【ダイソー】栃木県宇都宮市周辺の店舗情報をチェック!品揃え豊富な大型店は?

【ダイソー】栃木県宇都宮市周辺の店舗情報をチェック!品揃え豊富な大型店は?

ダイソーの栃木県宇都宮市周辺の店舗情報をチェックしていきます!品揃え豊富な店舗や駐車場が完備されている店舗など、栃木県宇都宮市周辺でおすすめのダイソーをピックアップしました。知っておきたいサービス情報も一緒にお伝えします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【ダイソー】栃木県宇都宮市周辺のおすすめ店舗が知りたい!
  2. 2.【ダイソー】宇都宮市周辺の品揃え豊富な大型店は?
  3. 3.【ダイソー】宇都宮市周辺の駐車場ありの店舗は?
  4. 4.サービスが充実しているダイソーの宇都宮市周辺の店舗へGO!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【ダイソー】栃木県宇都宮市周辺のおすすめ店舗が知りたい!

Photo by mersy

餃子やいちご、かんぴょうの町として有名な栃木県宇都宮市。栃木県内の中では一番栄えている町であり、大きなショッピングモールや飲食店などがたくさんあります。そんな栃木県宇都宮市にも、大手100円ショップ・ダイソーがあります。

2022年9月現在時点で、栃木県宇都宮市周辺にダイソーは全部で22店舗営業しています。それぞれ特徴のあるダイソー店舗で、子供連れの方からお年寄りの方まで楽に利用することができます。

さまざまなダイソー店舗がある栃木県宇都宮市ですが、中でも品揃え豊富な店舗や駐車場が完備されている店舗はあるのでしょうか。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そこで本記事では、ダイソーの栃木県宇都宮市周辺の店舗情報をチェックしていきます!主に品揃え豊富な店舗や駐車場が完備されている店舗など、栃木県宇都宮市周辺でおすすめと人気を集めているダイソー店舗をピックアップしてみました。

店舗情報はもちろんのこと、知っておきたいサービス情報も一緒にご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。知っているようで知らなかった新たな情報が見つかるかもしれません。それでは、栃木県宇都宮市周辺のダイソーの店舗情報を詳しくご紹介していきます。

ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
ダイソーは店舗数の多さと取り扱いアイテム数の豊富さに加え、100均とは思えないクオリティの高い商品がたくさん揃っていると評判です。そこで、ダイソーの魅力を徹底調査しました!人気のおすすめプチプラ商品や、お得なWEB注文情報もご紹介します。

【ダイソー】宇都宮市周辺の品揃え豊富な大型店は?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

はじめは、品揃え豊富な宇都宮市周辺のダイソーの大型店です。ダイソーでは店舗の大きさに合わせて標準店と小型店、大型店の3つに分けられています。中でも広い面積を誇る大型店は、他の店舗より品揃えが豊富で、欲しいものがすぐに見つかると評判が高いです。

宇都宮市周辺にも品揃え豊富な大型店はあり、宇都宮インターパーク内にある「ダイソー インターパーク宇都宮店」が該当します。宇都宮インターパーク自体、大きなショピングモールになっているため、それに比例してダイソー インターパーク宇都宮店も広い面積を確保しています。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そんな品揃え豊富なダイソー インターパーク宇都宮店では、日用雑貨や生活用品はもちろんのこと、園芸品や手芸品、さらにはラッピング用品まで幅広く扱っています。まとめ買いすることもできる便利な店舗です。他のダイソーでは取り扱っていなかったものまであるかもしれません。

知っておきたいサービスとして、ダイソー インターパーク宇都宮店ではPayPay、eクーポンや5円コピー、写真プリントなど対応しています。買い物ついでに利用することができるサービスが充実しているのでおすすめです。※2022年9月16日時点、ダイソー公式HPの情報より。

名称 ダイソー インターパーク宇都宮店
住所

栃木県宇都宮市インターパーク4-1-2インターパーク内

【ダイソー】宇都宮市周辺の駐車場ありの店舗は?

駐車場
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いては、駐車場がある宇都宮市周辺のダイソー店舗です。広大な土地のある宇都宮市では、一店舗一店舗が大きく駐車場があるお店が多いです。宇都宮市周辺にあるダイソーも駐車場のある店舗が多く、子連れのファミリーからお年寄りの夫婦まで幅広く利用されています。

ここでご紹介するおすすめ店舗は、「ダイソー 宇都宮御幸ヶ原店」です。大型店のダイソーで、駐車場も広々としています。ダイソー 宇都宮御幸ヶ原店は単独店舗となっているため、ダイソー目掛けて来ている人ばかりです。

電子マネー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

サービスもクレジットカード対応や電子マネー対応、5円コピーなど充実しています。アクセスもよく、サービスも充実しているのでかなり便利なダイソー店舗であると言えます。どんな人でも行きやすいダイソー 宇都宮御幸ヶ原店を一度チェックしてみてください。※2022年9月16日時点、ダイソー公式HPの情報より。

名称 ダイソー 宇都宮御幸ヶ原店
住所

栃木県宇都宮市御幸ヶ原町65-2

サービスが充実しているダイソーの宇都宮市周辺の店舗へGO!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事では、ダイソーの栃木県宇都宮市周辺の店舗情報をチェックしていきました!栃木県宇都宮市周辺のダイソーは、品揃え豊富な店舗や駐車場が完備されている店舗などがありました。

知って損することはない便利なサービスも充実しているので、栃木県宇都宮市周辺でダイソーを探している方は参考にしてみてください。栃木県宇都宮市には、本記事ではご紹介しきれなかったダイソー店舗もあります。たくさんのダイソーが栃木県宇都宮市にあるのでチェックしてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング