【フィアンセ】の香水おすすめ7選!清潔感を感じる男ウケがいい人気の香りも

【フィアンセ】の香水おすすめ7選!清潔感を感じる男ウケがいい人気の香りも

フィアンセはシャンプーや石鹸のような清潔感のある香水が人気のプチプラブランドです。数多くのフレグランスアイテムを取り扱い、若い女性を中心に高い人気を誇っています。今回は初めての香水としてもおすすめできるフィアンセの人気香水を、フィアンセの魅力と共に紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.井田ラボラトリーズのプチプラブランド【フィアンセ】
  2. 2.【フィアンセ】の香水の魅力
  3. 3.【フィアンセ】の香水の種類
  4. 4.【フィアンセ】の香水の選び方
  5. 5.【フィアンセ】の人気香水!おすすめ7選
  6. 6.【フィアンセ】の香水は女子力アップ間違いなし!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

井田ラボラトリーズのプチプラブランド【フィアンセ】

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

「フィアンセ」は「井田ラボラトリーズ」のプチプラブランドで、若い女性をターゲットにしています。井田ラボラトリーズは「キャンメイク」などの化粧品ブランドも取り扱っており、消費者が求めやすい価格のコスメ商品を提供しています。

フィアンセのブランドコンセプトは「いつも、どんなときも女の子の香り」であり、フレグランスアイテムを中心としたブランドです。清潔感のあるシャンプーの香りを中心に、誰もが憧れる女の子への第一歩を後押ししてくれるフィアンセは、若い世代の女性を中心に人気があります

【フィアンセ】の香水の魅力

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

フィアンセの香水の魅力は万人受けする香りとプチプラ香水である点です。フィアンセを代表する香水は洗いたての髪のような清潔感のあるシャンプーの香りがします。香水特有の匂いが苦手な人にも使いやすい、ナチュラルなフィアンセの香水は誰からも愛される人気のアイテムです。

フィアンセの香水は高いものでも約2000円で購入できるほどリーズナブルです。ただ安いだけでなく、プチプラなのに高級感のある香りやパッケージがプレゼントにもおすすめできると人気があります

【フィアンセ】の香水の種類

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

フィアンセの香水は個性豊かなラインナップが魅力です。フィアンセの香水の中で最も人気があり、男ウケ抜群の香りはピュアシャンプーです。

ピュアシャンプーはシャンプーのような清潔感のある香りが特徴のフィアンセを代表する香りで、香水の他にもボディミストやハンドジェル、ミルクローションなどたくさんのアイテムが出ています。

ピュアシャンプーに近い清潔感溢れる香りとして、フィアンセのシャボンやベビーパフパフといった香りもおすすめです。ナチュラルで癖のない香りなので、香水特有の甘ったるい香りが好みでない方も安心してつけられます。

フィアンセには他にも、ミステリアスで大人っぽいホワイトムスクや元気でジューシーなピンクグレープフルーツなど、個性豊かな香りの香水などがたくさんあります。ぜひフィアンセの香水の中からお気に入りの香りを見つけてみましょう。

【フィアンセ】の香水の選び方

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

フィアンセの香水を購入する際は、香りや使うシーン、持続性などを考えると選びやすいです。フィアンセを代表する清潔感のあるシャンプーのような香りが好きな人は、ピュアシャンプーやシャボン、ベビーパフパフがおすすめです。

フレッシュではつらつとした香りが好みならピンクグレープフルーツ、上品で大人っぽい香りが好きならホワイトムスクなど、フィアンセの個性豊かな香水の中から自分の好みの香水を見つけてみましょう。

フィアンセにはパルファンドトワレなどの香水の他に、ボディミストやジェルフレグランスなどさまざまな形でフレグランスアイテムが販売されています。

一日中しっかり香る香水を求めているならパルファンドトワレ、ほのかに香りをまといたいならボディミストがおすすめです。またフィアンセのジェルフレグランスはジェル状の液体がスティック状のコンパクトな容器に入ったもので、外出先での香りのつけ直しにもぴったりです。

超重要【香水】の正しい付け方はコレ!メンズやスプレータイプのコツは?のイメージ
超重要【香水】の正しい付け方はコレ!メンズやスプレータイプのコツは?
ファッションのように香りでなりたい自分を演出できるおすすめアイテム・香水は、正しい付け方を覚えることで香水本来の魅力を引き出すことができます。香水の付け方は種類によっても違いますし、付ける場所でも香りに違いが出るので、正しい付け方を覚えるのがポイントです。

【フィアンセ】の人気香水!おすすめ7選

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

香水をはじめとするフレグランスアイテムを多く取り扱うフィアンセは、個性豊かな香水やボディミストなどがたくさんあります。今回はフィアンセの人気定番香水からどんな場面にも使えるおすすめの香水まで、フィアンセの人気おすすめ商品を7つ厳選して紹介します。

プチプラなのに期待以上の香りを届けてくれるフィアンセの香水を身にまとって、いつもよりワンランク上の自分をめざしてみましょう

男ウケ抜群【フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプー】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フィアンセの「パルファンドトワレ ピュアシャンプー」は、シャンプーの香りがふんわりと香る上品な香水です。自然なシャンプーの香りの香水は男女ともに人気があり、男ウケも期待できます。すれ違いざまに優しく香る程度の香水なので、香水の強い匂いが苦手な人にもおすすめです。

フィアンセのピュアシャンプーの香りの香水は、つけた直後は爽やかなレモンやグリーンアップルが香り、徐々にジャスミンなどのフローラルな香り、最後はウッディーとムスクの香りと終始爽やかで清潔感がある香りが魅力です。

フィアンセのパルファンドトワレは香りが長持ちする香水なので、デートや外出の際に使うのはもちろん、学校やオフィスにつけていく香水としてもおすすめです。寝具や部屋のカーテンなどに吹き付けると、リラックス効果も期待できます。

かわいらしいボトルも人気のひとつ

フィアンセの男ウケ抜群の人気香水であるパルファンドトワレ ピュアシャンプーはピンクと白を基調としたボトルも人気の理由のひとつです。丸みの帯びたかわいらしいボトルの香水は、若い女性への贈り物としてもおすすめです。

価格も税込み1980円とリーズナブルで、プチプラなのに安っぽくない見た目と香りが多くの若い女性の指示を集めています。

パルファンドトワレ ピュアシャンプー

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

使う場所を選ばない【フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプー】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フィアンセの「ボディミスト ピュアシャンプー」は男ウケ抜群の清潔感のあるシャンプーの香りが優しく香る香水です。フィアンセの香水の中で人気の高いピュアシャンプーの香りは、パルファンドトワレやボディミスト、ヘアミストなどさまざまな商品が販売されています。

中でもピュアシャンプーの香りのボディミストは人気が高く、香りが強すぎないので学校やオフィスに行く前につけるのもおすすめです。癖のない上品なシャンプーの香りはどんなシーンにも自然に馴染み、使う場所を選ばない便利なアイテムとなっています。

ボディミスト ピュアシャンプー

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

日常使いに【フィアンセ ボディミスト シャボン】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フィアンセの「ボディミスト シャボン」は清潔感溢れる石鹸の香りのするボディミストです。初めて購入するボディミストとして選ぶ人も多く、日常のどんなシーンにも使える癖のない香りです。

フィアンセのシャボンの香りはつけた瞬間はベルガモットやレモンが爽やかに香り、次にローズやミュゲといった女の子らしいフローラルな香り、最後はムスクが残り上品な印象へと変化していきます。優しい香りは男ウケも抜群で、万人受けするおすすめの香水です。

ボディミスト シャボン

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

魅力的な香り【フィアンセ ボディミスト ホワイトムスク】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フィアンセの「ボディミスト ホワイトムスク」は甘くミステリアスな香りが特徴です。トップはベルガモットやレモン、ナツメグ、ペッパーの香りで構成されており、爽やかな香りの中のスパイシーな香りがアクセントになっています。

ミドルノートにはホワイトフローラルやバイオレット、ローズなどの華やかな香り、ラストにはバニラやウッディー、ムスクなどの甘く柔らかな香りが香ります。柔らかく甘い女性らしさの中に凛とした芯のある香りは、大人の女性におすすめです。

フィアンセ ボディミスト ホワイトムスク

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ジューシーな香り【フィアンセ ボディミスト ピンクグレープフルーツ】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フィアンセの「ボディミスト ピンクグレープフルーツ」は元気で活発な印象を与える、ジューシーなフルーツの香りが特徴です。つけた直後に香るグレープフルーツやライチ、その後に香るカシスやストロベリーなど、新鮮なフルーツをそのまま閉じ込めたようなフレッシュさがあります。

最後はジャスミンやムスクが甘く香り、女の子らしい誰からも愛される香りだと人気があります。スポーツの後や勉強の合間など、気分をリフレッシュしたい時にもおすすめのフィアンセの人気ボディミストです。

フィアンセ ボディミスト ピンクグレープフルーツ

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

愛される香り【フィアンセ ハピリーエバーアフター オードパルファン フラワリングシークレット フローラル】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フィアンセの「ハピリーエバーアフターオードパルファン フラワリングシークレット フローラル」は、フローラルの香水の中でも上品な甘さの香水です。甘すぎない香りは誰からも愛され、特に男ウケも抜群です。

フィアンセのおすすめの香水であるフラワリングシークレットは、最初にグレープフルーツやリーフィグリーン、ミドルにジャスミンやローズ、最後はムスクやアンバーが香り、爽やかな香りから甘い香りへの変化を楽しめます。

フィアンセのフラワリングシークレットは華やかな花がデザインされたパッケージの香水で、プレゼントにもおすすめです。プチプラなのに高級感のある香りとパッケージのフィアンセの香水は、若い女性の強い味方です。

フィアンセ フラワリングシークレット

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

上品な香り【フィアンセ ハピリーエバーアフター オードパルファン イノセントブルーブーケ パウダリー】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フィアンセの「ハピリーエバーアフターオードパルファン イノセントブルーブーケ パウダリー」は、上品で爽やかな香りが特徴です。トップはアップルとオレンジフラワー、ミドルはジャスミンとチュベローズ、バイオレット、ラストはムスクやアンバーが香ります。

全然的に上品で甘いパウダリーな印象を与える香水で、フィアンセの香水の中でも幅広い年代におすすめできる香水です。フォーマルな場でも活躍できる香りは、プチプラ香水とは思えないコスパのいいアイテムです。

フィアンセ イノセントブルーブーケ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
【ZARAの香水】おすすめランキングTOP7!メンズに人気の香りは?のイメージ
【ZARAの香水】おすすめランキングTOP7!メンズに人気の香りは?
ファストファッションのブランドとして世界で愛されている「ZARA」には、香水にも人気の種類がたくさんあります。今回はZARAから展開されている香水に焦点をあてていきます。ZARAの香水の中にはメンズ人気の高い種類もあので、ぜひランキングを参考にしてください。
【香水】人気・おすすめランキングTOP7!ビジネスやデートにはこのブランドのイメージ
【香水】人気・おすすめランキングTOP7!ビジネスやデートにはこのブランド
香りでおしゃれを楽しむ香水は、人気ブランドから選ぶのがおすすめです。人気ブランドが手掛ける香水はビジネスやデートなどシーンに合わせて付けられますし、おしゃれで個性的なボトルに入ったブランド香水なら高級ギフトとしても人気があります。

【フィアンセ】の香水は女子力アップ間違いなし!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

清潔感があり上品な香水が揃うフィアンセの香水は、男ウケ抜群で誰からも愛されこと間違いありません。初めて香水を購入する人も、最初の一歩はプチプラのフィアンセからはじめてみましょう。爽やかなフィアンセの香水が憧れの女性に近づけてくれます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

フィアンセ イノセントブルーブーケ

サイトを見る

フィアンセ フラワリングシークレット

サイトを見る

フィアンセ ボディミスト ピンクグレープフルーツ

サイトを見る

フィアンセ ボディミスト ホワイトムスク

サイトを見る

ボディミスト シャボン

サイトを見る

ボディミスト ピュアシャンプー

サイトを見る

パルファンドトワレ ピュアシャンプー

サイトを見る
しゃち
ライター

しゃち

国内を中心に旅をしています。カフェ巡り、下町、レトロ、離島が好きです。誰かの「行きたい」を後押しできるような記事を書いていきたいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング