SHEINのお得なギフトカードの使い方を解説!買い方やもらい方は?自分にも送れる?

SHEINのお得なギフトカードの使い方を解説!買い方やもらい方は?自分にも送れる?

最新のトレンドをおさえた人気商品がリーズナブルに購入できるSHEIN(シーイン)では、お得なギフトカードを販売しています。SHEINのギフトカードは買い方ももらい方も簡単で、3000円から購入できます。今回は、SHEINのギフトカードの買い方やもらい方、自分へ購入する方法、使い方など気になる疑問について詳しく解説します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.SHEINのギフトカードとは?
    2. 2.SHEINのギフトカードの使い方
    3. 3.SHEINのギフトカードは自分にも送れる!
    4. 4.SHEINのギフトカードを使った買い物の仕方
    5. 5.SHEIN ギフトカードに関連するQ&A
    6. 6.SHEINのギフトカードは使いやすくてお得!

    SHEINのギフトカードとは?

    出典:https://jp.shein.com/

    最新のトレンドを取り入れた多くのアイテムを販売しているSHEIN(シーイン)では、お得なギフトカードを販売していいます。SHEINのギフトカードはSHEINの買い物に使え、額面よりも安く買える上に有効期限がないので、頻繁に利用しない場合でも安心です。

    クーポンもチェック♡
    SHEIN(シーイン)公式はこちら

    SHEINギフトカードのメリット・デメリット

    SHEINのギフトカードはお得に購入できるなどのメリットがありますが、デメリットもあります。

    SHEINギフトカードメリット・デメリット
    メリット デメリット
    • 有効期限がない
    • 額面よりも安く買える
    • プレゼントできる
    • 自分用にできる
    • クーポンコードやポイントが併用できる
    • 無料配付されたギフトカードには有効期限がある
    • ギフトカードを購入した国でしか使えない
    • 購入先はSHEINのみ
    • 購入時にコンビニ払いができない
    • ギフトカードの併用はできない

    クーポンもチェック♡
    SHEIN(シーイン)公式はこちら

    ギフトカードの購入金額一覧

    SHEINのギフトカードは額面(使える金額)よりも安く購入でき金額が高くなるほど割引率が上がるのでかなりお得です。

    SHEINギフトカード購入金額一覧
    額面 購入金額(税込み) 割引額
    3000円

    2940円

    60円
    5000円 4800円 200円
    8000円 7500円 500円
    10000円 9000円 1000円
    20000円 17500円 2500円
    30000円 26000円 4000円
    40000円 34000円 6000円
    60000円 50000円 10000円
    80000円 65000円 15000円

    豊富な商品とサイズ展開も魅力!SHEIN(シーイン)

    SHEINblackfriday

    画像出典:SHEIN(シーイン)

    会員無料登録で限定特典ゲット
    SHEIN(シーイン)

    SHEINのギフトカードの使い方

    SHEINのギフトカードは、公式サイトやアプリから簡単に購入できますし、使い方も簡単です。3000円分からあるので、予算に合わせて購入してみるといいでしょう。

    買い方

    SEHINのギフトカードは、SHEINの公式サイトやアプリからのみ購入可能です。コンビニや他のサイトでは販売していません。

    SHEINのギフトカードの支払い方法はPayPal(ペイパル)とクレジットカード、デビットカードのみ利用可能です。コンビニ払いやあと払い(psaidy)は利用できないので注意が必要です。

    送り方

    SEHINの送り方もとても簡単です。メールでのみプレゼントができるので、相手のメールアドレスをよく確認して入力しましょう。もらい方としては指定したメールアドレスにメールが送られてくるのを確認し、購入時にカード番号や暗証番号を入力します。

    SHEINのギフトカードの送る場合の方法は、

    1. 「マイページ」を開き「ギフトカード」のページへ進む
    2. 購入したいギフトカードを選ぶ
    3. 「送り先」に相手のメールアドレスを入力し、「送り元」に自分のメールアドレスを入力
    4. 任意でメッセージを入力し、「ご購入手続き」に進む
    5. 支払い方法を選択して、購入
    6. 相手にメールアドレスに「ギフトカード番号」と「暗証番号」が送られてきたことを確認して購入完了

    豊富な商品とサイズ展開も魅力!SHEIN(シーイン)

    SHEINblackfriday

    画像出典:SHEIN(シーイン)

    会員無料登録で限定特典ゲット
    SHEIN(シーイン)

    SHEINのギフトカードは自分にも送れる!

    SHEINのギフトカードは自分用にも購入可能です。頻繁に利用する方やまとめ買いをしたい場合はギフトカードを購入したほうがお得なので、ぜひ上手に利用してみましょう。

    自分用のSHEINのギフトカードの買い方は以下の通りです。

    1. 「マイページ」を開き「ギフトカード」のページへ進む
    2. 購入したいギフトカードを選ぶ
    3. 「送り先」と「送り元」に自分のメールアドレスを入力し「ご購入手続き」に進む
    4. 支払い方法を選択して、購入
    5. 指定したメールアドレスに「ギフトカード番号」と「暗証番号」が送られてきたことを確認して購入完了

    クーポンもチェック♡
    SHEIN(シーイン)公式はこちら

    SHEINのギフトカードを使った買い物の仕方

    SHEINのギフトカードは使い方も簡単です。ギフトカードを購入した際にメールで送られてきた「ギフトカード番号」と「暗証番号」が必要なので、あらかじめ用意しておきましょう。無料配布されたギフトカードも同じ方法で利用可能です。

    SHEINギフトカードでの買い物方法

    1. 欲しい商品を「買い物かご」に入れる
    2. 「ご購入手続きへ」に進む
    3. 「ご注文の確認」画面にある「ギフトカード」の部分にカード番号と「暗証番号」を入力する
    4. クーポンコードを入力、またはクーポンを選択
    5. ポイント利用の有無を選択する
    6. 購入手続きをして支払い完了

    ギフトカードの残金が購入金額よりも少ない場合は、他の支払い方法と併用して利用できます。しかし、ギフトカードの利用は1度の買い物につき1枚のみなので、注意が必要です。

    クーポンもチェック♡
    SHEIN(シーイン)公式はこちら
    【SHEIN】で買いたいおすすめ商品を徹底調査!雑貨や服・アクセサリー・コスメなど人気アイテムを紹介のイメージ
    【SHEIN】で買いたいおすすめ商品を徹底調査!雑貨や服・アクセサリー・コスメなど人気アイテムを紹介
    SHEINは世界中で人気の高いECプラットフォームです。SHEINが人気の理由は、圧倒的なアイテム数と価格の手頃さでしょう。今回はSHEINで特におすすめのファッションやコスメ、インテリア、雑貨などを紹介します。さらにオタク女子必見の推し活おすすめグッズも紹介します!
    【SHEIN】はプチプラで買える通販!おすすめのアイテムを紹介のイメージ
    【SHEIN】はプチプラで買える通販!おすすめのアイテムを紹介
    最新トレンドがプチプラで購入できると世界的に注目されている通販サイトが「SHEIN」です。SHEINでは流行の服や雑貨などが揃います。今回は人気通販サイトSHEINのおすすめアイテム、安さの秘密、さらに危険性あるなしについても詳しく解説します。

    SHEIN ギフトカードに関連するQ&A

    SHEIN ギフトカードの有効期限は?

    ありませんSHEINから無料でプレゼントされたギフトカードの場合は1日~3か月の有効期限が定められています。

    SHEIN ギフトカードは一度に何枚まで買える?

    特定の注文につき1枚のみです。他のギフトカードとの併用はできません。

    SHEIN ギフトカードとクーポンは併用できる?

    ギフトカードとクーポン(クーポンコード)の併用は可能です。また、ポイントも併用可能です。

    SHEIN ギフトカードが使えないときの対応方法は?

    SHEINのギフトカードが使えない場合は以下のことを確認しましょう。

    • 2021年3月8日以降に購入したギフトカードは、購入された国以外では利用できません。
    • カード番号や暗証番号を確認し再度入力
    • 配付されたギフトカードの場合は有効期限を確認

    SHEINのクーポンコード一覧!もらい方や使い方も詳しく解説!のイメージ
    SHEINのクーポンコード一覧!もらい方や使い方も詳しく解説!
    リーズナブルな価格でトレンドの洋服などを購入できるSHEIN(シーイン)では、クーポンを使ってよりお得に買い物ができます。この記事ではSHEINのクーポンのもらい方や使い方、買い物をするときに利用したいお得なクーポンコードや注意点などをご紹介します。

    SHEINのギフトカードは使いやすくてお得!

    豊富な商品とサイズ展開も魅力!SHEIN(シーイン)

    SHEINblackfriday

    画像出典:SHEIN(シーイン)

    会員無料登録で限定特典ゲット
    SHEIN(シーイン)

    SHEINのギフトカードはお得に購入出来て、送り方も簡単です。自分宛にも購入できる上に有効期限がないので安心です。SHEINのギフトカードを上手に活用して、さらにお得に買い物を楽しみましょう!

    ※本記事中の情報は2023年11月22日時点、SHEIN公式サイトより。紹介したサービスや特典、価格情報は予告なく変更になる場合があります。

    渡邉こみつ
    ライター

    渡邉こみつ

    茨城在住の主婦ライター、渡邉こみつです。3人の娘と仲良く戦いながら、母・嫁・ライターとして日々奮闘中。子供を持つ田舎の主婦の目線から、皆さんに役立つ情報を発信していきたいと思います!

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング