【保存版】バーガーキングの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん

【保存版】バーガーキングの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん

ハンバーガーチェーン店として人気のあるお店が、「バーガーキング」です。バーガーキングには、誰もがとりこになるような魅力がたくさん隠れています。ハンバーガーメニューも充実しており、お得な情報も満載です。おすすめメニューとともに、店舗情報なども紹介します。

記事の目次

  1. 1.人気ハンバーガーチェーン「バーガーキング」とは?
  2. 2.バーガーキングの人気メニュー
  3. 3.バーガーキングは「お得セット」がおすすめ!
  4. 4.バーガーキングはモーニングメニューも充実
  5. 5.バーガーキングは公式アプリが便利でお得
  6. 6.バーガーキングはデリバリーOK!
  7. 7.バーガーキングの裏技「オールヘビー」とは?
  8. 8.バーガーキングの全国店舗情報
  9. 9.バーガーキングは魅力たっぷりのハンバーガーチェーン

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気ハンバーガーチェーン「バーガーキング」とは?

Photo by yto

「バーガーキング」というお店を見たことはありますか。バーガーキングは、ハンバーガーを主に販売している人気ハンバーガーチェーン店です。日本各地に店舗があります。

バーガーキングで売られているハンバーガーは、とにかくサイズが大きくて、日本では考えられないほどの海外サイズです。バーガーキングで人気のあるメニューに、「ワッパー」という商品がありますが、ワッパーは「とてつもなく大きなもの」という意味があります。

Photo by densetsunopanda

バーガーキングの特徴の1つが、自分の好きなハンバーガーにカスタマイズすることができるところです。なかなか他のハンバーガー店にはないアイデアで、バーガーキングならではのサービスです。

バーガーキングはハンバーガーメニューだけではなく、サイドメニューやドリンクメニューも充実しています。バーガーキングのハンバーガーと相性が良いメニューばかりです。

またバーガーキングでは、コーヒーにもこだわりをもっています。ハンバーガーと言えば炭酸飲料との相性が抜群ですが、バーガーキングのコーヒーとの相性も抜群です。

バーガーキングのこだわり

バーガーキングのハンバーガーは、バンズや野菜、ビーフパティすべてにこだわりを持っています。ハンバーガーメニュー1つ1つにこだわりを持っているので、どれもおすすめなメニューばかりです。

バーガーキングで使われているバンズは、品質チェックなどがされています。そのため常に質のいい焼き立てのセサミバンズを使用することができ、美味しいハンバーガーがお客さんの手元に届けられます。

バーガーキングの多くのハンバーガーメニューには、新鮮な野菜が使われています。バーガーキングのハンバーガーに使われている野菜は、店舗で切られているので常にみずみずしい食感で楽しむことができます。

ハンバーガーには欠かせないビーフパティにも、バーガーキングの強いこだわりが含まれています。ビーフが100%使われており、各店舗では直火で加熱されています。

またベーコンの焼き方にもこだわりがあります。バンズや野菜との相性を考えられており、カリカリに焼き上げています。スモーキーなベーコンは、ハンバーガーをより一層美味しく仕上げる役割をしています。

お店の発祥は?

ハンバーガーと言えば、ファーストフードです。ファーストフードと言えば、1番にアメリカなどの海外を思い浮かべる方がいるのではないでしょうか。

バーガーキングも、アメリカのフロリダ州の主な都市である「マイアミ」でオープンし、全国に広まりました。バーガーキングが初めてオープンしたのは1954年です。現在(2020年)では、66年もの歴史を持っています。

マイアミでオープンされたバーガーキングは、「ハンバーガーレストラン」としてオープンしました。ハンバーガーを自分の好きなようにカスタマイズできるサービスは、オープン当時からあったサービスです。

バーガーキングが日本に上陸したのは、1993年です。オープンした時の味を変わらずに提供しており、アメリカや日本を含めて世界で100か国以上の国に進出しています。

バーガーキングの店舗数は、世界で17800店舗以上にものぼります。多い時には1年間で1000店舗以上もオープンしており、これからも世界各国でバーガーキングがオープンすることでしょう。

バーガーキングの人気メニュー

Photo bytakedahrs

バーガーキングのメニューは、どれもボリューム満点です。多くのハンバーガーメニューに、「ワッパー」という言葉が入っています。先ほども説明しましが、ワッパーとはとてつもなく大きなものという意味があります。

ワッパーという言葉が入っているほど、バーガーキングのハンバーガーメニューはとても大きいです。バーガーキングのハンバーガーは、大きな口を開けなければ食べられないほど迫力もあります。

バーガーキングには、大きく分けて「ワッパーバーガー」と「ハンバーガー」の2種類のバーガーメニューがあります。ワッパーバーガーは海外サイズの大きなバーガーで、ハンバーガーは手軽に小腹を満たすことができるバーガーメニューです。

どちらのバーガーメニューも魅力的で、デリバリーでもたいへん人気のものばかりです。その中でも人気の高いおすすめなハンバーガーを紹介していきます。

またバーガーキングでおすすめな商品は、バーガーメニューだけではありません。「サイドメニュー」や「ドリンクメニュー」、「デザートメニュー」などの中でも人気のある商品も紹介するので、店内で食べる場合やデリバリーする場合などに参考してください。

ワッパーバーガー

バーガーキングの「ワッパーバーガー」には、いろいろな種類のワッパーバーガーがあります。通常のワッパーバーガーは、ビーフパティやトマト、レタスやピクルス、スライスオニオンなどを挟んだバーガーメニューです。

通常のワッパーバーガーを少しサイズダウンさせた、「ワッパージュニア」というメニューもあります。ワッパーバーガーは食べ切れるか心配という、女性や子供などにおすすめです。

バーガーキングで全体的に人気のあるメニューの中に、多くのワッパーバーガーが含まれています。その中でも「タルタル6シュリンプワッパー」という、ボリューム満点で迫力のあるメニューがあります。

タルタル6シュリンプワッパーは、男女関わらず人気のあるワッパーバーガーです。大きくてプリプリなエビが6つも入っており、野菜やお肉の他に魚介も一緒に食べることができます。

タルタル6シュリンプワッパーにも通常のワッパーバーガーと同じように、ジュニアサイズがあります。またエビが6つから3つになった「タルタル3シュリンプワッパー」というメニューもあります。

ハンバーガー

バーガーキングのメニューには、ワッパーバーガーの他に、「ハンバーガー」メニューもあります。さまざまな種類のハンバーガーメニューがあり、通常のハンバーガーは200円という安さで食べることができます。

バーガーキングのハンバーガーメニューは、ワッパーバーガーメニューに比べて、比較的安い値段で食べることができます。セットで注文することができますが、1000円を超えずに頼むことができます。

バーガーキングのハンバーガーメニューの中でも、注目すべきは「キングドッグ」です。キングドッグは俗にいうホットドッグのようなメニューで、セットでも注文することができます。

バーガーキングで人気のあるメニューと言えば、ワッパーバーガーが多いですが、その他のメニューの中では、キングドッグも目が離せないほど人気があります。片手で食べやすいことから、お持ち帰りで注文する方が多いようです。

サイド

バーガーキングのサイドメニューには、全10種類のメニューがあります。10種類のサイドメニュー全ておすすめで人気があり、デリバリーでもよく注文される商品ばかりです。

バーガーキングのサイドメニューは、「スパイシーナゲット」、「チキンバイツ」、「ココナッツシュリンプ」、「フレンチフライ」、「チキンナゲット」などがあります。

他に「シーザーサラダ」、「オニオンリング」、「チージーフライ」、「チーズバイツ」、「ホットドッグ」がバーガーキングのサイドメニューにあります。サイドメニューのフレンチフライは、セットに付いてくるメニューでもあります。

バーガーキングのおすすめなサイドメニューは、スパイシーナゲットです。バーガーキングのスパイシーナゲットは、5ピース入っていて150円です。ソースは「マスタード」と「バーベキュー」の2種類から選ぶことができます。

またおすすめなサイドメニューがもう1つあります。バーガーキングのチキンバイツも、見逃せない人気のあるおすすめメニューです。バーガーキングのバーガーと一緒に頼む方が多く、片手でつまみながら楽しめます。

デザート

バーガーキングのデザートメニューは、全部で4種類あります。「アップルパイ」と「コーンソフトクリーム」、「フロートドリンク」と「サンデー」の4種類です。

バーガーキングのアップルパイは、100円という安い値段で注文することができます。アップルパイは食後のデザートにおすすめで、リンゴ好きには目が離せない商品です。

バーガーキングのコーンソフトクリームも、100円で手軽に注文することができます。バーガーキングのソフトクリームの味は、バニラのみです。お持ち帰りする方が多いメニューです。

バーガーキングのフロートドリンクは、「アイスコーヒー」と「コカ・コーラ」、「コカ・コーラゼロ」と「メロンソーダ」の4種類あります。ドリンクの上にソフトクリームが乗っており、子供にも人気のあるメニューです。

バーガーキングのサンデーは、「エスプレッソ」、「チョコレート」、「ラズベリー」の3種類あります。150円からという安さなので、手軽に甘いものを食べたい方におすすめです。

ドリンク

バーガーキングは、ドリンクメニューも充実しています。ソフトドリンクやカフェドリンクなど、種類は全部で15種類あります。セットメニューを頼んだ際にはドリンクを選ぶ必要があります。

ドリンクを単品で注文する際には、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズから選ぶことができます。ほとんどのドリンクのSサイズが190円で、Mサイズが240円、Lサイズが290円です。

喉が渇いた時には、バーガーキングに立ち寄るといいでしょう。キンキンに冷えたドリンクと、バーガーキングのバーガーとの相性は抜群です。ファーストフードならではの楽しみ方を、バーガーキングでもできます。

お子様向け

バーガーキングのお子様向けメニューは、サイズが小さめなので、子供でも十分楽しむことができるメニューばかりです。どれも390円で注文することができます。

種類は3種類のセットがあり、「ハンバーガージュニアミール」、「チーズバーガージュニアミール」、「チキンナゲットジュニアミール」がお子様向けメニューです。

お子様向けメニューは全てセットメニューで、ドリンクとフレンチフライが共通して付いています。チキンナゲットジュニアミールは、マスタードソースかバーベキューソースの2種類から選ぶことができます。

バーガーキングの人気メニュー特集!セットにサイド・ドリンクも!のイメージ
バーガーキングの人気メニュー特集!セットにサイド・ドリンクも!
バーガーキングは、日本だけでなく世界に店舗がある人気のファストフード店です。バーガーキングには、お店こだわりのバーガーやサイドメニューが揃っています。今回は、バーガーキングの定番人気メニュー・セットメニュー・サイドメニューなどを特集します。
バーガーキングはドリンクメニューが充実!定番のコーヒーものイメージ
バーガーキングはドリンクメニューが充実!定番のコーヒーも
100パーセントビーフパティで、本格的なバーガーを手軽に味わえることで有名なバーガーチェーンである、バーガーキングですが、実はドリンクメニューがとっても充実しています。今回はバーガーキングのバーガーでなく、名脇役のドリンクメニューにスポットを当ててみます。

バーガーキングは「お得セット」がおすすめ!

バーガーキングには、お得セットというメニューがあります。お得セットは500円から700円までの間の料金で楽しむことができます。お得な料金でお腹いっぱいになること間違いなしです。

バーガーキングのお得セットは、全部で10種類あります。バーガーとフレンチフライ、ドリンクがセットになっているおすすめなメニューです。どれもボリューム満点です。

500円で注文することができるバーガーキングのお得セットは、「ワッパージュニアセット」と「チーズバーガーセット」、「テリヤキレタスバーガーセット」と「スパイシースナックチキンセット」の4種類です。値段から想像つかないほど、お腹いっぱいになるメニューでおすすめです。

600円で注文することができるバーガーキングのお得セットは、「オニオンリング&チーズジュニアセット」と「キングドッグセット」、「ダブルチーズバーガーセット」と「テリヤキダブルビーフセット」の4種類です。見た目も迫力満点なので、インスタ映えすること間違いなしです。

700円で注文することができるバーガーキングのお得セットは、「ダブルベーコンチーズセット」と「クォーターパウンドビーフセット」の2種類です。1番高いお得セットとはいえ、値段以上のボリュームです。

バーガーキングのお得セットは、メニューに迷った時などにもおすすめです。お得セットはどれも人気のあるメニューなので、注文する方もたくさんいることでしょう。

バーガーキングはモーニングメニューも充実

バーガーキングのモーニングメニューにも、目が離せない魅力がたくさんあります。モーニングでしか注文することができない人気のあるメニューや、モーニングでも注文することができる通常メニューもあります。

バーガーキングのモーニングメニューの中でも、「ハム&チーズクロワッサン」がおすすめです。バーガーキングにはさまざまな種類のパンがあり、バーガーキングのクロワッサンは格別に人気のあるパンです。

またハム&チーズクロワッサンは、シンプルな味付けと組み合わせなので、モーニングにはぴったりです。通勤や通学途中に立ち寄る方も多く、パクっと食べられる点も人気の秘訣です。

バーガーキングのモーニングメニューの中で、忙しい方でも手軽に食べられるのが「ホットドッグ」です。片手で食べられるので、デスクワークなどをしながらでも食事することができます。

ワッパーバーガーは、バーガーキングの通常メニューですが、モーニングに注文する方もたくさんいます。朝からがっつり食べてスタミナをつけたい方におすすめです。

またバーガーキングのホットコーヒーも、大人気でおすすめです。バーガーキングはコーヒーにもこだわっているので、ぜひ飲み物に迷った際にはコーヒーを堪能してみてはいかがでしょうか。

バーガーキングでモーニングを!おすすめメニューや時間帯は?のイメージ
バーガーキングでモーニングを!おすすめメニューや時間帯は?
ボリューム満点で食べ応えのあるハンバーガーチェーン店のバーガーキングは、ランチやディナーにがっつりと食べるイメージがあります。しかし実はモーニングのメニューも充実しているのです。ここではバーガーキングで食べるモーニングのおすすめメニューについてご紹介します。

バーガーキングは公式アプリが便利でお得

Photo byJESHOOTS-com

バーガーキングは、公式アプリも目が離せません。バーガーキングの公式アプリをダウンロードしておけば、より一層バーガーキングを楽しむことができること間違いなしです。

バーガーキングの公式アプリを活用するには、公式アプリ内で会員登録をする必要があります。会員登録はメールアドレスを用いること以外に、FacebookやTwitterのアカウントを用いて登録することも可能で、手間もかからないのでおすすめです。

バーガーキングの公式アカウントは、リニューアル化され、旧アプリを使っていた方は、新たに会員登録をする必要があります。旧アプリから会員情報を引き継ぐことが不可能なので、お手数ですがもう1度登録しましょう。

Photo byPixelkult

バーガーキングの公式アプリを手に入れることによって、公式アプリならではのクーポンを使うことができます。そのため少しでも安く注文することができ、お得にバーガーキングのメニューを楽しむことができます。

また「ピックアップ注文」という、事前に商品を選んで会計も済ますことができるサービスも利用することができます。レジに並ぶ必要がないので、待ち時間ゼロで手元に商品が届きます。

ピックアップ注文を利用すると、自分が注文した商品が履歴として残ります。2度目以降の利用の際に、注文履歴から再注文することができます。商品をわざわざメニューから探す必要がないので、時間短縮にもつながります。

バーガーキングはデリバリーOK!

バーガーキングのメニューは、デリバリーで家で食べることもできます。デリバリーはとても便利なサービスなので、どんどん活用すべきです。

バーガーキングの商品をデリバリーしてもらうには、デリバリーサイトを通じて注文する方法があります。地域によってはデリバリーを利用することができない店舗もあるので、確認が必要です。

これからバーガーキングの商品を、デリバリーで注文する方法を紹介していきます。家でゆっくり食事を楽しみたい方は、デリバリーを利用することもおすすめです。またパーティーなどでデリバリーを利用することもいいでしょう。

Uber Eats・出前館・LINEデリマなどが対応

デリバリーサイトで、バーガーキングを利用することができます。利用することができる代表的なデリバリーサイトは、「Uber Eats」や「出前館」、「LINEデリマ」などです。

Uber Eatsは世界各国で利用されている、大規模なデリバリーサイトとも言えます。利用することができる地域は拡大していますが、まだUber Eatsが発展していない地域もあります。

出前館は日本各地で利用することができるデリバリーサイトです。さまざまな種類の料理をデリバリーする中で、バーガーキングの商品もデリバリーで注文することができます。出前館は東京都を中心に、発展しています。

LINEデリマは、LINEアプリを持っている方であればすぐに利用することができます。ほとんどの方がLINEアプリのアカウントを持っているため、会員登録をする手間いらずに注文することができます。

デリバリーサイトを通して注文するメリットは、電話をかけずにスマホ上で注文することができるところです。また届け先も自宅だけではなく、職場先など自由に選ぶことができるのでとても便利です。

また各デリバリーサイトならではのクーポンもあるので、バーガーキングの商品を注文する際にも使うことができます。デリバリーサイトならではのクーポンの中には、1000円引きなどのクーポンもあります。

デリバリー専用メニューも

バーガーキングには、デリバリーでしか注文することができない専用メニューが存在します。バーガーキングのデリバリー専用メニューは、家で家族みんなが楽しむことができるものばかりです。

バーガーキングのデリバリー専用メニューは、大人数で楽しむことが最大の特徴です。デリバリー専用メニューの中でも、「クッキングバーガーアットホーム」というメニューが大人気です。

名前に「クッキング」という言葉が入っている通り、自分の好きなようにバーガーを作ることができるメニューです。子供がいる家庭では、盛り上がること間違いなしです。

クッキングバーガーアットホームの内容は、セサミバンズとビーフパティのみです。野菜やソースは自分の家にある好きな食材を挟むことができ、目玉焼きやチーズをはさんでカスタマイズすることもおすすめです。

他にも「デリバリーセット」や「ファミリーセット」、「バーガーコレクションセット」といった、さまざまな種類のバーガーを食べたい方におすすめなデリバリー専用メニューもあります。

バーガーキングの裏技「オールヘビー」とは?

バーガーキングで商品を注文する際に、知っていて損はない「裏技」というものがたくさん存在します。他のファーストフード店でも利用することができる裏技の1つが、「無料で水をもらうことができる」などですが、バーガーキングならではの裏技があります。

そのバーガーキングならではの裏技というものが、「オールヘビー」です。ヘビーという言葉が入っているので、何がヘビーなのと疑問に思っている方も多いことでしょう。

オールヘビーとは、バーガーの中に入っている野菜やソースを多めに入れてくれる裏技です。バーガーキングで使用されている野菜と言えば、レタスやオニオン、ピクルスなどです。これらの量を増やすことができます。

オールヘビーという言葉を知っている方は、あまりいないことでしょう。しかし海外でオールヘビーを使っている方は多く、日本人が使うには少しためらいを持たれる方が多いようです。

オールヘビーは無料で野菜やソースの量を増やしてくれる、「魔法の言葉」とも呼ばれています。積極的にオールヘビーという言葉を使って、少しでもお得にバーガーキングを楽しむといいでしょう。

オールヘビーという言葉を今初めて知った方も、どんどん周りの友達などに教えてあげるといいでしょう。きっと初めて聞いた友達も、喜ぶことでしょう。

バーガーキングの全国店舗情報

バーガーキングは、日本各地に店舗があります。地域によっては店舗が集中している場合もあれば、店舗が1つもない地域もあります。日本で初上陸した場所が東京都なので、東京都の店舗数が1番多いです。

バーガーキングは現在(2020年)の時点で、日本に約100店舗あります。大手のマクドナルドは、日本に2800店舗ほどあるので、バーガーキングはまだ伸びしろがあると言えるでしょう。

店舗数で見ると知名度が低いのかと思う方もいることでしょう。しかし好きなハンバーガー屋ランキングでは、大手のファーストフード店と並ぶほど人気があります。これからの発展が期待されているお店でもあります。

これから地方や地域別に、バーガーキングの店舗情報を紹介していきます。駅ビル内にあるバーガーキングや、ショッピングモールやデパート内のフードコーナー内にある場合もあります。

また店舗によって取り扱っているメニューが異なることがあります。通常メニューが異なることは少ないですが、デリバリーメニューなど限定メニューの有無は、店舗によって確認すべきです。

北海道

北海道は、5番目にバーガーキングの店舗数が多い地域です。「札幌白石店」と「JR小樽駅店」の2店舗のバーガーキングがあります。どちらも足を運ぶ方が多い店舗です。

札幌白石店には駐車場があるので、車でドライブスルーを利用したい方が多く利用している店舗です。札幌白石店は、2020年7月の時点で20時以降の利用は制限されており、テイクアウトとドライブスルーでの利用のみとなります。

JR小樽駅店は、駅付近にある店舗なので、電車通勤や通学をしている方が多く利用しています。7:30からオープンしているので、モーニングを目当てに訪れる方も多く見かけられます。

関東

関東地方で最も店舗数が多い場所は、東京都です。アメリカからバーガーキングが上陸したのは、日本で東京都が初めてです。そのため現在では40店舗もの、バーガーキングが並んでいます。

東京都の他に、神奈川県や千葉県、埼玉県などにも店舗があります。神奈川県と千葉県には10店舗、埼玉県には14店舗あります。日本にあるバーガーキングは全部で約100店舗なので、多くの店舗が関東地方に集まっていると言えます。

東京都にある店舗は、駅の近くにあることが多いです。そのため朝早くから営業している店舗も多く見かけられ、忙しいサラリーマンや学生の方にはたいへん嬉しいです。

東京都の周りにある県に住んでいる方は、東京都に遊びに行く方や仕事しに行く方が多いです。バーガーキングの店舗数も多いので気軽に利用することができ、片手ですぐに朝食を摂ることができます。

店舗によって扱っているメニューが異なるので、店舗数が多い地域でさまざまな店舗を訪れてみてもいいでしょう。東京都ではデリバリーのサービスが発展しているので、どんどんデリバリーでバーガーキングを利用する方もたくさんいます。

中部

中部地方では、福井県と静岡県、岐阜県と愛知県に店舗があります。愛知県と静岡県には2店舗、岐阜県と福井県には1店舗あります。バーガーキングは、学生の勉強場所としても人気があるので、1店舗しかない地域では平日の放課後には学生が多く見かけられます。

愛知県にあるキングバーガーは、「イオンタウン千種店」と「大須店」の2店舗です。イオンタウン千種店での通常営業時間は9:00から22:30ですが、2020年7月の現在の営業時間は10:00から21:00です。

また大須店の営業時間も、月曜日から金曜日が10:30から22:00、土曜日と日曜日と祝日が10:00から22:00までと変更されました。

中部地方で愛知県と並んで店舗数が多い県が、静岡県です。静岡県には、「島田店」と「アピタ磐田店」の2店舗があります。どちらの店舗も、2020年7月の時点で営業時間の変更はありません。

静岡県の島田店では、ドライブスルーで注文することができます。またWi-Fiもあるので、パソコンなどでデスクワークする際にも、優れた環境であることでしょう。

静岡県のアピタ磐田店では、クレジットカード決済をすることができます。キャッシュレス化が進んでいるので、現金を持ち合わせていない方にとっても助かることでしょう。

近畿

近畿地方でバーガーキングの店舗がある場所は、大阪府と奈良県、滋賀県と兵庫県の4県です。大阪府と兵庫県には2店舗あり、滋賀県と奈良県には1店舗あります。

近畿地方の中でも人口が多い大阪府には、「なんばセンター街店」と「関空エアロプラザ店」の2店舗があります。発展都市として知られている大阪ですが、2店舗しかないのと思った方も多いことでしょう。

なんばセンター街店の営業時間は、2020年5月25日から8:00から22:30までに変更されました。また関空エアロプラザ店は、2020年5月8日から臨時休業しています。(2020年7月現在)

中国

中国地方でバーガーキングの店舗がある場所は、広島県と鳥取県、島根県の3県です。島根県には2店舗、広島県と鳥取県にはそれぞれ1店舗あります。

島根県には、「イオンモール出雲店」と「松江南店」の2店舗があります。イオンモール出雲店の営業時間は、6月18日から通常の営業時間に変更され、10:00から21:00まで営業しています。

松江南店の営業時間は、6月1日から変更されており、9:00から22:00までです。ドライブスルーも対応しており、クレジットカードも利用することができます。

九州・沖縄

九州地方では、鹿児島県と沖縄県の2県に店舗があります。鹿児島県には1店舗、沖縄県には2店舗のバーガーキングがあります。沖縄県には海外客が多いからなのか、土地面積が狭いのに2店舗もあるようです。

鹿児島県にあるバーガーキングは、「イオンタウン姶良店」です。ショッピングモール内にあるバーガーキングなので、買い物のお昼時間に食事をすることができます。

沖縄県にあるバーガーキングは、「屋冨祖店」と「国体道路店」の2店舗です。どちらの店舗も2020年7月の時点で営業時間の変更はなく、共通してドライブスルーやWi-Fiを使うことができます。

バーガーキングの店舗情報まとめ!デリバリーやモーニング実施店は?のイメージ
バーガーキングの店舗情報まとめ!デリバリーやモーニング実施店は?
ボリューム満点且つ美味しいハンバーガーを提供するファストフードとして人気のバーガーキングですが、日本国内にも相当数の店舗があります。今回は、バーガーキングの営業時間などの店舗情報に加えてモーニングやデリバリー実施店舗の情報も紹介します!
バーガーキングの大阪店舗はどこにある?アクセスや営業時間などご紹介のイメージ
バーガーキングの大阪店舗はどこにある?アクセスや営業時間などご紹介
アメリカンサイズのハンバーガーが人気のバーガーキングは、飲食店が多い大阪でも店舗が少ないです。バーガーキングの国内店舗数は100店舗未満ですが、低価格路線のハンバーガーチェーン店にはない味・ボリュームが高評価で、大阪でも着々とファンが増えています。

バーガーキングは魅力たっぷりのハンバーガーチェーン

フリー写真素材ぱくたそ

バーガーキングでは、本場のように大きなハンバーガーを食べることができるお店です。魅力がたくさん詰まっているバーガーキングは、店舗によってデリバリーでも楽しむことができます。

バーガーキングのメニューの中には、ユニークなメニューもあります。公式アプリも活用しながら、お得に楽しくハンバーガーを美味しく食べましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴1年ほどの20代主婦です。動物が大好きで自称「動物博士」を目指しています。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング