バーガーキングのフィッシュバーガーは隠れた人気商品!ボリューム満点の逸品とは

バーガーキングのフィッシュバーガーは隠れた人気商品!ボリューム満点の逸品とは

バーガーキングの隠れた人気を誇るフィッシュバーガーをご紹介します。アメリカ発祥のバーガーキングのフィッシュバーガーは、サクサクでふっくらとしたフィッシュフライの大きさが特長です。バーガーキングでクオリティの高い隠れた人気のフィッシュバーガーの魅力に迫ります。

記事の目次

  1. 1.バーガーキングのフィッシュバーガーは美味しいと人気
  2. 2.バーガーキングのフィッシュバーガーはシュッシュフライの大きさが特長
  3. 3.バーガーキングのフィッシュバーガーの口コミ・評判は?
  4. 4.バーガーキングのボリューム満点フィッシュバーガーがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーガーキングのフィッシュバーガーは美味しいと人気

Photo by yto

世界中で愛されているハンバーグの起源説は、数多くありますがはっきりとは分かっていません。ハンバーグという名称ですら、ドイツのハンブルクからか、ニューヨーク州のハンバーグ村が由来なのかがはっきりとしていません。

1904年に開催されたセントルイス万国博覧会では、ハンバーグをパンに挟んでハンバーガーとして販売されていました。ですから、1904年セントルイス万国博覧会開催以前に、ハンバーガーが発明されたという起源説が有力です。

現在でもハンバーグの起源は分かりませんが、20世紀初頭にはアメリカ各地で、ハンバーガーサンドイッチとして食べられていました。

1920年代に、フードスタンド経営者のウォルター・アンダーソン氏は、ビリー・イングラム氏と組んで世界初のハンバーガーチェーン店「White Castle」を展開しました。

アメリカでは次々とハンバーガーチェーン店が作られ、1936年にビッグボーイも誕生しました。日本では、「ビッグボーイ」が古くはハンバーガースタンドでした。

1971年にマクドナルドが日本で誕生、1972年にはモスバーガーとロッテリアが1号店をオープンしました。「バーガーキング」は、1954年にマイアミのハンバーガーレストランとしてオープンし、17800店舗以上を展開する世界で2番目に大きなハンバーガーチェーン店です。​​

バーガーキングは、1993年日本に上陸しました。バーガーキングはアメリカ発祥のため、他店のハンバーガーよりも大きさに特徴があります。バーガーキング看板メニューのワッパーには、大きなものという意味があり、網焼きしたパテの味もボリュームも最高です。

バーガーキングのテリヤキレタスバーガーは、シャキシャキレタス・テリヤキソース・マヨネーズが相性抜群のハンバーガーです。フレッシュアボカドワッパーは、ワッパーにアボガドを加えたもので、ジューシーなパテとアボガドがマッチして女性に人気です。

バーガーキングのクアトロチーズワッパーは、ワッパーにクアトロチーズを加えたものです。元々大きさがあるワッパーに4種チーズがプラスされ、ボリュームアップしています。

バーガーキングのフィッシュバーガーは、分厚いボリュームのあるフィッシュフライが魅力です。フィッシュフライにチーズとシャキシャキレタス、タルタルソースが加わり、豪華なフィッシュバーガーに仕上がっています。

バーガーキングのフィッシュバーガーは、他のハンバーガーチェーンに劣らず、大きさも味も美味しいフィッシュバーガーです。豪快なだけではなく、全体にバランスがとれたフィッシュバーガーのクオリティの高さが人気です。

バーガーキングのフィッシュバーガーはコスパも良く、サイドメニューとセットにするのもおすすめします。魅力あるバーガーキングのフィッシュバーガーをお楽しみください。

【保存版】バーガーキングの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】バーガーキングの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
ハンバーガーチェーン店として人気のあるお店が、「バーガーキング」です。バーガーキングには、誰もがとりこになるような魅力がたくさん隠れています。ハンバーガーメニューも充実しており、お得な情報も満載です。おすすめメニューとともに、店舗情報なども紹介します。
バーガーキングで使える電子マネー・クレジットカードまとめ!QRコード決済は?のイメージ
バーガーキングで使える電子マネー・クレジットカードまとめ!QRコード決済は?
ボリューム満点のハンバーガーショップ・バーガーキングでは、電子マネーが使えます。以前のバーガーキングでは、使用できる電子マネーが限られていましたが、現在のバーガーキングでは、主要電子マネーはほぼ利用可能です。さらにバーガーキングではクレジットカードも使えます。

バーガーキングのフィッシュバーガーはシュッシュフライの大きさが特長

バーガーキングでは、ハンバーガーの本場アメリカに劣らないほどボリューム満点のフィッシュバーガーを堪能することができます。フィッシュバーガーの中のフィッシュフライは、外はサクサク感があり中身はふわふわして食べ応えがある大きさです。

バーガーキングのフィッシュバーガーは、フィッシュフライの上にチーズをのせタルタルソースがかかっています。それぞれの旨みはしっかりと主張しているけれど、コンビネーションも最高です。レタスの量が多いため、くどさがなく美味しいと人気のハンバーガーです。

バーガーキングのチーズバーガーおすすめ5選!迷ったときに食べたいメニューは?のイメージ
バーガーキングのチーズバーガーおすすめ5選!迷ったときに食べたいメニューは?
バーガーキングは、ボリューム感がある本場のハンバーガーが楽しめると人気のハンバーガーチェーン店です。バーガーキングでは、チーズバーガーが美味しいと評判が高いです。今回は、おすすめチーズバーガーメニューを厳選してご紹介します。
バーガーキングのテリヤキメニューおすすめ5選!絶品の人気商品は?のイメージ
バーガーキングのテリヤキメニューおすすめ5選!絶品の人気商品は?
アメリカンなハンバーガーのイメージが強い「バーガーキング」は、もちろんテリヤキメニューも充実しています。しかも絶品の声も多く、期間限定メニューが販売される程です。そこで本記事はバーガーキングのテリヤキメニューおすすめ5選をご紹介します。テリヤキ好きは必見です。

バーガーキングのフィッシュバーガーの口コミ・評判は?

フィッシュバーガーは、他のハンバーガーチェーン店にもあるメニューです。バーガーキングのフィッシュバーガーは、他のハンバーガーチェーン店にあるフィッシュバーガーと比べて評判が良くおすすめの人気メニューです。

バーガーキングのフィッシュバーガーは、フィッシュフライの身がふっくらとして厚みがあります。チーズやタルタルソースとの相性も抜群で、フィッシュフライを引き立てています。新鮮でシャキシャキとしたレタスは量が多く、しっかりと存在感があります。

バーガーキングのフィッシュバーガーは、フィッシュフライにチーズとたっぷりのタルタルソースがのった豪華さが人気の理由です。他のハンバーガーチェーン店に劣らないクオリティの高さが多くの人たちから慕われています。

バーガーキングのボリューム満点フィッシュバーガーがおすすめ

バーガーキングのフィッシュバーガーは、フィッシュフライが外はサクサクとして、中はふわふわして美味しいのが魅力です。ボリューム満点で満足感があるフィッシュバーガーです。バーガーキングに立ち寄った際にはぜひフィッシュバーガーをおすすめします。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

maui777
ライター

maui777

旅とグルメが大好きです! 地方には郷土料理やご当地グルメなど 魅力あふれるものが多くあります。 都会のおしゃれなレストランでは レベルの高いお料理に出会えます。 皆さんも、一緒にグルメツアーに 出かけてみませんか!!

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング