【ブルーノ】ヒーターのおすすめ3選!コンパクトな足元用や全方位型も

【ブルーノ】ヒーターのおすすめ3選!コンパクトな足元用や全方位型も

暮らしにおしゃれをプラスしたい人に人気のブルーノには、ヒーターもインテリアとして楽しめるおしゃれなデザインがあります。ブルーノのヒーターはレトロかわいいおしゃれなデザインもおすすめですが、コンパクトモデルや全方位型ヒーターなどもおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.レトロなデザインがかわいいブルーノのヒーター
  2. 2.ブルーノのおすすめヒーター【カーボンヒーター】
  3. 3.ブルーノのおすすめヒーター【全方位型ファンヒーター】
  4. 4.ブルーノのおすすめヒーター【アングル セラミックファンヒーター 】
  5. 5.ブルーノのおしゃれヒーターでお部屋あったか

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

レトロなデザインがかわいいブルーノのヒーター

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おしゃれかわいいデザインとカラーが人気のブルーノブランドは、キッチン系からインテリア系までさまざまな製品を展開している点でも人気があります。

ブルーノブランドの代名詞ともいえるブルーノホットプレート製品は、「コンパクトなのに使い勝手がよくおしゃれかわいいデザイン」という魅力満載な商品として人気ですし、おしゃれなインテリアアイテムとして人気のブルーノ時計製品もおすすめです。

「暮らしを便利に、おしゃれに」にこだわる人から人気のブルーノブランドでは、暮らしに便利な生活家電系製品も多数展開しています。生活家電製品にはオールシーズン使える定番系と、オンシーズン・オフシーズンがある季節系があります。

ブルーノブランドの季節系商品として注目されているブルーノヒーター製品は寒さが気になる冬季節に人気のブルーノ製品で、使用シーンや設置場所に合わせて選び分けができる点も人気の理由に挙げられます。

ヒーター製品にはタイプによってさまざまな種類がありますが、「ファン機能が搭載された暖房機器」という点が共通点に挙げられます。ブルーノヒーター製品にもファン機能は搭載されているので、足元だけを暖めたい時や素早く暖めたい時などに便利です。

またヒーター製品はストーブのような燃料燃焼系暖房機器とは違い、狭い場所でも使用ができます。ただし暖房機器製品なので、シーズン中は常に出しっぱなしにしていることが多いです。

それだけにヒーター製品は、季節系商品の中でもおしゃれな見た目にこだわりたいという人が多い傾向にあります。そんな冬向季節系商品のニーズにマッチしているのがブルーノヒーター製品で、レトロかわいいおしゃれなデザインは幅広い世代から支持されています。

ブルーノの製品の特長

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ブルーノヒーター製品には使用するシーンに合わせやすいサイズで展開しているのが魅力の1つなのですが、おしゃれなデザインに注目して選ぶ人も多いです。

レトロなおしゃれスタイルではかわいい系も多いのですが、大人時間を楽しみたい人に人気のブルーノブランドでは大人かわいいおしゃれデザインで展開しているのが特長に挙げられます。

ヒーター製品は基本的にシーズン中は出したままの状態で使用するので、おしゃれなデザインでこだわる場合もカラー選びは重要です。スタイルを選ばないのはホワイト系カラーですが、どんなスタイルにも合わせられる=無難なカラーともいえます。

しかし個性を主張するカラーから選ぶとどうしても視線がヒーター製品に集まってしまうので、冬の間出したままで使用することが多いヒーター製品のカラー選びとしては選びにくいです。

ところがブルーノヒーター製品で展開しているカラーはスタイルを選ばず取り入れやすいので、普段はあまり選ばないカラーでもインテリアに取り入れやすい点が特長に挙げられます。

特に近年はくすみカラーがインテリアアイテムでも注目されており、「脱・無難カラーが無理なくできる」とブルーノ定番製品でも人気があります。

たとえばブルーノカラー・アーバングレイは家電製品で定番のグレイカラーをおしゃれに見せる効果がありますし、ブルーノホットプレート製品にも採用されているブルーノカラー・ローズウッドはおしゃれかわいい雰囲気が楽しめると人気です。

また涼しげな夏の定番カラーとして人気のグリーンもブルーノカラー・グラスグリーンなら温かみがあるので、冬向季節商品であるヒーター製品に取り入れてもおしゃれに見えます。

このようにブルーノヒーター製品は製品本体のデザインだけでなくカラーでもおしゃれが楽しめるので、冬のインテリアアイテムとしてカラーに注目する選び方もおすすめです。

インテリアを格上げする優れたデザイン性

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おしゃれカラーでワンランク上の大人インテリアが目指せると人気のブルーノヒーター製品ですが、製品本体のデザイン性にも優れているのが特長です。ブルーノヒーター製品は生活家電ジャンルに属しているので、選ぶ際には機能に注目する必要があります。

機能性に優れていれば使用感は満足できますが、インテリアとしてなじみにくいというデメリットも大きいです。かといっておしゃれなデザインのみを重視すると、使いにくい・効果があまり感じられないなどのデメリットも起こりやすくなります。

そのため季節系製品では、機能とデザインのどちらを重視するかでおすすめの選び方が変わるのが一般的です。ところがブルーノブランドは使い勝手の良さ×おしゃれな見た目にこだわって設計しているので、機能にも見た目のデザインにも妥協せずに選ぶことができます。

しかもブルーノヒーター製品はおしゃれなインテリア小物としても取り入れられるので、ワンランク上の大人空間を演出したい人にもおすすめです。

【ブルーノ】全国の店舗情報をチェック!関東や関西の品揃え豊富なお店はどこ?のイメージ
【ブルーノ】全国の店舗情報をチェック!関東や関西の品揃え豊富なお店はどこ?
ブルーノといえばホットプレートやブレンダーといった調理家電が人気ですが、季節家電やキッチングッズ、おしゃれなインテリア雑貨などもブルーノの人気商品です。そんなブルーノの人気商品を実際に見て購入できるのがブルーノ実店舗で、店舗限定品の販売なども人気があります。

ブルーノのおすすめヒーター【カーボンヒーター】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ブルーノヒーター製品のおしゃれモデル・カーボンヒーターは、場所を選ばず設置ができる縦に長いスリムタイプのブルーノヒーター製品です。

カーボンタイプのヒーター製品は動作音が気になることが多いのですが、ブルーノカーボンヒーター製品は静音性能が搭載されているので、音を気にせず使えます。

圧倒的なパワーで一気に暖めてくれますし、無段階調節機能搭載のブルーノヒーター製品ですから温度の調節が自由にできる点もおすすめです。

人気のレトロデザイン

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おしゃれなデザイン&カラーが特徴に挙げられるブルーノヒーター製品ですが、中でもブルーノおしゃれモデル・カーボンヒーターはレトロスタイルのおしゃれなデザインが魅力に挙げられます。

レトロかわいいデザインですが可能な限りシンプルなスタイルにこだわることでデザイン性を高めているのも、ブルーノおしゃれモデル・カーボンヒーターの特長です。

そのため温度調節やタイマースイッチもシンプル&コンパクトにまとめられていますし、目で見て簡単に操作ができるようになっているので使い勝手の良さも魅力に挙げられます。

さらに本体は大人かわいいカラーを中心に展開しているので、カラーで冬おしゃれが楽しめるブルーノヒーター製品としてもおすすめです。

首振り機能が付いて熱くなり過ぎない

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ブルーノおしゃれかわいいヒーター製品・カーボンヒーターはブルーノ首振りヒーター製品なので、広いスペースも1台でしっかりと暖められるブルーノヒーター製品としても人気があります。

スリム型ヒーター製品はコンパクトに設置ができますが固定タイプが主流なので、設置場所周辺の温度だけが上がりやすいという悩みを抱えるユーザーは多いです。

しかしブルーノ首振りヒーター製品・カーボンヒーターは縦長のヒーター部が動くので、ピンポイントで使用する場合も体全体をまんべんなく暖められますし、広範囲の空気を暖められるので使い勝手の良いブルーノヒーター製品としても人気があります。

カーボンヒーター

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
【遠赤外線ヒーター】おすすめ7選!選び方・電気代・正しい使い方も解説のイメージ
【遠赤外線ヒーター】おすすめ7選!選び方・電気代・正しい使い方も解説
暖房器具の中でも遠赤外線ヒーターは体の芯から温まり、節電にも効果的です。遠赤外線ヒーターは人体に吸収されやすい遠赤外線を利用した暖房器具です。ここでは遠赤外線ヒーターの選び方や正しい使い方を解説します。またおすすめの遠赤外線ヒーターもご紹介します。

ブルーノのおすすめヒーター【全方位型ファンヒーター】

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

ブルーノおしゃれかわいいヒーター製品・全方位型ファンヒーターは、昔ながらのレトロなガスストーブをイメージさせるおしゃれかわいいコンパクトなブルーノヒーター製品です。

360度全方位に温風を届ける

Photo bygeralt

ブルーノ全方位型ファンヒーター製品はヒーター部が360度回転するので、コンパクトですが部屋全体をまんべんなく暖められます。

さらに全方位型ファンヒーター製品の直径30.5cm×高さ37.3cmのコンパクトなサイズ感も、場所を選ばないヒーター製品としておすすめです。

そのためブルーノ全方位型ファンヒーター製品はキッチンやソファーで足元を暖めたい時にも、脱衣所や寝室を素早く暖めたい時にも使えるコンパクトモデルとして人気があります。

温風の強弱と連動して内臓ライトが光る

Photo bySkitterphoto

ブルーノ全方位型ファンヒーター製品では、2段階風温機能が搭載されています。しかも2段階風温機能は本体内蔵ライトと連動しているので、強弱の状態がライトの明るさで判断できる点もおすすめです。

全方位型ファンヒーター

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る
【ヒーター・暖房器具】おしゃれで機能的なおすすめ7選!一人暮らし向けものイメージ
【ヒーター・暖房器具】おしゃれで機能的なおすすめ7選!一人暮らし向けも
暖房器具のうち、ヒーターは短時間で部屋を暖められる便利な家電製品です。近年はおしゃれな商品が増えており、インテリアとしても利用できます。一人暮らし用や動力が電気製のものなど種類が豊富です。おしゃれなヒーターのうち、おすすめ品を7種類紹介します。

ブルーノのおすすめヒーター【アングル セラミックファンヒーター 】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

キューブ型のデザインがおしゃれかっこいいブルーノヒーター製品・アングル セラミックファンヒーター は、使用シーンで使い分けができる使い勝手の良いおしゃれなブルーノ製品です。

軽量&コンパクト!足元と送風の2WAY

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

インテリアスタイルや使用シーンを選ばずに使えるブルーノ製品・アングル セラミックファンヒーター は、場所を指定して暖めができるコンパクト型製品です。

風向きの調節ができるので足元が寒い時には下向き、部屋全体を暖めたい時には上向きに切り替えることで指定したい場所・空間を効率よく暖めることができます。

しかもタイマー機能も搭載しているので、足元暖めモードに風向きを指定しても時間になると自動で電源がオフになります。そのため足元を暖め過ぎることなく、快適な温度がキープできる点もおすすめです。

送風機能でファンとしても使用可能

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ブルーノのキューブ型おしゃれ製品・アングル セラミックファンヒーターは、パワフルな風を送る送風機能も搭載されています。そのため足元をピンポイントで温めるアイテムとして冬シーズンを過ごすだけでなく、衣類乾燥機として夏にフル稼働させることも可能です。

アングル セラミックファンヒーター

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
フランフランの人気ヒーター特集!ブランケットタイプや首振り機能付きも!のイメージ
フランフランの人気ヒーター特集!ブランケットタイプや首振り機能付きも!
フランフランでは色々なタイプのヒーターを扱っていて、おしゃれなデザインと快適な使い心地が人気を集めています。そこで、フランフランで扱うヒーターを特集しました!ふわふわのブランケットタイプや、フランフランらしいカラー展開の首振り機能付きもご紹介します。

ブルーノのおしゃれヒーターでお部屋あったか

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

レトロかわいいおしゃれなブルーノヒーター製品では、足元をピンポイントで暖めるコンパクトタイプや場所をとらないスリムタイプは特に人気があります。

使い勝手の良い機能や性能を搭載しているのもブルーノヒーター製品の魅力なので、デザインだけでなく機能にもこだわりたい人におすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

アングル セラミックファンヒーター

サイトを見る

全方位型ファンヒーター

サイトを見る

カーボンヒーター

サイトを見る
akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング