【bar moon walk】のカクテルランキングTOP7!激ウマフードもご紹介

【bar moon walk】のカクテルランキングTOP7!激ウマフードもご紹介

「bar moon walk」は400種以上のカクテルが1杯220円で提供されるショットバーです。今回は、bar moon walkのおすすめカクテルとフードメニューを紹介します。リーズナブルなのにおいしいカクテルでゆったり夜の時間を楽しんでみませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.1杯220円!bar moon walkのおいしいカクテルをご紹介!
  2. 2.bar moon walkのおすすめカクテル:TOP7~TOP5
  3. 3.bar moon walkのおすすめカクテル:TOP4~TOP2
  4. 4.bar moon walkのおすすめカクテル:TOP1
  5. 5.仕事帰りにbar moon walkで1杯いかが?

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

1杯220円!bar moon walkのおいしいカクテルをご紹介!

bar moon walkはおいしいカクテルが全て1杯220円(税込)で楽しめる京都発祥のショットバーです。220円というbar moon walkのリーズナブルな価格設定には、バーに行った経験が無い人でも気軽にバーを楽しんでほしいという思いが込められています。

bar moon walkはお酒通でなくてもバーが楽しめる仕掛けが満載です。店内メニューが自分のスマホで表示され、そのままスマホで注文できます。ノンアルコールカクテルのメニューも充実していますし、全て220円なので飲んだことのないカクテルも挑戦しやすいです。

bar moon walkではお酒初心者やお酒が得意じゃない人でもバーを楽しめるのです。 “バーは敷居が高い”というイメージをことごとく取っ払ったbar moon walkは創業15年を超えますが、様々な人が気軽に通えるおしゃれバーとして今もなお人気を集めています。

今回は、bar moon walkのおすすめカクテルメニューを紹介します。人気カクテルはもちろん、一度は挑戦してほしい味も写真映えも抜群なカクテルまで登場です。bar moon walkのおしゃれなカクテルで気軽に大人な時間を過ごしてみませんか?

bar moon walkのフードメニューはとってもリーズナブル

bar moon walkはフードメニューも充実しており、カクテル同様リーズナブルです。バーでの食事はバーを楽しむ醍醐味のひとつですが、bar moon walkでも例外ではありません。

bar moon walkのつまみ類であるアペリティフはミックスナッツや枝豆から自家製ピクルスやナゲットなどお酒によく合う軽めのフードが揃っています。価格は300〜400円と注文しやすいリーズナブルさです。

しっかり食べたい派にはピザやパスタといったガッツリ食べられるフードメニューが揃っています。bar moon walkのガッツリフードはしっかり食べられるのに価格は500〜1000円と驚きの手頃さです。バーで食事を済ましつつお酒をたしなむのも大人の楽しみ方です。

bar moon walkにはデザートメニューも充実しており、カクテルアイスやリキュールアイスといったバーならではのデザートがあります。デザート類の価格帯は300〜500円ほどです。リーズナブルに甘いものとカクテルの絶妙マッチングを楽しめます。

銀座の老舗バー「ルパン」ってどんなお店?魅力や人気のカクテルメニューもご紹介のイメージ
銀座の老舗バー「ルパン」ってどんなお店?魅力や人気のカクテルメニューもご紹介
銀座にある老舗のバー「ルパン」をご存じでしょうか?昭和初期に創業した「ルパン」は、様々な試練を乗り越え銀座の歴史と共に歩んできました。その歴史にはバー「ルパン」を愛した文豪や芸術家など多くの著名人もいました。今なお続く銀座「ルパン」の魅力を詳しくご紹介します。
成城石井のワインバー「Le Bar a Vin 52」が人気!ランチをご紹介のイメージ
成城石井のワインバー「Le Bar a Vin 52」が人気!ランチをご紹介
成城石井が展開するワインバー「Le Bar a Vin 52」をご存知でしょうか?ワイン好きが、成城石井好きが集まるワインバーとしてオープン以来話題を集めています。そこで今回は成城石井のワインバーのおすすめランチに焦点を当ててご紹介いたします。

bar moon walkのおすすめカクテル:TOP7~TOP5

bar moon walkのおすすめカクテルまずはTOP7〜TOP5を紹介します。おしゃれな名前のあのカクテルや写真映え抜群のbar moon walkオリジナルカクテルが登場です。飲みやすいカクテルばかりなのでお酒が得意ではない人でも楽しめます。

TOP7:アメリカンレモネード

赤と白の2層がおしゃれなワインベースのカクテルです。赤ワインをソーダで割り、レモンジュースとガムシロップを足しています。赤ワインがベースながらもレモンジュースの爽やかさとガムシロップの甘さで非常に飲みやすいカクテルです。

アルコール度数は3%ほどでお酒が得意でない人や軽く1杯飲みたい人にぴったりでしょう。見た目も綺麗で写真映えも狙えます。

アメリカンレモネードのカクテル言葉は「忘れられない」です。ワインの赤が美しいカクテルで忘れられない夜のひとときを過ごすのはいかがでしょうか。

TOP6:新選組

bar moon walkのオリジナルカクテルです。ジンをベースに真っ青なブルーリキュールとライムジュースで割っています。新選組の隊服を彷彿とさせる鮮やかな青の見た目通りスッキリとした味わいがおいしいカクテルです。

新選組はロックスタイルのカクテルです。ロックグラスに大きな氷とカクテルを注いで飲みます。ロックスタイルのカクテルの魅力は氷が溶け出すと共に味が徐々に変化していく点です。

ジンのキリッと鋭い爽やかな味わいから始まり、氷が溶けるにつれてマイルドなジンの香りに変化します。bar moon walkのメニューの中でもゆったりじっくり時間をかけて味わう大人な楽しみ方ができるカクテルです。

TOP5:恋心

bar moon walkのオリジナルカクテルです。焼酎をベースにピーチリキュールとクランベリージュース、カルピスで割っています。焼酎ベースながらも可愛らしい見た目通り飲みやすさが特徴のbar moon walkイチオシのカクテルです。

クランベリージュースとピーチリキュールの甘酸っぱさとカルピスのまろやかさで非常に口当たりの良いカクテルです。恋心というネーミングの通り、ロマンチックな甘酸っぱさに浸れるカクテルでしょう。

カクテルグラスに注がれたピンクのカクテルは写真映えも抜群です。バーは少し緊張するという女性も可愛らしいカクテルを傾ければバー独特の大人な雰囲気が存分に味わえるでしょう。

bar moon walkのおすすめカクテル:TOP4~TOP2

bar moon walkのおすすめカクテルTOP4〜TOP2を紹介します。名前からは想像できないほどおいしい人気カクテルがランクインです。bar moon walkの中でも特に人気なカクテルを集めたので、bar moon walkに初挑戦する人は必見です!

TOP4:ブラッディメアリー

トマトジュースベースのカクテルです。トマトジュースをベースにウォッカで割っており、トマトジュース独特のどろりとした飲み口が特徴です。血塗れの女王という名前の由来通り、真っ赤な見た目が目を引きます。

ブラッディメアリーは自分好みに味をアレンジできます。タバスコを加えて辛味を感じてみたり、ウスターソースを入れて食事感覚の味に変化させてみたりと自由な飲み方ができるのが魅力です。

トマトはアルコールの分解を助ける成分が含まれるので、体を労りつつカクテルを楽しめます。1杯220円という手軽さ故に飲み過ぎてしまった時、ひと休みにもってこいのカクテルです。

TOP3:魔性

bar moon walkのオリジナルカクテルです。赤ワインをベースにスミレリキュールとソーダ、レモンジュースで割っています。赤ワインの赤とスミレリキュールの紫が妖艶な雰囲気を醸し出すbar moon walkの中でも特に人気な大人のカクテルです。

魔性は赤、白、紫の3層になっており、混ぜずに飲むのがおすすめです。少しずつ変化していく味は一筋縄ではいかない多面性を感じさせ、魔性というネーミングにぴったりと言えるでしょう。

bar moon walkの中でもしっとりと大人な雰囲気が漂うカクテルですが、レモンジュースとソーダの口当たりもありスッキリとした爽やかさが感じられます。しかし、飲めば飲むほどリキュールの甘さを感じるので最後まで飽きることなく楽しめる不思議なカクテルです。

TOP2:天国と地獄

bar moon walkのオリジナルカクテルです。グレナデンシロップというザクロベースのシロップを元にトニックウォーターとブルーリキュールで割っています。赤と青の2層が鮮やかなカクテルです。

bar moon walk創業15年以上の歴史の中で人気のカクテルランキング常にTOP10以内という定番カクテルです。bar moon walkに行くなら必ず頼みたい1杯と言えます。

グレナデンシロップの甘さとトニックウォーターのほろ苦さという対極のような味わいが見事にマッチしており、おいしいと評判のカクテルです。甘さとスッキリ感が同時に味わえるbar moon walk渾身のカクテルですが、どちらの味が天国で地獄か?と考えながら飲むのも乙です。

赤と青のはっきりしたコントラストで写真映えも狙えます。bar moon walkに行った人ならみな口をそろえておいしいと言う口コミでも常に話題のカクテルです。

bar moon walkのおすすめカクテル:TOP1

bar moon walkのおすすめカクテルいよいよTOP1を紹介します。TOP 1はbar moon walkファンなら納得のあのbar moon walkオリジナルカクテルです。不動の人気を誇るbar moon walkのカクテルでバーの楽しさを知ってみませんか?

TOP1:ペガサスファンタジー

bar moon walkのオリジナルカクテルです。バナナリキュールをベースにブルーリキュールとパインジュースで割っています。鮮やかな緑で見た目は爽やか、味は甘口で飲みやすいbar moon walkの超人気カクテルです。

ペガサスファンタジーはbar moon walkに行ったら絶対に頼むべきという声が止まないほどロングランヒットを続けています。甘いカクテルが苦手じゃなければ一度は飲んでおきたいbar moon walk定番のカクテルです。

女性に人気のbar moon walkオリジナルカクテル!

ペガサスファンタジーはバナナリキュールの甘みとパインジュースの甘酸っぱさが絶妙な味わいです。甘いリキュールがベースのためアルコール感もほぼ無く、ジュース感覚で楽しめます。

程よい甘さとアルコール感の無さ、見た目の鮮やかさからbar moon walkのカクテルの中でも特に女性に大人気と言われています。バー初心者で何を飲めばいいかわからないという人は、とりあえずペガサスファンタジーを頼んでみるのがおすすめです。

220円とは思えないほど完成度の高いカクテルとbar moon walkファンの間でも人気のカクテルです。bar moon walkのカクテルの中でも間違いなしのおいしさでバーの楽しさを知れるきっかけになるでしょう。

宇都宮で美味しいカクテルが飲めるバー15選!おしゃれで人気のおすすめ店揃いのイメージ
宇都宮で美味しいカクテルが飲めるバー15選!おしゃれで人気のおすすめ店揃い
宇都宮は、カクテルの街と言われるほど、バーが多い街として有名です。美味しいカクテルをおしゃれなお店で楽しむことができるので、若者にも人気があります。今回は、宇都宮で美味しいカクテルが飲める、おしゃれで人気のバーを厳選して紹介します。

仕事帰りにbar moon walkで1杯いかが?

bar moon walkは400種類以上のカクテルが 1杯220円で楽しめるショットバーです。フードもカクテルもリーズナブルに楽しめるbar moon walkで、仕事帰りにふらりと 1杯おいしいカクテルをたしなむ大人な時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tasosso
ライター

tasosso

三重県出身、千葉県在住のtasossoです。趣味は映画を観ることと手作りのカードやアルバムを作ることです。レストラン勤務の経験からグルメ大好き、お酒も大好きです!みなさまがワクワクするような記事を書いていけたらと思います。よろしくお願いします!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング