バーガーキングはドリンクメニューが充実!定番のコーヒーや炭酸飲料も♡

バーガーキングはドリンクメニューが充実!定番のコーヒーや炭酸飲料も♡

100パーセントビーフパティで、本格的なバーガーを手軽に味わえることで有名なバーガーチェーンである、バーガーキングですが、実はドリンクメニューがとっても充実しています。今回はバーガーキングのバーガーでなく、名脇役のドリンクメニューにスポットを当ててみます。

記事の目次

  1. 1.バーガーキングはドリンク種類が豊富
  2. 2.バーガーキングの人気ドリンクメニュー
  3. 3.バーガーキングはセットドリンクがお得
  4. 4.バーガーキングのドリンクはマスト♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーガーキングはドリンク種類が豊富

バーガーキング

Photo by jouer

直火焼きの本格バーガーが大人気のバーガーキングでは、セットドリンクも豊富な種類用意してあります。100パーセントビーフパティによく合う各ドリンクをしっかり予習してバーガーの最高のお供を楽しみましょう。

バーガーキングはチェーン店で全国各地に展開しております。様々なバーガー系ファーストフードチェーン店がひしめき合う中、不動の人気を誇っているのはなんと言っても絶品のバーガーがあるからに他なりません。

バーガーキングのワッパーチーズとポテト

Photo by jouer

そんなバーガーキングでは、小さなお子様から、大人まで誰でも楽しめる豊富な種類のドリンクを準備してお客様を楽しませています。定番のドリンクから変わり種まで、各ドリンクをみていきましょう。

【保存版】バーガーキングの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】バーガーキングの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
ハンバーガーチェーン店として人気のあるお店が、「バーガーキング」です。バーガーキングには、誰もがとりこになるような魅力がたくさん隠れています。ハンバーガーメニューも充実しており、お得な情報も満載です。おすすめメニューとともに、店舗情報なども紹介します。

バーガーキングの人気ドリンクメニュー

バーガーキングの絶品バーガーを楽しむためのドリンクメニューは、定番のものから特徴のあるものまで、 本当に様々な種類があります。コーヒーやカフェラテ系のカフェドリンクから、もちろん定番の炭酸系飲料まで準備してあります。

Photo by TomenoNaoki

バーガーキングでバーガーを楽しむなら、やっぱりコーラなどの炭酸飲料でしょう。と言う方も少なくは無いはずですが、アイスティーやコーヒー、カフェラテなども実はバーガーとバッチリ相性なのです。

バーガーキングで休憩がてらゆったりしたい方も、さっとランチを済ませたい方も、どんな形のニーズにも答えるドリンクメニューがしっかりと準備されています。意外に種類が多いそのメニューを1つずつ見ていきましょう。

定番のコーヒーも美味しい

バーガーキングのおすすめドリンクメニューの中に、定番のコーヒーがあります。食事中にバーガーと一緒に楽しむアイスコーヒーはもちろんですが、おなかいっぱいになった後の一服で食後のコーヒーとして飲むホットも絶品です。

最近では各ファーストフード店の概念も少しずつ変わってきたため、ゆっくりとカフェのように使う方も増えてきました。そのためコーヒーのクオリティーも非常に上がってきています。

バーガーキングも例外ではなく、本格的なコーヒーを楽しむことができます。食後食事中ともにお供できる、非常に万能なおいしいコーヒーはバーガーキングの人気ドリンクメニューの1つとなっております。

やっぱり炭酸系飲料も

バーガーキングの本格バーガーを食べるなら、前述のようにコーヒーももちろんですが、なんといってもやっぱりファーストフードには炭酸飲料でしょう。定番の炭酸飲料も好みに合わせて選べるよう各種類準備してあります。

Photo byLernestorod

定番のコカコーラ、コカコーラゼロ、少し大人の炭酸ジンジャーエール、さらにメロンソーダまで本当にたくさんの種類の炭酸が準備してあります。バーガーに炭酸ジュース、高カロリーですが最高のパートナーです。

いつもではなくたまにバーガーキングに訪れた時位は、おいしいハンバーガーと炭酸飲料で目一杯ファーストフードを楽しむのもオススメです。炭酸飲料はバーガーキングのドリンクメニューの中でもやはり人気です。

バーガーキングはセットドリンクがお得

バーガーキングで、単品でドリンクを楽しむと言うこともあるかもしれませんが、基本的にはバーガーと一緒に楽しむ方が多いはずです。そんな方に向けてハンバーガー、ポテト等のサイドメニューとドリンクのセットがあります。

バーガーキングのセットドリンクは、単品のドリンクとメニューラインナップは基本的に同じになるため、ハンバーガーなどのメニューを頼んだ際はセットドリンクをオーダーすることをお勧めいたします。

セットドリンクの場合も、各サイズを選ぶことができるためバーガーキングに訪れるどんな方でも選びやすくなっていると言うところが嬉しいポイントです。

バーガーキングのドリンクはマスト♡

みんな大好きバーガーキングには、自慢のバーガーにぴったりの数多くのドリンクが豊富にあることはご理解いただけたでしょうか。ゆっくりバーガーキングでカフェタイム、ガッツリランチのバーガーキング、どんな場面もオッケーです。

最高のバーガーのお供とともに、素敵なバーガーキングタイムを楽しむために、気分やメニューに合わせてぴったりのドリンクをオーダーしましょう。

TARO TAKUBO
ライター

TARO TAKUBO

読んでいただける皆様の、ワクワクが倍増するように頑張ります★ バスケが得意なおしゃべり好きです^ - ^

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング