セリアで人気のミニテーブルをご紹介!キャンプにもおうちにもおすすめ!

セリアで人気のミニテーブルをご紹介!キャンプにもおうちにもおすすめ!

セリアのミニテーブルは折りたたみ式で軽くて便利です。サイズ感がちょうどよくアウトドアでも重宝します。セリアのキャンプ用品の売り場にはアウトドアに便利なアイテムがたくさん並んでいます。おしゃれで便利なミニテーブルや本格的なキャンプグッズをチェックしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セリアのミニテーブルが折りたたみで使いやすい!
  2. 2.セリアのミニテーブルはちょうどいいサイズ
  3. 3.セリアのミニテーブルはアウトドアにも使える
  4. 4.セリアで便利なミニテーブルをゲット!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セリアのミニテーブルが折りたたみで使いやすい!

セリアはおしゃれでクオリティの高い商品が販売されている100円ショップです。広々としたセリアの店舗内には、カテゴリー別にきれいに並べられたアイテムがズラリと並びます。セリアには「これも100円?」と驚くような商品がたくさんあるのが特徴です。

セリアの商品は、機能性とデザイン性を兼ね備えたおしゃれなものがたくさんありますので、店舗内を歩き回るだけで楽しい気分になります。セリアは日本全国に1592店舗あります。

セリアは、大きなショッピングセンターや駅ビルなどの中に入っていることが多いので行ったことがある方も多いでしょう。ご紹介するのは、セリアで話題になっている折りたたみ式の「ミニテーブル」です。セリアのミニテーブルの特徴やおすすめの理由をご紹介しますのでぜひご覧ください。

セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
セリアは100均という安さを感じさせないおしゃれなデザインや、無駄を省いたシンプル設計の商品が人気です。そんなセリアの魅力を徹底調査しました!大注目のプチプラアイテムなどおすすめ商品25選や、こだわりのプライベートブランド情報もご紹介します。

セリアのミニテーブルはちょうどいいサイズ

セリアのミニテーブルは、少しだけテーブルが使いたいときに便利な「ちょうどいいサイズ」です。自宅でお茶を飲みたいときに床に置きたくないという方におすすめです。セリアのミニテーブルがあれば、さっと簡単にお茶を置くことができます。

使った後はすぐに折りたたんでしまうことができるので、普段はリビングを広く使うことができます。セリアのミニテーブルは、自宅の庭や公園などアウトドアで使用するときにも便利です。折りたたみ式で軽くてコンパクトなサイズなので持ち運びが気になりません。

アウトドアでもさっと出せて、カップやお皿を置くことができます。セリアのミニテーブルはちょうどいいサイズだと評判です。

子どもが折り紙を折りたいときや塗り絵をしたい時などに、平らな場所がないという場合にも、セリアのミニテーブルは重宝します。セリアのミニテーブルをママバッグに忍ばせておけば、子どもの欲求をいつでも満たすことができます。

セリアのミニテーブのサイズは、テーブル部分が28.4cm×17.5cmです。テーブルの厚さは2.3cmです。テーブル使用時に脚を出すと高さは8.8cmになります。耐荷重は1kgです。ポリプロピレンでできていて、耐熱温度は140度、耐冷温度はマイナス20度です。

3色展開がかわいい

セリアのミニテーブルは3色展開でかわいいです。ホワイト、レッド、カーキの3色から選べます。ホワイトはシンプルでスタンダートな色合いです。レッドとカーキは落ち着いた色合いなので、どんなインテリアにもマッチしやすいですし、アウトドアで使用しても自然の中に溶け込みます。

テーブルの上部には「MONTAGNE(モンターニュ)」のロゴが刻印されています。シンプルながらおしゃれなデザインなので全色揃えたくなります。価格はもちろん100円です。

デザインがおしゃれで、使い勝手が良く、機能性もバッチリなのに100円なのでとてもおすすめです。ぜひセリアのミニテーブルをチェックしてみてください。

セリアのミニテーブルはアウトドアにも使える

セリアのミニテーブルはアウトドア使用もおすすめです。レッドとカーキは特にアウトドア向きのカラーです。ミニテーブルのラベルには「OUTDOOR GOODS」と書かれています。セリアのミニテーブルは、昨今のキャンプ人気やアウトドアレジャー人口の増加に向けて開発された便利なグッズです。

ミニテーブル自体の重さは約150gなので、とても簡単に持ち運ぶことができます。子どものいる家庭では、子ども一人に1つのミニテーブルを購入するのもおすすめです。

アウトドアで自分専用のテーブルがあれば、子どもも嬉しいし、自立心の芽生えにもつながります。テーブルは一人分のお皿とカップを置くのにちょうどいいサイズですので便利に使えます。

キャンプコーナーの売り場をチェック

昨今のキャンプ人気やアウトドア人口の増加に伴って、セリアにはキャンプコーナーの売り場があります。セリアのキャンプコーナー売り場は、100円ショップとは思えない品揃えで人気があります。

今回ご紹介したミニテーブルのほかにも、ミニランタンやファイアースターターなど本格的なキャンプ用品もあります。便利な使い捨ての紙皿や紙コップなども様々なデザインのものがありますのでぜひチェックしてみてください。

セリアのワイヤーネットは使い方無限大!種類やサイズ・活用術まとめ!のイメージ
セリアのワイヤーネットは使い方無限大!種類やサイズ・活用術まとめ!
使い方の幅が広いセリアのワイヤーネットで、自宅の収納スペースを見直しませんか。セリアのワイヤーネットの使い方は、自分の好みによって無限にあります。今回は、セリアのワイヤーネットの種類、サイズ、活用方法などをまとめてご紹介しています。
セリアの珪藻土アイテムが使える!万能プレートやスプーンなど一挙紹介!のイメージ
セリアの珪藻土アイテムが使える!万能プレートやスプーンなど一挙紹介!
おしゃれで機能的なセリアの珪藻土グッズをご紹介します。最近、珪藻土のバスマットやコースターが人気です。セリアにはコースターやスプーン、プレートなどたくさんの珪藻土グッズがあります。珪藻土グッズの使い方やおすすめの理由をご紹介します。

セリアで便利なミニテーブルをゲット!

セリアのミニテーブルをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。セリアのミニテーブルはサイズ感がちょうどよいおすすめアイテムです。軽くてコンパクトにたためるのでアウトドアでの使用もおすすめです。セリアのキャンプ用品売り場をチェックしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング