土間土間はどんな居酒屋?店内の雰囲気や定番人気メニュー・評判を調査!

土間土間はどんな居酒屋?店内の雰囲気や定番人気メニュー・評判を調査!

おしゃれなお酒とフード、空間造りが人気の「土間土間」は、高コスパの居酒屋として知られています。飲み食べ放題や人気のメニュー、話題の一品が、居酒屋の料金帯で注文できます。グループはもちろん一人飲みにもおすすめの、土間土間の店内の様子や人気メニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.土間土間はコスパ抜群の人気居酒屋
  2. 2.土間土間は居心地が良いと評判の居酒屋
  3. 3.土間土間でおすすめの居酒屋人気メニュー
  4. 4.土間土間は女子会にもおすすめな居酒屋!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

土間土間はコスパ抜群の人気居酒屋

リーズナブルな飲み放題とフードが話題の「土間土間」は、おしゃれな個室もある人気居酒屋です。1000円台~の飲み放題は利用しやすく、しっかり飲みたい人には土間土間の定額コースも揃っています。

土間土間のアルコールドリンクは、居酒屋定番のビールやハイボール、日本酒、焼酎やカクテル、デザートカクテルのタピオカカクテルなど魅力的なラインナップです。フードは居酒屋のおつまみ系からおしゃれな前菜、コースメニューなど、ボリューム抜群の品揃えとなっています。

一人飲みでもグループでも楽しめる、人気居酒屋である土間土間の魅力と、おすすめメニューをご紹介します。

人気の居酒屋【土間土間】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
人気の居酒屋【土間土間】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
ムーディな空間とおしゃれカクテルで酔える「土間土間」は、女子会必須の居酒屋です。映えるメニューに女子トークは自然と華やぎます。本格焼酎から甘いデザートカクテルまで64種の飲み放題プランは必見です。飲めても飲めなくても盛り上がる土間土間では飲み過ぎ注意予報です!
土間土間で女子会を楽しもう!お得なコースやメニュー・個室はある?のイメージ
土間土間で女子会を楽しもう!お得なコースやメニュー・個室はある?
女子会に人気の居酒屋・土間土間には、おすすめのお得なコースやメニューもあり、飲み放題付きの女子会コースや、おしゃれな個室のある店舗もいくつかあります。本記事では土間土間で女子会に人気のコースメニューや、飲み放題付きの女子会コースなどをご紹介します。

土間土間は居心地が良いと評判の居酒屋

酒の肴の種類も多く飲み放題も安い土間土間は、おしゃれと評判の居酒屋です。土間土間の居酒屋メニューや一品料理は品のいい食器が使われ、カクテルはフォトジェニックな美しさだと評判です。照明を少し落とした土間土間店内は、ダイニングバーに近い雰囲気です。

居酒屋の値段でフードや飲み放題を楽しめる土間土間は、おしゃれな空間も楽しめる人気チェーン店です。しっとり落ち着いた雰囲気を持っている土間土間は、大人の隠れ家個室として女子会に多く利用されています。

落ち着きたいなら個室の席がある店舗もおすすめ

土間土間の店舗には、少人数から大人数まで対応するくつろげる個室が多くあります。落ち着いて飲むなら居酒屋で人気の高い個室がおすすめです。土間土間ではテーブル席個室や、掘りごたつ席個室が完備された店舗があります。

居酒屋で個室を希望する場合は、利用する土間土間の店舗に事前に確認すると良いでしょう。特に土間土間では、居酒屋お馴染みの個室である掘りごたつ席個室が人気が高いです。土間土間の掘りごたつ席個室は、木目調の壁やテーブルを揃えた和の雰囲気が魅力の個室となっています。

居酒屋で好評な個室ですが、土間土間の掘りごたつ席個室は満席になることも珍しくないようです。しっとり飲みたい時や内輪でお酒を酌み交わしたいなど、土間土間の掘りごたつ席個室はおすすめでしょう。

土間土間の絶品チーズ料理まとめ!美味しいと評判のおすすめは?のイメージ
土間土間の絶品チーズ料理まとめ!美味しいと評判のおすすめは?
居酒屋チェーンの土間土間も、昨今のチーズブームもあり10種ほどのチーズ料理が楽しめます。チーズ料理に特化した「チーズフェア」もあり、人気となっています。今回は、土間土間の絶賛チーズ料理まとめました。美味しいと評判のおすすめメニューをご紹介しますのでご覧下さい。
土間土間のおすすめコースメニューランキング!お料理やドリンク・予約方法も紹介のイメージ
土間土間のおすすめコースメニューランキング!お料理やドリンク・予約方法も紹介
女性に大人気の土間土間は、ドリンク飲み放題のおすすめコースメニューが大評判です。土間土間は和風の中に異国情緒を交えた、ファッショナブルで居心地の良い居酒屋です。バラエティに富んでリーズナブルな、今評判の土間土間コースメニューをご紹介します。

土間土間でおすすめの居酒屋人気メニュー

安くて美味しい、おしゃれと三拍子揃っている土間土間の人気メニューをご紹介します。居酒屋メニューとして定番の一品やおすすめ鍋料理、〆のデザートまで土間土間のおすすめメニュー3品をピックアップしています。注文時の参考にしてみてください!

牛カルビ串

居酒屋メニューでお馴染みの串焼きで、土間土間のおすすめは「牛カルビ串」です。一つが大ぶりな牛カルビは柔らかくジューシーで、ビールやサワーとの相性が抜群と話題になっています。

飲み物に合わせて塩・タレ、好みの味付けを選べるのも土間土間の串焼きで人気を集める理由でしょう。土間土間の定番居酒屋メニューである牛カルビ串は、1本280円となります。

チーズダッカルビ

土間土間のメニューで美味しいと評判なのが「チーズダッカルビ」です。チーズダッカルビはピリッと甘辛いチキンをチーズに絡めて食べる、韓国発の鍋料理です。土間土間ではチーズダッカルビも居酒屋の料金体系で提供しており、女性を中心に人気を集めています。

土間土間のチーズダッカルビは、人数に合わせてサイズが選べます。2~3人前(レギュラー)と、3~5人前(ラージ)が用意されており、少人数でもグループでも気軽に注文できます。

土間土間のチーズダッカルビは、レギュラー790円・ラージ1280円と手頃な居酒屋の価格帯も嬉しいポイントでしょう。

甘酒香る 宇治抹茶プリン

居心地良いおしゃれな空間でお酒とフードを楽しんだら、最後の〆には土間土間の「甘酒香る 宇治抹茶プリン」がおすすめです。濃厚な宇治抹茶のプリンに抹茶パウダーを振りかけたほろ苦い味わいが、男性からも好評です。

滑らかでコク深い抹茶プリンは、ほのかに甘酒が香る大人の味わいです。お酒が飲めなくても食べられる土間土間人気のデザートとなっています。濃厚ながら抹茶のほろ苦さがプリンをすっきりまとめており、居酒屋の〆におすすめの一品でしょう。

飲んで食べた後でもお腹に収まるサイズの、土間土間の甘酒香る 宇治抹茶プリンは、1個490円となっています。

土間土間は女子会にもおすすめな居酒屋!

おしゃれな個室も揃う土間土間は、普段の飲み会や歓送迎会、女子会や一人飲みまで、多彩な場面で利用できるでしょう。人気の個室は当日満席になる場合もあります。居酒屋で土間土間の個室を確実に押さえるなら、事前予約がおすすめです!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング