【MAC】のビューラーは安くて使い勝手も抜群!おすすめの理由は?

【MAC】のビューラーは安くて使い勝手も抜群!おすすめの理由は?

「MAC」はカラーバリエーションも幅広くありプロにも愛用されている人気コスメブランドです。ここではMACで使いやすいと話題のMACのツール、ビューラーについてご紹介します。MACのビューラーのおすすめの理由をチェックしたらきっとほしくなるはずです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.MACのビューラーはプロ仕様でコスパもいい!
  2. 2.MACのビューラーの特徴は?どんな人に向いてるの?
  3. 3.プロも使うMACのビューラーはコレ!
  4. 4.MACのビューラーとセットで使える人気グッズ2選!
  5. 5.MACのビューラーでアイメイクをワンランクアップ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

MACのビューラーはプロ仕様でコスパもいい!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

MACはコスメブランドとして多くのメイク好きに支持されているブランドです。グラマラスなイメージに仕上げることができるMACのコスメコレクションには、アイシャドウ、リップ、グロス、チーク、アイライナー、ファンデーションなど一通り全て揃っています。

その特徴が発色の豊かさで、マットなものから艶感があるものそしてラメ感があるものまで様々あり、ゴージャスなパーティーメイクから大人っぽいシックなスタイルまで自由に変化をつけることが可能です。しかもコスパもいいのがMACの魅力と言えます。

魅力いっぱいのMACのアイテムですが、ここではMACの定番人気のツールのひとつ「ビューラー」についてご紹介します。MACのビューラーはコスメアイテムと同様にプロにも選ばれている名実ともに高い評価を得ている満点ビューラーです。

「M・A・C」ってどんなブランドなの?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

MACのおすすめビューラーをご紹介する前に、MACについて少し触れておきましょう。MACは元々メイクアップアーティストという経歴を持つ2人がカナダで始めたブランドです。

メイクをするのにもっとたくさんのカラーのチョイスが欲しいという思いが、実際にメイクアップブランドとしてMACをプロデュースするきっかけになりました。MACの幅広いカラーラインナップは、メイクアップアーティストのニーズに合ったものでもあるのです。

自由自在にメイクを楽しめるMACは、メイクへの関心をより高めてくれたり好きにさせてくれるブランドと言えます。その理由としてメイクを仕上げる全てのアイテムがMACには揃っており、しかもどれも使いやすく完璧な仕上がりにしてくれるからです。

ここでご紹介するビューラーについても同様です。パーフェクトなアイメイクの仕上がりにくるんと綺麗にカールされたまつげは欠かせません。完璧アイメイクのためにあるのがMACのビューラーなのです。

MACのビューラーの特徴は?どんな人に向いてるの?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

メイクをする際、パーツの中でもアイメイクにこだわりを持っているという方も多いのではないでしょうか。顔の印象を決定付けると言っていいアイメイクは、近年特にマスクをする機会も多いことから注目度も高くなっています。

印象的な目元を作る目力にフォーカスしたいならMACのビューラーは欠かせません。MACのビューラーを使うことでまつ毛をしっかりとカールし美しいアイメイクの仕上がりが期待できます。

目の彫りが深い人や目が大きい人におすすめ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

MACの話題のビューラーはカールが綺麗に、しっかり付く点が特徴です。海外ブランドということもあり若干大きめの作りになっていて目が大きめ、目のほりが深い方に特におすすめのビューラーです。

深めのカーブで目にフィットしやすい

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

MACのビューラーは、カーブが深めで目にフィットしやすい作りです。今まで使っていたビューラーがいまいち目にフィットしない、使いにくいと感じている方はぜひMACのビューラーを試してみることをおすすめします。

カーブが大きめなので目尻や目頭の毛を残さず、つかみやすい作りになっています。そしてMACのビューラーは一度で目尻から目頭のまつげをはさめるので一瞬で綺麗にまつげが仕上がり、使ってみるとこれが欲しかった、と言えるビューラーです。

プロのメイクさんも使う本格的な仕様

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

MACはメイクアップのプロが作り上げたブランドということもあり、メイクアップアーティスト、プロも納得し使用しているビューラーでもあります。MACのビューラーを使うことでプロ仕様の仕上がり、そして使い続けることでプロ並みのメイク術も自然と学べるでしょう。

少ない力で使える硬めのゴム

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

MACのビューラーのその他の特徴としてあげられるのがビューラーについているゴムです。MACのビューラーについているゴムは硬めの作りなので、少ない力でまつげをしっかりとカールし上げてくれます。

またカールの持続力やまつげを上に向ける力も強いビューラーなので、きれなラインを長くキープすることが可能です。プロからのみならずメイク愛好家からも高い評価を得ている人気のビューラーということが言えます。

プロも使うMACのビューラーはコレ!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

多くのプロのメイクアップアーティストも使用しているというMACのビューラーはプロも認めるアイテムです。使ってみるとなるほどと納得できるコスパもいいMACのおすすめビューラーを早速チェックしてみましょう。

フル ラッシュ カーラー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

MACの人気ビューラーは「フルラッシュカーラー」です。いつもアイラッシュが綺麗にカールできない、自然なカールにならないという悩みをお持ちの方は多いものです。そんな時MACのビューラー、フルラッシュカーラーを使うことで問題も解決するでしょう。

黒いボディがおしゃれ!海外ならではの大きめサイズ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

MACのビューラーフルラッシュカーラーは、ブラックボディーでクールなルックスがポイントです。目のカーブにうまくフィットするように考慮して作られているのがフルラッシュカーラーで使いやすいのがポイントになります。

マスカラやつけまつげをつける前に、フルラッシュカーラーを使用すると綺麗なまつげラインを形成することが可能です。

口コミの評判も上々で、多くのメイク愛好家、コスメ通からも絶賛されているビューラーがフルラッシュカーラーです。意外と買い換えることが少ないビューラーですが、MACのビューラーを使ってみることでその違いがわかるでしょう。コスパもいいのでその点も注目です。

マックフルラッシュカーラー

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

MACのビューラーとセットで使える人気グッズ2選!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ここではMACのビューラー、フルラッシュカーラーと一緒に使っていただきたいMACで人気のアイテムをご紹介します。まつげは髪の毛と同様、生え方にもクセがありそれが上手にまつげをセットできない要因にもなっています。

しかし、これからご紹介するMACのアイテムを使用することで、MACのビューラーで作った美しいカールを綺麗に整え持続することが可能です。MACに行ったらビューラーと共に是非チェックしてみましょう。

ブロウ セット

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

MACの人気商品「ブロウセット」は、まつげの悩みを解消してくれるアイテムです。MACのブロウセットは本来ジェル状の作りになっている眉用のマスカラで、眉に施すことで、眉の形、ラインを綺麗に整えてくれる人気アイテムになります。

しかしこちらのMACアイテムは、まつげも綺麗に整えてくれるまつげマスカラとしての機能もあり、アイメイクに取り入れていただきたい逸品です。

ビューラーでカールをつけても、その上にマスカラをつけることで時間が経つとビューラーで作ったフォルムが崩れたり、重さで下がってしまうことがあります。そのような時に使っていただきたいのがブロウセットです。

プロも愛用する1本2役の眉マスカラ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

使い方はまずMACのビューラーでまつげを整えます。そしてビューラーの後、このブロウセットを使い、くるんと上がった状態のまつげをキープします。そして仕上げとして通常の黒やブラウンのマスカラをつけるだけです。

こちらはメイクのプロも使用しているというアイテムで、それだけにクオリティの良さは保証済みです。ビューラーで作ったまつげを美しくキープし、さらに眉毛も整えてくれる1本で2つの機能がある便利なMACのアイテムとして押さえておいていただきたい人気商品になります。

1つ2役の機能がありながら、価格も抑えめでコスパの良さも人気の要素です。目力アピールもMACのアイテムを揃えることで完璧になります。

マックブロウセット

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

エクステンディッド プレイ ギガブラック ラッシュ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

もうひとつコスパも抜群で使えると人気のMACアイテムをご紹介します。それがMACの「エクステンディッド プレイ ギガブラック ラッシュです。こちらもMACのビューラーでまつげを整えた後に是非とも使っていただきたいコスパもいいMACアイテムになります。

特徴として汗に強く、にじみにくく、しかもお湯で簡単にオフできるといういいこと尽くめのMACのマスカラです。目の印象度をさらにアップしてくれる優秀マスカラと言えます。MACのビューラーとセットで使えば想像以上の仕上がりになるでしょう。

軽いつけ心地が人気のベストセラー品

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

また、MACのマスカラは、軽いつけ感であるにも関わらずまつげを綺麗にしっかりと持ち上げてくれます。ブラシの形状に特徴があり、まつげの一本一本にしっかりと密着しまつげに馴染むので、付けただけで自然とボリューミーな仕上がりにしてくれます。

MACファンならMACのベストセラーアイテムはマストでゲットです。アイメイクを楽しくさせてくれるコスパもいいMACのマスカラは目が離せない、常にポーチに入れておきたいアイテムです。

エクステンディッド プレイ ギガブラック ラッシュ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

MACのビューラーでアイメイクをワンランクアップ!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

アイメイクに欠かせないMACの人気ビューラーをはじめとしたMACアイテムをご紹介しました。おすすめのMACビューラーを使ってグラマラスな目元を演出しメイクをすることの楽しさ、喜びを体感してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

エクステンディッド プレイ ギガブラック ラッシュ

サイトを見る

マックブロウセット

サイトを見る

マックフルラッシュカーラー

サイトを見る
菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング