セリアで人気のお財布おすすめ5選!使い勝手抜群で可愛いものがたくさん

セリアで人気のお財布おすすめ5選!使い勝手抜群で可愛いものがたくさん

セリアでは、おしゃれでかわいい財布を購入することができます。そこでセリアの財布について、おすすめの5つのセリアの財布を紹介していきます。子供用の財布を探している方や、リーズナブルな財布を探している方は、ぜひセリアの財布コーナーを見てみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セリアにはおしゃれでかわいいお財布が沢山!
  2. 2.セリアで人気のおすすめお財布2選【長財布・三つ折り】
  3. 3.セリアで人気のおすすめお財布3選【コンパクトなコインケース】
  4. 4.セリアでお気に入りの財布を買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セリアにはおしゃれでかわいいお財布が沢山!

セリア 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セリアは、100円ショップの代表として人気のあるお店です。セリアには、おしゃれなアイテムがたくさん揃っており、DIY用品や食器、スイーツづくりの材料など、見どころ満載な商品が盛りだくさんです。

今回紹介するセリアの商品は、財布です。セリアの財布は、おしゃれでかわいいものがたくさんあります。そんなセリアの財布について、5つのおすすめの財布を紹介していきます。

セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
セリアは100均という安さを感じさせないおしゃれなデザインや、無駄を省いたシンプル設計の商品が人気です。そんなセリアの魅力を徹底調査しました!大注目のプチプラアイテムなどおすすめ商品25選や、こだわりのプライベートブランド情報もご紹介します。

セリアで人気のおすすめお財布2選【長財布・三つ折り】

セリア 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

これからセリアの財布の中でも、おすすめの長財布や三つ折り財布などを紹介していきます。セリアの長財布は、おしゃれなデザインなのでファッションアイテムの1つとしてもおすすめです。

またセリアの三つ折り財布は、長財布に比べてコンパクトなので、カバンの中にも収納しやすいです。コンパクトなかばんにも入るので、流行のコンパクトなバッグを使用している方にもおすすめです。

「スタイリッシュ長財布」

お札・クレジットカード
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

1つ目に紹介するセリアのおすすめな財布は、「スタイリッシュ長財布」です。セリアのスタイリッシュ長財布は、レザー調でありブラックとブラウンの2色から選ぶことができます。

セリアのスタイリッシュ長財布は、シンプルなデザインであるため、誰でも使用することができます。お札やカードも収納することができます。税込み110円で購入することができます。

「マジックテープ式 三つ折り財布」

2つ目に紹介するセリアのおすすめな財布は、「マジックテープ式 三つ折り財布」です。セリアのマジックテープ式 三つ折り財布は、お札を入れることができコンパクトに折ることができる財布です。

セリアのマジックテープ式 三つ折り財布は、ボタンではなくマジックテープなので、力いらずで開くこともできます。クレジットカードやポイントカードを使う頻度が多い方におすすめです。

セリアで人気のおすすめお財布3選【コンパクトなコインケース】

これからセリアの財布について、おすすめのコンパクトなコインケースを紹介していきます。セリアのコインケースは、小銭を入れることができ、ちょっとした買い物の際に便利です。

またセリアのコインケースはコンパクトサイズなので、ポケットにもすっぽり入ります。コインケースは、小銭だけではなく鍵などを収納するコンパクトなポーチとしても使用することができます。

子供用もかわいい

お子様用
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セリアのコインケースは、子供用の財布としてもおすすめです。子供用の財布として使用されるものは、お札ではなく小銭を多く入れることができるものです。

セリアには、子供用の財布も販売されています。子供用の財布にピッタリなかわいいデザインの財布もあります。かわいい財布を持たせて、一緒におでかけをすることもいいでしょう。

「インナーコインポケット付 フェルト財布」

3つ目に紹介するセリアのおすすめな財布は、「インナーコインポケット付 フェルト財布」です。セリアのインナーコインポケット付 フェルト財布は、フェルト素材という優しい素材でできています。

セリアのインナーコインポケット付 フェルト財布には、コインを収納することが出来るポケットが付いており、それを仕切りに両サイドにもカードなどを入れることができます。

「アニマル柄 小銭入れ」

セリア 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

4つ目に紹介するセリアのおすすめの財布は、「アニマル柄 小銭入れ」です。セリアのアニマル柄 小銭入れは、かわいいデザインが魅力的なので、子供用の財布としてもおすすめです。

セリアのアニマル柄 小銭入れは、さまざまな動物がモチーフになっています。そのためお好みのデザインの財布を選ぶといいでしょう。お祭りやおつかいには、アニマル柄 小銭入れがうってつけです。

「レザー調のがま口」

セリア 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

5つ目に紹介するセリアのおすすめな財布は、「レザー調のがま口」です。セリアのレザー調のがま口は、小銭だけを入れる財布には欠かせないアイテムでもあります。

セリアのレザー調のがま口には、紐をつけて首に下げることもできます。またセリアにはがま口の金具も販売されているので、手作りでがま口財布を作ってみてもいいでしょう。

セリアでお気に入りの財布を買おう!

セリア 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セリアの財布について紹介してきましたが、安い価格でクオリティーの高い財布を買うことができます。セリアの財布は100円商品として購入することができるので、ぜひお子さんの初めての財布探しにセリアに訪れてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年1月7日時点のものです。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング