸飲料も♡
100パーセントビーフパティで、本格的なバーガーを手軽に味わえることで有名なバーガーチェーンである、バーガーキングですが、実はドリンクメニューがとっても充実しています。今回はバーガーキングのバーガーでなく、名脇役のドリンクメニューにスポットを当ててみます。
バーガーキングで使える電子マネー・クレジットカードまとめ!QRコード決済は?のイメージ
バーガーキングで使える電子マネー・クレジットカードまとめ!QRコード決済は?
ボリューム満点のハンバーガーショップ・バーガーキングでは、電子マネーが使えます。以前のバーガーキングでは、使用できる電子マネーが限られていましたが、現在のバーガーキングでは、主要電子マネーはほぼ利用可能です。さらにバーガーキングではクレジットカードも使えます。

バーガーキングのコーヒーはテイクアウトもおすすめ

バーガーキングでは、ワッパーをはじめとするメニューがテイクアウトに対応しています。コーヒーももちろんテイクアウト可能です!バーガーキングのコーヒーはカフェで提供されるコーヒーに劣らない味わいなので、ほっと一息つきたい時にテイクアウトしてみるのはいかがでしょうか?

バーガーキングでは自宅やオフィスで気軽に本場のハンバーガーを楽しめるセットを、テイクアウト限定で販売しています。バーガーキングの顔とも言えるワッパーを3種類セットにした「ワッパーコレクションセット」や、4人分のメニューをセットにした「ファミリーセット」などです。

どちらのセットにもMサイズのドリンクがセットになっています。セットのドリンクに、バーガーキングの香り高いコーヒーをセレクトして味わってみるのもおすすめです!

バーガーキングのテイクアウトは、店頭での注文にのみ対応しています。バーガーキングのお得なセットやコーヒーをテイクアウトしたい時には、バーガーキングの店舗に出向いて注文しましょう!

バーガーキングのお得なセットメニューまとめ!テイクアウト限定商品ものイメージ
バーガーキングのお得なセットメニューまとめ!テイクアウト限定商品も
バーガーキングで人気のセットメニューはお得で大人数にもおすすめです。またバーガーキングにはテイクアウト限定の人気商品やデリバリー限定の商品もあります。本記事では、バーガーキングでお得なセットメニューやテイクアウトにおすすめの人気商品までご紹介しています。
バーガーキングの人気メニュー特集!セットにサイド・ドリンクも!のイメージ
バーガーキングの人気メニュー特集!セットにサイド・ドリンクも!
バーガーキングは、日本だけでなく世界に店舗がある人気のファストフード店です。バーガーキングには、お店こだわりのバーガーやサイドメニューが揃っています。今回は、バーガーキングの定番人気メニュー・セットメニュー・サイドメニューなどを特集します。

バーガーキングの美味しいコーヒーを飲んでみよう

Photo bysonerkose

バーガーキングのコーヒーは、ハンバーガーチェーン店のコーヒーとは思えない本格的な味わいが魅力です。バーガーキングのワッパーはとにかくボリューム満点なので、すっきりとした香りと味わいのコーヒーはぴったりのドリンクと言えるでしょう。朝食時にもランチ時にもおすすめの1杯です!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング