コロワイドのおせちは知る人ぞ知る人気商品!株主優待でお得になるってホント?

コロワイドのおせちは知る人ぞ知る人気商品!株主優待でお得になるってホント?

コロワイドのおせちは毎年争奪戦になるほどの人気おせちです。コロワイドのおせちは株主優待ポイントでお得に利用することができ、コロワイド系列の店舗でも予約することができます。では、知る人ぞ知る人気商品「コロワイドのおせち」をご紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コロワイドの人気おせちをご紹介!
  2. 2.コロワイドのおせちの予約方法は?
  3. 3.コロワイドのおせち口コミ・評判は?
  4. 4.コロワイドのおいしいおせちを予約しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コロワイドの人気おせちをご紹介!

コロワイドは全国に2000店舗以上の飲食店を展開している「食」の総合プロデュース事業会社で、海外にも200店舗以上の進出に成功しています。コロワイドは居酒屋からレストラン、ファストフード、カラオケまで20を超えるブランドを運営しています。

コロワイドのおせちは「(粋)特選一段重ね」と「(麟)豪華三段重ね」の2種類があります。(粋)特選一段重ねは一人暮らしや少人数用で数の子や海老の旨煮、アワビ、きんとん、いくらなどが入っています。

彩りが美しくおいしい食材がきっちりと綺麗に陳列されているコロワイドのおせちは豪華絢爛で大満足だと好評です。

コロワイドのおせち(麟)豪華三段重ねはさらに豪華で、本ズワイ蟹爪、祝いお煮しめなど国産の食品も多く充実した内容です。コスパも高くおいしいので毎年必ず注文しているという口コミも多くあります。

本年度のおせちメニューは?

コロワイドの本年度おせちメニューをご紹介します。(粋)特選一段重ねは例年通り海老の旨煮、アワビの旨煮、イクラの醤油漬け、味付け数の子、焼きホタテ、黒豆、伊達巻、昆布巻き、金柑など30種類ほどの食材が入っています。

(麟)豪華三段重ねのメニューはさらに豪華な食材が追加されていて、本ズワイ蟹爪、祝いお煮しめ、アナゴ巾着、まぐろ、豚の角煮、鳥のチーズフォンジュ煮などが入っています。

コロワイドのおせちにはオプションメニューというメニューがあり、おせちに追加して注文することができます。内容はタラバ蟹とズワイ蟹のセット、北海道産銀毛鮭の寒風干し、国産黒毛和牛スライス、豪華まぐろの詰め合わせなどがあります。

コロワイドのおせちの配送は冷凍で12月27日~30日の指定日に届き、賞味期限は冷凍保存なら1月31日まです。解凍後は冷蔵保存で2日間の消費期限となっています。コロワイドの冷凍おせちを解凍しても問題なくおいしいという口コミもあり安心です。

オプションメニューも食材が新鮮で美味しいと好評なので、コロワイドのおせちと一緒に注文するのもおすすめです。オプションメニューの追加でお正月料理の満足感がさらに大きくなるでしょう。

おせちの予約は早めがおすすめ!その理由や人気商品を徹底調査のイメージ
おせちの予約は早めがおすすめ!その理由や人気商品を徹底調査
おせちを早めに予約すると割引になることがあります。人気商品は売り切れる可能性が高いので、早めの予約がマストです!予約したい絶品おせちをランキング形式でご紹介します。食べ盛りのお子さんには肉づくしを、大人にはお酒に合うオードブルがイチオシです。
ふるさと納税でもらえるおせちおすすめランキングTOP7!お得な人気商品は?のイメージ
ふるさと納税でもらえるおせちおすすめランキングTOP7!お得な人気商品は?
ふるさと納税制度を利用すると、各地の名産品を返礼品として送ってもらうことができます。おせちも返礼品として扱われることが多く、人気になっています。全国のふるさと納税制度で送ってもらうことができるおせちのうち、特におすすめをランキングで紹介します。

コロワイドのおせちの予約方法は?

コロワイドのおせちの予約方法は、株主優待サイトからかコロワイドグループのお店での予約となります。コロワイドグループのお店でもおせちの予約はできないところもありますので、事前に調べておくと良いでしょう。

株主優待サイトでの予約がおすすめ?

コロワイドのおせち予約は株主優待サイトなら毎年10月頃からの予約開始となっています。株主優待ポイントも利用することができ、近くに店舗がない場合でも予約可能なのでおすすめの予約方法ですが、コロワイドのおせちは大変人気があり毎年激戦となっています。

コロワイドのおせちを株主優待サイトで注文するには、まず株主になる必要があります。コロワイドの株主になれば株主優待ポイントが還元されます。ポイントはコロワイドグループで利用することができ、1年に1回はコロワイドの豪華なおせちを注文することもできます。

コロワイドの株主優待ポイントは利用できる店舗も多く、コロワイドの株主はお得感が満載だという口コミもあるので、株主でない人はコロワイドのサイトを見て検討してみましょう。

イオンのおせちおすすめランキングTOP7!口コミで人気のペット用ものイメージ
イオンのおせちおすすめランキングTOP7!口コミで人気のペット用も
イオンではお正月に向けておせちの販売を開始しています。今回はイオンのおすすめおせちを紹介します。イオンのおせちは毎年口コミでも人気です。今年はペットも食べられるおせちも販売しています!どこのおせちを注文しようか迷っている方は要チェックです!
オイシックスのおせちおすすめランキングTOP7!口コミで人気の商品は?のイメージ
オイシックスのおせちおすすめランキングTOP7!口コミで人気の商品は?
オイシックスのおせち料理おすすめランキングをご紹介します。口コミで人気沸騰のオイシックスのおせちを見てみましょう。定番のおせちの品から洋風のものまで、オイシックスではさまざまな種類が揃います。オイシックスのおせち料理を家族で囲んで楽しいお正月を過ごしましょう。

コロワイドのおせち口コミ・評判は?

コロワイドのおせちは大人気で、ネット予約も店舗からの予約も毎年すぐに売り切れてしまいます。株主優待サイトからのネット予約は10月上旬、店頭予約は9月下旬頃の予約開始となっています。毎年ネット販売と同時にパソコンの前でスタンバイしていますという口コミも多くあります。

おせちを店頭販売しているコロワイド系列は、かっぱ寿司・にぎりの徳兵衛・ステーキ宮などがあります。店頭販売での予約は購入した店舗で使えるポイント券が還元されるので、自分がよく利用する店で予約するのがおすすめです。

楽天で買えるおせちおすすめランキングTOP7!人気商品が勢揃いのイメージ
楽天で買えるおせちおすすめランキングTOP7!人気商品が勢揃い
楽天サイトで簡単に取り寄せられるおせちが注目されています。少人数向けから3~4人前などサイズも様々で、あらゆるシーンに対応できるのも魅力です。楽天市場に掲載されているおすすめおせちを厳選し、ランキングでご紹介します。美味しいおせちが勢ぞろいです!
amazonで買えるおせちおすすめランキングTOP5!人気商品がめじろ押しのイメージ
amazonで買えるおせちおすすめランキングTOP5!人気商品がめじろ押し
大手通販サイトのamazonでは、様々な商品を購入することができますが、おせち料理セットも購入することができます。比較的安価な料金で、品ぞろえ豊富な品質の良い料理を楽しむことができます。amazonで購入できるおせちをランキング形式で紹介します。

コロワイドのおいしいおせちを予約しよう!

コロワイドのおせちは素材も良くとても美味しいのでリピーター率も高く毎年激戦ですが、事前にしっかりリサーチして置けばお得感満載のおせちを購入することができます。楽しいお正月のおせちにコロワイドのおせちを予約してみましょう。

一度は食べたい人気の「おせち」を総まとめ!高級品からコンビニおせちまでおすすめは?のイメージ
一度は食べたい人気の「おせち」を総まとめ!高級品からコンビニおせちまでおすすめは?
2021年の一度は食べたい人気「おせち」情報を総まとめしました!高級デパートの限定商品からコンビニやスーパーで買えるアイディア満載の商品、通販やホテル、チェーン店のおせちまで、早期予約必須のおせちの情報と予約方法をお伝えします。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

kira.tomoko
ライター

kira.tomoko

兵庫県出身 山登りとグルメ旅行が大好きなkira.tomokoです。美味しく食べて、楽しく動くライフスタイルをモットーにしています。皆さまに、楽しく読みやすい記事を、提供できるように心がけていますので、よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング